今年の大倉山2物件はどっちも売り主倒産。
エルズ大倉山は、新事業主が新価格で再販してますよ。
クレッセントは、かなりトラブルがあるみたいです。そもそも、事業主の姿勢に最初から問題があったみたいです。
売主の傲慢な対応にうんざり。
値引きもかなりあるそうで、それに関する納得のいく回答も無い。
大倉山で同じく事業主が倒産したエルズは、契約済住戸は全部白紙解約して、新事業主が今の適正価格に販売価格を下げて、新たに売り出したそうだから、同じ倒産物件でも購入者の立場はかなりの違いがある。
経営破綻した2物件、消費者はなぜ同じ様に保護されないのか。
解約したくても、手付金放棄しろだなんて、ふざけるな!
05さん具体的ですね。
現社員さんですか?
社員さん達は再生の見込みはあると思われてますか?
地域の恥。
周辺住民の怒りも関係ないという態度、まったく呆れるばかりです。
荒らしにしても非常に具体的な内容なので、やはり内部の関係者からの書き込みなんでしょうね。
内部の恥をさらしても何も解決しないのにね。むしろそこにいた(いる)自分をどんどん落としていることには気付かないのでしょうか?
川崎のモリモト物件はわりと人気があるみたいですが、大倉山は周辺住民との件や近くのロワールの健闘など、相当苦戦してますね。それに加えて内部の恥さらしまで出てしまうとは。営業も評判悪いですしね。
しかしこの物件は狭いのに高い。もっとも今出ている築浅中古マンションも同じようなものですけどね。
05さんの書き込みに対する09さんのコメント、私も共感します。
少し頭を冷やして反省された方が宜しいと思いますよ。
ご自分の行動を後悔したなら、会社の方々に心の中で詫びながら、周辺住民とのトラブル解決に汗を流してみたらどうでしょか?
地元に住む住民としては、周辺住民とのトラブルは極力回避して欲しいものです。
川崎の物件でも、かなり評判が悪い様子ですね。
いま契約済みの方は何世帯いらっしゃるんでしょうか?
05さんは何を書き込んでいたのですか?削除されてので見れません・・・・。
これからどうなるのでしょうか?
今日チラシ入ってたよ。粛々と販売継続中みたいです。
いい立地なんだけどなぁ。
近隣ともめてるのはちょっと…
具体的にどことどうもめているのでしょうか
近隣住民ではないので地元の評判が分かりません。教えていただけると助かります