入居済み住民さん
[更新日時] 2011-01-04 13:27:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番) |
交通 |
総武線「千葉」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸(防災センター、管理室、ゲストルーム等を除き、店舗2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判
-
558
匿名
-
559
東南角部屋住人A
>>557
ここの住人ですよ。
エレベーターの中でたまに見掛けます。
マルチーズ飼ってますねあの方。
-
560
匿名
-
561
匿名
あの海坊主さん同じ住人だぞ。四五日前にエントランスで遭遇。日中なのに酒臭かったからよく覚えてます。黒Tシャツに魚って文字入ってるの着てた。
-
562
匿名
-
563
匿名
どうりで近隣で会うと思ったな
海坊主、暴走ばばあ、ベビーカー強引ばばあ、セレブ気取り帽子ばばあ、演歌歌手の様な派手服夫婦、個性的な同居人達
さすがシカゴ
-
564
匿名さん
もっともたちの悪いのは、同じマンションの住民をネットでののしる>>563だろ
-
565
匿名
-
566
匿名
-
567
匿名
564
君は何様なん!
罵られる輩が一番悪いんでは!ア--リマセンカ
-
-
568
匿名
-
569
匿名
コンシェルジュ、愛想悪い人いません?
いつも、下をを向いてて、目の前に来るまで無視?みたいな応対する人。
管理人は他に居る訳ですから、接客以外何してるんでしょうね?まさか、携帯でメール?
-
570
匿名
コンシェルジュも住民が通るたびに、挨拶も面倒くさいんじゃないですかね。個人的には、目が合えば声かけや会釈程度でいい位なんですが。
-
571
住民
ちなみに569さんはどのような対応が理想なのでしょうか。
以前、ロビーに入るなり立ち上がって深々とお辞儀されるのが気恥ずかしかったので、近くに来たときに軽く挨拶していただける方がこちらも返しやすくていいなと思っていました。
コンシェルジュの方は、接客の他に事務的な仕事もされていると思いますが。
-
572
匿名
駐車場出入口つかってます。なんだか鬱陶しい。みんなそうじゃないの?エントランスの利用率が低そう。
駐車場に人を置いたほうがモラルの向上に役立ちそう。
正直いらないとおもうけどさ。
-
573
匿名
フロントでデスクワーク?事務処理をしてる時もあるんじゃないですか。たまたま気付かなかっただけかもしれないし、一日中前向いてるわけにはいかないし。置き人形じゃあるまいし。
-
574
匿名
コンシェルジュって、接客が仕事じゃないんですか?
求められる事は、サービス業としての接客ではないでしょうか?
当然、挨拶も大切な仕事だと思います。個人的にはお辞儀程度でも構わないと思います。
下を向いて、事務仕事をしていて、住民に気が付かないなんて論外だと思います。
個人的にコンシェルジュには、ホテル並の接客を求めたいところです。
-
575
匿名
若くてキレイなお姉さんをコンシェルジュで置いてくれれば、それでも良いけどね♡
-
576
匿名
ホテルのコンシェルジュの仕事内容知ってます?フロントやベルマンじゃないから、仕事中は挨拶なんてしませんよ。ホテル並を求めるならホテルのペントハウスに住んでくださいな。デスクワークも充分仕事ですから、挨拶より仕事をしてもらう方がいいです。接客中(仕事中)に出かける住民に挨拶を求めているのと同じです。
-
577
匿名さん
サービスも容姿も、ホテルのフロントレベルで充分です。
『コンシェルジュ』を名乗るなら、せめてその位のレベルを目指して欲しいものです。
-
578
匿名
手荷物を部屋まで運んでくれたりしてくれれば良いですよ。
-
579
匿名さん
-
580
匿名
>>578
勘違い輩
痛い輩は書くな
住人の知性が計られるぞ
-
581
匿名
578
当然一回一回サ-ビス料払いますよね?
図々しい人しか受けられない事は料金徴収当然ですけどね。
世の中の常ですよ。 わがままは許さない。
-
582
匿名
-
-
583
匿名
先週の東洋経済に載っていましたが、管理会社にホテルなみのサービスを求める住人の方がいて大変困っていると書いてありました。確かにあまり権利意識を待ちすぎるのもどうかと…。程々でよいではありませんか!
-
584
匿名
ここは都内タワーより管理費安安だし、今以上を求める人はクレーマ‐住民確定だ。
そんな人に限って管理費が高いとか駐車料が高いとか不満垂らしてるよな。 嫌なら他行けや。
-
585
匿名
♂素晴らしい神意見なりな。 嫌だったらホテルにでも住めばって感じだ。
-
586
匿名
高い管理費払ってるんだから、荷物くらい運んでくれても良いのに。
-
587
匿名
無償で、部屋の掃除やベッドメイキングもね。
そんなサービスのマンションが出来たら、億ションでも売れるのにな。
-
588
匿名
的外れな、書き込みが増えてきた気がします。挨拶や気持ちの良い応対はコストを掛けずに出来る筈ですから、実践して貰いたいものです。
-
589
マンション住民さん
コンシェルジュって、マックの店員より良い時給もらってるんでしょう?
労働環境もはるかに良いんだから、もっとがんばって欲しいな。
それとも、管理人にチョット良い制服着せて、コンシェルジュ気取りかな?
-
590
匿名
他に比べてここの住民はコンシェルに何も言わないな。いつも下見て携帯いじって時間潰してエアコンあたってるだけでしょ。私は以前もう少しハキハキした態度をと要望しました。臥薪嘗胆の欠けらも無いような感じですがね。
-
591
匿名
あの管理人の方達良待遇だそうです
環境良くて、給料良ければ天国じゃろ
-
592
匿名
ってか必要ないだろ
ペットモラルも注意しないし何相談しても馬耳東風
せめて駐車場でアホ運転者注意せいよ
-
-
593
匿名
-
594
マンション住民さん
エレベーターの新しいキズ(正面エントランスから二基目)、犯人判っているのですかね?
前回のものより、ひどい気がしますけど。
随分と低い位置だから、小さい子供の仕業?
-
595
住民
突然に質問で失礼いたします。
デリバリーでお味・お値段、手頃なところがありましたら、お教えいただけますか。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
596
匿名
↑ コンシェルに聞く努力すれば。 と言いたいとこだが万葉軒の弁当を自力で買いに走る事位出来るよな。足を使いなよ。
-
597
住民さんA
-
598
匿名さん
コンシェルジュには住人全員がお金払ってるんだから別に希望や願望をいうことは構わないんじゃない?
できるできないはまた別の話でしょ
仕事中に堂々と携帯いじくってるのはやめてほしいのは当たり前
-
599
匿名
常識はずれな願い事
する人いるけど個人の秘書じゃないのだから止めなよ。勘違いさん。
-
600
匿名
受付の人もこの掲示板見てるんじゃない?
フォロー書き込みも本人だったりして…
-
601
匿名
受付職は当住人のこまずかいでは有りませんが。
自分達で出来ること、する努力を惜しまないで頂きたい。 管理費も最低線ですけどね。 単なる住民と言う立場をご理解ねがいます。はっきり言いますが皆さんは特別な方ではないですよ。庶民感情では理解できない様な発言、態度は御遠慮ねがいます。
-
602
匿名
↑フォロー書き込みは、改行の面倒くさい携帯からだね。
受付さん、今ごろ携帯見てるよ。
-
-
603
匿名
-
604
匿名
あんまりコンシェルを虐めるなよ。
時間から時間だけ座ってる人なんだからね。
-
605
匿名さん
金をもらっている以上最低限の仕事はするべきなのは当たり前
金は貰ってますが働きたくはありませんじゃ世の中通じんよ
-
606
匿名さん
-
607
匿名
匿名掲示板でブツブツ文句言ってて何になる?定期的に同じ話題が出るけど毎回同じ人なんじゃないの
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件