横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「京急線沿線情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 京急線沿線情報
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
川崎大使 [更新日時] 2012-06-20 01:21:16
【沿線スレ】京急線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線や小田急沿線のスレが賑わっていますが、京急線は
どうでしょう。品川、川崎、横浜といったターミナルを結び、
都営浅草線にも乗り入れているので、大変便利だと思うので
すが。東横線田園都市線などに比べ、割安価格の物件が多い
ようですので、利便性・経済性を追求する消費者にはいいの
ではないでしょうか。

[スレ作成日時]2007-07-20 20:45:00

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ガーラ・レジデンス橋本

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急線沿線情報

  1. 246 匿名さん

    ①は違うだろう
    ②は言えてる。駅のレベルは団地前のバス停程度だし。
    ただし長距離バスと謂う表現は疑問

  2. 247 ビギナーさん

    バス停程度の駅というなら江ノ電の駅のほうがもっとそんな感じがするけどね。
    全体的な総論もいいですが、個々の駅についての各論的な情報ありませんか。

  3. 248 匿名さん

    田都スレが消されたせいか、ネガティブカキコ多いですね。
    情報ではなくて、ただのこき下ろしになってます。
    イメージの押し付けはやめましょう。
    具体的情報を求む。

  4. 249 匿名さん

    全体的な総論

  5. 250 匿名さん

    244です
    大した話題でないのでこれまで。

    ①京急が空いている時間は京浜東北も空いてるし、ラッシュ時の混雑
     具合も似た具合。

    ②前記にあるが駅前だからといってJRの様に栄えている訳ではない。
     電車だと思うと駅の作りも辛いが、立派なバスターミナルだと思えば
     誇りが持てる。

    台風のせいで1分遅延してました。
    屈強な京急が情けない。
    許せませんね。

  6. 251 京急無関連者

    明日9月7日は、京急が最強の電車であることを証明する日だ!!!
    京急ガンバレ!!!

  7. 252 東海道線関係者

    明日東海道やられてたら横浜からお世話になるつもりだから
    よろしく!
    おれも応援するよ!

  8. 253 京急ファン

    鉄道は、「定時運行、運休なし」が一番の本源的価値。「駅がキレイ」
    だとか、「駅周辺におしゃれな店が多い」とかは二の次三の次の付随的
    価値だ。バスと同じだとか言われているが、今日の台風で京急の本源的
    なスゴサが証明されるであろう。

  9. 254 匿名さん

    うす汚れた駅のまま、ろくに安全管理もしないで運行しているだけなのではないのかな。路線基盤がそれほどしっかりしているわけではないのは数年前の事故でよくわかっているはずだが。

  10. 255 匿名さん

    田都を眼の敵にしているようだが、向こうは京急のことなど歯牙にもかけていないはず。みっともないから止した方がいい。

  11. 256 匿名さん

    田都との比較はやめたほうがいいね。ぜんぜん、違いすぎて比較できないもの。

    鉄道を移動の道具と捉えて、通勤とかの便利さ優先なら京急。
    それ以外の付加価値を優先して、ラッシュに耐えるなら田都。

    ただ京急ってそんなにラッシュなかったっけ?最近良く知らないもので。

  12. 257 匿名さん

    京急なんか利用しないけど、
    >253の「定時運行、運休なし」が一番の本源的価値なんていっている人いるんだ(笑)

    知能低すぎ。

    by 東横沿線

  13. 258 匿名さん

    >京急なんか利用しないけど、

    じゃあ、何しにこのスレにきたの?
    田都といい東横といい、呼んでもいないのにやってきて荒らしていく
    知能の低い人が多いね。

  14. 259 周辺住民さん

    >by 東横沿線

    ぷっ。かえってビンボくさっ・・・

    しっかし今日の京急はたくましかったわ・・・

  15. 260 匿名さん

    私は京浜東北線利用者なんですが、台風の影響でなかなか電車が動かず
    、今日は京急に助けられました!
    JRは何かとよく止まるのに、なんで京急はいつも動いてるんでしょうね?
    ここではたたかれがちの京急ですが、私は非常に重宝してます。

  16. 261 ビギナーさん

    京急の悪口がさんざん言われていますが、それらの意見を要約して一言で言えば貧乏くさいということに尽きるかと思います。
    しかし、そういうことなら、私自身そんなお金持ちではありませんので(一応沿線のマンションを買える程度の生活水準にはありますが)、へんに高級な街に住んで、紀ノ国屋あたりで毎日の買い物をしてヒーヒー言って暮らすよりは、身の丈に合った街でのびのびと暮らすほうがいいです。

  17. 262 ご近所さん

    以前20年ほど京急を使っておりましたが、今回久しぶりに槍が降ってもとまらない京急を実感しました。
    しかし今回感じたのは、こんな状況で混んでいるにも関わらず、降りようとする人がいるのに、入り口付近にいる人達が一旦降りて道を空けるというそぶりを全く見せないことです。人の出入りは何回もあったけれど、私が乗っていた区間は最後までそうだった。
    目の前に来たってどかない。余りにどかないので、何度も人を掻き分けて一旦ホームに下りて、降りる人を通してあげました。
    東急を擁護するつもりは無いけれど、田都や地下鉄を使ってると、一旦降りて道を空けるというのが当たり前にされている状況との違いは多少の贔屓目を差し引いても、感じざるを得なかったです。
    災害に強い京急は好きだし、金持ちとか貧乏とかも気にしないけれど、悲しいかなそういう違いって実際ありますよ。本当に・・・

  18. 263 ビギナーさん

    たしかにそういうのは悲しいですね。
    田都でも、ちょっと体が傾くと猛烈な力で押し返してきたり、吊皮を持っている人の肘が背の低い私の頭にゴツゴツ当たっているのに平気だったりしている人がいて、かなりのストレスを感じたことがありますが(長く田都沿線に住んでいました)、こちら(京急沿線)に来て、乗客の質はたしかに違うなと感じたことは何度かありました。
    ただ、マナーの悪い人はどこにでもいますし、特に体力のありそうな若い男に傍若無人な人が多いようです。電車の席で足を組んでいて、人がその足に突っかかっても平然としているような若い男は京急の方が多いかなと思います。また、昼間の京急の比較的空いている車内で、コンビニのビニール袋から菓子パンやらジュースやらを出してパクパク食べている大人を見て唖然としたこともあります。
    しかし、どの路線でも、優先席付近で携帯の電源を切っている人を見かけたことがありませんし、座席でお化粧をしている若い女性はどこでも見かけます。
    今は京急沿線に住んでいて、ここでの暮らしに結構満足していますが、イヤになったら、また別の場所に引っ越せばいいと思っています。

  19. 264 匿名さん

    そんなお金持ちではないので身の丈にあった貧乏くさい街で暮らす。しごく当然のことのように思うが。

  20. 265 ビギナーさん

    ここで京急の悪口を言っている人は、当然京急なんか利用しないのだと思いますが、その割にはなんでそんなに詳しく京急のことを知っているのか不思議です。

  21. 266 匿名さん

    鉄道の発展可能性、工場移転の動きからみると、京急沿線はまだまだ開発の余地があるが、東急沿線は既に限界がきているのかもしれません。もっとも、退職して鉄道を利用しないですむようなお年寄りにとっては関係なく、高齢者の町として発展するかもしれませんが。

  22. 267 匿名さん

    京急はブルーカラーの路線ということか。確かにそうだが、それで何がいけない。

  23. 268 匿名さん

    >>265
    この掲示板に限らず、インターネットの掲示板は悪口が8割ですよ。
    ストレス発散のために悪口を書くのです。
    そういうものだと思って見てれば腹も立ちません。

  24. 269 匿名さん

    266です。
    267さんへ。京急は成長期にあり、東急は峠を越えて衰退期に向かっている可能性があると伝えたかっただけです。歪曲しないで下さい。

  25. 270 物件比較中さん

    街は変化するもの。京浜工業地帯の工場跡地にどんどん住宅が建てられ、
    利便性を求める消費者が居住するようになっています。
    工業地帯の公害も過去のものとなり、居住性は一昔前と比べて雲伝の差
    です。川崎・鶴見エリアは今後楽しみな地域でしょう。

  26. 271 匿名さん

    京浜工業地帯の工場跡地でもいいという人が集まっているだけでは?

  27. 272 匿名さん

    いや、状況は確実に変わってきているね。
    うっかりしていると感覚が取り残されていたりするので、御用心。

  28. 273 匿名さん

    なんとなくですが、これまでを読んでくると、

    衣食住足りてりて礼節を知るものの、混雑からのストレスにより、つい無神経な振る舞いがでてしまうのが田都

    衣食住足りて礼節を知る前段階の状態でも、混雑がそれほどでもないのでさして不満は生じないのが京急

    という感じがします。

    鶴見駅の一方の側は、お世辞にも治安がいいなんていえませんし、犯罪発生率をみればおのずと…でしょう。

    それでも、どこにおいても、無理をしたかのように浮いている人はいるし、自己を律している感のある人はいる。
    他人の評価で自己の立場がゆらぐかのような不安を感じる人は、寄らば大樹でそれなりの評価がある路線に移動すればいいのでは。

  29. 274 匿名さん

    京急はイメージで語られる駅がないと地位は上がらない。

    東急:自由が丘、田園調布、二子玉川
    小田急:下北沢、成城学園
    京王:渋谷、下北沢、吉祥寺

    この4電鉄は、もとは同根の電鉄なのに、
    解体で貧乏クジひいた感じ。
    宿命的ですね。

  30. 275 周辺住民さん

    沿線情報じゃなくて、イメージ分析になってるよ。
    意味ないから、いい加減やめてよ。

    どこどこの商店街が便利。
    とか、
    この辺りの地域が再開発されそう。
    とか。

    そういう「情報」を提供し合いましょう。
    事情通を気取っても反発を招くだけですよ。

  31. 276 匿名さん

    沿線のイメージ分析だからよろしいのでは。

  32. 277 匿名さん

    再開発なら鶴見駅前くらいか。
    新馬場にはホテル出来て、青物横丁にはマンションが建つ。
    まあ再開発レベルじゃないけど。

  33. 278 周辺住民さん

    鶴見駅前の再開発は期待できますかね。
    駅周辺の雰囲気が明るくなり、周辺地価が上昇すればうれしいのですが。

  34. 279 匿名さん

    まあずいぶん昔に再開発してると思うけどありゃ失敗だよね。
    東西通路は微妙だし、東口の汚い飲み屋は潰してないし今回も
    ダメなんじゃない?
    JRと京急の間に毎日ゴミ袋捨ててる奴がいるし、再開発してハードを
    綺麗にしてもソフトがダメじゃダメだけど。

  35. 280 ご近所さん

    両親が都内沿線に20年以上前にマンションを購入した。
    当時は珍しい大規模物件で抽選倍率も高かった。
     23区内で敷地の広い新築マンションなので快適な生活が
    できると思ったら、周辺住民の敷地内の不法侵入のため
    自転車が盗まれたり、車上荒らしが起きたり、専用公園が
    荒らされた。やむを得ず、3箇所あった出入口を1箇所コン
    クリート壁で閉鎖し、公園には20時以降は使用を禁止する
    看板を立てる等、周辺住民から自分たちの共有資産を守る
    対策を講じなければならなかった。
     たとえマンションでも地域とは無縁ではいられない。
    **地域では思わぬ問題が発生しかねない。
     子供を地域の公立学校に通わせる場合、居住地域の選択は
    大きな問題。
     工場の跡地がマンションになったり、駅前が再開発されても
    元から住んでいる住民の質が低ければ住みやすい地域とは言えない。
     京急沿線の京浜間は住環境、特に子育て世代にとっては
    お世辞にも良い環境とは言えない。

  36. 281 匿名さん

    そう。だから京急は割安価格の物件が多いわけ。
    そんなことはわかっている。
    利便性や経済性と生活レベルを引き替えにするということだよ。

  37. 282 匿名さん

    品川〜横浜間は京急とJRがかなり近くを走ってると思うのですが、JR沿線も環境悪いと思ってよいですか?

  38. 283 匿名さん

    いいえ。山側と海側で全然違います。

  39. 284 周辺住民さん

    283さん
    やっぱり海側の方が工場地帯に近い分、空気・住民の質などの点
    で劣るということですか?

  40. 285 匿名さん

    山側と海側っていうけど、目と鼻の先にもう一方の線路があるところが結構あるよね。こんなに近くを走ってる二つの路線の間で環境が激変するとはとても思えないのですが。

  41. 286 ご近所さん

    鶴見付近のように海側と山側で標高差があるところは、明らかに
    雰囲気が違う。例)東寺尾の住宅地
     川崎付近は鶴見付近より差は小さくなるが、風俗・ギャンブル施設が
    ある京急側の方が環境悪い。
     蒲田付近はほとんど差は無いが、それでも京急側の東六郷とJR側の
    西六郷は比較的西の方が良い。
     大森付近は海側と山側は雲泥の差。JR側は高級住宅地の山王、京急側は
    ソープランド、ラブホテル、競艇場、第一京浜と環境悪化要素満載。
     
     線路隔てた位で、差があるわけ無いという御仁は一度現地を歩いてみる
    ことをお勧めする。

  42. 287 匿名さん

    鶴見から横浜間も山側と海側の差は大きい。長く住んでいたのでいやというほどわかっているつもり。蒲田のあたりも違うと思うけどな。

  43. 288 匿名さん

    山側も海側も変わらないよ。
    全てを縫合して神奈川県なんじゃないの?

    神奈川ってJR周辺以外は田舎だよね。
    横浜あたりで家がデカくても、ああ〜田舎は土地が安くていいな〜
    と憧れるよ。

  44. 289 匿名さん

    いくらがんばっても、鶴見は鶴見。
    地元民のいたいけなプライドがむなしさを誘う。。。

  45. 290 匿名さん

    >いくらがんばっても、鶴見は鶴見。
    >地元民のいたいけなプライドがむなしさを誘う。。。
    同感。いくらがんばっても川崎は川崎、蒲田は蒲田、大森は
    大森。自分たちは違うと思っているのだろうが
    他から見ると一緒ですな。目糞鼻糞・・・。

  46. 291 匿名さん

    そんなにたたいて何が楽しいの?
    川崎や鶴見の住民よりも、
    ここで陰口書き込んでる人たちの方が、
    よほどレベル低いですよ。

  47. 292 匿名さん

    >>286
    山側が環境が良くて海側が悪いのは分かった。でも、山側=JR乗客、海側=京急乗客ではないでしょ?
    JRと京急はものすごく近くを並行して走ってるわけだから、「JR沿線は環境が良くて京急沿線は環境が悪い」は間違いで、「JR・京急より山側は環境が良くて、海側は環境が悪い」が正しい。

  48. 295 匿名さん

    山側の住人がわざわざ跨線橋越えて京急に行くか。

  49. 296 匿名さん

    わざわざ行く奴もいるだろ?

    しかしあれだな、京急沿線ってか、蒲田川崎鶴見の話だな。
    鶴見ニューカマーたる俺にしてはこの虐げられ方が燃えるな!
    はははっ

  50. 297 ビギナーさん

    >山側の住人がわざわざ跨線橋越えて京急に行くか。

    だよね。だから、山側の人はそもそも海側の京急なんかには関心がないからこんなスレは見ようともしないだろうし、仮に見たとしても、自らが熱くなって書き込むようなことはしないだろう。また、海側の京急については、自分の目で確かめた詳しい情報もないはず。
    とすると、ここで執拗に京急(海側)をこき下ろしている人って、もしかして京急の海側の住人??

  51. 298 匿名さん

    俺は山側だがチャリで海まで行って重工業地帯も見てきたよ。

    まあ住居としては適してないけど、なかなかおもろい地域だと
    思うぞ。
    道も広いし、臨海部の温浴施設や海つり公園あるし、工場多いから
    緑も公共施設も多いし本格的に開発したら良さそうだわな。

    10年じゃすまない再開発期間が必要だろうけど。

    MM21も台場も昔はマジで人が住む所になるとは全く思わなかったし
    台場の首都高出口なんて未だに13号地だもんな。

  52. 299 匿名さん

    わざわざいても少数。例えば、寺尾に住んでいる人が、わざわざJR鶴見越えて京急鶴見まで行くか(昭和通りにあるようなオフィスに通う人が少数はいるだろうが)。だいいち、横浜や品川を除いて、JRと京急の駅が近接している所は意外と少ない。新子安くらいのものだろう。大森あたりはJR側と京急側はまったくの別世界だ。誰かも言っていたが。「JR・京急」といった表現はJRに対して失礼だろう。

  53. 300 ビギナーさん

    ちょっと話がそれるけど、石川町も面白いと思った。
    駅の南口側にはハマトラ発祥の元町や、フェリス女学院・横浜雙葉学園といった名門女子校や、文学館、博物館、そして由緒ある教会などがあるけど、駅の北口側には3大ドヤ街のひとつである寿町があるね。
    上野も芸大がある山側とアメ横のある下のほうとでは別世界だな。
    インド(ヒンドゥー)のカースト制を連想するね。
    この二つの世界は決して交わることがないんだな。
    人は生まれながらにして自分のカーストが決まっていて、それを努力によって変えることはできないんだな。
    なんか悲しい。

  54. 301 物件比較中さん

    299
    川崎駅、鶴見駅も(隣接ではないが)近いよ。

  55. 302 匿名さん

    横浜と杉田の間は京急は臨海部ではなくて山側のほうを走ってるよ。
    桜木町あたりは山側が野毛というか黄金町や日ノ出町で、海側はみなとみらいだけど。

    鶴見と横浜の間や大森は確かに海側・山側という感じだけど、川崎・蒲田で山側と言われてもなぁ… 周辺ほぼ全面ベタ平地だから。
    海側・山側にならなくても線路を挟んで町並みが違うのは普通のことなんじゃない。例えば、(京急沿線と関係ないけど)新宿とかね。

    線路の両側で丘陵地帯と臨海部のように自然条件が効く場合と川崎みたいに駅の片側に駅近の工場がずっと残っていたとかいう人工的な要因が効く場合があるのんじゃないの?

  56. 303 匿名さん

    KYやな。
    主に品川〜横浜間の、JR西側、京急東側で、環境が大きく違うという話であって、「山」があるとかないとか関係ないの。

  57. 304 ビギナーさん

    川崎〜横浜間の京急とJRにはさまれた場所の環境はどおですか?

  58. 305 匿名さん

    川崎〜横浜間って、はさまれた場所も何も、京急とJRの線路はかなり近い。特に鶴見〜横浜は電車に乗ってるとお互いすぐ近くに見えるくらい近い。

    その挟まれた部分の環境は・・・ 電車が近くてうるさいんじゃないんですか?

  59. 306 匿名さん

    最近、八丁畷にでかいマンションが建ったけどな。
    電車の音がうるさいかどうか知らんけど。

  60. 307 匿名さん
  61. 308 匿名さん

    おい!上のやつ!やばいぞ!京急が6位にはいってるぞ!

  62. 309 匿名さん

    結論でたようだね。
    では 田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
    お疲れさまでした。

    (了)

  63. 310 物件比較中さん

    309
    混雑度ではね。
    でもコストパフォーマンスでは京急がNo1だね。

  64. 311 購入経験者さん

    いくら奥様方の人気が高かろうが、田都の混雑だけは勘弁だよ〜。
    死にそうだ〜。

  65. 313 匿名さん

    >>309
    『田都>京浜東北>京急 で終わりということで。
    お疲れさまでした。』

    ・・・「京急線沿線情報」というスレタイが気になって
    のぞきに来ているという時点で、
    同じ土俵に乗っかってるってことだね。

    お疲れさまでした。

  66. 314 匿名さん

    また上げてきたんか?
    ここは意味不明に近隣沿線から荒らしが突入してくるから
    読んでて疲れるだよな。

    けど正直楽しみだから頑張って戦って!

  67. 315 匿名さん

    ふと思ったが309は京急沿線人ながら煽って板を盛り上げようと
    尽力されていると考察。
    見事貴殿の策に填まりましたよ。

  68. 317 匿名さん

    京急愛用者です。
    いいとこも悪いところもひっくるめて気に入ってます。

    始発の普通電車とかまじカビくさい?エアコンかけたて臭は
    さすがにきついけど、
    新しいあたりの車両は座席がややリクライニングしてて
    ふわふわでとってもいいですよ!
    時々しか乗れませんが・・・

    沿線情報としては、梅屋敷の商店街がいいと思います。

  69. 318 匿名さん

    空港線はどお?

  70. 319 匿名さん

    途中の貧相な町がなければ可。

  71. 321 匿名さん

    不動産販売が伸び中間ベースで過去最高益/京浜急行電鉄

    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiinov0711315/

  72. 322 匿名さん

    かわいそうに。京急沿線の人たちは高いもの買わされて京急を儲けさせたんだ。

  73. 323 匿名さん

    小田急≒京王>>>京浜東北>田都>>>京急>相鉄 というあたりか。
    東海道線はどこにいれてよいものやらわからん。

  74. 324 地元不動産業者さん

    全然違う。
    井の頭線がトップだ。小田急は5位。
    http://www.nri.co.jp/news/2008/081007_2.html

  75. 325 匿名

    羽田空港が深夜早朝国際便が利用することになり、京急が日本の鉄道の顔になります。外国では京急はレベルが高いです。モノレールは東京方面の利用しますが神奈川方面は京急が利用する。京急の嫌いな方はモノレール利用して欲しい。私は京急が大好きです。京急は会社の内容が良くストしたことがない。羽田空港深夜早朝が京急を未来がある。他の私鉄は京急の伸び程でない。私は羽田空港深夜早朝を見越して鶴見に住宅を買いました。海外旅行するのに便利になった。

  76. 326 匿名さん

    数年前の夜、虫だらけの上り列車に乗りました。
    本当に冗談抜きで、全ての車両が虫だらけ。
    最後尾の車両から先頭車両まで歩いて、耐え切れずに途中で降りて列車を替えました。
    あれは忘れられない・・・。一体何が原因だったのか、今でも気になっています。

  77. 327 匿名さん
  78. 328 匿名さん

    羽田深夜早朝国際便が始まったら、京急の深夜早朝運行も始まるのかな。
    羽田空港でバイトしようと思ったとき、始発でも間に合わなくて諦めたことがあります。

  79. 329 匿名さん

    >>327
    >大田区は路線の高架化に伴う総事業費1650億円のうち200億円を負担。都とともに周辺道路なども整備中

    そりゃ怒るわな。
    京急蒲田駅をとばすなら、それなりの挨拶をしないとね。京急は気遣いが足りない。

  80. 330 匿名さん

    京急蒲田は通過しますと挨拶しても、
    通過は認めないと騒いだでしょうね。

  81. 331 とおりすがり

    地元のエゴまるだしだね。
    京急蒲田は利用客が少ない(立会川などと同レベル)なので、飛ばされるのはやむをえない。
    東海道線だって、川崎駅・横浜駅・戸塚駅を「飛ばす」通勤快速電車があるというのに。
    そういえば新幹線で名古屋駅を飛ばす「のぞみ」もあったな。
    殆どの蒲田駅を利用しない利用客にとって蒲田なんぞに停車して1分でも2分でも時間を
    ロスするのは許せない。

  82. 332 匿名さん

    羽田からの地元タクシー利用者が増え、周辺の貨物倉庫需要が増え、
    また高架による道路交通改善で、大田区は十分元を取れる。

    全額大田区が負担しているなら、京急蒲田停車の主張は同意できるけど、
    たった1割ではね。国税・都税も入っていることを軽視し過ぎ。
    1.5倍の支出で自腹を切っている京急にも失礼。

  83. 333 とおりすがり

    もう大田区からの補助金はお断りして、各駅停車以外ぜんぶ蒲田を飛ばしたらいい。
    川崎~品川ノンストップにすれば東海道や京浜東北の乗客を奪えるかも。

  84. 334 匿名さん

    たかが二流私鉄のくせに
    大田区に敬意を表せよ

  85. 335 匿名

    京浜急行は二流ではありません。京浜急行、東京急行、小田急、京王は私鉄史では系列会社で分割したのです。京浜急行は日本の産業の基盤整備に貢献した。京浜急行の歴史を知らない人は会社で無能です。

  86. 336 匿名

    京急を二流と考えている人はダサイ田舎者です。運転手技術は新幹線なみです。最高京急。

  87. 337 匿名

    >もう大田区からの補助金はお断りして

    やれるもんならやってみろ

  88. 338 匿名さん

    京急の良いところ〜電車が遅れ気味の時、いきなり爆走しても安心。広軌道採用なので狭軌道のJRと違い、福知山線脱線事故みたいなのは起きにくい。

  89. 339 匿名さん

    走っているところが二流のダサイ田舎

  90. 340 匿名

    ↑一流でお洒落な田舎に住んでいるんですか?素敵ですね。

  91. 341 匿名さん

    京急の株式総額は、会社規模からすると東急よりはるかに高額です。
    市場のプロからは京急はきちんと評価されてるので安心して下さい。
    そりゃあ、東京、川崎、横浜という日本経済の最重要地域の中心部をぶち抜いてるので評価されて当然ですね。
    あとは、企業努力のみ。

  92. 342 匿名

    外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です。経済に明るい方は常識です。系列会社は企業としてエリートですテレビドラマの撮影地が影響して、企業イメージの戦略におちいっている錯覚した人がいる。

  93. 343 匿名

    私わ京急に憧れて、ローンなしてマンションを購入して住んでいる。羽田を望んで暮らしている。

  94. 344 匿名さん

    会社規模からすると東急よりはるかに高額です
    外国人の投資家が京急は日本を代表する電鉄会社です

    意味不明の連投

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
ソルフィエスタ ヴェルデ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸