立地の良さは認めますが 関西にしては高いですねー! 眺望も期待できないんでしょうか?
断念します。
実勢価格から、現実的な設定をしてくると、読んでたけど、開きがあり過ぎ。
価格の落ち着いた、新神戸やアーバンも候補に入れて、再検討します。
ここは完パスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プレスリリース出ていますね。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=265673&lindID=6
○間取り 1LDK~4LDK+N(納戸)
○住居専有面積 41.52㎡~133.10㎡
○予定販売価格 2,000万円台~15,000万円台(1000万円単位)
野村不動産は相変わらず強気というかマーケティング能力が無いのか、ホンマに閉口してしまいますね。
価格設定が500〜1000万高すぎる。
近くに適性な価格で販売している物件もあるのでそちらにしますわ。ここだけじゃあ無いからね(−_−#)
ここに興味あったんですが、書き込みは、値段高すぎるだけですね。好意的な書き込みが無い。
私が思うに(ブリリアと比較してみて)
プレミアムフロア......最上階にこそ意味があるのでは?自分が1番高い階だから金持ちは買う
と思う。それなのに、最上階が展望ラウンジなんて。ブリリアも、最
上階より1階下は、全部屋売れていないみたいだし。
上層階...............価格がはっきり分からないが、そこそこ売れるかも。
下層階...............ブリリアでもかなり売れ残っているのに、1割高ではとてもとは思う。
結論として、売れない。とりあえず、第1期分の様子を見ます、でいいかな。
このマンションは形がいびつだし貧弱でブサイクですね。
戸数少ないし、前のマンションがもろに圧迫感あるし、無理矢理建てた感がありあり。
今日、MRに行ってきました。
価格はみなさんが言われたくらいでしたが、実際に決定しているわけではなく、
そこから一割弱引きくらいだと思って下さいとのこと。
4500万なら、4200万くらいになるニュアンスでした。
価格が高いのももちろんですが、引っかかったのが仕様説明では24時間ゴミ出しOKと
なっているのに実際は違うみたいなのと、ゴミ出し場所がパーキングの一階でエレベーター
から少し距離がある事です。高齢者と同居予定なのですが、高齢者には少し辛い距離かも…
あと、15階以上と15階以下ではゴミ出し条件が違うような。。。
玄関の段差も微妙だなあ。
ブリリアは北西角75㎡ 31階で、4500万円でした。
眺望は、「最高」でした。プラウドを見てからと思っていたら、
売れましたが・・・
こちらは、5000万円程度では、①眺望は×②広さも×
ちょっと、ショックでした。「貧乏は帰れよ」的な雰囲気に
世の中の厳しさを知りました。
因みに、近隣の件ですが、
①来春、出所することとか(抗争は絶対起こると思います)
②最近、地方の子に、神戸市内に事務所を出すよう
にさせていることとか
を考えると、徒歩数分圏内では影響は同じだと思います。
最高の場所とまではいかないのでは。
値段の高さと、②のことを考えると、
タワー内に、◇◇◇が同居することも十分考えられます。
70です。結論書きもれました。
もう少し、南東で、ファミリータイプマンション建つみたいですね?
あっちにします。 神戸人としては、あちらの通りの方がよいので。
(景観も期待できそうですし)
全てにおいてNGですね。違う物件を探します。
他の会社の営業マン必死だな・・・・
お疲れさまでーす!!!!!!!!!!
もっと貶していきましょう
いえーい!
↑
こいつこそ怪しい
デベっぽい(笑)
立地もいいし、周辺のショボいタワーと比べても断然いいと思います。
しかも野村の物件だし、絶対に買いです。
>69さん >70さん MRの情報ありがとうございます。
ゴミはパーキングまでもっていかないとだめなんですか? めんどうですね。
高層階は普通そんな事、ないはずですが。
ファミリーマートのおかげで、配置が難しかったのかな。少し骨組みが出来てきましたが
やはり、小さいなあ、というのが感想です。
北西の部屋は、高層階でも眺望はあまり良くないと思います。
西に県警、北に県民センター、北西に県庁と囲まれています。
北東の部屋の方が、いいと思います。
南東のマンションは、マリナーズの跡地に三菱地所が建てる物件ですね。
14階建てで高さ45M、91戸でH24年9月竣工予定だったと思います。
◇◇◇の事務所て、あの近辺にあるんですか?南東とか方位だけでも分かったら
ありがたいんですね。
>75さん 立地以外の、断然いいという具体的な説明お願いします。でないと判断材料になりません。
色々拝見させて頂くとネガティブなご意見が多いですね、価格が高い点に加えて、近くに反社会勢力の事務所があったりとがっかりですね。他物件と比較していましたがここは無しですね。期待していただけに残念です。
新神戸のタワーやアーバンに比べてもはるかにいいでしょ⁈
違いがわからぬか⁇皆さん。
ちゃんと目利きしてほしいな。
このマンションはひょろひょろでショボイですね