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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
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866
匿名さん
オリックスの情報が全然出てこないね
本当に着工するのか?
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867
マンコミュファンさん
東レ建設(株)が大師の駅前での開発を申請していますね。
もしマンションならば、用地が約1500m2なので40世帯~50世帯の小規模マンション?でしょうかね。
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869
匿名さん
川崎はそんなもんです。期待しすぎの人が多いだけです。
庶民とホームレスが共生する暮らしやすい街で俺は好きですよ。
また川崎区に戻りたいな・・・
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870
匿名さん
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871
匿名さん
>>868
先週も、南武線の立川行き最終が出るときに、発車直後に急停車したと思ったら、
ホームにいる変なやつがわけわからないことを叫びだして、発車がかなり遅れた。
確かにそういう奴は多い。
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872
匿名さん
横浜駅地下街で通り魔が出ても何も言わないのに
スレがあるからって川崎駅だけあげつらうのは
どうかと思いますよ
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873
匿名さん
川崎は坂もなく都内にも近い。しかしイメージ先行で価格は上がりきってはいないのも事実。
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874
匿名さん
そうそう、京浜東北線より陸側はもう少し価値が上がってもいいんじゃないかな
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875
匿名さん
>>872
ここは川崎のスレだから、横浜の話なんか書き込むほうがおかしい。
擁護したい気持ちは解らんでもないが、君が一番おかしいぞ。
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876
匿名さん
川崎市内を見ると、川崎西口に続いて武蔵小杉が目まぐるしい発展を遂げています。
国や県、また川崎市は次はどこを大規模開発狙っているのでしょうかね。
利便性のある新川崎周辺、自然を活かした多摩川沿いが都市計画に組み込まれていますが、今はまだ途上中ってところです。
川崎は以前工場が多かった事が、今は大きな敷地が取りやすい(大規模な開発が行いやすい)メリットとなっていますね。
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878
謎
>877
意味が良くわからないです。
もう少し内容を明確にしていただけますでしょうか
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879
匿名さん
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880
匿名さん
ダメですよ。こんな記事載せたら。
一部の方にとってラゾーナは市外からの集客が無いことになってるんですから。。。
それから駅周辺の売上はラゾーナの増加と既存店の減少で相殺ってことになってるみたいですし。。。
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881
匿名さん
ふん、2010年6月実施の繁華街調査ではどうなることか。
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882
匿名さん
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883
匿名さん
ラゾーナも飽きられる&消費不振になる今年度が正念場でしょうね。
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885
匿名さん
>既存住宅の資産価値を守り、向上させるたにも
朝から笑えた。どうもあんがと
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886
匿名さん
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887
匿名さん
潤った税収で、街路樹とか街並みをもう少しきれいに
整備してほしいな。
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888
匿名さん
川崎市の税収って潤ってるの?
遠い昔は潤ってたのはしってるが…。
140万人都市といえば大都市なのだから、その機能を住民ばかり増えても支えられないでしょう。
横浜市のようになってしまうよ。
まっ、横浜市のように地下鉄作ったり首都高整備したり無駄遣いをしない分、保てるのかな。
でもなぁ、どんどん機能低下して住宅ばかりの大都市って淋しいよなあ。相模原市と変わらないよ。
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