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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part3
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574
匿名さん
>>559
子育て環境って言ってるのに、塾や通学環境は抜群!って即答しちゃってるところが怖い。
もちろん、そういうのもいずれ重要になってくるけど、それだけじゃないでしょ?
なんか川崎の子供達かわいそう。
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575
匿名さん
>567
前年比大幅マイナスって5〜10%程度のマイナスなんて
小売不振の昨今じゃむしろ自然減の範囲内だと思うけど。
丸井は2度のリニューアル改装の影響でけっこう大きな減少だったけど。
BE、アゼリア、さいか屋の減少はラゾーナができた割りに予想外に少ないと思うけど。
単純にラゾーナとビックカメラで1000億近い売り上げがプラスされたことを考えると、
東口の減少分を多少差っぴいたって、駅周辺の売上はトータルで大幅増でしょ。
JR川崎駅の乗車客数だって2005年比で一日平均2万人も増えてるんだよ。
2005年 163,495人 → 2007年 183,577
http://www.jreast.co.jp/passenger/index.html
川崎のパイが拡大していないって、何を根拠に言ってるの?
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576
匿名さん
今ある京急バスじゃだめなの?
1時間に2本は出てると思うけど。
18番のりば
<空51> 羽田空港(六郷橋経由)(羽田京急)
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577
匿名さん
>今ある京急バス
駅から遠いし、本数少ないし、空港までやたら時間かかるんだが。
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578
匿名さん
>>575
不況で首都圏に人が集まってきている事
川崎は乗り入れの多いターミナル駅である事
を考えるとそれくらいの増加は当たり前。
JR川崎駅の乗車客数増=買い物客増ではない。
当たり前だけどね。
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579
匿名さん
次のスレッドタイトルは「川崎駅前の商業施設について」で決まりですか?
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580
匿名さん
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581
匿名さん
>JR川崎駅の乗車客数増=買い物客増ではない。
>当たり前だけどね。
同感ですね!!
川崎のパイが拡大しているって、何を根拠に言ってるんだろ?
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582
匿名さん
>単純にラゾーナとビックカメラで1000億近い売り上げがプラスされた
え?二つあわせて670億くらいじゃなかったっけ?
そんなに多かったけ?
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583
匿名さん
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584
匿名さん
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585
匿名さん
>>582
ラゾーナ単品で670億
ビックカメラの売り上げは不明だけど合わせると1000億前後
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586
匿名さん
>ラゾーナ単品で670億
これってビックが内数で入っているんじゃない???
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587
匿名さん
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588
匿名さん
ラゾーナの売上にビックは入ってないよ。
ちなみにラゾーナの当初売上目標は、ラゾーナ350億+ビック250億=600億。
それがラゾーナだけで670億。ビックも大幅過達といわれてるから、
トータルで1000億くらいでしょ。
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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591
物件比較中さん
川崎って確かに発展はしていると思う。
でも、より条件のよい品川〜湾岸の価格が見えてこないと、
評価は難しいかも。
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592
匿名さん
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594
匿名さん
>>592
基本的にラゾーナカードのポイントがつかないとこの売上は別計上だよ。
109シネマズとかコナミスポーツも。
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