>>21
ここは高年収層はターゲットにしてないだろうから大丈夫じゃない?
アブナイのは、3000万クラスの仕様のマンションを億近い額で売ってる都心近傍だろう。
販売状況も計画も情報は完全クローズ。油断するとマジでボられる。
> 要は消費者からぼったくってるってことですけど。
その面は否定できないが、本社経費節減してることも事実。
社員は少ないし、モデルルームは使いまわす、毎回同じ図版のチラシ。。。
あと、他のゴクレ物件とともに、住設機器(キッチンや洗面所)を共通化して、
大量仕入れでコストダウンを図っている。
> アブナイのは、3000万クラスの仕様のマンションを億近い額で売ってる都心近傍だろう。
そうそう。芝のタワーね。内装はここと変わりないんじゃないかな?
(芝のモデルルーム行ってないから、憶測に過ぎないが。。。)
ボッタクろうとしても売れないと利益にはならないんだから、そんな簡単にボッタクれないでしょう。
経費削減しても消費者に還元されてれば文句出ないでしょ。
MRの使いまわしだって会社の都合を消費者に押し付けてるだけ。
実際にないプランのMRを平然と公開してる。
価格表だって一覧を出し、
どこの部屋が売れてるのか情報開示しるのが本来の姿。
こんな売り方がまかり通っているのは、
我々消費者が悪い。
しっかり「NO」と言える消費者にならなければなりません。
鉄ちゃんしかここ買う人いないだろ?w
立地がちょっとねアレだね、、、
だから安い。
24さん
ナ○スって、アブないんですか?
駐車場の使用料も、500円〜なんだ?
ほんと、安いね。
あぶないから、大きい物件は一社でやらないでしょ?
銀行から一社では借入できないんですよ。
ここなんか外観デザイン ラ●ホ見たいでちょっとデザイナーのセンス疑うな
そうかな??
私は外観デザインは華美過ぎずに洒落た感じのファサードで良いと思いますよ。
週末、MRに行ってきました。
すごい賑わっていましたね!その分、待たされる時間も長いです・・・
初めに担当していただいたデベの方は、いい感じの人だったんですが
現地を見にいくときに、担当の人が変わった。
現地案内だけかと思いきや、そのあとのMR内見学とその後の説明もその別の方。
ここのレスにもあったように、MRは確かに使い回しでした。
まったく違う間取りと㎡数で、デベの方は間取りプランの資料を見せながら
「実際は・・・」みたいな説明でした。
これでMRと言うのか?!って印象は受けましたが、そこは百歩譲って許すとしても
同じ話(予算・間取り・勤務地などの情報)を2度も繰り返すことに
疲れてしまって、最後は帰りたいオーラを出しまくってたと思います。。
現地は、やはり線路に囲まれていて線路がほんとに近すぎました。
向かいの大規模マンションの圧迫感もちょっと気になりました。
京急線の各停駅であっても駅から3分っていうのはかなり魅力だったのになー。
残念ながら候補からは外れると思います><
ナイスの物件を購入予定しているものです。
また、当物件MR行ったものです。
ひとつだけ言えることがあります。
営業の書き込みに見えるものがほとんどですが、間違えなくゴクレ側だと推定します。
そう思えるかどうかは、実際MRを見比べ、また営業さんの応対を比較すればすぐに判断がつくことだろうと思います。
別に荒らす気はないんですが、真剣に購入を検討されている方には言っておきたいものでして。
3000万円台だろうと、決して安い買い物ではないことを今一度考慮してほしい。
また、今のマンション市況も踏まえて、慎重になるべき(デベがどうというよりも)だと考えます。
ここってまだ売れ残りがあるんですか?
最近、中古でやたらと売り出してるけど、1年半でこんなに売りに出す物件ってやっぱり??
どうなんでしょうか?
確かに多いですね。
売却の理由で多いのは夫婦の事情、転勤だそうです。
ここはそうではないよな。
皆目の前の大規模に引っ越しか?
ここは環境あまりよくないですね