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匿名さん
[更新日時] 2010-08-29 07:39:39
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【24】
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424
コスギ周辺住民
例えば、同じ品川でも戸越銀座あたりに、再開発があってマンションでもできれば、ある意味小杉と比較できるいい場所だと思うけどね。個人的には、商店街があるああいう街が大好きだけど。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名
ま、そういうこと。ただ、田舎者や馬○ほど高いとこが好きってのもあるな。
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428
匿名
センターロード、この前久しぶりに通ってみたけど、結構店が新しくなってるじゃない。つい一杯やりたくなっちゃったよ。(笑)
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429
匿名さん
川崎は典型的なJRターミナル駅の街。
北千住・大宮・立川・戸塚・藤沢・平塚・・・・それぞれレベルは違えど同じ路線。
小杉は私鉄・下町風情の街に新しくタワーマンション街がくっついた形。再開発エリア以外は他の古い私鉄駅の街に似てるが、再開発エリアと共存してるところは少ないから珍しく感じるだけとも言える。
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430
匿名
品川はオフィスとしての立地条件です。新幹線リニア羽田空港としての整備です。日本の経済としての立地で心臓部で血液の流れです。付随で住宅がある。小杉は住宅と商店街で、品川と小杉では比較するとは経済音痴です。
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431
匿名さん
センターロードこそ小杉の原点。憩いの場。小杉住んでてセンターロード知らないなんて俺は悲しいよ…
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432
匿名
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433
匿名
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434
匿名
ガスト、びっくりドンキー、ドンキホーテ、ファしま、西松や、アカチャンホンポなどは、やはり微妙。
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435
匿名
川崎だとラゾーナ隣接の旗艦タワマンのサンクタスが坪200万くらいで買えてしまう。お得と言えばお得。
おれはいらないけどw
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436
匿名さん
>421
再開発地区の新参者が、いい気になってるんじゃないよ。
工場労働者向けのひなびた汚い飲み屋街が、小杉の原点だぞ。
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437
マンション住民
タワマン住民と思われる書き込み、酷いね。
もう少し大人の対応、知的な考え方できないか?
大人げなくて、馬鹿丸出し。
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438
匿名
サンクタスは坪200万でなんか買えませんよ。何も知らないバカだな。趣味はマンコミあらし。金無し、地位なし、暇あり。
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439
匿名
サンクタスは200万というか194万からあるよ。これが川崎のフラッグシップマンション。
次元違うからこっちこないでくれるw?
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440
匿名
437
タワマン住民と思った根拠って何でしょうか?
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442
匿名
プライドだけ高い、頭でっかち勘違い野郎の集まりだからでしょう。
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443
匿名
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444
匿名さん
まーた嫉妬がはじまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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446
匿名さん
>441
横須賀線もやっと都心線並みになったってことだぜ。
新聞広げて読んでんじゃねーよ、どこのローカルもんだ。
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448
匿名さん
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450
匿名
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451
匿名さん
銀行関係の人との話でチラッと商業施設の話がありました。
東京機械跡は現在の金融情勢と商業施設の集積した川崎のように平日の集客が望めないことから、ラゾーナ形式でなく確実に実需が望めるスーパーを中心としたアリオ、エスパ類似の施設も検討されているみたいです。第二のトレッサや日吉東急のようなリスクを冒したくないようです。ファッションや飲食関係の店舗は東急近くの商業施設が中心になりそうです。
以前検討されたシネコンはやはり平日の集客が難しいことと、もしシネコンが撤退するようなことがあると構造的に他業種への転換が難しいことから慎重意見もあるそうです。
雑談だったので、まだ不確定の話です。今後の情勢でまた変化があるかもしれません。
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452
匿名さん
小津安二郎の映画で原節子が乗っているのが横須賀線だもんな。
元祖上流階級御用達の電車だったってことだな。
鎌倉・逗子から乗ってくる人と武蔵小杉から乗ってくる人とでは
紳士淑女度が大違い。
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453
匿名
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454
匿名さん
いくら交通の便がよくても集客能力とは比例しないわけね。
結局は無難なところに落ち着くのかな。
で、無難なところって何だろう?
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455
匿名
いっそのこと大学でも作れば・・。
100万人以上の政令指定都市なんだから市立大学があってもよさげ。
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456
匿名さん
全学部ではありませんが、法政大学移転が来月発表される予定です。詳細はぐぐってください。
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458
匿名
ん、あ、出来れば川崎市立大学があるといいなあ、という話。
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459
匿名
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460
匿名さん
そうすればシネコンできるかな。いや、学生相手じゃライブハウスとか。
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461
匿名さん
>>451
あんだけプロット引けてるのにシネコンの有無が未確定、なわけねーだろw
実際には大体のところは決まってる。
その銀行屋さんが知らないだけだよ。
俺も知らねーけどw
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462
匿名さん
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463
匿名さん
武蔵小杉の再開発が人口15,000人増目標ってこと考えれば、マンモス大学2~3学部移転による昼間人口増は結構インパクトある。近所住む学生さんもいるだろうし。付属の男子校だけよりは大分雰囲気もよくなるよ。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
小杉住民の書き込みを見ていると何か気分悪い。
というか、気持ち悪い。
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466
匿名
小杉は住みづらいし車も便が悪いよ
横須賀線って
無理あるでしょ
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467
匿名
確かに昼の人口を増やさないと魅力的なテナントは集まりませんね。
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468
匿名さん
おいおい、鎌倉駅近のマンソン坪500だってよ
辺境の田舎町に負けてんぞ
いや、そういう意味では小杉はまだまだ買いだな。
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469
匿名
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470
匿名
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471
匿名
なぜか大学が移転してくるあたりがいかにも武蔵小杉らしくていい。
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472
匿名さん
保育園、地域保育まであわせると入れることは可能なレベルですよ。なんといっても保育施設の数が膨大なんで・・・・
再開発エリア徒歩圏内だけで鎌倉市全域より多いです。
品川目黒のようにはいきませんが、わりとまともです。
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473
匿名
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474
匿名さん
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475
匿名
>>472
>>474
矛盾してるような。
それとも、、
数は多いけど立地・サービス時間帯・価格等の需給バランスが悪いとか?
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476
匿名
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477
匿名さん
スーパーは東急の新しい商業施設にも入るし、
三井不動産のメディカルモールのほうにも入るだろう。
それと東京機械の跡地にもできたら
この小さな町にスーパー9つで激戦区だな。
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478
匿名さん
保育園はどうにか出来ても、小・中はどうなるのだろう?
ごみ処理なども・・・急な発展はいろいろなことが出てくるね。
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479
匿名
法政もできるだけ大規模にやってもらいたい。全学部きても歓迎する
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480
小杉周辺住民
まあ、悪い大学ではないしね。商業店のアルバイトも、中国人よりは学生のほうが気持ちいいよ。日吉は慶応、小杉は法政ぐらいがちょうどいいんじゃない。うちの子も、徒歩圏ってことで、慶応だめなら法政にいれようかな?(笑)
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481
匿名
横須賀線、大半は乗り換え客でしょ。小杉住民は、電車選べるから、そんなに切羽詰まってないよ。(笑)
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482
匿名さん
保育園は入れてみればわかりますよ。希望のところに入れなくても、どこかには入れます。
待機児童が少なくても保育園が少ない地域だと、希望の園入れないとえらい遠い場所になったりするんです。
公立小学校も今のところはまだ大丈夫です。5年後は今の設備のままだと溢れますが、まあ仮設の教室とか何かはするでしょう。
ここら辺は昔からたくさん住民が住んでいるところの利点です。
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483
匿名
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484
匿名
>>477
東急駅南口の東急ストアは再開発で潰すのでは?
マルエツもずっとあのままとは思えない。
メディカルモールにはスーパーは出来ないだろ(東京機械跡地はほぼ100%出来るだろうけど)
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485
匿名
そういえばブリリアの隣にも何かできる可能性があるんだよね。
便利なお店が増えるといいな。
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486
匿名
>>484
東急ストアは再開発と関係ないので故意に潰したりはしない
マルエツは道路拡張に伴い(一時的に)閉店の可能性あり
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487
匿名
東急駅ビルにできるのは、高級スーパーとなっている。たぶん日吉東急と同じようなものにはなるだろう。南口の東急ストアと差別化もできるんじゃないの。あそこは深夜族や独身族専門だから。
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488
匿名
どうせなら法政大学は、再開発地区の工場のほうにできればいいんだけどなー。NECのとことか。
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489
匿名さん
今の二中・二高とグラウンドの敷地に一部の学部と女子高が来るかも?ってやつか。
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490
匿名
何でも欲しがる小杉日本経済下降で投資額へるわ。羽田空港の投資額は増えている。空想家が住む小杉でごちゃる。
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491
匿名さん
羽田と小杉は=(イコール)と言う事を忘れない方がいいよ。
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492
匿名
株価下落見てね。都心部ですよ。国際会議は東京、横浜て政治経済の中心です。川崎はおこぼれあり小杉は関係なし。
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493
匿名
その東京、横浜双方に短時間でアクセスできる利便性。
やっぱすごいじゃないですか。
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494
匿名
>>487
高級スーパーってソース有り情報?だと嬉しいのだが…。
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495
匿名さん
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496
匿名
羽田空港に直通してないとオフィス物件に投資に適さない。小杉は住宅と商店街です。後工場物件です。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
法政大って、まさか明大(120m)以上の超高層タワー大学に・・・?
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499
匿名
494 それが、どこかに書いてあるのをはっきり見たんですが、忘れちゃったんですよ。小杉ブログの再開発計画だったかもしれません。(今、携帯しかないもので。)
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500
匿名さん
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501
匿名さん
>495
歩いていける範囲のどこかに、の意味ですよ
第一希望落ちると隣駅や自転車15分という地域も普通にあります。これはマジできついです。特に雨の日。
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502
匿名さん
なんで羽田と小杉がイコールなんだ?
電車でも品川経由か川崎経由で4,50分かかるぞ
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503
匿名さん
武蔵小杉を少しでも良く見せたい人がいっぱいなんです。
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505
匿名
所詮武蔵小杉は武蔵小杉なんだよ。小杉は禿げてるし、眉毛が濃い。
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506
匿名さん
共働き子持ちにはよい場所ですが、専業主婦+幼児ならば他に良いところがたくさんあると思います。
子育てに悪くはないけど、取り立てて◎なところはないですね。
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507
匿名さん
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508
匿名さん
>>504
価値観はひとそれぞれ。
そんなことは、自分で判断しましょう
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509
匿名さん
高級スーパーねぇ。たまプラの惨状見ました?高級路線で行く予定が、スーパーはおろか飲食店までもB級路線。いまや屋上の割安テイクアウトのビアガーデンととんこつラーメン店が一番繁盛してる状態。たまプラがこんななのにさらに庶民の街の小杉に高級店がくるわけない。
もし高級店がきたら、採算が取れるように毎日通い続ける覚悟はある?住民さん。
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510
匿名さん
武蔵小杉にはたまプラにはいない大量の乗り換え客がいるから心配には及ばないよ。
むしろ田舎駅の周辺住人だけを当て込んで高級店出すやつがアフォ。
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511
匿名さん
小杉の駅構内とか駅周辺に新宿の伊勢丹あたりにいるような人が歩いているか?
もっとちゃんと観察した方が良いんじゃないの。
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512
匿名さん
>>大量の乗り換え客がいるから
川崎駅と同格だと言いたいのかな?ラゾーナのように?
つくづくメデタイ住民だねw
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513
匿名さん
>>509
既に安くてリーズナブルなスーパーは揃ってるから。
フーディアムとマルエツはそうじゃないの?
高級スーパーができるなら品ぞろいを差別化してほしい
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514
匿名さん
たまプラ引き合いに出してるやつを叩くと
今度は新宿とか川崎とか別の話を持ち出して抵抗する。
必死とはまさにこの事。
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515
匿名
たまプラとか行ったこともどこにあるのかもしらねーよw
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516
匿名さん
乗換駅だろうが、そこからまだ家まで遠い東京への通勤客がわざわざ途中下車することが多いとは考えられないな。東戸塚まで帰らなくちゃいけないのに、武蔵小杉で途中下車しようとは絶対思わないもの。それは川崎だって同じ。ここは、平日はせいぜい南武線の前後2~3駅ぐらいが対象の場所。
ただ川崎は、南武線の起点であることと、なんてったってバス便利用の後背地人口のボリュームが違う。みんな必然的に一度は下車せざるを得ないもの。
ほとんど地元需要しか呼び込めなかったたまプラよりはいいけれど、小杉では川崎の商業立地的有利さとは比較にならないよ。
商業施設も、そういった現実を見据えたものにしかなりようがない。デベだって他事例を見て学習してるんだから。その意味で、シネコンは期待しない方がいいと思う。できたとしてもこじんまりしたものしか成り立たない。それでもないよりは良いけど。
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とおりすがり
武蔵小杉はベッドタウンなんだよ。東京に働く人が利便性を求めて住む場所。ここで働く場所じゃない。
今まで商業集積が少なかったのも、ペイしないから。渋谷・横浜・川崎に20分以内でいけるのに、わざわざ
武蔵小杉で途中下車して中途半端な商業施設で買い物する人は少ない。せいぜい駅周辺住民か南武線1-2駅
先の住民だけ。シネコン行きたけりゃ川崎に行けばいい。シネコン3つもあるよ。
鉄道利便性がいいといっても、ローカル線の南武線や、便数すくなく、都心では大深度地下駅で不便な横須賀線
じゃあね。東海道線・京浜東北線と比べるまでもないよ。
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518
匿名
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519
匿名
今回は許してやるけど次からチラシの裏に書くんだぞw
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520
匿名さん
雑談レベルのダラダラしたコメントにわざわざ「必死だな」とか言う方がよほど必死だよ。
たかがムサコふぜいが。
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521
匿名
>>517
>武蔵小杉はベッドタウン
そもそもこの認識が間違い。NECや北口のオフィスはどう説明するの?
>わざわざ~買い物する人は少ない。
たしかに渋谷・横浜・川崎と同列のコンセプトでは難しい。
だが、豊洲のキッザニアみたいに素人には思いもつかないような集客施設が構想できれば化ける可能性はある。
過去レスで誰かがエーゲ海風とか言っていたが、いいかどうかはさておき、行ってみたくなるような斬新さは必要。
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522
匿名さん
>>517
前も同じようなことを語っていた商業施設反対の地元の商店街の人かな?
武蔵小杉のマーケティングについて語っているけどあれこれ考える前に
まずは川崎駅が都心で、小杉は副都心という行政の指針を元に考えとけばいいんじゃない?
途中下車に関してはたまプラではなく溝の口を参考に考えたほうがいいだろう。
それに20分間隔でしか商業地が成立しないという考え方も人口密集地ではない場所、
たとえば畑なんかが多い地方の考え方だろうな。川崎のような場所なら10分間隔で充分成立する。
都心なら5分間隔でも成立する
ちなみに現状中心の予測を元にしたマーケットの分析ってのは、
大前提として状況がある程度固定化され、全ての情報が出そろった段階でならば通用する。
だけど、武蔵小杉のような変数が豊富な状況ではそんなに簡単に予測がつくものではないからな。
デベロッパーも過去+変化している現状+将来の変数を予測に汲み入れつつ分析しているもんだよ。
東京機械工場跡地なんかも、新駅ができてデリドや野村証券ビルの状況なんかも見つつ
最終的に発表された計画だろうからね。
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523
匿名
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