入居済み住民さん
[更新日時] 2011-01-04 13:27:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番) |
交通 |
総武線「千葉」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸(防災センター、管理室、ゲストルーム等を除き、店舗2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判
-
581
匿名
578
当然一回一回サ-ビス料払いますよね?
図々しい人しか受けられない事は料金徴収当然ですけどね。
世の中の常ですよ。 わがままは許さない。
-
582
匿名
-
583
匿名
先週の東洋経済に載っていましたが、管理会社にホテルなみのサービスを求める住人の方がいて大変困っていると書いてありました。確かにあまり権利意識を待ちすぎるのもどうかと…。程々でよいではありませんか!
-
584
匿名
ここは都内タワーより管理費安安だし、今以上を求める人はクレーマ‐住民確定だ。
そんな人に限って管理費が高いとか駐車料が高いとか不満垂らしてるよな。 嫌なら他行けや。
-
585
匿名
♂素晴らしい神意見なりな。 嫌だったらホテルにでも住めばって感じだ。
-
586
匿名
高い管理費払ってるんだから、荷物くらい運んでくれても良いのに。
-
587
匿名
無償で、部屋の掃除やベッドメイキングもね。
そんなサービスのマンションが出来たら、億ションでも売れるのにな。
-
588
匿名
的外れな、書き込みが増えてきた気がします。挨拶や気持ちの良い応対はコストを掛けずに出来る筈ですから、実践して貰いたいものです。
-
589
マンション住民さん
コンシェルジュって、マックの店員より良い時給もらってるんでしょう?
労働環境もはるかに良いんだから、もっとがんばって欲しいな。
それとも、管理人にチョット良い制服着せて、コンシェルジュ気取りかな?
-
590
匿名
他に比べてここの住民はコンシェルに何も言わないな。いつも下見て携帯いじって時間潰してエアコンあたってるだけでしょ。私は以前もう少しハキハキした態度をと要望しました。臥薪嘗胆の欠けらも無いような感じですがね。
-
-
591
匿名
あの管理人の方達良待遇だそうです
環境良くて、給料良ければ天国じゃろ
-
592
匿名
ってか必要ないだろ
ペットモラルも注意しないし何相談しても馬耳東風
せめて駐車場でアホ運転者注意せいよ
-
593
匿名
-
594
マンション住民さん
エレベーターの新しいキズ(正面エントランスから二基目)、犯人判っているのですかね?
前回のものより、ひどい気がしますけど。
随分と低い位置だから、小さい子供の仕業?
-
595
住民
突然に質問で失礼いたします。
デリバリーでお味・お値段、手頃なところがありましたら、お教えいただけますか。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
596
匿名
↑ コンシェルに聞く努力すれば。 と言いたいとこだが万葉軒の弁当を自力で買いに走る事位出来るよな。足を使いなよ。
-
597
住民さんA
-
598
匿名さん
コンシェルジュには住人全員がお金払ってるんだから別に希望や願望をいうことは構わないんじゃない?
できるできないはまた別の話でしょ
仕事中に堂々と携帯いじくってるのはやめてほしいのは当たり前
-
599
匿名
常識はずれな願い事
する人いるけど個人の秘書じゃないのだから止めなよ。勘違いさん。
-
600
匿名
受付の人もこの掲示板見てるんじゃない?
フォロー書き込みも本人だったりして…
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件