- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
-
662
匿名さん
-
663
匿名さん
まぁさぁ、言いたいこと分かるけど、どこだって同じだって!
横浜だって日の出町、黄金町近辺は川崎駅の海側と同じような
街じゃない。それがいいことだなんて大半の市民は思ってないし、変わらなければ
ならないことなのは分かっているけど、川崎に限ったことじゃないのよ。
都会ではよくある風景。東京だって大阪だってそうでしょ?
ヤンキーもその筋の人も、大都市にはそれなりに居るよ。川崎が特別多い
なんてことは無い。
それに今は、見た目普通の人が大きな事件を起こす時代だしね。
見分けが付かない分、かえってそういう連中の方が恐いよ。
-
665
匿名さん
そう?私のイメージでは横浜のほうがヤンキーが多いんですが。。
リーゼントでスカジャン的な。
港北のほうとか実際暴走族多いですよね。
-
666
匿名さん
普段は横浜を走ってるけど、走り疲れて帰っていく場所は川崎。ってこと?
-
667
匿名さん
-
668
匿名さん
-
669
匿名さん
藤沢や藤沢以南も特別多いわけではないです。
横浜川崎とは絶対数違うからね。
でもそれぞれ結構な数います。
横浜走りにいくのはステイタスなので。
-
670
匿名さん
>664〜666
だからさぁ、どっちもどっちってことだよ。
五十歩百歩、どんぐりの背比べ。
イメージって確かにあるけど、それに惑わされて
都内だの横浜だの選んでも、結局住環境には大して差が無いってことだよ。
わかんねーかなぁ。だったら別に川崎だっていいっしょ。ほっとけってーの!
川崎だって住環境に恵まれている、比較的静かな地域だってある。
そういうところを選べばいいだけのことじゃないの?
ヤンキーがちょっと多いだの少ないだの、だからなんだっつーのよ。
それを明らかにして、なんの意味があるんだか。
そんなに静かなところで安全に住みたければ都心近郊はあきらめて
山ん中に引っ込むしかないよ。
-
671
匿名さん
川崎市に住んでいるというと「いい所に住んでいますね」と言ってくれる人が(社交辞令にしても)明らかに増えてきた。
川崎のイメージも分かっている人には全然良くなっているのは近頃すごく実感しますけどね。
-
673
多摩川の北
謹賀新年
川崎の人も横浜の人も立川の人も、今年は良い年でありますように
-
-
675
匿名さん
川崎市は、東京と横浜市に挟まれた多摩川沿いの細長い市域が、市の一体感を大変難しくしてます。
140万市民が力を合わせるのでしたら、南武線に税金や市民の力を注ぎ込み、南武線を中心に市民の一体感を強くするようなことはできないでしょうか。
-
676
匿名さん
-
677
匿名さん
北部に住んでいますが、何と無く理解できます。
ばっちくて、ラッシュ時は殺人的、昼間は本数少なく、
客層もあれな南武線に乗りたくない、という人は居るんじゃないかな。
またミューザやラゾーナ、チッタには関心あるが、川崎まで時間かかり過ぎ。
大井町線でさえ駅改造して急行作って数分だけだけど短縮したんだから、
南武線も同じように考えて快速復活してほしい。
まあ、ダメ会社のJR東じゃ、20年たって何かあるかどうかだな。
小杉新駅みたいに、JRのアセットのために市・市民頑張るというのも
ヴァカヴァカしいけどね。
-
678
匿名さん
麻生区住民ですが、ちょっと賛成です。
南武線の再整備を川崎市営地下鉄の代わりに行い、さっさと横浜市営地下鉄の延伸工事に着手してほしいですね。
-
679
匿名さん
-
680
匿名さん
確かに南武線にはあんまり乗りたくないんですよね。独特の雰囲気があるので。
いっそのこと、東急が買収して沿線開発もやってくれたら、変わるかもしれません。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件