- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
京急の株式総額は、会社規模からすると東急よりはるかに高額です。
市場のプロからは京急はきちんと評価されてるので安心して下さい。
そりゃあ、東京、川崎、横浜という日本経済の最重要地域の中心部をぶち抜いてるので評価されて当然ですね。
あとは、企業努力のみ。
外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です。経済に明るい方は常識です。系列会社は企業としてエリートですテレビドラマの撮影地が影響して、企業イメージの戦略におちいっている錯覚した人がいる。
私わ京急に憧れて、ローンなしてマンションを購入して住んでいる。羽田を望んで暮らしている。
会社規模からすると東急よりはるかに高額です
外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です
意味不明の連投
投資家の常識です日本は格差が広がります。先見性を考えて考えてください。
【一部テキストを削除しました。管理人】
もう何年も前ですが、初めて京急線に乗って久里浜か浦賀あたりに行った時に、電車の車掌さんがあまりにもイケメンで驚いたことがあります。それ以来、京急のイメージは悪くないです。単純ですが。
京急沿岸には川崎大師、総持寺、羽田空港、三ツ池、があり散策するのが楽しみです。理想が現実になりました。
総持寺で思い出しました。
大門軍団ファンにははずせない場所ですね。
総持寺にはたしか裕次郎のお墓があって法事の時には勢ぞろいされるようです。
見てみたい。
京急、ダサいけど便利。
青京急は、見たときにはなんか得した気分。
女性の車掌も多く、心が和みます。
羽田の国際線が増えたら、ますます便利ですね。
個人的に、大好きです。
羽田空港が深夜早朝の国際化したら凄い経済効果で京急の企業の国際的なイメージになる。京急を馬鹿にする人は羽田空港の利用はモノレールかバスか自家用車にしてください。
京急上りで羽田に行く人は蒲田で乗換えがとても大変でした。
混んでる時間なんて荷物持って階段上り下り。
羽田国際空港がオープンしたら京急のダイヤはどう変わるのか楽しみです。
空港用の特殊車両なんて開発されないのかな。
荷物が邪魔にならずに積めたり、乗り降りが安全で楽になるとか。
車掌さんは英語、中国語、韓国語が必要になるのかな。
高架化で既に乗り換えはスムーズに出来るようになっているはずですが
鶴見ー羽田空港直通で23分です。品川、横浜方面が羽田空港直通になった。
横須賀以南、久里浜、三浦方面、旅行気分になります。
横須賀以北、まだ金沢文庫。やっと上大岡。ついに横浜。まだまだ川崎。もう品川。さら泉岳寺。てな感じです。
↑さらに泉岳寺。「に」が抜けてました。
京急・・・
今日も吐瀉物にあってしまった。
疲れているときに二人掛けシートの車両はありがたいです。
落ち着いて居眠りできるし、読書や勉強をすることができます。
背もたれが高くて座ると周囲が全く気になりません。
すごい顔で眠っていても大丈夫です。
だから京急の車内ではだらしない人が多いんだ。
納得したよ。
360さん。お疲れ様です。お仕事頑張ってね。私は終電近い電車でその姿を見てご苦労様と思った。
その二人掛けシートで痴漢に遭ったら最悪なんですっ
品川駅の席の取り合いが醜い。
大阪の阪神並みの醜さ。
ええっ!二人掛けで痴漢?はじめて知った。で、逃げないの?ああ、窓側か。出られないね。どんなやつ?
それは電車の中で和姦なんでしょう。
京急は動くラブホ?
京浜急行をけなす人は10年後後悔する。後悔、楽しみだ。
けなしていたよりもっと悲惨になるということですね。
見通しが外れたわけですね。
お気の毒なことでした。
品川駅はリニア駅になる。政府も財政を投入します。リニアと飛行機の京浜急行になる。東京ー川崎ー横浜の港湾の整備があります。波及効果は日本の経済の浮上になる。
数年間を考えている。
京急の2000番台系は大好きですよ。
京急を利用しなくなった今も、実家は京急沿線ですし京急は好きです。
線路の幅の広さとか、車両の立派さを周囲に自慢する位です。
でも、2000系で座席に座っていて痴漢に遭ったことは2回あります。
何れも昼間で立っている人がいない時間帯に窓側に座っている時でした。
二人掛けの車両は2000系というのですか。
その電車が来るのが何時なのかは決まっているのでしょうか。
どうせ乗るならゆったり乗りたいので。
時刻表の見方とかあるのかな。
どなたかご存知ですか?
日本の底無し不況は京浜急行が救う。 泉岳寺ー大師ー総持寺。
すごい古いの上げてるな。
ブックマーク整理してて何気なくみたら・・・
3年前の自分のカキコ見て涙でた。
368、370、経済音痴。
ダイヤ乱れかな。
いつもの2000系が来なかった。
つまらないことだけど、がっかりした。
この暑さで電車の座席に座っている人はほとんど爆睡状態。
都会の電車は全員座れる日が永久的に来ないのだろうか。
座れなかった日の分を還元して欲しい。
夏の通勤は京急に限る。車両の幅広いなので、夏場は京急で涼しい通勤をしていた。今は羽田空港に友人と食事して楽しんでいる。
夏休みに入ると学生さんが電車に乗らなくなるからちょっと空くかな。
冷房はありがたいけど、一時間も乗ってると身体が冷えきってしまう。
雨の日と異常に暑い日は駅から目的地まで地下通路があるとありがたいです。
三浦海岸へ行きます。
私も行きたい。
マホロバ温泉がありますね。
夏の期間は日帰り入浴が倍額です。(1000円)
海水浴もできますが、午後は海のほうから夕暮れが始まるのでちょっと寂しい印象があります。
YRP野比の近くにある温泉はどうかな?
いつか行ってみようと思うのですが。
羽田空港、盛り上がるといいですね
京急線ユーザーは、モラルが無い人間の確立が高い。
降りる人優先にも関わらず、平気な顔して乗ってくる。
老若男女問わず。しかも、小さな子ども連れの母親が、降りてくる人たちがいるのにも関わらず、
「早く乗っちゃいなさい」と言っていた。
これでは、まともな人間が育たない。
目の不自由な人が歩く黄色の歩道でも、平気な顔して黄色の上にたって電車を待っている。
1割レベルではなく、7割以上そうだ。
なんで、そんなことをしてはいけないということが分からないのだろうか。
たとえ、京急線上で、1億円のマンション買ってあげるから住んでと言われても断固拒否。
京急線は闇の過去と、闇の人間が住む場所。
以上。
388さん
貴方のご指摘は全くその通りです。
同じ症状は京急意外にもありますが…。
駅員に注意するなどして、よくなる様に御願いします。
もしくは利用しないかですね。