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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
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861
匿名さん
川崎駅前のタワーを購入したい~
中古はいやなのでオリックス待ちかなあ
坪200位だったら即決だけど無理かな
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862
匿名さん
オリックスのなら、最下階の全く日の当たらない部分なら、目玉商品として坪200切るかも。。。
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863
匿名さん
>>862
そんな部屋造ったらマンション全体の資産価値下げちゃうでしょ。
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864
匿名さん
クレッセントの240は高すぎるけど
220位じゃないのかなあ
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865
匿名さん
クレッセントの一番安い部屋の坪240万は立地が良いので高すぎない!
強気のクレッセントの契約者に代わって言ってやったぞ。
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866
匿名さん
オリックスの情報が全然出てこないね
本当に着工するのか?
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867
マンコミュファンさん
東レ建設(株)が大師の駅前での開発を申請していますね。
もしマンションならば、用地が約1500m2なので40世帯~50世帯の小規模マンション?でしょうかね。
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869
匿名さん
川崎はそんなもんです。期待しすぎの人が多いだけです。
庶民とホームレスが共生する暮らしやすい街で俺は好きですよ。
また川崎区に戻りたいな・・・
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870
匿名さん
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871
匿名さん
>>868
先週も、南武線の立川行き最終が出るときに、発車直後に急停車したと思ったら、
ホームにいる変なやつがわけわからないことを叫びだして、発車がかなり遅れた。
確かにそういう奴は多い。
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872
匿名さん
横浜駅地下街で通り魔が出ても何も言わないのに
スレがあるからって川崎駅だけあげつらうのは
どうかと思いますよ
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873
匿名さん
川崎は坂もなく都内にも近い。しかしイメージ先行で価格は上がりきってはいないのも事実。
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874
匿名さん
そうそう、京浜東北線より陸側はもう少し価値が上がってもいいんじゃないかな
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875
匿名さん
>>872
ここは川崎のスレだから、横浜の話なんか書き込むほうがおかしい。
擁護したい気持ちは解らんでもないが、君が一番おかしいぞ。
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876
匿名さん
川崎市内を見ると、川崎西口に続いて武蔵小杉が目まぐるしい発展を遂げています。
国や県、また川崎市は次はどこを大規模開発狙っているのでしょうかね。
利便性のある新川崎周辺、自然を活かした多摩川沿いが都市計画に組み込まれていますが、今はまだ途上中ってところです。
川崎は以前工場が多かった事が、今は大きな敷地が取りやすい(大規模な開発が行いやすい)メリットとなっていますね。
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878
謎
>877
意味が良くわからないです。
もう少し内容を明確にしていただけますでしょうか
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879
匿名さん
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880
匿名さん
ダメですよ。こんな記事載せたら。
一部の方にとってラゾーナは市外からの集客が無いことになってるんですから。。。
それから駅周辺の売上はラゾーナの増加と既存店の減少で相殺ってことになってるみたいですし。。。
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881
匿名さん
ふん、2010年6月実施の繁華街調査ではどうなることか。
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882
匿名さん
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883
匿名さん
ラゾーナも飽きられる&消費不振になる今年度が正念場でしょうね。
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885
匿名さん
>既存住宅の資産価値を守り、向上させるたにも
朝から笑えた。どうもあんがと
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886
匿名さん
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887
匿名さん
潤った税収で、街路樹とか街並みをもう少しきれいに
整備してほしいな。
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888
匿名さん
川崎市の税収って潤ってるの?
遠い昔は潤ってたのはしってるが…。
140万人都市といえば大都市なのだから、その機能を住民ばかり増えても支えられないでしょう。
横浜市のようになってしまうよ。
まっ、横浜市のように地下鉄作ったり首都高整備したり無駄遣いをしない分、保てるのかな。
でもなぁ、どんどん機能低下して住宅ばかりの大都市って淋しいよなあ。相模原市と変わらないよ。
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889
匿名さん
市長はコンパクトシティーというコンセプトで川崎と武蔵小杉を重点開発すると公言してるから、
税収増の恩恵はその辺が集中的に受けることになると思う。
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890
匿名さん
川崎駅と一概にいってもどこまでが範囲なのだろうか?
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891
匿名さん
川崎駅の構内って何で缶ビール飲んでいる人あんなに多いの?
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892
サラリーマンさん
缶ビールじゃないですよ〜第3のビールっぽい飲料ですが。。。
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893
匿名さん
>>890
今後大規模な移民でも受け入れない限り人口が激減するのは確実。
そうなると全体を等しく成長させることは無理になるから
行政は今拠点として選別されたところにリソースを集中することになる。
なので、そこで選ばれないような地域だと今あるインフラがいずれ老朽化しても、
更新されることもなく廃村のように朽ち捨てられていくことになると思う。
当然そういうとこに住んでる人間は住み辛らさからそれらの地域を捨てて、
インフラが絶えず新陳代謝する選ばれた拠点に移ることになることになるだろうから、
今から住居を構えるなら、まずそういう地域を選択する必要があるってことだと思う。
理想は都心部だろうけど、価格的に手が出せないなら郊外でも極力地域の中枢ってことになるな。
やはり大規模ターミナルの駅近が有望でありつづけると思うが。
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894
匿名さん
旧北口側の、ツタヤ〜商工会議所辺りの再開発新ビル(鹿島と商工会議所の共有)は2012/03竣工だそうです。
ここは上階もオフィスばかりのもよう(12階、58m)
上階がマンションっていうのは、となりの京急寄りの部分?
眺望も、日当たりも、環境も凄そうな。。。。
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895
匿名さん
上がマンションになるのはシルクハットの向かいの雑居ビル群。
ラーメン屋とペットショップが最近弊店した。
こっちも12階で下が店舗で上がマンションになるなしいよ。
となりの商工会議所ビルとほぼ同時期に着工らしい。
住むにはもろ繁華街だからだろうな。
それよりツタヤがどこに移転するのか気になる。
駅前で他にあんな場所ないだろ。アゼリヤの中じゃ深夜営業できしんし。。。
もしたかして2012年のビル竣工まで川崎にツタヤなし?
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896
895
誤字脱字だらけですまん。
西口あたりならツタヤ移転できそうな場所あるのかな?
ミューザの下とか。24時間営業のスーパーあるくらいだし。
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897
匿名さん
>>893
神奈川だとこれ以上成長しないまでもまずは安全なのは、
横浜だと横浜、みなとみらい、関内、桜木町、石川町(山手)、新横浜、上大岡、東戸塚、戸塚、
たまプラ、青葉台、鶴見、大船あたり。
川崎だと川崎、武蔵小杉、新川崎・鹿島田、新百合ヶ丘、武蔵溝の口、登戸あたりかな。
その他は藤沢、平塚、小田原、海老名、鎌倉、横須賀、本厚木、相模大野、相模原、橋本くらいが思いつく。
一番強いのはJR東海道線が止まる駅。ターミナルになってる駅な気がするな。
私鉄は長い目でみるとやはりJRよりは弱いよ。
あと都心に物理的に近い地域はそれだけで救いがありそう。
もちろん今あげた駅から徒歩圏ってのが条件にはなりそうだが。
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898
購入経験者さん
897
それでは結論として、JR川崎駅徒歩圏の物件が神奈川県最強の不動産ということですな。
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899
匿名さん
基本的にJR有利は正しい。
人口減少時代は、人口の移動が「線路づたいに基点となる場所へ、ドミノ倒しのように集約化されていく」からだ。
私鉄の場合、路線の広がりがJRと比べて限定的な事が多いからだ。JRでも終点間際の駅(横須賀線の久里浜等)はデッドエンド。
ま、何にせよ、駅を選ぶ場合は、その路線の広がり、つながり具合を見極め、周辺の背後人口をカウントしておく必要がある。
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900
匿名さん
>JR川崎駅徒歩圏の物件が神奈川県最強の不動産ということですな。
場所はいいけど、川崎と言う名前が一番のネックだな。
やはり一度はられたレッテルはそうそう剥がれるものではないね。
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901
匿名さん
>川崎駅の構内って何で缶ビール飲んでいる人あんなに多いの?
そういう人種にとってよっぽど川崎駅は居心地がいいんだろう。
最近はほとんど宴会場と化している。
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902
匿名さん
>>900
そういうレッテルが貼られてるから安く買えるのも事実。
川崎のイメージが横浜並みだったら都心に近い分、
確実に横浜より高くなってると思うが。。。
ただしこのレッテルもいつまで効力があるか疑問。
最近になって不動産業界での評価が急速にあがってきている話を
業者から聞くことが多い。
特に川崎駅周辺。ちなみに西口の話じゃなくて東口。
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903
匿名さん
西口は上がりきって商売も難しいから、次は東口をヨイショして価格を吊り上げていこう
と不動産屋が暗躍しているという事ですね。
我々はよく見極めて購入すべきですね。
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904
匿名さん
>最近になって不動産業界での評価が急速にあがってきている話を業者から聞くことが多い。
きかね~よ、そんな話・・・。(笑)
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905
匿名さん
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906
匿名さん
横須賀線が開通したら、益々、武蔵小杉駅>川崎駅の構図になるね。
今のうちに遷都しといたら?
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907
購入経験者さん
いやいや心配ご無用。
東北縦貫線(高崎線、宇都宮線、常磐線が東海道線に乗り入れる)が完成すれば、
東海道線の利便性(東京駅以外の目的地、電車の本数増)が格段に高まる。
それに商業集積など、川崎駅周辺と武蔵小杉駅周辺とでは比較にならない。
武蔵小杉は「『便利な場所』に行くのに便利な場所」。そこに住む場所で
あり、他の場所から人を引き付ける場所ではない。
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908
匿名さん
>東北縦貫線(高崎線、宇都宮線、常磐線が東海道線に乗り入れる)が完成すれば、
いつの話ですか・・・。
まあ仮にできたとしてもそれに乗ってわざわざ川崎駅に来る人はいません。
通過駅になるに過ぎませんね。
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909
購入経験者さん
東北縦貫線計画(とうほくじゅうかんせんけいかく)とは上野駅が事実上の起点となっている東北本線の列車線を東京駅まで乗り入れさせ、東海道本線との直通運転を想定した計画。2008年5月30日から工事が始まり、2013年度の完成を予定している。
上野~東京間に再度線路を敷設することで上野駅を起点とする中距離電車(宇都宮線(東北本線)・高崎線・常磐線(常磐快速線)(以下3線))を東京駅まで乗り入れさせ、さらに東海道本線へ直通運転を行うための路線である。3線方面から東海道線東京駅・新橋駅・品川駅・川崎駅・横浜駅・大船駅方面への直通が可能となり、また山手線や京浜東北線の混雑率が大幅に緩和され直通輸送体系の整備により所要時間が短縮されるなどの利点があり、利便性が大きく向上することが期待される
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910
匿名さん
高崎線、宇都宮線、常磐線に住んでいる人が川崎駅に来る理由を
見つけるのは凄く難しいですね。
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