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匿名さん
[更新日時] 2010-08-29 07:39:39
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【24】
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550
匿名
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551
匿名さん
じゃあ高速の話
外環が大泉から用賀まで伸びるのは周知の通り
用賀から羽田まで今後伸びる予定だがその経路はまだ未定?
まあ小杉付近を通過することはまずないから関係ない話か
あと中環も大橋から大井まで伸びるから大師からは色々行けるようになるなあ
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552
匿名さん
>>534
5年前にも「小杉はマンション建ちすぎ」「暴落必至」って言われてたのに、
今では売れ筋の部屋は全部売れちゃったじゃん。
残ってるのは億ションだけ。
暴落するって思うなら待ってれば下がるんじゃない?
でもその頃には全部売れちゃって買いたい部屋無いと思うけどね。
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553
匿名さん
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554
匿名
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555
匿名さん
>>546
小杉はバブルじゃないよ。
二子玉川と同じ坪単価になったらバブルとみていいだろうけど。
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556
匿名さん
小杉が二子玉価格に近づくか、二子玉が小杉価格に近づくかのどっちかだろうね。
だんだんと差は縮まると思うよ。
でも並ぶことはないね。
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557
匿名さん
フタコってライズのこと?
あんな値付け失敗物件と比較してもしょうがないでしょ
ムサコもフタコの二の舞にならないようせいぜい気をつけて
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558
匿名さん
もともと二子玉は高級住宅地だった訳でもないし、
いち早く大規模再開発されて高島屋SCができた頃から
急にマスコミなんかにも注目される街に変貌した。
そういう意味じゃ大規模再開発で注目されるようになった
武蔵小杉の先輩格ではある。
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559
匿名さん
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560
匿名さん
まぁ、大規模再開発が街のイメージを大幅に引き上げる良い例だよね。
恵比寿のガーデンプレイスとか代官山のアドレスとか
六本木のヒルズやミッドタウンとか。
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561
匿名さん
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563
匿名さん
>551
川崎縦貫道路ができれば、小杉から東名も第三京浜も首都高速も湾岸もアクアラインもスイスイ行けるようになる。
その時、小杉は道路も最強になるね。
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564
匿名さん
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566
匿名さん
確かにそうだよ。
川崎縦貫道ができれば、小杉の弱点である道路アクセスが飛躍的にアップする。
早く着工して欲しいものです。
日本一の交通便利シティーを目指しましょう。
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567
匿名さん
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568
匿名さん
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569
匿名さん
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570
匿名さん
お金のない人にもまだ希望はある様です。マンション価格は高止まりしてますが、変動金利はついに0.7%台に突入した様です。3%と較べれば、月6〜7万違いますね(6000万借入、月返済約185000、30年ローン)。日本経済がずっと低水準なら、ずっと低金利の可能性もあるでしょう。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
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573
匿名さん
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574
匿名さん
>>567
今はどうか知らないですけど
今までは普通に買えましたよ?
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575
匿名さん
川崎市の定義によれば、
都心:川崎
副都心:溝の口、新百合ヶ丘
第三都心:武蔵小杉
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576
匿名さん
川崎縦貫道のインターは当初はあさくま、藍屋の辺りにできる予定だった。
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577
匿名
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578
匿名さん
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579
匿名
副都心、第三都心に関しては賛否両論あるでしょうか、川崎の都心は揺るぎないでしょう。
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580
匿名
小杉に何もないなんて失礼ですよ。
異常なプライドがありますから
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581
匿名
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582
匿名さん
>>574
それって50m2台とかじゃん…勘弁して。
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583
匿名さん
>>546
都内の拠点駅よりも坪単価が上がるなんて、まともな書き込みでは誰も言ってないじゃん。
「小杉にリニアが停まりいずれ空港が出来る」とか「小杉は世界一の都市になる」とか
アホな事書いてるのはネガの荒らしだよ、分かってると思うけど。
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584
匿名
空想の小杉、現実の川崎です。川崎の方が地理的条件が羽田空港、リニアの現実性があります。
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585
匿名さん
川崎はせいぜい今のうち、ほざいていればいいんじゃない。
そのうち市中枢機能が、小杉の圧倒的利便性に乗じて、どんどん移転し始めるよ。
そうなった時に、嫉妬に狂った川崎住民が、どんな顔してネガネタを書き込むのか楽しみだ(笑)
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586
匿名
おまえアホ
お前みたいのは同じ武蔵小杉住民として恥ずかしい
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587
匿名
川崎市長は武蔵小杉に公共施設を移転させるって明言してるわけだからあながち変な話でもない。
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588
匿名
坪単価がまったく違うのにケンカをうってくるとは、日本に対する韓国、東京に対する大阪みたいなもんか。こっちは川崎に対して何の感情もない。
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589
匿名さん
武蔵小杉に公共施設を移転させ、
川崎に企業や商業施設を誘致するということかな?
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590
匿名
坪単価ねー
そりゃ妄想分割高な単価で買ったんだから、認めて貰いたいよねー
武蔵小杉の住民さま
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591
匿名さん
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592
匿名
585さまへ
公共施設の利用者って誰だかわかるよね
妄想疲れ?
アホ
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593
匿名さん
>583
>546だが、アホに向かって言ってるのであるから、まともな判断のできる方は反応されないでもよろしいと思う。
ちなみにアホはネガではないよ。ぎりぎりのローンで一世一代の買い物をしたパークの住民がメイン。
今、人生最高の高揚感をあじわってるんだろうねえ。
問題は、アホの数が多すぎることだ。
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594
匿名さん
川崎と小杉の平均坪単価は、現状ではまだ駅距離、築年換算修正後では川崎の方が少し高いよ。
でたらめを言っちゃうとそこで終わっちゃうから冷静に。
小杉の駅直結は多分かなり高くなるとは思うが、ブリリアタワーの方は、川崎のクレッセントの当時(平均@270弱)と同等と見るのが業界の見方。ちなみに駅直結も平均@290台前半で、@300は行かない。
まあ、価格決定権のある人が勘違いしちゃうとわからないけどね。そのときは「ライズ」状態になるだけだから。
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595
匿名さん
>>594
川崎西口エリアと武蔵小杉再開発エリアのマンション比較ですよね。
武蔵小杉と川崎駅周辺の「住宅地」の土地価格なら、大差で比較対象に
なりませんね。
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596
購入検討中さん
>595
意味がよく分からないので詳しく解説してください
『「住宅地」の土地価格なら、大差で』??
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597
匿名さん
残念ながら小杉と川崎駅周辺の地価比較なら川崎の圧勝。
なぜなら川崎駅周辺は多くが商業地指定だから価格は数段上。
西口のタワマン再開発地域は商業地指定の場所が多いから小杉と単純比較するのは無理だね。
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598
匿名さん
駅直結タワーは坪350が普通で勘違いしたら坪400ぐらいだと思うが。
商業施設直結はもっと高くなりそうだけど。川崎とは検討する層も違うと思われる。
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599
匿名さん
ちなみに市内で一番地価が高いのは川崎の駅前本町だよ。
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