入居済み住民さん
[更新日時] 2011-01-04 13:27:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番) |
交通 |
総武線「千葉」駅から徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
436戸(防災センター、管理室、ゲストルーム等を除き、店舗2戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判
-
558
匿名
-
559
東南角部屋住人A
>>557
ここの住人ですよ。
エレベーターの中でたまに見掛けます。
マルチーズ飼ってますねあの方。
-
560
匿名
-
561
匿名
あの海坊主さん同じ住人だぞ。四五日前にエントランスで遭遇。日中なのに酒臭かったからよく覚えてます。黒Tシャツに魚って文字入ってるの着てた。
-
562
匿名
-
563
匿名
どうりで近隣で会うと思ったな
海坊主、暴走ばばあ、ベビーカー強引ばばあ、セレブ気取り帽子ばばあ、演歌歌手の様な派手服夫婦、個性的な同居人達
さすがシカゴ
-
564
匿名さん
もっともたちの悪いのは、同じマンションの住民をネットでののしる>>563だろ
-
565
匿名
-
566
匿名
-
567
匿名
564
君は何様なん!
罵られる輩が一番悪いんでは!ア--リマセンカ
-
-
568
匿名
-
569
匿名
コンシェルジュ、愛想悪い人いません?
いつも、下をを向いてて、目の前に来るまで無視?みたいな応対する人。
管理人は他に居る訳ですから、接客以外何してるんでしょうね?まさか、携帯でメール?
-
570
匿名
コンシェルジュも住民が通るたびに、挨拶も面倒くさいんじゃないですかね。個人的には、目が合えば声かけや会釈程度でいい位なんですが。
-
571
住民
ちなみに569さんはどのような対応が理想なのでしょうか。
以前、ロビーに入るなり立ち上がって深々とお辞儀されるのが気恥ずかしかったので、近くに来たときに軽く挨拶していただける方がこちらも返しやすくていいなと思っていました。
コンシェルジュの方は、接客の他に事務的な仕事もされていると思いますが。
-
572
匿名
駐車場出入口つかってます。なんだか鬱陶しい。みんなそうじゃないの?エントランスの利用率が低そう。
駐車場に人を置いたほうがモラルの向上に役立ちそう。
正直いらないとおもうけどさ。
-
573
匿名
フロントでデスクワーク?事務処理をしてる時もあるんじゃないですか。たまたま気付かなかっただけかもしれないし、一日中前向いてるわけにはいかないし。置き人形じゃあるまいし。
-
574
匿名
コンシェルジュって、接客が仕事じゃないんですか?
求められる事は、サービス業としての接客ではないでしょうか?
当然、挨拶も大切な仕事だと思います。個人的にはお辞儀程度でも構わないと思います。
下を向いて、事務仕事をしていて、住民に気が付かないなんて論外だと思います。
個人的にコンシェルジュには、ホテル並の接客を求めたいところです。
-
575
匿名
若くてキレイなお姉さんをコンシェルジュで置いてくれれば、それでも良いけどね♡
-
576
匿名
ホテルのコンシェルジュの仕事内容知ってます?フロントやベルマンじゃないから、仕事中は挨拶なんてしませんよ。ホテル並を求めるならホテルのペントハウスに住んでくださいな。デスクワークも充分仕事ですから、挨拶より仕事をしてもらう方がいいです。接客中(仕事中)に出かける住民に挨拶を求めているのと同じです。
-
577
匿名さん
サービスも容姿も、ホテルのフロントレベルで充分です。
『コンシェルジュ』を名乗るなら、せめてその位のレベルを目指して欲しいものです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件