横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【24】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-08-29 07:39:39
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[スレ作成日時]2010-08-10 23:13:52

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武蔵小杉地区の今後について・・・【24】

  1. 581 匿名

    プライド?認めんわ。

  2. 582 匿名さん

    >>574
    それって50m2台とかじゃん…勘弁して。

  3. 583 匿名さん

    >>546
    都内の拠点駅よりも坪単価が上がるなんて、まともな書き込みでは誰も言ってないじゃん。
    「小杉にリニアが停まりいずれ空港が出来る」とか「小杉は世界一の都市になる」とか
    アホな事書いてるのはネガの荒らしだよ、分かってると思うけど。

  4. 584 匿名

    空想の小杉、現実の川崎です。川崎の方が地理的条件が羽田空港、リニアの現実性があります。

  5. 585 匿名さん

    川崎はせいぜい今のうち、ほざいていればいいんじゃない。
    そのうち市中枢機能が、小杉の圧倒的利便性に乗じて、どんどん移転し始めるよ。
    そうなった時に、嫉妬に狂った川崎住民が、どんな顔してネガネタを書き込むのか楽しみだ(笑)

  6. 586 匿名

    おまえアホ

    お前みたいのは同じ武蔵小杉住民として恥ずかしい

  7. 587 匿名

    川崎市長は武蔵小杉に公共施設を移転させるって明言してるわけだからあながち変な話でもない。

  8. 588 匿名

    坪単価がまったく違うのにケンカをうってくるとは、日本に対する韓国、東京に対する大阪みたいなもんか。こっちは川崎に対して何の感情もない。

  9. 589 匿名さん

    武蔵小杉に公共施設を移転させ、
    川崎に企業や商業施設を誘致するということかな?

  10. 590 匿名

    坪単価ねー
    そりゃ妄想分割高な単価で買ったんだから、認めて貰いたいよねー

    武蔵小杉の住民さま

  11. 591 匿名さん

    あの市長、風呂敷だけはよく広げるからな

  12. 592 匿名

    585さまへ

    公共施設の利用者って誰だかわかるよね
    妄想疲れ?

    アホ

  13. 593 匿名さん

    >583
    >546だが、アホに向かって言ってるのであるから、まともな判断のできる方は反応されないでもよろしいと思う。
    ちなみにアホはネガではないよ。ぎりぎりのローンで一世一代の買い物をしたパークの住民がメイン。
    今、人生最高の高揚感をあじわってるんだろうねえ。
    問題は、アホの数が多すぎることだ。

  14. 594 匿名さん

    川崎と小杉の平均坪単価は、現状ではまだ駅距離、築年換算修正後では川崎の方が少し高いよ。
    でたらめを言っちゃうとそこで終わっちゃうから冷静に。
    小杉の駅直結は多分かなり高くなるとは思うが、ブリリアタワーの方は、川崎のクレッセントの当時(平均@270弱)と同等と見るのが業界の見方。ちなみに駅直結も平均@290台前半で、@300は行かない。
    まあ、価格決定権のある人が勘違いしちゃうとわからないけどね。そのときは「ライズ」状態になるだけだから。

  15. 595 匿名さん

    >>594
    川崎西口エリアと武蔵小杉再開発エリアのマンション比較ですよね。

    武蔵小杉と川崎駅周辺の「住宅地」の土地価格なら、大差で比較対象に
    なりませんね。

  16. 596 購入検討中さん

    >595

    意味がよく分からないので詳しく解説してください

    『「住宅地」の土地価格なら、大差で』??

  17. 597 匿名さん

    残念ながら小杉と川崎駅周辺の地価比較なら川崎の圧勝。
    なぜなら川崎駅周辺は多くが商業地指定だから価格は数段上。
    西口のタワマン再開発地域は商業地指定の場所が多いから小杉と単純比較するのは無理だね。

  18. 598 匿名さん

    駅直結タワーは坪350が普通で勘違いしたら坪400ぐらいだと思うが。
    商業施設直結はもっと高くなりそうだけど。川崎とは検討する層も違うと思われる。

  19. 599 匿名さん

    ちなみに市内で一番地価が高いのは川崎の駅前本町だよ。

  20. 600 匿名さん

    坪300も行くわけない。

  21. by 管理担当

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