- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2011-12-19 09:59:38
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市麻生区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新百合ヶ丘の住み心地について~Part5~
-
626
匿名
何だか楽しみですね。リニア開通に合わせて話が具体化してくれたら嬉しいですね。
-
627
匿名さん
望むが期待はしない
小田急複々線も工事が始まって二十年?
まだ完成しない
川崎縦貫高速鉄道構想も何十年も前からあるのにいまだ工事すら始まらない
横浜地下鉄も小田急多摩線延長も出来て五十年先?
-
628
匿名さん
工事は始まってしまえば早いけど、土地収用のほうに莫大な時間と労力を要するからね。
計画だけが先走るけど、金策はなかなかつかないようだし。
今の現役世代がリタイアする頃かな、理想の形になるのは。
-
629
匿名さん
小田急の複々線事業
40年以上まえから計画があり
平成元年から工事スタート
完成予定は、平成25年?
かなり時間が掛かりそうですね
-
630
匿名
多摩線の延伸は大部分が地下だし、横浜市営地下鉄も同じく地下だから、
大深度で作れば土地買収さえほとんど必要ない。
-
631
匿名さん
横浜市営地下鉄の場合は駅ホームをどこに持ってくるかだね。
-
632
匿名
横浜市営地下鉄を新百合ヶ丘経由でリニア新駅まで一気に延ばしちゃえば…な~んて妄想するのも楽しいよね(笑)
-
633
匿名さん
>632
横浜市営地下鉄と小田急じゃ、線路幅も架線電圧も違うから残念だけど100%妄想の世界どまりです。
-
634
匿名
どうせ妄想するならリニアを新百合ヶ丘まで引っ張ってくるとかスケール大きくいきましょう(笑)
-
636
匿名
以前はその計画というか意見もあったけどね。
さすがに相模原に持っていかれました。
-
-
637
匿名さん
>633
線路幅も電圧も一緒です。
関東で線路幅が違うのは、京成と京急(新幹線と同じ標準軌です)です。
-
638
匿名さん
え、線路幅も電圧も、小田急と横浜市営地下鉄じゃ違いますよ。
集電方式も違います。(小田急は、架線、市営は、第三軌条)
因みに、wikipediaによると、リニア駅は、橋本みたいですね。
-
639
匿名さん
>637
じゃ、京王も線路幅違うの知らないのかな?
京王は1,372mmのいわゆる馬車軌間、新幹線なんかの標準軌と呼ばれる1,435mmより少し狭いです。
ま、スレ違いですけど。
ちなみに、川崎縦貫高速鉄道は多摩線に乗り入れるつもりだったので小田急と線路、架線は同一ですね。
でもこれもおそらく夢の話で終わってしまうんだろうなぁ。
-
640
匿名さん
>>630
>多摩線の延伸は大部分が地下だし
地下決定なの?
そんな計画は何処にあるの?
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
>延伸そのものは決定じゃないからもちろん地下も決定じゃないけどね。
決定じゃない、デマって事ね!
-
643
匿名
デマじゃね~だろ。実際に検討はされてんだし、選択肢のひとつとしての地上方式であり地下方式だろ。
-
644
匿名さん
デマではないでしょ。
検討中であることは事実であって、まったくの嘘ではないから。
-
645
匿名さん
-
646
匿名さん
>>641
>少しはググりなよ。 「多摩線延伸」ですぐに探せるよ。
どこかに多摩線延伸、地下決定なるものがあると思いましたが
ググってもどこにも無いって事ですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件