価格: 2,600万円台予定~6,900万円台予定
間取: 1DK~3LDK
専有面積: 35.81平米~70.35平米
何でこんなに安いの?この地域で駅近だったら坪350~ぐらいが相場だと思うけど。
1DKは狭すぎですね。洋室は5畳だし。
WICとかもないし、収納少なくて住みずらそう。
西荻北の丹波哲郎さんのお宅の跡地とか、あの近辺は土地も結構売りに出てるから、
手頃なマンション建てばいいのに。駅から近いし。
日照条件がどの部屋もよくないですね。街中だから仕方がないとは思いますが。。。
仕様は賃貸っぽくてなんだか安っぽい・・・
あと、駐車場にセキュリティゲートがなく、普通に入ってこられるとのことで、
セキュリティがゆるい印象でした。
間取りも使いづらそうで、うちは検討から外しました。価格は魅力的だったんですけどね。
間取りは確かに良くないですが、仕様はいいですよ。御影石のキッチンカウンターが標準というのはなかなかないですし、どこのマンションと比べてるのでしょう??プラウド荻窪が一番いいとは思いますけど。。。
後1つを残して完売ですよ。今日契約会でした。2次の販売はなくなりました。販売員N さんお世話になりました。超特急の売れ行きでした。駅近、値段も手ごろで即完でした
[BELISTA西荻窪]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE