- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
299
川崎駅、鶴見駅も(隣接ではないが)近いよ。
横浜と杉田の間は京急は臨海部ではなくて山側のほうを走ってるよ。
桜木町あたりは山側が野毛というか黄金町や日ノ出町で、海側はみなとみらいだけど。
鶴見と横浜の間や大森は確かに海側・山側という感じだけど、川崎・蒲田で山側と言われてもなぁ… 周辺ほぼ全面ベタ平地だから。
海側・山側にならなくても線路を挟んで町並みが違うのは普通のことなんじゃない。例えば、(京急沿線と関係ないけど)新宿とかね。
線路の両側で丘陵地帯と臨海部のように自然条件が効く場合と川崎みたいに駅の片側に駅近の工場がずっと残っていたとかいう人工的な要因が効く場合があるのんじゃないの?
川崎〜横浜間って、はさまれた場所も何も、京急とJRの線路はかなり近い。特に鶴見〜横浜は電車に乗ってるとお互いすぐ近くに見えるくらい近い。
その挟まれた部分の環境は・・・ 電車が近くてうるさいんじゃないんですか?
最近、八丁畷にでかいマンションが建ったけどな。
電車の音がうるさいかどうか知らんけど。
おい!上のやつ!やばいぞ!京急が6位にはいってるぞ!
結論でたようだね。
では 田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
お疲れさまでした。
(了)
309
混雑度ではね。
でもコストパフォーマンスでは京急がNo1だね。
いくら奥様方の人気が高かろうが、田都の混雑だけは勘弁だよ〜。
死にそうだ〜。
>>309
『田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
お疲れさまでした。』
・・・「京急線沿線情報」というスレタイが気になって
のぞきに来ているという時点で、
同じ土俵に乗っかってるってことだね。
お疲れさまでした。
また上げてきたんか?
ここは意味不明に近隣沿線から荒らしが突入してくるから
読んでて疲れるだよな。
けど正直楽しみだから頑張って戦って!
ふと思ったが309は京急沿線人ながら煽って板を盛り上げようと
尽力されていると考察。
見事貴殿の策に填まりましたよ。
京急愛用者です。
いいとこも悪いところもひっくるめて気に入ってます。
始発の普通電車とかまじカビくさい?エアコンかけたて臭は
さすがにきついけど、
新しいあたりの車両は座席がややリクライニングしてて
ふわふわでとってもいいですよ!
時々しか乗れませんが・・・
沿線情報としては、梅屋敷の商店街がいいと思います。
空港線はどお?
途中の貧相な町がなければ可。
かわいそうに。京急沿線の人たちは高いもの買わされて京急を儲けさせたんだ。
羽田空港が深夜早朝国際便が利用することになり、京急が日本の鉄道の顔になります。外国では京急はレベルが高いです。モノレールは東京方面の利用しますが神奈川方面は京急が利用する。京急の嫌いな方はモノレール利用して欲しい。私は京急が大好きです。京急は会社の内容が良くストしたことがない。羽田空港深夜早朝が京急を未来がある。他の私鉄は京急の伸び程でない。私は羽田空港深夜早朝を見越して鶴見に住宅を買いました。海外旅行するのに便利になった。
数年前の夜、虫だらけの上り列車に乗りました。
本当に冗談抜きで、全ての車両が虫だらけ。
最後尾の車両から先頭車両まで歩いて、耐え切れずに途中で降りて列車を替えました。
あれは忘れられない・・・。一体何が原因だったのか、今でも気になっています。
羽田深夜早朝国際便が始まったら、京急の深夜早朝運行も始まるのかな。
羽田空港でバイトしようと思ったとき、始発でも間に合わなくて諦めたことがあります。
京急蒲田は通過しますと挨拶しても、
通過は認めないと騒いだでしょうね。
地元のエゴまるだしだね。
京急蒲田は利用客が少ない(立会川などと同レベル)なので、飛ばされるのはやむをえない。
東海道線だって、川崎駅・横浜駅・戸塚駅を「飛ばす」通勤快速電車があるというのに。
そういえば新幹線で名古屋駅を飛ばす「のぞみ」もあったな。
殆どの蒲田駅を利用しない利用客にとって蒲田なんぞに停車して1分でも2分でも時間を
ロスするのは許せない。
京浜急行は二流ではありません。京浜急行、東京急行、小田急、京王は私鉄史では系列会社で分割したのです。京浜急行は日本の産業の基盤整備に貢献した。京浜急行の歴史を知らない人は会社で無能です。
京急を二流と考えている人はダサイ田舎者です。運転手技術は新幹線なみです。最高京急。
走っているところが二流のダサイ田舎
↑一流でお洒落な田舎に住んでいるんですか?素敵ですね。
京急の株式総額は、会社規模からすると東急よりはるかに高額です。
市場のプロからは京急はきちんと評価されてるので安心して下さい。
そりゃあ、東京、川崎、横浜という日本経済の最重要地域の中心部をぶち抜いてるので評価されて当然ですね。
あとは、企業努力のみ。
外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です。経済に明るい方は常識です。系列会社は企業としてエリートですテレビドラマの撮影地が影響して、企業イメージの戦略におちいっている錯覚した人がいる。
私わ京急に憧れて、ローンなしてマンションを購入して住んでいる。羽田を望んで暮らしている。
会社規模からすると東急よりはるかに高額です
外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です
意味不明の連投
投資家の常識です日本は格差が広がります。先見性を考えて考えてください。
【一部テキストを削除しました。管理人】
もう何年も前ですが、初めて京急線に乗って久里浜か浦賀あたりに行った時に、電車の車掌さんがあまりにもイケメンで驚いたことがあります。それ以来、京急のイメージは悪くないです。単純ですが。
京急沿岸には川崎大師、総持寺、羽田空港、三ツ池、があり散策するのが楽しみです。理想が現実になりました。
総持寺で思い出しました。
大門軍団ファンにははずせない場所ですね。
総持寺にはたしか裕次郎のお墓があって法事の時には勢ぞろいされるようです。
見てみたい。