物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
237
匿名さん
港区にどのくらい経済効果をもたらしたの?
1兆円くらい?
ここで訳の分からないことを書いている人は、検討版でポジってマンションをイメージダウンさせてる人と同一人物ですか?
-
238
住民さんC
実に心外です。
私はただ自分の夢について語ったまでです。
みなさん、正直な声をきかせてください。
一連のやりとりでどちらの発言が不愉快だったかを。
夢について語った私の書き込みでしょうか?
それともその夢を蹂躙した自称「大人」たちの書き込みでしょうか?
-
239
住民さんC
あと経済効果の話ですが、羽田国際化を含めて考えれば
water-frontの整備化、サウスゲート計画なども勘案して、
軽く一兆円は超える経済効果だと思いますが。
私としてはなぜ東京スカイツリーを港南に建てなかったのか、
未だに無念の気持ちが晴れません。
モノレールからスカリツリーを見てうっとりする外国人の方々を想像してみてください。
そうすれば、なぜ港南に建てるべきであったか、その必然性を感じていただけると思います。
-
241
住民さんA
>>238
>実に心外です。
私はただ自分の夢について語ったまでです。
みなさん、正直な声をきかせてください。
一連のやりとりでどちらの発言が不愉快だったかを。
夢について語った私の書き込みでしょうか?
それともその夢を蹂躙した自称「大人」たちの書き込みでしょうか?
批判的な書き込みをされると「夢を蹂躙」。
私は238さんの一連の発言を見て非常に不愉快です。
相手の立場に立って考えなおしてください。
あなたは自分の意見が正しいとお考えでしょうが、不快感を抱く方が圧倒的多数だと思います。
-
242
マンション住民さん
>>234
>五丁目に住んでいる方って、います?
>見下ろす限り倉庫やら工場やらですが。
港南大橋渡ってすぐマンションあるだろ
見下ろすって言い方自体気に食わないね
あんたはもう来るなよ
-
243
匿名さん
廃墟ならともかく、倉庫や工場は必要だからあるわけで、多分「自分の夢」とやらを語ったあなたより、遥かに多くの税金を払って社会に貢献していると思います。
邪魔ならあなたが買い取って下さい。
-
244
匿名
>モノレールからスカリツリーを見てうっとりする外国人の方々を想像してみてください。
外国人をうっとりさせる必要性なんて全く考えないけどな。
すべてアナタの自己満足でしょう。
妄想するのは勝手でしょうが、反論されて逆切れするのはみっともないですね。
-
245
匿名さん
-
246
匿名さん
みなさん、NHKの受信料払ってますか?
私はテレビあるけど「ない」と言って払ってません。
NHKが今度契約を結んでいない人に対して訴訟を始めるそうです。
最初からテレビがないと言っておけば済むのに、一戸建なんでしょうかね。
一戸建てならテレビアンテナ付けているかケーブルテレビ契約でテレビ見ているのばれますが、
マンションは「テレビない」って言えばそれですむのでいいですね。
NHKも家宅捜索でテレビの有無を確かめる権限もないし。
2010年12月2日(木)07:22
NHKは1日、受信契約を求めても応じない東京都内の2世帯に対して、民事訴訟の実施を予告する通知を送ったと発表した。一般世帯との契約を巡って、訴訟を視野に入れた対応は初めて。
NHKは、都内の未契約の5世帯に対して契約を結ぶよう要求していた。進展が望めないことから11月、対応する窓口を通常の営業センターから受信料特別対策センターに変更し、5世帯に通知していた。そのうち1世帯は契約に応じ、2世帯は契約の見込みが立ったが、残る2世帯はその後の説得に応じず拒否している。訴訟に至った場合は、契約の締結と未払い受信料の支払いを求めるという。
-
247
匿名さん
うちの友人はNHKと契約してたけど、マンション住みなので「テレビは処分した」と言って契約を解除し、その後はただでNHKを見ているそうです。
-
-
248
匿名
>>246
万引きをした本を、自宅に隠し持っていても、
本屋さんは家宅捜索までする権限ありませんしね。
-
249
匿名
-
250
匿名さん
-
251
住民さんB
しかし、相変わらずC棟には居住者以外の若者が何人もウロウロしてるな。
-
252
匿名さん
全国で受診料払っていない世帯は2割だから、どこのマンションでもマンション住みの人は「テレビない」と嘘を言って受信料を払っていない世帯が3割くらいあるということを聞いたことがある。
-
253
住民さんC
モノレールはぜひドバイ風にをアレンジして頂きたいものですね。
外国人の方々は羽田から都心に至るまで日本の叡智の結晶を堪能して頂きたいです。
コンプレックスなどではありません。
日本が今のどん底から這い上がるには彼らが置いていくマネーを軽視できないはずです。
港南にザ・ワールドに次いで大規模な人工島を建設するというのはいかがでしょうか?
スカイツリーを超える高層ビルを建て、港南のブランド力をさらに推進させます。
よりソフィスケートされた、よりヒューマンな都会、港南。
その勢いはとどまることを知りません。
我がWCTを拠点として、爆発的な変貌を遂げるザ・港南。
どうでしょう? これくらいでご納得頂けたでしょうか?
-
254
匿名さん
-
255
マンション住民さん
>>253
あほだろあんた
飛行場に近いんだからスカイツリーを超える高さなんて不可能!
-
256
匿名さん
モノレール東京延伸はムリ
いま現在、東京駅に降り立った客は、浜松町-モノ経由で羽田に行ってる。
乗換えが面倒くさいなぁと思いつつも、それが一番の選択だからね。
東京-浜松町-羽田第一で150+470=合計620円、これがJRとグループの東京モノに入る。
モノを東京に延伸した場合、客は当然モノを使うだろう。
ただ東京-浜松町の客(150円)がなくなってしまうから、
モノをそれ以上の運賃にしないと、投資した意味が無い。
だから「乗換えなしで便利なんだから良いだろ?」という理由で、
東京-羽田第一のモノを720円にする=1人100円増収になる(高いけど…)。
もし浜松町で降りている客が全員東京まで乗ってくれれば、年間20億円のプラスだ。
さて、東京延伸の投資額は1,000億円超だそうだ。
年利2%で資金調達をしたら、利払い20億=増収20億で、いつまで経っても累赤。
年利1%で資金調達をしたら、利払い10億と簡単に考えても、100年償還(100年間年利1%で)
もし公費を投入するなら値上げは認めないだろうし、
羽田-東京(浅草線短絡)-成田と、より有利な京急もある。
─────モノは積んでる。もちろん東京延伸はありえない。
-
257
匿名さん
年収20万の人が、ローン1,000万を返済するようなもんだもんなあ
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件