ネガがいかに浅はかな発言してるか分るね
159が住民でない時点で終わってるでしょ。
年4回の窓ふき代は管理費から払われるんだから、別にすごいと思わん。
お金払ってんだから、当たり前。
逆に4回もやるほど汚れる地帯と思う。
会社のビルはガラス張りのタワー20回やけど、年一回です。
契約率が低いから、入居率も低いんですよ。
見学者が多くても契約率が低いってことはそれだけ敬遠されてるってことなのに、そこに気づかないのかね。
メガにも見学者多いってレスがあったけど、CTって見せ物なんですか?
マンションなら売ってなんぼでしょ。
見栄っ張りだから、見てもらうだけで嬉しいんだろな。
現地で目にした人からすると、ただ、売れてないな〜としか思わん。
今日もネガレス絶好調ですな。
これしかやることないんかいな?
オイラは会社の昼休みに傍観してるけど、
毎日飽きないよ~
161みたいなたら、ればをアンチが使うと否定するポジさんは、こういう時はつっこまない件。
煽るポジほど見苦しいものはない。全く学習しないな、ここの関係者。
↑
何が言いたいのか良く分からない件。
171
「普通」の根拠がしりたい。
174
それに乗っかてくるネガが学習しない件。ここのライバル関係者。
ライバルなんてあるのかな。
販売率など他、圧勝でしょ。
レスがライバルに見える妄想なら、ちょっとヤバイんじゃね?
せっかくの盆休も来客なくて暇なんか?
しっかり働いてください。
↑必死の反論がリアル。
マジでライバル関係者だったら笑いだね
分かりました
このお盆休みでせめて半分は売らないと。ご近所でも有名なゴーストマンションになっちゃいますよ。
>水商売だからと目の敵にするよりフツーに暮らしている
>マナーの悪い住民の方が問題かと思います。メールボックスコーナー
>の掲示板に貼られている注意事項やお願いを見ると情けないやら
>恥ずかしいやら。手すりに布団を干したり、ベランダからのたばこや
>ゴミのポイ捨て。玄関ドアを開けて生活したり、ペット用エレベータ
>を使わなかったり、挙句には来客用駐車場の料金未払いまで。
>正直驚いています。
>先日の淀川花火のラウンジ解放では明らかにお風呂上りのだらしない姿で
>陣取っている人たちもチラホラ。温泉旅館じゃあるまいし。
>管理組合が発足されたら、これらのような行為をなくすような活動
>を望みます。
住民専用板より転載。売れてないだけじゃなくて、購入者の民度も最低。購入検討者は注意!