- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
-
322
横浜市民
>319
私は横浜市民です(^▽^)
でも川崎は大好きです♪
ではスキャンダル見るのでまたね。
-
324
匿名さん
>>315
この結果を持って浦和駅>川崎駅ですか?
では、武蔵小杉駅>新川崎駅>浦和駅>川崎駅>武蔵溝の口駅>さいたま新都心駅>大宮駅
とうことで、よろしいのでしょうか?
あと、川崎市>さいたま市も。
-
325
匿名さん
>(他都市や市内エリア同士のバトルは不毛ですので、書き込みを御遠慮くださいませ。)
みんなシカトしてるな…。
-
326
匿名さん
東京が実家で横浜勤務だから間の川崎に住んでる。
東京にも横浜にもすぐ行ける利便性は捨てがたいし、
その点だけで言えば他にライバルなど存在しないからね。
金銭的に言えば川崎駅や小杉に家買える人は横浜や都内湾岸も買えるよ。
(山手や都心部はさしてないよ。念のため。)
でも自分も含めてあえて川崎を選んだ人は多いと思うけど。
なぜそれほど川崎住むことを不思議がる人がいるのか逆に不思議だよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
327
匿名さん
自分は横浜から来月に川崎西口に引っ越す予定ですが、
実家が横浜。会社が新橋なので川崎は立地的にうってつけでした。
横浜、鶴見、蒲田、大森、大井町も検討しましたが、
駅近で満足の行く物件が見つかりませんでした。
川崎は周辺がどんどん開発されているし、どこがそんなに悪いのか
全く理解に苦しみますね。
-
328
匿名さん
-
330
匿名さん
川崎市北部住民です。
川崎市も南部は開発が進んでいますが、北部ももっと開発が進んで欲しいです。
-
331
匿名さん
さっき、NHKニュースで駅が街を分断するという特集の中で、
JR川崎駅がメインで取り上げられていました。
何でも北口自由通路建設の費用負担で市とJR側で折り合いがついていないとのことでした。
北口は来年から着工予定だったはずなので竣工が遅れないようにしてもらいたいところです。
ちなみ、北口の設置工事に合わせてエキナカの商業施設ができると紹介されていました。
エキュートができるほどの面積があるようにも思えませんが、
こちらは初耳だったので嬉しい話です。
-
332
匿名さん
JR東は、金儲け主義で、困ったものですね。
駅中ビジネスなどの儲かることで無いと許可しないなど、少し横暴に感じました。
JRも企業であるので収益は大事でしょうが、その前に、なにより公共の機関なのであるから、
まず、住民や利用者にとって、ありがたくなることを最優先に考えてもらいたいものです。
大体、乗降客の数から言って、改札口や連絡通路が一箇所しかないのには、困ったものです。
最低でも、三箇所は欲しいところですね。
JR東は、もっと、鉄道本業をきちんとやってもらいたいものです。
とにかく、駅にしても、車内にしても、もっと混雑を緩和してもらいたいものですね。
それに車両や線路も悪いし。遅いし。良く故障で止まるし。
個人的には、(東京駅などの)駅中なんて、乗換がしにくくなっただけで、何もありがたくないです。
店を取ってしまって、スムーズに通れる様にして欲しい。
川崎は駅は、まず、北自由通路と、北口改札を、そしてEVとエスカレータをつけてもらいたいですね。
-
333
購入経験者さん
そうかな。
川崎駅は改札が一箇所、連絡通路が一箇所しかなくて、かえって分かりやすく
便利だと思いますよ。いろんな通路や出口があると訳がわからなくなります。
むしろ東口の地下街をラゾーナ地下にまで拡大して、東西のヒトの往来がしやすく
なる方がいいと思いますよ。
-
-
334
匿名さん
いっそ、ミューザとルフロンの間の連絡通路も全面改装して南口ができるとうれしいのだが。
-
335
匿名さん
南武線はJRにとってはかなりのドル箱路線で、大して投資をしなくても
お客は増える一方の殿様商売が成り立つ路線と聞いたことがあります。
自由通路の建設費用は市が全額負担すべき。とは見ていて腹が立ちました。
-
336
匿名さん
-
337
西口住民さん
あいにくNHKニュースの特集は見逃してしまいましたが、
「自由通路の建設費用は市が全額負担すべき」なんて言っているのですか?
ちょっとひどいですね。
333さんのおっしゃるように、たしかに改札が1つだとわかりやすいという
利点もありますが、特に通勤時の朝夕の混雑は半端ではなく、
北口改札はもちろんのこと、南口もあればいいな〜と
毎朝のように思ってしまいます。
西口が再開発され、高層マンション、公団が立ち並び、これからさらに
ブリリア、クレッセント等と人口が格段に増えていくのですから、
駅も混雑緩和を積極的に考えてくれないと…。
一日の昇降客は上野駅より多いのに、あの現状、エレベーターもないというのは
どうなんでしょうか。
-
338
匿名さん
どう考えても今の川崎駅改札の混雑状態はひどいと思いますよ。
今年から来年にかけても、大型マンションではブリリア、クレッセント、アクアリーナが
竣工するし、西口のキャノン柳町事業所も完成すれば7500人が勤務するのだから
今以上に混雑状況になるのは確実です。
まだ先の話ですが、F街区の幸病院と高層住宅の複合施設、オリックスタワー、
ラゾーナ業務棟、ミューザ裏のオフィス棟なども考えれば、
北口の設置は計画通りに実現してもらわないと困りますね。
-
339
匿名さん
来春から川崎に引越します。
駅の混雑は正直キツイですね。
今はまだ年齢も高くないのでこの混雑でも大丈夫ですが
年齢を重ねていくとかなり大変だなぁと考えてしまいます。
それと東口のタバコの臭いもカナリきつい。
屋根付きの喫煙ブースでも出来ると良いのですが…
-
340
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件