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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
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561
匿名さん
>>557
>>559
川崎駅は、実は多数の有名進学校へのアクセスが抜群に良い環境である一方で、
公立中高の進学レベルはお世辞にもそんなに高いとは言えないような気もしますし、
こどもの向上心や親の熱意次第でずいぶん差がつきそうですね。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
>川崎駅から羽田行きのリムジンバスってある?
リムジンバスはないけど、東口から普通に路線バスが出てますよね。
リムジン走らせるほどの距離じゃないってことなのかもしれないけど。
きれいになったラゾーナができて新設された西口のバス停から
今後リムジンバスが出てくれると、
たとえば西口に住んでる人が重い荷物持って空港に向かう時などに
わざわざコンコース抜けて京急の駅まで歩く必要がなくなって
もっと便利になりますよね。
ニーズは結構あるような気もするけど。
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564
匿名さん
過去に利用したけど、川崎駅から東口路線バス乗り場までが遠いのと
路線バスだから羽田まで時間がかかるんだよね。
横浜まで出てリムジン利用の方が本数も多いし早かったりする。
わざわざ京急川崎駅まで行って乗り換えて羽田線てのも面倒だし。
京浜急行の陰謀としか思えんw
西口バスターミナルからの需要は絶対にあると思う。
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565
匿名さん
川崎駅近辺の企業とマンション住民が署名運動して
リムジンバス走らせてくれ〜!
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566
匿名さん
横浜が商圏といっても川崎に買い物にくるのは精々鶴見がいいところ。
でも鶴見も駅前再開発するみたいだし、今後はどうなんだろ?
今までは蒲田、大森、大井町も商圏だったけど、大森以外は再開発
するみたいだから、こちらも今後は?
結局物珍しさで客を集めたラゾーナも百貨店の売り上げ減と同じ道を辿る?
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567
匿名さん
>商業統計の公表は3年に1度。H19年の次はH22年。
商業統計なんて見なくても個別の売上げがあるよ!
東口で言えばラゾーナの影響でさいかや・BE・アゼリア
ともに前年比大幅マイナスでしたね・・・。
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568
匿名さん
川崎の商圏は、せいぜい蒲田〜鶴見まででしょう。
それ以外の地域からわざわざ川崎に「買い物」を目的には来ない。
何かの用事で川崎に来たついでに買い物はするかもしれないけどね。
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569
匿名さん
川崎から羽田空港ならば、素直に京急を使うべし。
わざわざバスなんて・・・・・メリットが無いに等しい。
バスは道路状況次第だから時間が読めないよ。
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570
匿名さん
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571
匿名さん
いまは京急川崎駅発の羽田空港行き電車があるわけだし、
その上で京急がリムジンバスを走らせるでしょうか?
客の奪い合いになりそう。
JRから京急まで歩いてもすぐなのだから、他の地区に
較べたら現状のままで十分な空港アクセスです。
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572
匿名さん
JRから京急まで歩いてもすぐなのだから、
そうかなあ。
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573
匿名さん
さいか屋はとにかく建物が古い。
老朽化が進んでいたるところがボロボロ。
売り場が狭くて天井が低すぎる。
そんなデパートで買い物なんかしたくないでしょ?
アゼリアのお店のラインナップも魅力無し。
売り上げの低下はラゾーナの有無に関係無いと思うよ。
さいか屋もアゼリアもBEの様に新しく生まれ変わればいい。
要は人を惹きつける魅力があるかどうかという事。
それにつきる。
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574
匿名さん
>>559
子育て環境って言ってるのに、塾や通学環境は抜群!って即答しちゃってるところが怖い。
もちろん、そういうのもいずれ重要になってくるけど、それだけじゃないでしょ?
なんか川崎の子供達かわいそう。
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575
匿名さん
>567
前年比大幅マイナスって5〜10%程度のマイナスなんて
小売不振の昨今じゃむしろ自然減の範囲内だと思うけど。
丸井は2度のリニューアル改装の影響でけっこう大きな減少だったけど。
BE、アゼリア、さいか屋の減少はラゾーナができた割りに予想外に少ないと思うけど。
単純にラゾーナとビックカメラで1000億近い売り上げがプラスされたことを考えると、
東口の減少分を多少差っぴいたって、駅周辺の売上はトータルで大幅増でしょ。
JR川崎駅の乗車客数だって2005年比で一日平均2万人も増えてるんだよ。
2005年 163,495人 → 2007年 183,577
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
川崎のパイが拡大していないって、何を根拠に言ってるの?
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576
匿名さん
今ある京急バスじゃだめなの?
1時間に2本は出てると思うけど。
18番のりば
<空51> 羽田空港(六郷橋経由)(羽田京急)
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577
匿名さん
>今ある京急バス
駅から遠いし、本数少ないし、空港までやたら時間かかるんだが。
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578
匿名さん
>>575
不況で首都圏に人が集まってきている事
川崎は乗り入れの多いターミナル駅である事
を考えるとそれくらいの増加は当たり前。
JR川崎駅の乗車客数増=買い物客増ではない。
当たり前だけどね。
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579
匿名さん
次のスレッドタイトルは「川崎駅前の商業施設について」で決まりですか?
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580
匿名さん
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