物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
701
匿名さん
芝浦港南では、
別格・・・Vタワー
一軍・・・アイランド、WCT、CMT
二軍・・・コスポリ、ベイワード、フェイバ、フェイス、ベイクレ、ブラン
といった感じだね。ところで、タワーズ台場は本当に329万で売れているのかな?
-
702
匿名さん
>>698
坪200じゃおまえの予算以上じゃないか(笑)
-
706
匿名さん
-
707
匿名さん
>>704
この順位と価格、数年前とあまり変わっていないけどね。WCTは一番駅から遠いのに
高止まりしたまま。むしろ、駅に近いフェイバリッチとかコスポリの方が下がって
きている。駅距離を越える眺望と仕様、共有設備と、駅距離を補う専用バス、それと
天王洲には4分、浜松町1駅だから、総合的に価格をキープしているのかな?
-
709
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
710
匿名さん
天王洲には4分というのも道路を歩く時間だけだよね。
-
712
匿名さん
きみんちの○分というのも道路を歩く時間だけだよね。 しかもショボ駅にw
-
714
匿名さん
WCTは品川駅と天王洲アイル駅の両方を使えるのが素晴らしいメリット。
天王洲アイル駅だってモノレールとりんかい線の二路線あり。
品川駅は言うまでもなし。
台風シーズンに突入したけど、耐災害性を考えても抜群の立地。
ここ以上に交通手段のバックアップのあるところも二つと無いだろう。
問題なのは最寄駅が半端な駅1箇所しか無いところ。 ←ショボ駅w
ネガのしょぼい街のことね。
はっきり言って、イージス艦と泥舟以上の差
出直して来い。ショボ駅くん 笑
-
717
匿名さん
>>703
現状はそんな感じだろうね。
これがリニア始発駅でどう変わっていくか実に楽しみだ。
-
718
匿名さん
モノレールいいよ。旅行客は大抵逆方面に乗ってるから、混んでないし。
今日も電車で座って、運河からの風が涼しくて快適でした。
-
-
721
匿名さん
新宿と渋谷に行くときは、りんかい線使ってる。
品川から山手線使うより空いてるし快適。
-
722
匿名さん
ああ、あとお台場に遊びに行くときも、りんかい線で一駅。
車で行くことも多いが。
-
723
匿名さん
>>720
アレな人にもわかるように書いてやるから復習しておけよ。
>徒歩何分かは個人差があるだろうが、何を言おうが、品川駅が利用できるのは圧倒的に便利。
>これまでも主要ターミナル駅だったけど、リニア始発駅決定により日本国内で最重要な駅となる。
>徒歩時間が数分短いといって、全く使い物にならないような半端な駅の徒歩何分とか
>較べること自体がナンセンス(笑)
>半端な駅とは
>・地下鉄1本しか走ってないような駅
>・6分に1本とかしか電車がこない駅
>・いやがらせのように乗り換えが不便な路線しか走ってない駅
>・各駅停車しかとまらないようなローカル駅
>・狭い入り口狭い通路狭いホーム狭い電車でいつドミノ倒しで死人が出るかわからないような駅
>・チンタラチンタラ走って都心に出るのに30分もかかる観光交通システム
>・結局イライラするので都バスにのってチンタラ都心を目指すしかない駅云々以前の地域
>とかですね。
>こんな駅だったら徒歩数分でも願い下げ。品川駅の方がいいですよね。
あくまでネガさんの仮想の街の話ですよ。実在の街は関係ございません。キリッ
-
726
匿名さん
グローブいいと思うんだけどさ、耐震構造だからな。
自分の場合、どうも耐震構造のマンションを購入しようという気にならないんだけど。
構造はしっかりしているというのも分かるのだが。
どうしても住むとしたら賃貸で入居するかな。
-
727
匿名さん
このスレを読んで分かったこと。
・嫌悪施設に囲まれ、生活環境としては最悪の究極立地
・それを糊塗するためにバブリーな共用施設を餌に釣り
・バスがないとどうしようも無い立地
・そのバスも定時運行せずに住民から文句が多い
・しかも品川駅の停留所は港南口から100メートルも離れている
・住民と思しきサイコが24時間スレを監視して、「カス」だの「ボケ」等の罵声を連発し、芝浦等の悪口を連呼
感想:WCT改め、シティータワーズ港南(CTK)の方が相応しいね。
-
728
匿名さん
-
729
匿名さん
>>727
シティハウス港南(CHK)で充分じゃね?
-
731
匿名さん
マンション内からインターホンでタクシー呼べるからOK
タクシーが到着したら部屋に連絡くるし。
-
732
匿名さん
ヒント:
新幹線始発駅 = 東京駅 ⇒ リニア始発駅 = 品川駅
まあ、ローカル駅には関係ない話だけど
それに、駅前のボロビル建て直してまとめるぐらいな事で価値上がったらメデタイね。
成功を祈ってる(笑)
-
734
匿名さん
リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用。
そのため、リニア駅と新幹線は乗り換えやすい構造にするんでしょ。
結果的に、品川駅のにぎわいは、今と変わらないんじゃないかな。
-
737
匿名さん
ぜひともリニアと新幹線や在来線は乗り換え易くして欲しいものです。
リニアのホームはどこにできるんだろ?
-
739
匿名さん
リニア駅の位置によっては、WCTから品川駅までの徒歩分数もさらに短縮される可能性がある
今の13分というのも、計算値12分1X秒とかを繰り上げ規則で13分表記としてるので
リニア駅と既存駅は連結されて出入り口も増設されるだろうから、駅の設置場所と形状に
よっては数十秒短縮されただけで、徒歩分数表記が変わる可能性がある。
ホームや出入り口の情報を知りたいですね。
-
745
匿名さん
リニアが発達するなら、地方の価値があがるだけ。
もはや東京の狭いマンションに住む意味が無くなってしまう。
東京で一番価値があるものは緑・自然らしい。
-
748
匿名さん
>リニア利用者の多くが東京駅⇔品川駅間は新幹線をシャトル的に利用
そりゃ無いでしょ。待ち時間考えたらさっさと東海道線か京浜東北線に乗り換える。
ただ、名古屋までリニア、名古屋から先は新幹線の利用は多いだろう。
ついでに言うと、リニア開通すると新幹線は各停になり、のぞみはリニアの列車名
になる。いずれにしても、リニア始発駅として今後の発展が楽しみです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件