横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス川崎タワー 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワー 入居予定者限定
入居予定さん [更新日時] 2012-03-07 10:55:33

サンクタス川崎タワー 入居予定者限定スレ立てました。
ここで是非活発な意見交換をしましょう!
(契約者・入居予定者専用でお願いします。)

(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-04 13:17:12

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済みさん

    うちは、提携銀行の変動にします。

  2. 552 契約済みさん

    うちは変動⇔固定が自由にできるネット銀行で。契約時に利率をみてどちらを選択するか考えます。
    初期費用も提携より抑えられるので、助かります。

  3. 553 契約済みさん

    ラゾーナの昨日のイベントは凄かったみたいですね~。
    相変わらずの盛り上がりで引っ越すのが楽しみです。

  4. 554 契約済みさん

    昨日はジャニーズが来てましたね・・・

  5. 555 入居予定さん

    最短で引越しできるのは、鍵の受け渡し当日?
    それとも翌日?
    こんなことは恥ずかしくて電話できない ボソボソ
    教えてください

  6. 556 契約済みさん

    電話するのが恥ずかしいっていうのはおかしいでしょ。
    こっちがわからないことを聞くための窓口だし、そこは答えるのが仕事だし。

    最短日時は引越の案内の3枚目に書いてありますね。
    それにしても1日15件って少なすぎるような。。。

  7. 557 入居予定さん

    みんな引き渡し当日狙いかい?
    子供の学校のこともあるし、早目がいいんだけど、激戦かね。。。

  8. 558 匿名

    そりゃみんな早い方がいいでしょ。

  9. 559 契約済みさん

    そりゃ4月の家賃払いたくないし。

  10. 560 匿名さん

    自転車置き場は屋根があるのでしょうか?

  11. 561 匿名

    みさなん日通を利用されるんですか?

  12. 562 入居予定さん

    オレはしないね。

  13. 563 匿名

    3月の引っ越し希望がおおいんでしょうか?

  14. 564 契約済みさん

    今日クレーンが半分ぐらいの高さまでになっていました。

    >560さん
    モデルルームの模型を見た記憶では自転車置き場はいちおう全部に屋根はあったような
    気がします。ただ、エリアCの内側以外のところは風があると少しばかり雨が
    吹き込んでしまうかもしれません。

  15. 565 契約者

    あと4ヶ月。イベントが多くて大変な時期になってきましたね。

  16. 566 契約済みさん

    自転車置き場の出入り口は1ヶ所だけですよね???

    広いから迷うな~~。

  17. 567 匿名

    図面みる限り、ラゾーナ側に一カ所みたいですね。

  18. 568 匿名

    皆さん急がれるのは4月の家賃を払いたくないだけの理由ですかね

  19. 569 契約済みさん

    学校が始まるまでには落ち着きたいので早ければ早いほうがいいです

  20. 570 契約済みさん

    せめて…あと1週間引き渡しが早ければ良かったんですが。

  21. 571 購入検討中さん

    ゴールデンウイークには、落ち着きたいね〜

  22. 572 契約済みさん

    あえて、並べて撮ってみました。

    1. あえて、並べて撮ってみました。
  23. 573 契約済みさん

    素晴らしい写真、ありがとうございます!

  24. 574 匿名

    色んな期限がやってきますが、皆さん順調ですかぁ〜

  25. 575 契約済みさん

    インテリアオプション相談会に参加された方いらっしゃいますか?

  26. 576 匿名

    いますよ〜

  27. 577 匿名

    いかがでしたか?

  28. 578 匿名

    どのあたりのことですか?

  29. 579 契約済みさん

    インテリアは個別に買ったほうが安いという認識でいたのですが、そこらへんどうでしたか?

  30. 580 契約済みさん

    値段だけでみれば、おっしゃる通りで、インテリアオプションは高いですよ。

  31. 581 匿名

    ローンの金額いくらにしましたかぁ?変動ですか?

  32. 582 匿名

    カリモク検討されている方いらっしゃいますでしょうか?

    私購入検討しており、共同購入の引き合いで20%OFFなんですが
    どなたか一緒に共同購入しませんか?

    あと20万円の購入で20%OFFをしてくれる旨、伺ってますので。。
    ちなみに私は60万分位を購入予定です。

  33. 583 契約済みさん

    カリモク良いですよね。でも、オプションじゃちょっと高すぎじゃないかと思い、色々探しました。
    設置、配送込でほぼ20%の見積もりです。

  34. 584 匿名

    じゃあ相乗りしようかな

  35. 585 契約済みさん

    本日夕方5時頃撮りました。
    真ん中のパティオの所が試験的にライトアップされていました。
    しょぼい携帯で撮った画像なので、なんか合成っぽくなっていますが、
    実際はすごくきれいなブルーでした。
    入居がホント楽しみです。

    1. 本日夕方5時頃撮りました。真ん中のパティ...
  36. 586 契約済みさん

    >585
    素敵な写真ありがとうございます。
    ホント楽しみですね!

  37. 587 契約済みさん

    ラッキー!!?

    「平成24年度税制大綱」が出ましたね!
    それによると、住宅ローン減税が再び拡充されるようです。
    10年で最高300万が400万に。つまり現行の税制のもとで23年に取得した
    ことと同じになりそうなのですが・・・私の理解、あってますかね?!

    一方で、さっぱりわからない固定資産税は増税なのでしょうか?

    また国会が空転しなければ良いのですが・・・(笑)

  38. 588 匿名

    間違ってるでしょ

  39. 589 契約済みさん

    省エネ住宅に該当するのかどうかですかね。

  40. 590 入居予定さん

    35Sの基準では満たしてることになってなかったっけ?
    基準が一緒かどうかによるのか??
    間違ってると言い切る必要もないけど、
    期待しないほうがいいかもね~

  41. 591 契約済みさん

    手続き、内覧会の案内が送付されてきました。いよいよという感じがしますね。

    ネット契約ですが、「サイバーホーム」がやたら利用料が安いのが目立ちます。
    なんかからくりがあるんですかね?
    詳しい方よろしくお願いいします。

    なんか、マンションの管理に使用する回線も担当しているために管理費に当該会社に払う額がふくまれているとか
    回線が不安定であるとか聞いたことありますがどおなんでしょう?

  42. 592 契約済みさん

    >591
    プロバイダ固定、LAN配線が要因かと。

  43. 593 匿名

    最終的にインテリアオプションはどのくらい頼まれたのでしょうか?

  44. 594 匿名

    最近は日曜も休みなしで内装やってますね

  45. 595 匿名

    省エネ住宅なのかなぁ

  46. 596 契約済みさん

    エコポイントと同基準なら、非該当かな。

  47. 597 匿名

    まだ売れ残り住戸があるんだね

  48. 598 契約済みさん

    立地がいいですから、売りきれるのも時間の問題ですよ。

  49. 600 契約済みさん

    営業部隊はとっくに解散していて、積極的に動いている社員はいないのでは?
    来年3月末、完成すれば、即捌けるでしょう。世の中お金持ちはたくさんいるよ!

  50. 601 匿名さん

    答えになってないね。
    そんな希望的観測は要らないよ。

  51. 602 契約済みさん

    なんで、部外者が書き込みしてるわけ
    ここは、契約者版なので、そこんとこよろしく。

  52. 604 匿名さん

    1月に買うかもなので、もう少しだけ刺激しないようによろしく。

  53. 605 契約済みさん

    >603
    必死だなー(笑)ここが買えないのに、板に現れないでくれる?

  54. 607 契約済みさん

    その言葉をそのままお返しします(笑)
    のってくる君も同等(笑)

  55. 609 入居予定さん

    >>597~607
    そういう話題は検討板でやってね。

    >>608
    自分も図面以外の情報は知らないです。
    屋根はどこもあるらしい。

  56. 610 匿名

    希望の場所が当たりましたか?

  57. 611 契約者

    希望通りじゃなかったです。
    抽選だから仕方ないですね

  58. 612 匿名

    うちは第一希望ではなかったですが、第二希望なので満足してます。全く濡れない駐輪場が良かったですね

  59. 613 契約済みさん

    みなさん抽選結果もう送付されてきたんですか?

    自転車の入り口はA側の一か所のみで、駐輪後のエントランスへの導線はC側からもありそうです。
    前の方が言われている通り屋根は1台離れたとこも含め全部あるようです。

    昨日現地見てきましたが公開緑地も工事してました。内覧会にはみれそうかな?

  60. 614 契約者

    第二希望なんて羨ましいです!
    うちは結果的に第四希望でした。
    抽選結果、23日にポストに入ってました!

  61. 615 匿名

    614さん
    残念でしたね。全くの運任せなので仕方ないですね。自転車置き場を地下に作ってほしかったと思うのは私だけでしょうか。

  62. 616 匿名

    年が明けるとすぐに説明会がやってきて・・・。間もなくですね。

  63. 617 契約者

    地下に駐輪できたら、本当に便利でしたね!坂が辛そうですが…
    年があけたら、忙しくなりますね〜

  64. 618 契約済みさん

    駐車場が第2希望でした。特に不満はありませんが、全部埋まっちゃったんでしょうかね?
    駐輪場も第2希望でCエリアでした。駐輪場は全くイメージが掴めず、これでよかったのか
    どうか未だにわからないですね。
    内覧会時には共用部はまだ見せてもらえないと書いてありますが、駐車場、駐輪場ぐらいは
    ちらっと見せてほしいな。
    シーズンスクエアの植栽もできつつあり、いよいよ完成が近づいてきましたね。

  65. 619 匿名さん

    動線はCが1番良いと思ってます

  66. 620 匿名

    Aが一番

  67. 621 契約済みさん

    図面と担当者問い合わせ内容を加味して推測すると

    A・・自転車入口から近い、駐輪後もエントランス側に出やすい
    B・・Aの次に自転車入口から近い、駐輪後は建物の反対側のエントランスまで遠い
    C・・自転車入口からほぼ反対側のスペース。駐輪後はエントランスに近い

    A>B=Cってとこでしょうか?
    BとCは考え方次第

  68. 623 契約済みさん

    私は雨風の影響が少ないCの建屋下が一番良いと思いました。
    あとはエントランスとのアクセス>自転車入り口への遠さなので
    C(建屋下)>A>C建屋外>>B
    です

  69. 624 契約済みさん

    今回、駐輪場、駐車場、バイク置き場は、
    数は足りたのでしょうか?

    将申請した時、順番待ちになるのか知りたく。
    抽選会に行かれたかた教えてください。

  70. 626 匿名

    完全な屋根じゃないのでどこであろうと雨の影響はかわらないでしょう

  71. 627 匿名

    すぐ盛り上がらなくなっちゃうなぁ〜

    思ったり廊下が白く感じたんですが、どう思われますか?

  72. 628 契約済みさん

    >627

    契約者サイトに上がっていた写真の事ですか?

    多分実際はあんなに明るくないとは思うんですけどね。
    白は明るくていいですけど、落ち着いた雰囲気には
    ならないですね~。

  73. 629 契約済みさん

    私は内廊下の雰囲気好きですね。
    思ったより、明るく優しい感じがしました。想像以上でした。

  74. 630 匿名

    濃い色のほうが高級感が出るかもしれませんね

  75. 631 契約済みさん

    白の内廊下は斬新的でいいと思います。
    好みは人それぞれですが、うちは購入当初からそこは気に入ってましたよ。

  76. 632 匿名

    まあ色んな好みがありますね。
    早く入居出来ないかなぁ〜

  77. 633 契約済みさん

    いよいよ入居も近くなり、準備に追われています!
    入居と出産が同時期になる予定なんです。
    今年は色々とあった年でしたが、来春は、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
    皆さんいお年をお迎えください!

  78. 634 契約者

    あけましておめでとう

  79. 638 匿名

    引越日は決まりましたか?

  80. 639 契約済みさん

    明けましておめでとうございます。
    引っ越しの期日も決まり、いよいよだな~って緊張感が出てきました!

    >633さん

    引っ越しと出産とダブルで嬉しい事が続く反面忙しさも倍になると思うので、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

    我が家はそろそろ要らないものの整理を始めないと!

  81. 640 匿名

    3月の引越しがおおいんですかね!?

  82. 642 契約済みさん

    引っ越し、3/31ゲットしました!

  83. 643 匿名

    ほとんどじゃないですよ

  84. 644 契約済みさん

    え~。私なんて4月の中旬ぐらいの平日希望だったんですが、それでも第一希望ではなかったですよ。運が悪すぎ~。

  85. 645 契約済みさん

    引越し日は、再来週の入居説明会で決定のはず。。。

  86. 646 契約済みさん

    >645
    ですよね。
    色んな書き込みありますね。。

  87. 647 匿名

    通知が来てるところと来てないところがあるのはどうしてなんでしょうね。

  88. 648 契約済みさん

    予定業者を日通に決めてるのと他社も検討しているのとでも違いがあるのでしょうかね。

  89. 649 入居予定さん

    ウチも今日案内来ましたが、まったく希望してない時間でした。入居説明会時に通知されるはずなのに、何故このタイミングなのでしょう。混乱しますよね。

  90. 650 契約済みさん

    うちにも日通から通知が来てました。。いままでのカキコミはガセじゃなかった。。。一気に引越気分が高まって来ましたぁ

  91. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸