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匿名さん
[更新日時] 2010-08-29 07:39:39
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【24】
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421
匿名さん
センターロードって東急の線路の向こう側だろw
あっちは武蔵小杉とは言えないよwww
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422
匿名さん
>>416
川崎西口のナイスシティアリーナ川崎だってそのくらいだったよ。
サンクタスは眺望が全く望めない部屋が安いだけで260~270万くらい。
上は300万越えてるし。
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423
匿名
新宿、渋谷区内の超高級住宅地ならともかく、品川じゃ、どうしようもない。そもそも品川は、埋め立て地じゃなくても東京都心のかなりの場所からのアクセスに苦労する不便な駅だよ。駅ビルが大きくなったが、住宅地としては、周辺は殺伐とし過ぎている。
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424
コスギ周辺住民
例えば、同じ品川でも戸越銀座あたりに、再開発があってマンションでもできれば、ある意味小杉と比較できるいい場所だと思うけどね。個人的には、商店街があるああいう街が大好きだけど。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名
ま、そういうこと。ただ、田舎者や馬○ほど高いとこが好きってのもあるな。
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428
匿名
センターロード、この前久しぶりに通ってみたけど、結構店が新しくなってるじゃない。つい一杯やりたくなっちゃったよ。(笑)
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429
匿名さん
川崎は典型的なJRターミナル駅の街。
北千住・大宮・立川・戸塚・藤沢・平塚・・・・それぞれレベルは違えど同じ路線。
小杉は私鉄・下町風情の街に新しくタワーマンション街がくっついた形。再開発エリア以外は他の古い私鉄駅の街に似てるが、再開発エリアと共存してるところは少ないから珍しく感じるだけとも言える。
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430
匿名
品川はオフィスとしての立地条件です。新幹線リニア羽田空港としての整備です。日本の経済としての立地で心臓部で血液の流れです。付随で住宅がある。小杉は住宅と商店街で、品川と小杉では比較するとは経済音痴です。
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431
匿名さん
センターロードこそ小杉の原点。憩いの場。小杉住んでてセンターロード知らないなんて俺は悲しいよ…
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432
匿名
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433
匿名
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434
匿名
ガスト、びっくりドンキー、ドンキホーテ、ファしま、西松や、アカチャンホンポなどは、やはり微妙。
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435
匿名
川崎だとラゾーナ隣接の旗艦タワマンのサンクタスが坪200万くらいで買えてしまう。お得と言えばお得。
おれはいらないけどw
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436
匿名さん
>421
再開発地区の新参者が、いい気になってるんじゃないよ。
工場労働者向けのひなびた汚い飲み屋街が、小杉の原点だぞ。
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437
マンション住民
タワマン住民と思われる書き込み、酷いね。
もう少し大人の対応、知的な考え方できないか?
大人げなくて、馬鹿丸出し。
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438
匿名
サンクタスは坪200万でなんか買えませんよ。何も知らないバカだな。趣味はマンコミあらし。金無し、地位なし、暇あり。
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439
匿名
サンクタスは200万というか194万からあるよ。これが川崎のフラッグシップマンション。
次元違うからこっちこないでくれるw?
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440
匿名
437
タワマン住民と思った根拠って何でしょうか?
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442
匿名
プライドだけ高い、頭でっかち勘違い野郎の集まりだからでしょう。
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443
匿名
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444
匿名さん
まーた嫉妬がはじまたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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446
匿名さん
>441
横須賀線もやっと都心線並みになったってことだぜ。
新聞広げて読んでんじゃねーよ、どこのローカルもんだ。
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448
匿名さん
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450
匿名
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451
匿名さん
銀行関係の人との話でチラッと商業施設の話がありました。
東京機械跡は現在の金融情勢と商業施設の集積した川崎のように平日の集客が望めないことから、ラゾーナ形式でなく確実に実需が望めるスーパーを中心としたアリオ、エスパ類似の施設も検討されているみたいです。第二のトレッサや日吉東急のようなリスクを冒したくないようです。ファッションや飲食関係の店舗は東急近くの商業施設が中心になりそうです。
以前検討されたシネコンはやはり平日の集客が難しいことと、もしシネコンが撤退するようなことがあると構造的に他業種への転換が難しいことから慎重意見もあるそうです。
雑談だったので、まだ不確定の話です。今後の情勢でまた変化があるかもしれません。
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452
匿名さん
小津安二郎の映画で原節子が乗っているのが横須賀線だもんな。
元祖上流階級御用達の電車だったってことだな。
鎌倉・逗子から乗ってくる人と武蔵小杉から乗ってくる人とでは
紳士淑女度が大違い。
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453
匿名
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454
匿名さん
いくら交通の便がよくても集客能力とは比例しないわけね。
結局は無難なところに落ち着くのかな。
で、無難なところって何だろう?
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455
匿名
いっそのこと大学でも作れば・・。
100万人以上の政令指定都市なんだから市立大学があってもよさげ。
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456
匿名さん
全学部ではありませんが、法政大学移転が来月発表される予定です。詳細はぐぐってください。
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458
匿名
ん、あ、出来れば川崎市立大学があるといいなあ、という話。
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459
匿名
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460
匿名さん
そうすればシネコンできるかな。いや、学生相手じゃライブハウスとか。
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461
匿名さん
>>451
あんだけプロット引けてるのにシネコンの有無が未確定、なわけねーだろw
実際には大体のところは決まってる。
その銀行屋さんが知らないだけだよ。
俺も知らねーけどw
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462
匿名さん
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463
匿名さん
武蔵小杉の再開発が人口15,000人増目標ってこと考えれば、マンモス大学2~3学部移転による昼間人口増は結構インパクトある。近所住む学生さんもいるだろうし。付属の男子校だけよりは大分雰囲気もよくなるよ。
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464
匿名さん
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465
匿名さん
小杉住民の書き込みを見ていると何か気分悪い。
というか、気持ち悪い。
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466
匿名
小杉は住みづらいし車も便が悪いよ
横須賀線って
無理あるでしょ
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467
匿名
確かに昼の人口を増やさないと魅力的なテナントは集まりませんね。
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468
匿名さん
おいおい、鎌倉駅近のマンソン坪500だってよ
辺境の田舎町に負けてんぞ
いや、そういう意味では小杉はまだまだ買いだな。
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469
匿名
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470
匿名
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