横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急線沿線情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急線沿線情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎大使 [更新日時] 2012-06-20 01:21:16
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線や小田急沿線のスレが賑わっていますが、京急線は
どうでしょう。品川、川崎、横浜といったターミナルを結び、
都営浅草線にも乗り入れているので、大変便利だと思うので
すが。東横線田園都市線などに比べ、割安価格の物件が多い
ようですので、利便性・経済性を追求する消費者にはいいの
ではないでしょうか。

[スレ作成日時]2007-07-20 20:45:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急線沿線情報

  1. 286 ご近所さん

    鶴見付近のように海側と山側で標高差があるところは、明らかに
    雰囲気が違う。例)東寺尾の住宅地
     川崎付近は鶴見付近より差は小さくなるが、風俗・ギャンブル施設が
    ある京急側の方が環境悪い。
     蒲田付近はほとんど差は無いが、それでも京急側の東六郷とJR側の
    西六郷は比較的西の方が良い。
     大森付近は海側と山側は雲泥の差。JR側は高級住宅地の山王、京急側は
    ソープランド、ラブホテル、競艇場、第一京浜と環境悪化要素満載。
     
     線路隔てた位で、差があるわけ無いという御仁は一度現地を歩いてみる
    ことをお勧めする。

  2. 287 匿名さん

    鶴見から横浜間も山側と海側の差は大きい。長く住んでいたのでいやというほどわかっているつもり。蒲田のあたりも違うと思うけどな。

  3. 288 匿名さん

    山側も海側も変わらないよ。
    全てを縫合して神奈川県なんじゃないの?

    神奈川ってJR周辺以外は田舎だよね。
    横浜あたりで家がデカくても、ああ〜田舎は土地が安くていいな〜
    と憧れるよ。

  4. 289 匿名さん

    いくらがんばっても、鶴見は鶴見。
    地元民のいたいけなプライドがむなしさを誘う。。。

  5. 290 匿名さん

    >いくらがんばっても、鶴見は鶴見。
    >地元民のいたいけなプライドがむなしさを誘う。。。
    同感。いくらがんばっても川崎は川崎、蒲田は蒲田、大森は
    大森。自分たちは違うと思っているのだろうが
    他から見ると一緒ですな。目糞鼻糞・・・。

  6. 291 匿名さん

    そんなにたたいて何が楽しいの?
    川崎や鶴見の住民よりも、
    ここで陰口書き込んでる人たちの方が、
    よほどレベル低いですよ。

  7. 292 匿名さん

    >>286
    山側が環境が良くて海側が悪いのは分かった。でも、山側=JR乗客、海側=京急乗客ではないでしょ?
    JRと京急はものすごく近くを並行して走ってるわけだから、「JR沿線は環境が良くて京急沿線は環境が悪い」は間違いで、「JR・京急より山側は環境が良くて、海側は環境が悪い」が正しい。

  8. 295 匿名さん

    山側の住人がわざわざ跨線橋越えて京急に行くか。

  9. 296 匿名さん

    わざわざ行く奴もいるだろ?

    しかしあれだな、京急沿線ってか、蒲田川崎鶴見の話だな。
    鶴見ニューカマーたる俺にしてはこの虐げられ方が燃えるな!
    はははっ

  10. 297 ビギナーさん

    >山側の住人がわざわざ跨線橋越えて京急に行くか。

    だよね。だから、山側の人はそもそも海側の京急なんかには関心がないからこんなスレは見ようともしないだろうし、仮に見たとしても、自らが熱くなって書き込むようなことはしないだろう。また、海側の京急については、自分の目で確かめた詳しい情報もないはず。
    とすると、ここで執拗に京急(海側)をこき下ろしている人って、もしかして京急の海側の住人??

  11. 298 匿名さん

    俺は山側だがチャリで海まで行って重工業地帯も見てきたよ。

    まあ住居としては適してないけど、なかなかおもろい地域だと
    思うぞ。
    道も広いし、臨海部の温浴施設や海つり公園あるし、工場多いから
    緑も公共施設も多いし本格的に開発したら良さそうだわな。

    10年じゃすまない再開発期間が必要だろうけど。

    MM21も台場も昔はマジで人が住む所になるとは全く思わなかったし
    台場の首都高出口なんて未だに13号地だもんな。

  12. 299 匿名さん

    わざわざいても少数。例えば、寺尾に住んでいる人が、わざわざJR鶴見越えて京急鶴見まで行くか(昭和通りにあるようなオフィスに通う人が少数はいるだろうが)。だいいち、横浜や品川を除いて、JRと京急の駅が近接している所は意外と少ない。新子安くらいのものだろう。大森あたりはJR側と京急側はまったくの別世界だ。誰かも言っていたが。「JR・京急」といった表現はJRに対して失礼だろう。

  13. 300 ビギナーさん

    ちょっと話がそれるけど、石川町も面白いと思った。
    駅の南口側にはハマトラ発祥の元町や、フェリス女学院・横浜雙葉学園といった名門女子校や、文学館、博物館、そして由緒ある教会などがあるけど、駅の北口側には3大ドヤ街のひとつである寿町があるね。
    上野も芸大がある山側とアメ横のある下のほうとでは別世界だな。
    インド(ヒンドゥー)のカースト制を連想するね。
    この二つの世界は決して交わることがないんだな。
    人は生まれながらにして自分のカーストが決まっていて、それを努力によって変えることはできないんだな。
    なんか悲しい。

  14. 301 物件比較中さん

    299
    川崎駅、鶴見駅も(隣接ではないが)近いよ。

  15. 302 匿名さん

    横浜と杉田の間は京急は臨海部ではなくて山側のほうを走ってるよ。
    桜木町あたりは山側が野毛というか黄金町や日ノ出町で、海側はみなとみらいだけど。

    鶴見と横浜の間や大森は確かに海側・山側という感じだけど、川崎・蒲田で山側と言われてもなぁ… 周辺ほぼ全面ベタ平地だから。
    海側・山側にならなくても線路を挟んで町並みが違うのは普通のことなんじゃない。例えば、(京急沿線と関係ないけど)新宿とかね。

    線路の両側で丘陵地帯と臨海部のように自然条件が効く場合と川崎みたいに駅の片側に駅近の工場がずっと残っていたとかいう人工的な要因が効く場合があるのんじゃないの?

  16. 303 匿名さん

    KYやな。
    主に品川〜横浜間の、JR西側、京急東側で、環境が大きく違うという話であって、「山」があるとかないとか関係ないの。

  17. 304 ビギナーさん

    川崎〜横浜間の京急とJRにはさまれた場所の環境はどおですか?

  18. 305 匿名さん

    川崎〜横浜間って、はさまれた場所も何も、京急とJRの線路はかなり近い。特に鶴見〜横浜は電車に乗ってるとお互いすぐ近くに見えるくらい近い。

    その挟まれた部分の環境は・・・ 電車が近くてうるさいんじゃないんですか?

  19. 306 匿名さん

    最近、八丁畷にでかいマンションが建ったけどな。
    電車の音がうるさいかどうか知らんけど。

  20. 307 匿名さん
  21. 308 匿名さん

    おい!上のやつ!やばいぞ!京急が6位にはいってるぞ!

  22. 309 匿名さん

    結論でたようだね。
    では 田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
    お疲れさまでした。

    (了)

  23. 310 物件比較中さん

    309
    混雑度ではね。
    でもコストパフォーマンスでは京急がNo1だね。

  24. 311 購入経験者さん

    いくら奥様方の人気が高かろうが、田都の混雑だけは勘弁だよ〜。
    死にそうだ〜。

  25. 313 匿名さん

    >>309
    『田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
    お疲れさまでした。』

    ・・・「京急線沿線情報」というスレタイが気になって
    のぞきに来ているという時点で、
    同じ土俵に乗っかってるってことだね。

    お疲れさまでした。

  26. 314 匿名さん

    また上げてきたんか?
    ここは意味不明に近隣沿線から荒らしが突入してくるから
    読んでて疲れるだよな。

    けど正直楽しみだから頑張って戦って!

  27. 315 匿名さん

    ふと思ったが309は京急沿線人ながら煽って板を盛り上げようと
    尽力されていると考察。
    見事貴殿の策に填まりましたよ。

  28. 317 匿名さん

    京急愛用者です。
    いいとこも悪いところもひっくるめて気に入ってます。

    始発の普通電車とかまじカビくさい?エアコンかけたて臭は
    さすがにきついけど、
    新しいあたりの車両は座席がややリクライニングしてて
    ふわふわでとってもいいですよ!
    時々しか乗れませんが・・・

    沿線情報としては、梅屋敷の商店街がいいと思います。

  29. 318 匿名さん

    空港線はどお?

  30. 319 匿名さん

    途中の貧相な町がなければ可。

  31. 321 匿名さん

    不動産販売が伸び中間ベースで過去最高益/京浜急行電鉄

    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiinov0711315/

  32. 322 匿名さん

    かわいそうに。京急沿線の人たちは高いもの買わされて京急を儲けさせたんだ。

  33. 323 匿名さん

    小田急≒京王>>>京浜東北>田都>>>京急>相鉄 というあたりか。
    東海道線はどこにいれてよいものやらわからん。

  34. 324 地元不動産業者さん

    全然違う。
    井の頭線がトップだ。小田急は5位。
    http://www.nri.co.jp/news/2008/081007_2.html

  35. 325 匿名

    羽田空港が深夜早朝国際便が利用することになり、京急が日本の鉄道の顔になります。外国では京急はレベルが高いです。モノレールは東京方面の利用しますが神奈川方面は京急が利用する。京急の嫌いな方はモノレール利用して欲しい。私は京急が大好きです。京急は会社の内容が良くストしたことがない。羽田空港深夜早朝が京急を未来がある。他の私鉄は京急の伸び程でない。私は羽田空港深夜早朝を見越して鶴見に住宅を買いました。海外旅行するのに便利になった。

  36. 326 匿名さん

    数年前の夜、虫だらけの上り列車に乗りました。
    本当に冗談抜きで、全ての車両が虫だらけ。
    最後尾の車両から先頭車両まで歩いて、耐え切れずに途中で降りて列車を替えました。
    あれは忘れられない・・・。一体何が原因だったのか、今でも気になっています。

  37. 327 匿名さん
  38. 328 匿名さん

    羽田深夜早朝国際便が始まったら、京急の深夜早朝運行も始まるのかな。
    羽田空港でバイトしようと思ったとき、始発でも間に合わなくて諦めたことがあります。

  39. 329 匿名さん

    >>327
    >大田区は路線の高架化に伴う総事業費1650億円のうち200億円を負担。都とともに周辺道路なども整備中

    そりゃ怒るわな。
    京急蒲田駅をとばすなら、それなりの挨拶をしないとね。京急は気遣いが足りない。

  40. 330 匿名さん

    京急蒲田は通過しますと挨拶しても、
    通過は認めないと騒いだでしょうね。

  41. 331 とおりすがり

    地元のエゴまるだしだね。
    京急蒲田は利用客が少ない(立会川などと同レベル)なので、飛ばされるのはやむをえない。
    東海道線だって、川崎駅・横浜駅・戸塚駅を「飛ばす」通勤快速電車があるというのに。
    そういえば新幹線で名古屋駅を飛ばす「のぞみ」もあったな。
    殆どの蒲田駅を利用しない利用客にとって蒲田なんぞに停車して1分でも2分でも時間を
    ロスするのは許せない。

  42. 332 匿名さん

    羽田からの地元タクシー利用者が増え、周辺の貨物倉庫需要が増え、
    また高架による道路交通改善で、大田区は十分元を取れる。

    全額大田区が負担しているなら、京急蒲田停車の主張は同意できるけど、
    たった1割ではね。国税・都税も入っていることを軽視し過ぎ。
    1.5倍の支出で自腹を切っている京急にも失礼。

  43. 333 とおりすがり

    もう大田区からの補助金はお断りして、各駅停車以外ぜんぶ蒲田を飛ばしたらいい。
    川崎~品川ノンストップにすれば東海道や京浜東北の乗客を奪えるかも。

  44. 334 匿名さん

    たかが二流私鉄のくせに
    大田区に敬意を表せよ

  45. 335 匿名

    京浜急行は二流ではありません。京浜急行、東京急行、小田急、京王は私鉄史では系列会社で分割したのです。京浜急行は日本の産業の基盤整備に貢献した。京浜急行の歴史を知らない人は会社で無能です。

  46. 336 匿名

    京急を二流と考えている人はダサイ田舎者です。運転手技術は新幹線なみです。最高京急。

  47. 337 匿名

    >もう大田区からの補助金はお断りして

    やれるもんならやってみろ

  48. 338 匿名さん

    京急の良いところ〜電車が遅れ気味の時、いきなり爆走しても安心。広軌道採用なので狭軌道のJRと違い、福知山線脱線事故みたいなのは起きにくい。

  49. 339 匿名さん

    走っているところが二流のダサイ田舎

  50. 340 匿名

    ↑一流でお洒落な田舎に住んでいるんですか?素敵ですね。

  51. 341 匿名さん

    京急の株式総額は、会社規模からすると東急よりはるかに高額です。
    市場のプロからは京急はきちんと評価されてるので安心して下さい。
    そりゃあ、東京、川崎、横浜という日本経済の最重要地域の中心部をぶち抜いてるので評価されて当然ですね。
    あとは、企業努力のみ。

  52. 342 匿名

    外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です。経済に明るい方は常識です。系列会社は企業としてエリートですテレビドラマの撮影地が影響して、企業イメージの戦略におちいっている錯覚した人がいる。

  53. 343 匿名

    私わ京急に憧れて、ローンなしてマンションを購入して住んでいる。羽田を望んで暮らしている。

  54. 344 匿名さん

    会社規模からすると東急よりはるかに高額です
    外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です

    意味不明の連投

  55. 346 匿名

    投資家の常識です日本は格差が広がります。先見性を考えて考えてください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  56. 347 匿名さん

    もう何年も前ですが、初めて京急線に乗って久里浜か浦賀あたりに行った時に、電車の車掌さんがあまりにもイケメンで驚いたことがあります。それ以来、京急のイメージは悪くないです。単純ですが。

  57. 348 匿名

    京急沿岸には川崎大師、総持寺、羽田空港、三ツ池、があり散策するのが楽しみです。理想が現実になりました。

  58. 349 匿名さん

    JRが止まると京急線が振替え輸送するので、遅延と混雑で大変。
    信号トラブルとかで遅れることはあっても、運転見合わせになることはあまり無いような気がします。

  59. 350 匿名さん

    総持寺で思い出しました。
    大門軍団ファンにははずせない場所ですね。
    総持寺にはたしか裕次郎のお墓があって法事の時には勢ぞろいされるようです。
    見てみたい。

  60. 351 匿名

    京急、ダサいけど便利。
    青京急は、見たときにはなんか得した気分。
    女性の車掌も多く、心が和みます。
    羽田の国際線が増えたら、ますます便利ですね。
    個人的に、大好きです。

  61. 352 匿名

    羽田空港が深夜早朝の国際化したら凄い経済効果で京急の企業の国際的なイメージになる。京急を馬鹿にする人は羽田空港の利用はモノレールかバスか自家用車にしてください。

  62. 353 匿名さん

    京急上りで羽田に行く人は蒲田で乗換えがとても大変でした。
    混んでる時間なんて荷物持って階段上り下り。
    羽田国際空港がオープンしたら京急のダイヤはどう変わるのか楽しみです。
    空港用の特殊車両なんて開発されないのかな。
    荷物が邪魔にならずに積めたり、乗り降りが安全で楽になるとか。
    車掌さんは英語、中国語、韓国語が必要になるのかな。

  63. 354 匿名さん

    高架化で既に乗り換えはスムーズに出来るようになっているはずですが

  64. 355 匿名

    鶴見ー羽田空港直通で23分です。品川、横浜方面が羽田空港直通になった。

  65. 356 匿名さん

    >351
    便利だし、結構のどかなルートを通るので乗ってて心地よいです。

    立石って両さんのところ??

  66. 357 匿名さん

    横須賀以南、久里浜、三浦方面、旅行気分になります。
    横須賀以北、まだ金沢文庫。やっと上大岡。ついに横浜。まだまだ川崎。もう品川。さら泉岳寺。てな感じです。

  67. 358 匿名さん

    ↑さらに泉岳寺。「に」が抜けてました。

  68. 359 匿名さん

    京急・・・
    今日も吐瀉物にあってしまった。

  69. 360 匿名さん

    疲れているときに二人掛けシートの車両はありがたいです。
    落ち着いて居眠りできるし、読書や勉強をすることができます。
    背もたれが高くて座ると周囲が全く気になりません。
    すごい顔で眠っていても大丈夫です。

  70. 361 匿名さん

    だから京急の車内ではだらしない人が多いんだ。
    納得したよ。

  71. 362 匿名

    360さん。お疲れ様です。お仕事頑張ってね。私は終電近い電車でその姿を見てご苦労様と思った。

  72. 363 匿名

    その二人掛けシートで痴漢に遭ったら最悪なんですっ

  73. 364 匿名さん

    品川駅の席の取り合いが醜い。
    大阪の阪神並みの醜さ。

  74. 365 匿名さん

    ええっ!二人掛けで痴漢?はじめて知った。で、逃げないの?ああ、窓側か。出られないね。どんなやつ?

  75. 366 匿名さん

    それは電車の中で和姦なんでしょう。
    京急は動くラブホ?

  76. 367 匿名

    京浜急行をけなす人は10年後後悔する。後悔、楽しみだ。

  77. 368 匿名さん

    けなしていたよりもっと悲惨になるということですね。

  78. 369 匿名

    京浜急行の資産の内容は私鉄が1位てす。羽田成田空港があり国際線になる羽田空港は日本の経済の景気を押し上げてくれる。私は先を見越して京浜急行、京浜東北線の利用する駅に住宅を購入した。京浜急行は東海道線京浜東北線の日本の経済の要をぶち抜いている。東京ー品川ー羽田空港ー横浜ー横須賀。経済ライン。

  79. 370 匿名さん

    見通しが外れたわけですね。
    お気の毒なことでした。

  80. 371 369

    品川駅はリニア駅になる。政府も財政を投入します。リニアと飛行機の京浜急行になる。東京ー川崎ー横浜の港湾の整備があります。波及効果は日本の経済の浮上になる。

  81. 372 匿名

    数年間を考えている。

  82. 373 匿名さん

    京急の2000番台系は大好きですよ。
    京急を利用しなくなった今も、実家は京急沿線ですし京急は好きです。
    線路の幅の広さとか、車両の立派さを周囲に自慢する位です。

    でも、2000系で座席に座っていて痴漢に遭ったことは2回あります。
    何れも昼間で立っている人がいない時間帯に窓側に座っている時でした。

  83. 374 匿名さん

    二人掛けの車両は2000系というのですか。
    その電車が来るのが何時なのかは決まっているのでしょうか。
    どうせ乗るならゆったり乗りたいので。
    時刻表の見方とかあるのかな。
    どなたかご存知ですか?

  84. 375 匿名

    日本の底無し不況は京浜急行が救う。 泉岳寺ー大師ー総持寺。

  85. 376 周辺住民さん

    すごい古いの上げてるな。
    ブックマーク整理してて何気なくみたら・・・
    3年前の自分のカキコ見て涙でた。

  86. 377 匿名

    368、370、経済音痴。

  87. 378 匿名さん

    ダイヤ乱れかな。
    いつもの2000系が来なかった。
    つまらないことだけど、がっかりした。

  88. 379 匿名さん

    この暑さで電車の座席に座っている人はほとんど爆睡状態。
    都会の電車は全員座れる日が永久的に来ないのだろうか。
    座れなかった日の分を還元して欲しい。

  89. 380 匿名

    夏の通勤は京急に限る。車両の幅広いなので、夏場は京急で涼しい通勤をしていた。今は羽田空港に友人と食事して楽しんでいる。

  90. 381 匿名さん

    夏休みに入ると学生さんが電車に乗らなくなるからちょっと空くかな。
    冷房はありがたいけど、一時間も乗ってると身体が冷えきってしまう。
    雨の日と異常に暑い日は駅から目的地まで地下通路があるとありがたいです。

  91. 382 匿名さん

    三浦海岸へ行きます。

  92. 383 匿名

    私も行きたい。

  93. 384 匿名さん

    マホロバ温泉がありますね。
    夏の期間は日帰り入浴が倍額です。(1000円)
    海水浴もできますが、午後は海のほうから夕暮れが始まるのでちょっと寂しい印象があります。

  94. 385 匿名さん

    YRP野比の近くにある温泉はどうかな?
    いつか行ってみようと思うのですが。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ブランシエラ横浜瀬谷
ヴェレーナ湘南藤沢
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸