東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. プラウド大井ゼームス坂

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。



こちらは過去スレです。
プラウド大井ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大井ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    697さんありがとう。構造説明会は既配布の資料の説明っていってたから予約しなかったんだよね。
    TELするか。

  2. 702 匿名さん

    構造説明会なんてあるんだ?いいな。

  3. 703 ご近所さん

    あともうひとつ。最近の物件にしては天井が低すぎませんか? どうしてこんなことになってしまったのでしょう?

  4. 704 匿名さん

    天井どの位なんですか?
    リビングで2.5m位の下がり天井が2mくらい?

  5. 705 匿名さん

    敷地いっぱいに建てると、隣地との関係で日陰制限で高さが限られるので、戸数を取ろうとすると、階高はあきらめざるを得ないんじゃないでしょうか。

  6. 706 ご近所さん

    元印刷工場だったので、鉛や有機溶剤が低レベルながら随所で検出。
    PCBが変圧機設置場所の近辺に。
    煙突に石綿が使われていた。

    くらいだったと思う。

  7. 707 匿名さん

    フツーの人が使わない専門用語や独特の言い回しが書き込みの随所に出てきますね

    結局、それらしい人が掲示板を気にしている感じ

  8. 708 匿名さん

    結局、いやらしい人が掲示板を賑わしている感じ

  9. 709 匿名さん

    この時期に擁護、牽制する人の目的は何ですか?

  10. 710 匿名

    利害関係がある人?

  11. 711 物件比較中さん

    天井低いんですか?
    キッチンスタジアムがありますが、ママさんたちと、みんなで料理したりしたら楽しそうですね。
    子供向けの料理を作る教室なんてあったらいいな。

  12. 712 匿名さん

    天井特段低いと思いませんが。

  13. 713 匿名

    リビング2.5Mって、低いですかね?同価格帯の城南エリア財閥デベ物件と比較しても、低いとは感じなかったですけど。

  14. 714 匿名

    普通でしょ。

  15. 715 匿名

    やっぱり低いですよね。サッシとか。いまどきこんな高さなんて。

  16. 716 匿名さん

    湾岸タワー見慣れてると、低く思うかも。

  17. 717 匿名さん

    だいたいこの高さだよ。いい方かも・・もっと低いとこあったし。天井高いとこ見慣れてるとそんな感想になるのかな。

  18. 718 匿名

    湾岸タワーはどれくらい?

  19. 719 匿名さん

    南側で前の建物がきにならないのは4階からですか?そもそも上層階でも眺望には期待していませんが・・・

  20. 720 匿名さん

    天井高は普通だけど、サッシ高の2100は低いですよね。

  21. 721 物件比較中さん

    前が抜けてくるのは、6階から。
    同じ高さだからあまり気にならないのが5階。
    4階だと向かいの方が高い。

    と言われました。
    向かい側の方が地面が少し高くなっているようです。

  22. 722 匿名さん

    関係者が、せっせと書き込んでますね。。。

  23. 723 匿名さん

    サッシ高低いと、日当たりや明るさへの影響はやっぱり大きいのかな。
    2階や3階には冬至の頃の日当たりは期待薄ですかね。

  24. 724 匿名さん

    >>718
    2650mmとか、そんな感じでした。
    ツインタワーのは、全熱交換ダクトのせいか2500mmくらいでしたが、そこもサッシのところが低くなってるので、ハイサッシが多い最近にしては、ずいぶん低く見えました。
    実際は不便でも何でもないのですが、単純に見た目に圧迫感あるんですよね。

  25. 725 匿名さん

    ここが特別低い訳ではないだろ。

  26. 726 匿名さん

    716
    湾岸は検討外なので見慣れてもいません。

  27. 727 匿名さん

    大井町であの価格なのに、あの間取りで、あの選択メニューのなさは、貧相すぎます。

    売れ残りの値引きを待ちます。なければないでも構わないと思えるようになりました。
    コンシェルジュも私の生活には必要ないのに、高い管理費で人件費払っていくのもバカらしくなったので。

    大井町徒歩5分以内の中低層物件、新着情報あれば教えていただけませんか。
    タワマンはパスです。
    お願いします。

  28. 728 匿名さん

    >大井町徒歩5分以内の中低層物件、新着情報あれば教えていただけませんか。

    まじ、「大井町しばり」ですか?

    目黒や世田谷に興味はないと

  29. 729 匿名

    >>727
    三菱がパチ屋の隣に作ってますよ。

  30. 730 匿名

    >>727
    三菱がパチ屋の並びに作ってますよ。

  31. 731 匿名

    住不も三菱の先に建ててます

  32. 732 匿名さん

    あらら、乱立ですか、、、将来性、希少性は????

  33. 733 匿名さん

    この二つの物件は残念ですが、立地環境が良くありません。

  34. 734 匿名さん

    三菱あたりは安くだしそうだ。

  35. 735 匿名さん

    727意味がよくわからない。
    コメント見るとほしくないように見えるけど値引きされたら考えるってことは
    ほしいの?物と価格という比較が???だ。
    どっちなんだ?突っ込んじゃいけなかったかな(反省)

  36. 736 匿名

    三菱の場所って徒歩何分?いつ販売開始?

  37. 737 匿名さん

    三菱の場所は駅徒歩3分くらいですが、商店街の中で敷地が狭いうえにまわりが高い建物に囲まれているため日当たりも悪そうです。
    それに書きこまれている方もいらっしゃいますが、パチンコ屋の隣(の隣かな?)で資産価値としては低そうです。

    住友は三菱の先の駅徒歩5分くらいで車通りの多い交差点の所です。
    こちらも敷地はあまり広くなくDINKS向けのシティハウス系が建つのではないかと予想しています。


    あと、ブリリアがもう1つ建てるとの噂ですが…。
    ラヴィアンタワーのスレで話題になっていたかも。

  38. 738 匿名さん

    737です。

    東建のもう1件はこのスレで2月末頃話題になってましたね。
    ごめんなさい。

  39. 740 匿名さん

    このコミュは、幅広い情報を提供してくださるのですね。
    うれしくなります。

    みなさんの情報から、大井町はたとえ徒歩5分以内でも、大型物件の乱立のため資産価値が下がりそうで、興味がなくなってきました。

    でも、もし徒歩5分以内の、第一種住居地域の静寂な環境の低層物件があれば、即検討したいと思います。

    また、大崎でも探しています。
    タワーは好みではないため、低層重視です。

    大井町の関西ペイントは事務所移転しないのかな?とか、大崎の明電舎の寮は、マンションにならないのかな?と、地図を見ながらつぶやいています。

    ご存知の方は是非、情報を提供していただけませんか。
    ここ2年以内に、販売されそうな立地情報でも構いません。

    宜しくお願いします。



  40. 741 匿名


    資産価値さがりそうなら大井町から離れたらいいかも。やはり大井町魅力なんですよね。いいとこあればいいですね。

  41. 742 匿名さん

    >>740

    大型物件乱立で資産価値が下がるというのはさんざいわれてきたけど
    実際都内の主要路線の徒歩5分程度の場所で物件がたくさん分譲され
    相場が下がったとこってあるんですか?
    品川港南口とか豊洲なんて中古は分譲価格を大きく割り込む、
    中古は買った瞬間2割下がるとさんざいわれてきたけどそんなの
    嘘っぱちでしたよね。

  42. 743 匿名

    徒歩5分ならどこでもいい訳じゃない。
    都心と郊外じゃ大違い。

  43. 744 匿名さん

    野村物件のいい点、悪い点を教えていただけませんか。

  44. 745 匿名

    >>744
    個人的な感想ですが。

    良い点→野村プラウド、駅近、中規模にしてはエントランス豪華、仕様そこそこ、現時点で5階以上は日照良好

    悪い点→南側近隣商業地域(高層建つ)なので将来的な日照不安、開発ラッシュの大井町は高値掴みの危険性あり、閑静ではない、公園少ない

    大井町が好きで、利便性重視の人には良い物件だと感じました。

  45. 746 匿名さん

    ↑に追加

    良い点 買い物便利。
    悪い点 共用施設が中途はんぱ。
        角部屋除くと狭くて収納少なし。しかし角部屋は高い。

    異論  ゼームス坂も大型トラックが頻繁に走る道でないから、以外に静かな場所だよ。    

  46. 747 匿名

    追加

    第一種住居地域に面した部屋もあるようです

  47. 748 匿名さん

    >>745様の

    悪い点
    >南側近隣商業地域(高層建つ)なので将来的な日照不安、開発ラッシュの大井町は高値掴みの危険性あり、閑静ではない

    という点は、非常に的確な判断をされていて、参考になります。
    閑静ではないのもおっしゃるとおりです。
    南側にも高層の計画があってもおかしくはないですね。
    高値掴みの危険性についても、その通りだと納得できました。
    自分も、野村ゼームス坂は冷静に考えても10~15%割高に思えるので、高値掴みの危険性と指摘されたことについて、真剣に考えてみようと思います。
    何かこのことについて補足がありましたら、レスお願いします。

    みなさんのおっしゃる良い点はよくわかります。

  48. 749 匿名さん

    割高に感じるかどうかは、個人に依存しますね。
    個人的には、共働きで、通勤、買い物利便性を重視してるので、あまり、割高には感じませんでした。
    仮に1割高かったとしても、その分を2〜30年で割れば、年間の費用は、利便性を買ったためと納得出来る範囲なので。
    もちろん、安くなった方が有難いです。

  49. 750 匿名

    南側は戸建てが多く、地権者が入り組んでいるので、マンションなどが建つことは考えにくいのではないでしょうか。

  50. 751 匿名

    南側は戸建てが多く、地権者が入り組んでいるので、マンションなどが建つことは考えにくいのではないでしょうか。

  51. 752 745

    南側については、接している住居地域エリアの幅が狭く、そのすぐ南側が近隣商業地域なんですよね。

    5階くらいの高さだと、将来の日照が不安だなって個人的に思っただけですので、心配しすぎなのかも知れません。

    魅力的な物件には違いないので、長所・短所を冷静に見極めて検討したいと思ってます。

  52. 753 匿名さん

    長所は十分です。
    短所が問題ですね。

    先ほどの地震の影響で補強されるようなことはあるのでしょうか。
    皆様のご無事をお祈りしております。

  53. 754 匿名さん

    正式価格の発表っていつ頃ですか。

  54. 755 匿名

    >>754
    地震の影響を考えなければ、4月上旬には販売開始ですから、その時点で今の予定価格は正式になるのでは?

  55. 756 匿名さん

    高値掴み、間違いなし・・・

    まさか大地震があるとは・・・

    残念でした。

  56. 757 匿名さん

    大丈夫!すぐに復興できると思いますよ。
    東京でマンションが手に入るのはすごいことです!東京で頑張ってください!

  57. 758 匿名さん

    756
    地震に関わるなら、不動産全体に対して言える事だよね?

  58. 759 物件比較中さん

    前の建物とお見合いになる2~4階の低層でもおおむね6500万以上。高値掴みということになるのでしょうか・・・。やっぱり500万は高いと私も思います。強気な価格設定をしてきたデベの思惑通りに買わされるのはゴメンです。

  59. 760 匿名さん

    756さん
    この時期にそのような発言はやめましょう。
    あなたがそんな人だと知ったら、大切な人が悲しみます。

  60. 761 匿名さん

    >759
    そう思うなら買わなければいい。
    そんな事書いても値段は下がりません。

  61. 762 物件比較中さん

    >>761
    そう思うので買うのを止めようと思っていると感想を書いただけですが。値段を下げさせようとしていると思われたのでしょうか?思い込みで人の感想を批評しないほうが良いと思いますし、あなたに「買えばよい、買わなければよい」などと言われる筋合いは全くありません。

  62. 763 匿名さん

    核論はどうでもよくて、世の中はいい状況にないのですから
    ネガティブな発言は書き込む必要はないです。
    自分の中でとどめてください。759さんが火をつけてしまってますよ。

    地震に関わらず、不動産が売れないと景気はよくならないんですよ。

  63. 764 匿名さん

    763さんに同感です。
    ここはこのマンションに関する情報を提供しあう場所なので、全員に共通しない個人的感想をデベ批判で終わらせず、胸にとどめておいて欲しいです。
    安くなるにこしたことはないです。私だって。買う気がないのなら、自分が納得できる他を探しましょうよ。

  64. 765 匿名さん

    買えないから、買わない人が、一生懸命あら探ししているようにみえる・・ところどころそんなスレがある。
    買えたら、きっと擁護派に転身しそう。
    欲しいけど買えないが素直な意見・・・
    魅力あるから、しょっちゅう来るんでしょ。関心なきゃふつうこないし。ムキになる投稿もしない。

  65. 766 匿名さん

    私の場合、初めて掲示板で知ることも多いので、とても参考になります。
    このような時だからこそ、ネガの意見も重要だと思います。
    総合的に判断すればいいのであって、ポジまたはネガのどちらかの意見を封じるのは、ここの趣旨とは異なるのではないでしょうか。
    また、投稿することで誰かを傷つけているわけでもないのに、投稿者の一人を責めるというのはいかがなものかと。デベの方が書き込めば、すぐにわかるようですし。
    デベ情報があっても、また反論があっても、いいじゃないですか。
    もう少し大人になりませんか。

  66. 767 匿名

    ポジでもネガでも参考になる情報ならほしい。

  67. 768 匿名

    物件の参考になる情報ならポジネガ問わずほしいですが。

    似たような値段ですが、要望集中する部屋はありそうですか

  68. 769 賃貸住まいさん

    私もどちらかといえばネガの意見を参考にすることが結構ありますよ。そちらのほうが真実だったりすることが多いですから。

  69. 770 匿名さん

    て言うか、火をつけたの761でしょ。

  70. 771 匿名さん

    ネガももちろん必要よ。
    だけど、500万円高いってそんなコメント不要でしょ?
    500万円×160世帯=8億円も高いって言われたら野村さん事業にならないでしょ?

    ネガというかマイナス情報はちゃんと野村さんに聞きなよ。
    構造説明会参加した?ちゃんと土壌汚染の説明も資料も見せてくれますよ。
    三井・三菱・野村のマンションに注目が集まるのはそこがしっかりしてると期待してるんではないでしょうか?

    まぁ時期が時期ですから仕方ないですけど
    769さんも前向きに生きましょうね。

  71. 772 匿名

    デベがすべての情報を正直に出すかどうかはわからないから、消費者の側が情報を収集して賢くなる必要があり、そのための一ツールとして、掲示板を使うんですよ。
    ネガだろうがポジだろうが、根拠のない誹謗中傷でなければ、意見を表明する自由はあるはずです。

  72. 773 匿名さん

    同感!

  73. 774 匿名さん

    >三井・三菱・野村のマンションに注目が集まるのはそこがしっかりしてると期待してるんではないでしょうか?


    大手「性善説」ですか?

  74. 775 購入検討中さん

    週末はいつもマンションの折込チラシがたくさん入ってくるけどさすがに今週は大手はない。
    自粛しているんだろうね。
    入るのは聞いたこともない弱小デベばっか。
    これをどう受け止める?

  75. 776 匿名

    そういえば、不動産に限らず今週は広告少なかったですね。電通も休んでたし、印刷・物流も混乱していたのでは?

    販売活動自体は自粛してないようですよ。ココも先週構造説明会開催してましたし。

  76. 777 匿名さん

    しっかりしているというか、大手だから、これまでの実績が“期待”“信頼”ってことですかね。だからってすべて完璧ではないし、過去の対応とか情報は入りやすいですよね。ゼネコンが違ったり条件は違うし、見極めたいですよね。

  77. 778 物件比較中さん

    >740さん
    >でも、もし徒歩5分以内の、第一種住居地域の静寂な環境の低層物件があれば

    たぶん東建のもうひとつの地域は第一種住居地域ですよ。周辺は戸建てが多いエリアですし。
    いつ販売かは知りませんが。

  78. 779 匿名はん

    ケアすべきはポイントは下がり壁ですね。。。

  79. 780 匿名

    下がり壁って何ですか?教えてくださいm(__)m

  80. 781 匿名さん
  81. 782 匿名さん

    しばらく前に、野村は今季の売り上げが達成できる見込みがついたので、
    販売を来年度にまわしたというレスがあって、その時は納得した。

    でも、今回の震災で将来の収入が不確かになった人(俺もだよ)が発生
    すると、2月なら契約したはずの人が、4月に契約してくれないという
    ことになるのかな。

  82. 783 匿名さん

    希少な2LDKを検討予定です。10年ぐらい住み、売却を考えております。10年後の資産価値としては、どのぐらい(?%)価格的に下がってしまいそうでしょうか?
    詳しい方々から意見を頂けますと幸いでございます。

  83. 784 匿名さん

    大井町は供給過多ぎみですからねぇ。

  84. 785 匿名

    ざっと40%程度。築10年の中古で坪200万。

  85. 786 匿名さん

    駅から徒歩4分だから、相対的には値下がりしにく物件だけれども
    震災の影響は誰にも分からない。

    大きなローン抱えるなら、止めた方が良い。
    固定10年で返せるなら低金利の恩恵を狙って買うのはありそう。

    阪急が予想以上に使えそうなのと、計画停電の範囲外なのはプラス材料。

  86. 787 匿名

    中古で2Lは売りにくいと聞きました。需要が少ないようですよ。

  87. 788 匿名さん

    2LDKで6000万台。3LDKで7000万~8000万台。4LDKは1億超えます。
    大井町の利便性とマンションのブランドを考えたら結構お手頃ですかね。

  88. 789 匿名

    低仕様で中身ないのにブランドだけにお金払いたくないです。

  89. 790 匿名さん

    低仕様なんだ、あまりモデルルーム見たことないので見落としてしまった。
    仕様のチェックポイントが、まだわからないんですよ、私。

    ところで、現地に行って気がついたんですが、近所の古い家が、かなり古いですね...

  90. 791 匿名さん

    低仕様に不満の方、よほど素晴らしい物件に出会ってこられたのですね。大手見てますが、私は中の上に感じます。地域に合わせた仕様があるかもしれませんよ。仕様狙いなら、恵比寿などはいかがですか。
    ここは大井町ですから。私は路線重視派です。オプション追加や変更で直せたらいいかもしれません。

  91. 792 匿名

    仕様のことを悪く書かれるとすぐ打ち消す人って関係者なのかな。アールブランやタワーも大井町でしたがここよりはマシでした。
    標準でついてくるものがむかしより少ないのは最近のプラウドの庶民化傾向の一環みたいなのでもう諦めるしかないけど、外廊下だったり専有部設備がシンプルなわりに割高という印象。

  92. 793 匿名さん

    772さんに同感する部分があり、情報提供していただける方がいらっしゃると助かります。
    ただ、個人的には、消費者が調べる情報こそ浅はかなものが多く、錯綜する可能性が高いと思っており
    やはり売主に聞いて信頼するのがベストだと思います。

    785みたいなむきになっているのが一番笑えます。
    でも、7000万円の部屋で計算すると家賃23万円くらいで住めたと
    考えればまぁまぁかな。

  93. 794 匿名さん

    >でも、7000万円の部屋で計算すると家賃23万円くらいで住めたと
    考えればまぁまぁかな。

    管理費3万円をなぜ無視するのですか。
    月額合計26万円である事をお忘れなく。

    大井町で26万の賃貸に住んでくれる人見つかりそうですか。
    アリュールでも厳しそうな気がしますけれど。

  94. 795 匿名

    792さんは昔のプラウドもご存知で、なおかつ、あちこちご覧になってるようですね。他にデメリットはありますか?

    それと他のマンションで仕様の良さを捨てて買わなかった理由はありますか? あまりモデルルームに行けないので、教えていただけると参考になります。

  95. 796 匿名さん

    また仕様の悪さが話題になっていますが、飽きた話です。

    現在、内廊下のマンションです。昔は外廊下のマンションに住んでいました。個人的には外廊下が外の空気を感じられて好きでしたのであまりデメリットに思いません。 風通しの良さをウリにして内廊下では興ざめなので個人的にはいいなと思います。

  96. 797 匿名さん

    >>駅から徒歩4分だから、相対的には値下がりしにく物件だけれども震災の影響は誰にも分からない。
    そんなこと言ってたら、地震のあったすべての地域でマンションの購入ができなくなりますね。
    確かに、今回の震災は大きなものでしたので何かしら影響があったのではないかと不安にも思いますが、
    だからこそ、売る側もしっかり点検してから販売することになると思います。

  97. 798 匿名さん

    仕様の話ですみません。気になったので。

    モデルルームのトイレのリモコンが夫の実家と同じでした。最新ではないと思うのですが、出来上がりは同じものがつくものなんですか?お風呂やエアコンは覚えがありませんが、トイレのリモコンだけ気になりました。気になった方いらっしゃいますか?

  98. 799 匿名さん

    ここ、仕様の話になると、なぜか795の人のような教えてさんがたびたび登場しますが、そういう人はスレッドを遡って読むことをお勧めします。
    仕様については繰り返されてきた話題だから。

    外廊下はプライバシーの観点から窓を開け放てないのに、この物件が風通しの良さをやたらと主張してることに多少の違和感がありますね。
    通路側の窓に銀色の格子入ってるし。

    まあ、それ言い始めたら、値段上がる覚悟で角部屋を検討するか、お隣みたいに両面バルコニーの高級な他物件を探すしかないですけどね。

  99. 800 匿名さん

    796さん、震災の後なので外廊下は私もいいなと思い始めました。

    子供がいるので外の様子見ながら避難したいし、
    昼間の停電も気分的に内廊下より、しのげそうですし。

    地震怖いです。

    しっかり施工でしっかり点検して販売してくれますよね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸