横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜湾岸地域マンション比較スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 横浜湾岸地域マンション比較スレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-08-31 15:09:44
【地域スレ】横浜湾岸地域のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

横浜湾岸地域のマンションを比較検討するスレ

みなとみらい、ポートサイド、コットン地域をあれこれ議論してください。
個別スレでは他マンションの話題がしにくいですが、
この地域は検討者は地域全体の話題に関心があるはずです。

MMT
フォレシス
ミッドスクェア
ブリリア
パークタワー横浜ステーションプレミア
ナビューレ
パークタワー横浜ポートサイド
ザ・ヨコハマタワーズ
コットンハーバー
マリナゲートタワー

[スレ作成日時]2006-04-16 16:33:00

[PR] 周辺の物件
ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜湾岸地域マンション比較スレ

  1. 151 匿名さん

    一度でいいから住んでみたい
    みなとみらい!

  2. 152 匿名さん

    >150さん
    横浜湾岸マンションの特徴をよくご存知ですね。
    MMT:建物自体がみなとみらいの景色の一部なので本当に美しいでしょう。
        ただソファーに座ったままでは、横浜湾の全体が見えないのが残念。
    タワーズ:ソファーに座ったまま、ベイブリッジからみなとみらい全部が見渡せてこれも絶景。
         特にコスモクロックの7色のイルミネーションが華やか!
         なぜに150さんの住んでみたい部屋に42階東南角(210㎡)が入っていないのでしょう?
    ナビューレ:ベイブリッジ正面、みなとみらいも大きく見えて素晴らしい。
          ベイブリッジをレインボーブリッジのように華やかにしたら、もっと夜景がきれい。
          コスモクロックがクィーンズタワーで隠れるのが玉に瑕。

  3. 153 匿名さん

    >>152さん
    お詳しいですね。>>150の物件には手が届かないので、
    それらに続く物件の評論をお願いできませんか。例えば以下の物件はお勧めでしょうか?
    - MMT、ブリリアの東〜南向き中層階
    - フォレシス、MMMの東〜南向き中層階
    - タワーズ、ナビューレの東〜南向き中層階

  4. 154 匿名さん

    >>153さん
    152さんの評価は眺望についてのみですが、それで他のマンション群の中層階を
    評価してもあまり意味が無いのではありませんか?MMTは眺望、ブリリアは
    開けた視界&眺望、フォレシスは構造と内装、MMTは駅近・利便性(MIXED USE)
    とそれぞれ売りが異なるのですから。

  5. 155 匿名さん

    大きなお世話だよ

  6. 156 匿名さん

    >>153さん、みなとみらいに建設中の物件の評価は出来ませんが、知る範囲で・・・

    *MMT:角部屋はコーナーが突合せFIXガラスなので開放感抜群です。
         MMの景色が手に届く眺望と優越感。
         室内は大理石が多用されて豪華でおしゃれ。中層階でも角部屋がお勧め。
         固定資産税は最高でしょう。日常生活はまだまだ不便だそうです。(三菱地所の話)
    *タワーズ:不動産屋と仲良くしてE&Wの32階にあるスカイラウンジを見学すれば、
          「百聞は一見にしかず」
          日の出、夕暮れ時、自然の創り出す色合いの美しさに心が洗われます。
          西向きは富士山の眺望あり。
          内装プラン(5種類)、間取り(メニュープラン多数)で部屋毎に雰囲気がガラリと違う。
          寂れたような静けさは貴重。
    *ナビューレ:建物の仕様、生活の便利さは3つの中ではいちばんでしょう。
           管理費はタワーズの倍額。敷地が狭いので固定資産税は案外安いかも?
           みなとみらい大橋に近接してるので騒音の心配あり。
           日産本社、オフィス棟建設で横浜駅の混雑が押し寄せてきそうな予感。
           2500㎜のハイサッシ越しに眺める初日の出に感動することでしょう。

    以上、勝手な想像です。
         
         
         
         

  7. 157 153

    >>154さん
    150のような超高額物件以外で、海眺望が望めるお勧め物件がないか
    知りたかったのです。各物件の総合評価を議論したかった訳ではないです。
    言葉足らずですみませんでした。

    >>156さん
    早速のレス、ありがとうございました。

  8. 158 156

    >153さん
    タワーズの東〜南向き中層階とナビューレの東向き低、中層階で海の見えない(花火の見えない)物件はありません。

  9. 159 匿名さん

    へぇーーーポートサイド地区のタワーマンションは凄いね!

  10. 160 匿名さん

    交通の便が悪いので断念しましたが、
    眺望ではコットンハーバーもすばらしいですね。
    眺望が売りのマンションのはずが、
    MGTは惨いことになって残念ですね。

  11. 161 匿名さん

    >眺望ではコットンハーバーもすばらしいですね。
    眺望だけはね!観覧車が見えない!

  12. 162 匿名さん

    156さん、その他タワーズに詳しい皆様、教えてください。
    - East,West共に、東向き住戸からは、みなとみらい方面は見えないでしょうか?
    - 南向き中層階(20階くらい)の住戸からは、横浜港やみなとみらいはどのように見えるのでしょうか?「ビルの隙間から覗いているような感じ」でしょうか。それとも、意外に視界が開けているのでしょうか。

  13. 163 匿名さん

    >- East,West共に、東向き住戸からは、みなとみらい方面は見えないでしょうか?
    部屋からはベイブリッジが、ベランダに出ればみなとみらいが見えます。
    飛鳥がベイブリッジをくぐって、大桟橋に接岸するのがまでみえます。

    >- 南向き中層階(20階くらい)の住戸からは、横浜港やみなとみらいはどのように見えるのでしょう
    Eastは右端にアルテ横浜が、Westは左端に三菱重工社宅が被る部屋が多少あり。
    南に横浜港を望む雄大な景色です。花火は高層より、中層階から見たほうが迫力があります。

  14. 164 匿名さん

    タワーズの東向き住戸は、こんな感じではないでしょうか。

    http://www.jj-navi.com/edit/shuto/role/025312/1/025312_1_1.jpg
    http://www.jj-navi.com/edit/shuto/role/047052/3/047052_3_1.jpg

    ちなみに打ち上げ花火の高さはもっとも小さいもので120m,
    尺玉で300mなので、高層・中層の差はほとんどないと思います。

  15. 165 162

    皆様、早朝からご返答ありがとうございますm(__)m
    タワーズ東〜南、中層階もなかなかよさそうですね。
    花火は少し下側から見上げる方が、迫力があるのかもしれませんね。

  16. 166 匿名さん

    観覧車っていずれなくなるのでは?

  17. 167 匿名さん

    200年後にはなくなっていると思う

  18. 168 匿名さん

    花火の醍醐味は直ぐ傍で空気の振動を感じるもの
    みなとみらいのMS群はその意味でも秀逸です

  19. 169 匿名さん

    見える部屋は限られてるよ
    振動だけなら感じられるだろうけど

  20. 170 匿名さん

    セガや日産本社が早く出来てほしいです。
    多少景観も変わると思いますよ!

  21. 171 匿名さん

    幹線道路の24時間騒音とディーゼル排ガスの空気が
    どうしても気になり MMに決めました
    大花火の振動と大海原の涼風が今から楽しみです

  22. 172 162

    >>171
    ポートサイドやコットンハーバーってそんなにうるさいかなー
    コットンハーバーは言うに及ばず、タワーズやナビューレの前も
    結構静かな印象がありますが

  23. 173 匿名さん

    >>167
    あくまで観覧車は暫定施設なので5年後、10年後に無くなる可能性もあります。

  24. 174 匿名さん

    コットンは市場の騒音がありますよ。

  25. 175 匿名さん

    暫定施設とは言え減価償却が終わっても無くならないと思うけど。
    なんせ観光地の目玉ですし、カップルには欠かせない乗り物です!

  26. 176 匿名さん

    みなとみらいは希少エリアですから
    暫定施設は長期活用へ
    また仮に後続施設に代わっても
    高品質物件になると思いますよ

  27. 177 匿名さん

    ヨコハマタワーズの周辺環境(緑の有無、騒音、空気の綺麗さ、
    周辺や駅からの道のりの安全度、子どもが住むとしたらどうかなど)と、
    物件自体の良し悪しについてご意見をお願いします。

    タワーズの中古を購入するか、MMの物件(多分ブリリアもしかしたらフォレシス)
    を滑り込みで購入するか悩んでいます。MMの物件は良いのですが、入居が先に
    なることがひっかかっています。

    こちらの希望で優先度が高いのは、周辺環境の良さで、日当たりは欲しいです
    が、眺望は求めません。

  28. 178 匿名さん

    騒音を気にするならタワーマンションには住まないことです。
    上に行けば行くほど騒音は大きくなります。
    また、繁華街にも近いため、子供の教育には必ずしもよいとは言えません。
    夜間は特に人通りも少なく治安は良い方ではありません。先日も放火があったばかりです。

    お子さんが友達と外で元気に遊ぶタイプならポートサイド公園や神奈川公園が
    すぐ近くにあるのでよいのではないでしょうか。
    但し、ポートサイド公園はエアガン乱射事件等起きていますのでそれなりに
    注意も必要ですが・・・

  29. 179 匿名さん

    空気の綺麗さならブリリアです。高層階ならまだしも、タワーズの低層階は首都高や市場車両の排ガスでベランダに粉塵が積もるほどです。

  30. 180 匿名さん

    確かに、これから購入するのであればMM21の方がよいかと思いますよ。
    ポートサイドの物件は中古でも人気があるのでタワーズに限らず、なか
    なか表に出ません。(表に出る前に買い手がつくことが多いです。)

    ブリリアは目の前の20街区が横浜市から民間に売却される予定なので、その後
    何が建つかは気になるところです。MMの物件は共益費が他の地域に比べ
    格段に高かいのが難点です。(平均3.5万円〜4万円)

  31. 181 匿名さん

    >178さん
    ありがとうございます。子どものこともあるので、10F以下を考えています。
    「夜間は特に人通りも少なく・・・先日も放火があったばかり」というのは
    ポートサイド地区ですか?MM地区ですか?

    >179さん
    まだ直接周囲を見ることができず、ネットでその地域の写真を見た時には
    比較的空気が綺麗な場所なのかと思っていました。ありがとうございます。

    建物の質はどうでしょうか?共有部分の充実は求めませんが、ブリリアやフォレシス
    の方が数年新しい分、建物の構造は良いものなのでしょうか??

  32. 182 匿名さん

    >181
    放火はポートサイド地区です。いまだに焼け跡が残っています。
    燃やされたのは路上駐車していた車両です。

  33. 183 匿名さん

    聞いたことないな
    いつ?どこ?

  34. 184 匿名さん

    >180さん 182さん

    ありがとうございます。
    なるほど・・・。なぜMM地区は共栄費が高いのでしょう??
    住んでいる間ずっと払うものだからそれも考えないといけないですね。

  35. 185 匿名さん

    >184
    地域全体(マンション、商業施設等)の空調を管理している施設の維持のためだそうです。
    某MRではこれら施設の維持のため定期的に共益費が上がると言っていました。

  36. 186 匿名さん

    地域冷暖房の基本料金が毎月必要となります。

  37. 187 匿名さん

    うちはMM物件を検討していたのですが、マリナゲートが登場して
    改めてポートサイド物件と迷っているものです。
    184さんとちょっと違って眺望も重視していたのですが、
    マリナゲートの掲示板を見ると、周辺環境について不安になる
    書き込みが多くありました。
    もしWeb上で確認ができる情報で、周辺住人に関わる情報を
    ご存知の方がいましたら、教えていただきたいと思います。

  38. 188 匿名さん

  39. 189 匿名さん

  40. 190 匿名さん

  41. 191 匿名さん

    >>187
    今朝、ポートサイド(中央市場付近)に警察とか救急車が集まっていました。
    機動隊もいて道を塞ぎ、物騒な感じでしたよ。

  42. 192 匿名さん

  43. 193 匿名さん

  44. 194 匿名さん

  45. 195 匿名さん

  46. 196 匿名さん

    どっちもどっちだね!

  47. 197 匿名さん

    サンウッドの事業報告書によると北仲の森タワー竣工はH22年にのびたみたい。
    どうせ買えないとは思いつつ、楽しみにしていたので残念、1年延期するんだから
    すごいの作って欲しいな、ついでに買える値段だともっと嬉しいけど

  48. 198 匿名さん

    1238さん、連休は終わりました。いつまでも引っ込んでいないで、タイル騒ぎの件につき釈明してください。

  49. 199 匿名さん
  50. 200 匿名さん

    知名度でいえばみなとみらいですね。地方からの観光客は横浜案内の本で必ずMMを目にするでしょう。その反面、見知らぬ人達が常にいる怖さはあります。ポートサイドは名前は良いけど、横浜に住んでいた私にとっては東神奈川に近く、いつも川が臭かった印象があります。もちろん今はないでしょうけれども。森ビルの場所は生活感がなくて住むには難しいかな、と思います。

  51. 201 匿名さん

    今日これらの地区を歩いてきましたが、どの地区も思っていたよりも静寂でした。
    MM地区は全ての建物が綺麗で建物も斬新ですし綺麗です。ちょっと冷たい印象もしましたが
    住民がほとんどいない状況なので建設中物件が竣工するとだいぶ変わりそうですね。
    MMTと建設中のマンションの間を歩きましたが、建設音やクラクションの音が意外に反響
    すると感じました。やはり同等高の建物に囲まれているからでしょうか・・・
    次にポートサイド地区からコットン地区まで歩きましたが、こちらは都内の月島や佃島の雰囲気。
    昔ながらの魚河岸店や中央市場がある土地柄か下町の様相もあって新旧混在するウォーターフロント
    の特色がありました。MM地区と違い大きな商業施設がないですが、小さな食堂などレトロで
    横浜駅数分とは思えない懐かしさもありましたね。最初に述べたとおりどちらも静かで日中は
    人もまばらなので、「高層住宅ばかりで人の出入りが多そう」という私の個人的な偏見は
    大きく外れました。日中過ごすことが多いので、住宅街でもないのにこれだけ静寂なのは
    横浜湾岸は私にとっての大きな魅力となりました。

  52. 202 匿名さん

    >>201
    で、どっちが良いの?

  53. 203 匿名さん

    どこも個性があって良いとこだよ!
    横浜湾岸地域は素晴らしいよ!

  54. 204 匿名さん

    >>203
    あ〜あ
    そうですね。。。

  55. 205 匿名さん

    1238さん、いつまでも引っ込んでいないで、タイル騒ぎの件につき釈明してください。

  56. 206 1238

    暇だね〜、君は!

    いずれ君にも分かる筈でしょう。

  57. 207 匿名さん

    1238さん。わかっているなら、柱や梁についての前言が真実かどうか説明してください。

  58. 208 匿名さん

     【横浜】森ビルは横浜市の地下鉄みなとみらい線・馬車道駅前で計画中の「北仲通北地区」(約六ヘクタール)再開発事業について、年内にも環境アセスメントと都市計画の提案に入りたいという事業見通しを示した。超高層ビルなどを整備し、二〇〇九年度の一部開業を目指す。
     森ビルは再開発地域内に約二ヘクタールの土地を持つ筆頭地権者。芸術家らの活動拠点として暫定利用中の旧帝蚕倉庫本社ビル「北仲BRICK」内に将来の街づくりなどを話し合う交流拠点をこのほど開設。横浜都心臨海部の千分の一模型などを七日までと、十三—十四日、十八—二十一日に一般公開し、森ビルの担当者が今後の開発計画など質問に応じる。
     北仲通北地区は、倉庫や団地が立ち並び、森ビルを中心に五年ほど前から再開発計画を進めている。
     超高層と中低層の建築を組み合わせ、オフィス、商業、住居、芸術・文化関連施設を集積させる方針。

  59. 209 匿名さん

    ポートサイド地区に既に立っているタワーマンション(特にタワーズ)について、
    どの物件に商業施設が入っているか、また、どんな商業施設が
    入っているかご存知の方教えて下さい。

    それから、商業施設が入っているタワーマンションというのはどうでしょうか?
    便利だとは思うのですが、騒がしくなるものでしょうか?それもご意見いただけると幸いです。

    以前も相談させていただいたものですが、ポートサイド地区の中古を狙うか、
    MMやポートサイド地区の新築を狙ったほうが良いのか、判断する材料
    に情報収集したいと思っているのですが、ネットで見ても、中古物件については
    商業施設に関する情報が得られないので、教えていただければと思います。

  60. 210 匿名さん

    ロイヤルなんとかっていう不動産屋に電話しなさいよ

  61. 211 匿名さん

    ロイヤルハウジング販売(株)です。

  62. 212 匿名さん

    >210 211
    情報ありがとうございます。早速HP見てみたら、タワーズの物件1件扱ってますね。
    早速聞いてみます。
    タワーズ以外のことも知りたいのですが、この不動産屋は、ポートサイド地区の
    物件を多く扱っている不動産屋なのでしょうか。

  63. 213 匿名さん

    ポートサイドの物件はかなり希望者が多く、多くの不動産屋は即買取し
    購入志望者へ紹介しています。ですから、ほとんど店舗に売り出しの
    物件が掲示されることはありません。
    別にロイヤルが多くの物件を扱っているわけではありません。

  64. 214 匿名さん

    ロイヤルハウジングはポートサイドのタワーズ横に店舗があります。
    タワーズ物件数多く扱ってますよ。行ってみれば分かります。

  65. 215 匿名さん

    なるほど。教えてくださり、ありがとうございます。

  66. 216 匿名さん

    これだけ新しいタワーマンションが出てきているのに、中古のザヨコを欲しいと思っている人は
    少ないと思うけどな・・・まだ、MMTの方が需要が有りそうだけど・・・

  67. 217 匿名さん

    ↑貧相な頭をお持ちですね。
    仕事で成功したこと無いでしょ?

  68. 218 匿名さん

    タワーズ=ザヨコは横浜の中でも最上級クラスのマンションですよ!

  69. 219 匿名さん

    ナビューレのせいで悔しがっているんだろうな。
    これだけ近いマンションなのに、
    タワーズからナビューレに買い換えた人がでているそうですね。

  70. 220 匿名さん

    >>タワーズからナビューレに買い換えた人がでているそうですね。

    世の中には、金の使いかたの下手な人がいるものだと感心した。

  71. 221 匿名さん

    タワーズからナビューレ いける人は、当然の選択でしょ。我々貧乏人はヒガンデはいけない

  72. 222 匿名さん

    横浜の眺望という点ではタワーズ高層階の南面は絶景だと思います。
    あそこなら中古で住み替えたい。

  73. 223 匿名さん

    森ヒルズに移る予定です

  74. 224 匿名さん

    >>220
    買い換えたんじゃなくて、タワーズ持ちながらさらにナビューレも、という人もいるらしい。
    世の中には億単位の買い物をさらっと行える金持ちもいるんですね・・・。

  75. 225 匿名さん

    ここら辺の眺望抜群の部屋をもう一つ購入し、もう一方は賃貸ですかー羨ましすぎ!
    こうした部屋なら借り手はいくらでもいるだろうしね。

  76. 226 匿名さん

    ナビューレのブログを書いている方もタワーズからの移転だそうです。
    住宅にかける情熱は尊敬に値します。

  77. 227 匿名さん

    そこまでされると嫌味じゃなく確かに尊敬に値するね。
    マンションに関する全てが趣味とか人生そのものなんでしょうかね。

  78. 228 匿名さん

    ポートサイド地区よりMM地区の方が資産価値としては上でしょ!

  79. 229 匿名さん

    それはどうかな?

  80. 230 匿名さん

    高島町より横浜駅の方が資産価値が上に決まっているよ。
    比較するまでもない。

  81. 231 匿名さん

    ポートサイドみたいにごちゃごちゃした所は住宅としての資産価値は?
    中期的にみれば現在の空地の開発もすんだ状態のMMの方が資産価値は
    明らかに上!

  82. 232 匿名さん

    ポートサイド地区ではNが一番!
    MM地区では海側のMMTが一番!

  83. 233 匿名さん

    本当に浅はかな評価だね!N、MMTのどこが良いの?せめて根拠ぐらい
    書いたら?N購入者さん!

  84. 234 匿名さん

    やたらとNさんトコの購入者に対して敵対心を持ってる人が
    1名いるようだけど・・・・

    MMTがMMで一番かどうかは疑問だが、>>232のいうように
    「ポートサイドでは」Nが一番、というのは、誰が見ても客観的に納得では?

    パークタワーは場所が奥まっていて眺望イマイチだし、(しかも中止なんて話もあるし)
    セルテやタワーズは駅から遠いし。ロアは公社のせいか共有部分の劣化が凄いし。

  85. 235 匿名さん

    232はわざと頭悪いふりしてるんだよ

  86. 236 匿名さん

    >>232は真に頭悪いと思う。

  87. 237 匿名さん

    Nは内装いいが、場所悪い。ああいう環境が気にならない人には一番だろうね。

  88. 238 匿名さん

    今の時点で、Nを購入しておけば良かったなーと思っている方は多いと思いますよ。
    購入価格、金利上昇、消費税アップなど、、、、、、

  89. 239 匿名さん

    格安部屋があったからね>N

  90. 240 匿名さん

    資産価値の高さ
    MM>横浜駅周辺>ポートサイド
    これ間違いなし。

  91. 241 匿名さん

    資産価値の高さ
    MM<横浜駅周辺=N
    これ間違いなし。

  92. 242 匿名さん

    >241
    完全な見当違い。もしくはそう思いたい人間でしょう。
    横浜駅周辺はいくらでも新しいマンションが建つ。古い建物いっぱいあるからね。何年後かにはNも見劣りするよ。しかも名前が金港町。交通量多く排ガスで鼻毛が伸びそうである。子供は危なっかしくて住めない。その反面、MMは居住人数制限あり。建物の規制もある。古い汚いビルなし。なんていったってバリアフリー。学校は少ないが、どっちにしろ私立に行かせる方が多いのでは?環境は子供にも良い。スポーツ施設に多くの緑ある公園。なんていったて海が目の前。
    ど素人でも明らかでしょう。

  93. 243 匿名さん

    別にNを持ちあげるつもりじゃないが、ひとこと。

    そう思いたい気持ちもワカランじゃないが、
    じゃあ、なんでMMのマンションが、あれだけ売れ残っているのか
    よく考えた方が。私もMMは大好きですが、不動産屋的な価値観では
    「横浜駅」徒歩圏ってのは、よりポイント高いんですよ。

    MMも、今後もっと開発が進めば、まだまだ価値は上がるでしょうけど。

  94. 244 匿名さん

    というか、あれだけ広大なMMを「MMだから」の一言で括るのが間違い。
    方角・眺望などによって、雲泥の差がある。

  95. 245 匿名さん

    きれいな街並み=暮らしやすい、とは限らないし現実に売れ残ってるわけだから
    暮らしやすいかかどうかを基準に考えるとMMは結構微妙なんじゃない

  96. 246 匿名さん

    住所に「みなとみらい」の6文字を書きたい人にとっては
    たとえ方角が悪くとも、まわりをマンションに囲まれていようと
    「MMである」というだけで価値があるんでしょう(笑)

    現実には、そこまでのブランド性は、少なくとも現時点ではMMには無いと。
    「鼻毛の伸びそうな名前」の金港町の物件に、同価格帯でも
    売れ行きに差を付けられどころか、物件によっては逆に大敗しているわけだから。

    これで、圧倒的な差で勝ってるなら「MMのブランド性」とやらにも
    真実性が出るんだけどね。

  97. 247 匿名さん

    というか、そんなにMMの優位性に確信があるのなら
    なんで金港町のNに、そんなに対抗意識を燃やすかね? いちいち。

  98. 248 匿名さん

    マンションの売れ行きを見れば答えはすでに出ているような気もするけど
    MMはいつも遊びに行く場所だから住んでる人又は住む予定の人には是非とも
    街並みみ保全のために頑張ってほしいな

  99. 249 匿名さん

    MMは都市計画が失敗して、空き地をなくすために今回マンションを多数を
    誘致しただけ。毎年の赤字(税金の無駄使い)をマンション購入者に負担の
    肩代わりをさせる魂胆あります。
    「MMは居住人数制限」なんてないよ。目標人口に達していないため、今回
    居住区画を拡大したのだから。
    バブル期の不良債権処理ですから・・・

  100. 250 匿名さん

    「みなとみらい」って名前が正式な地番じゃなくて、
    あくまで地区の愛称なら良かったのにね。正式な住所としては、かえってハズカシイ。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス横濱富岡
ミオカステーロ橋本Ⅱ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸