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購入検討中さん
[更新日時] 2011-11-23 23:10:10
クリーンリバーフィネス元町グランスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート)、徒歩3分(サウスコート)、徒歩4分(イーストコート)
間取:3LDK・4LDK・5LDK
面積:74.35平米~117.05平米
売主・事業主:クリーンリバー
施工会社:
管理会社:
[スレ作成日時]2010-08-10 23:05:11
物件概要 |
所在地 |
北海道札幌市東区北26条東16丁目1-19(ウエストコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-18(サウスコート)、札幌市東区北26条東16丁目1-17(イーストコート)(地番) |
交通 |
札幌市営地下鉄東豊線 「元町」駅 徒歩2分 (ウエストコート) 徒歩3分(サウスコート) 徒歩4分(イーストコート)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
292戸(142戸(ウエストコート)、86戸(サウスコート)、64戸(イーストコート)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15・11・8・7・6階建 塔屋1階(ウエストコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社クリーンリバー
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クリーンリバーフィネス元町グランスクエア口コミ掲示板・評判
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347
匿名さん
サウスコートが完売したって、どうしてわかったのですか?
確認したのですか?
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348
匿名
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349
匿名さん
最近、元町近辺は、ル・ケレスやグランテなど
モデルルームが続々と登場してきて、にわかに活気づいてきましたね。
ライバルが多いですが負けないでガンバレ!
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350
匿名さん
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351
入居済み住民さん
この大雪の中、せっせと除雪をされている管理人さんを目にするたび
頭が下がります。お掃除もいつも一生懸命にされていて、
本当に良くして下さっていると思います。ここに入居して良かったです。
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352
匿名
管理人さんが除雪や掃除をするのは、仕事だからでは?
甘い顔をすると、だらける輩もいるかも…
私達は高い管理費を払っているのですから、管理人さんが働くのは当たり前、という気持ちでいた方が良いと思います
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353
購入検討中さん
すみません、東区には興味ないです。
物騒でしょうがない。
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354
匿名
興味ないのになんで書き込むの〜?
私もあんたにゃ〜興味ないわ
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355
匿名さん
クソーンリバーへ
駐車場の雪どうにかしろ!!
ロードヒーティングしろ!!
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356
匿名
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357
匿名
本当ですよね。ここに書かずに、直接、管理部へ連絡したら済む話ですよ。 本当ならねっ!
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358
匿名
ロードヒーティングは今くらいでいいかなぁ〜
光熱費節約しましょ?
エコざんす
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359
匿名さん
CRでないですが我が家の場合、管理人、管理会社、マンション分譲会社に直接言っても改善されません
管理人は腰痛が…っと抜かし除雪作業はエントランスの一部しかやらないし夏は植え込みに水やりしないしで酷いもんです
結局、一部の住民が協力しあって行ってます
管理会社もお手上げな管理人で不満山積状態ですよー
管理組合で管理人の解任ができればいいのですが困難なようです
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360
匿名さん
>359
委託管理ですよね?
管理人は管理会社に雇われているのですよね?
管理組合と管理会社の間で話し合って改善すべきことかと思います
マンション分譲会社(デベ)は関係ないでしょう
管理組合がやるべきことをやっていないからではないかと思いますが
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361
匿名
それMMSじゃない?
昔チュリスシリーズ買った時そんな感じだった
管理人毎日な〜んもしないから、駐車場の除雪くらいやれと直接言いに行った
一件につき2万とりますって言われてオイラ大激怒
ソッコーで売りました
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362
359です
管理会社は分譲会社の子会社なんでハンパなくクレームを分譲会社へ申告すると親が子の尻を叩きなんとか動いたということが過去3年で数回ありました
人材の部分はどうにもならないそうですよ
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363
匿名
管理会社に不満がつのった時は、皆で話し合って管理費払うのやめません?
黙ってお金だけ払っているから、問題を放置されるのではないかしら
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364
359です
ちなみに管理組合はかなりコミュニケーションをとっていろいろな活動を積極的に行ってます
管理組合としてクレーム申告してますし
他マンションよりも管理組合活動や住民との連携は活発だと思います
町内会活動やサークル活動も活発です
(マンション=町内会でもあるんです戸数多いので)
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365
匿名さん
デベがダメなら子会社の管理会社もダメですね。
やっぱりマンションはブランドで選びましょう。
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366
359です
ブランドで購入し建物は大正解でした
ただ、日常管理は会社というより人が行うのでハズレを引いたみたいです
トータルな満足はなかなか得られないもんですね
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