横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント横浜シーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 富岡東
  8. 鳥浜駅
  9. クレッセント横浜シーサイド
surf200205 [更新日時] 2009-03-11 17:24:00

横浜シーサイドライン「鳥浜」駅徒歩4分のところにモリモトの総戸数125戸のクレッセント横浜シーサイドの建設が始まっています。
横須賀、逗子、横浜市金沢区周辺での最新物件になるこの物件はどうでしょう。

来月には会員者向けに事前案内会があるとのことです。
とても気になる物件ですのでぜひ情報交換をお願いいたします。

所在地:神奈川県横浜市 金沢区富岡東2丁目2555-41(地番)
交通:横浜新都市交通金沢シーサイド線「鳥浜」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-02-14 01:32:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア大和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント横浜シーサイド口コミ掲示板・評判

  1. 251 入居済み住民さん

    >250

    >川崎のタワー素敵じゃないですよねー☆

    最近はこれが褒め言葉なのか?
    「・・・なくなくない?」みたいなもの?

    モリモトでブルーというと、ピアースコード目黒洗足の大騒ぎを思い浮かべる、大丈夫なのか??

  2. 252 契約済みさん

    250です。
    普通に入力間違いです。

    ”川崎タワー素敵じゃないですかー☆”
    と、本当は書きたかったんです。 川崎の方・・・ごめんなさい。

  3. 253 物件比較中さん

    >251
    いちいちつっかからなくても・・・
    最後まで文章読めば、入力間違いってわかるじゃん。

  4. 254 契約済みさん

    この間通りかかりましたが、けっこう大きいですね。

    誰になんと言われようとも、入居が楽しみです。

  5. 255 契約済みさん

    先日うちもダイクマの駐車場から建設状況見てきました!屋上がダイクマ駐車場とそんなに変わらない高さまでになりそうで・・。花火大会が開催されるこの季節、屋上開放されれば金沢の花火大会見物も可能なのでは?と、ちょっと期待しちゃいます!本当に入居が楽しみです!!

  6. 256 契約済みさん

    ここもやっと落ち着きを取り戻しましたね。

    やっぱり あおりはスルーがいちばんです。

    前にも話題になりましたが、うちの正面には何が出来るかな?

    大きな美術館とか図書館ができたらうれしいな〜。

  7. 257 契約済みさん

    屋上開放いいですよね〜
    敷地内に子供の遊ばせておくスペースないので、屋上とかに作っていただけたらありがたかったんですけど・・・
    目の前に図書館!私も賛成です♪

  8. 258 契約済みさん

    さっきダイクマに行きました。
    六階はダイクマより少し高くなるんですね。
    東側の三階はもう外壁にタイルが貼られていましたよ。
    下のほうの階には窓ガラスもついていました。
    ベイサイドマリーナにも行きましたが、気が向いたらあんなところにお散歩に行けるって素敵ですね。

  9. 259 購入経験者さん

    杉田に住んでますが、こちらのマンションの
    チラシがここ2-3ヶ月毎週末入ってきます。
    売れてないんでしょうか。

  10. 260 契約済みさん

    うちは磯子に住んでますが、ここ2,3ヶ月まったくチラシが入ってこないので売れてると思っていましたが?
    あと残ってるのは東側くらいじゃ?

  11. 261 購入経験者さん

    うちも今日チラシが入ってました。
    同じく杉田のマンションに住んでますが
    わざわざ不便になる場所を買おうとは
    思いません。

  12. 262 契約済みさん

    >259
    >261
    同じ人???
    うちにとってはとっても便利な場所なんです。
    お構いなく・・・

  13. 263 契約済みさん

    確かに、都内とか電車通勤の方には不便な立地だとは思います・・。うちは近隣に勤め先があるんで、逆に利便性やら云々ってこだわりない分、価格に反映されてるのは嬉しいです!我が家にとっても、申し分ない物件でございます・・。

  14. 264 購入検討中さん

    はじめまして。
    こちらの物件は当初から知ってはいたものの、旦那が通勤に時間がかかるという理由から諦めていました。
    ですが、先日お義母さんから「将来のことを考えて近所に住んで欲しい」と言われたのがきっかけで、
    こちらの物件を真剣に考えるようになりました。(旦那の実家は海の公園の近くです)

    おそらく購入することになると思いますが、気になったのが新杉田駅周辺の駐輪場です。
    出来れば新杉田まで原付で行って、そこから電車…が理想なのですが、どうなんでしょうか。
    もしご存知の方がいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

  15. 265 契約済みさん

    >>264さん
    新杉田の脇に確かありましたよ。
    自分では使ってないんで詳しくはわかりませんが
    親が使っていたのでまた分かったら書き込みますね^^

  16. 266 契約済みさん

    >>246さん
    No.106さんのスレを参考になさっては如何でしょうか?

  17. 267 契約済みさん

    自転車置き場は新杉田のバスターミナル裏にありますよ〜!
    今日見てきました♪

    月1500円です!
    今日は新杉田から鳥浜まで歩いてきました。
    平坦なので自転車で行くには楽だと思います。


    駐輪場はもしかしたら1ヶ月待ち?みたいなので入居後すぐ使われるなら2月とか早めに予約したほうがよさそう・・。

  18. 268 契約済みさん

    夏場や雨の時はチャリ通勤は面倒ですけど、267さんの言う通り結構チャリは使えると思います!運賃高い終電早いし、新杉田から正味10分位って事を考えれば充分交通手段としては有りかと思います!

  19. 269 契約済みさん

    シーサイドラインです・・。運賃高め終電早いってのは・・

  20. 270 入居予定さん

    DEAR OWNER 更新されましたね。

    責任者が名前と顔写真つきで報告しているので安心しますね。

    マンションの安全性にうるさいこの時代、作る側も大変ですね。

    暑い中頑張って建ててくれています。

  21. 271 契約済みさん

    ローン相談会の申込書来ましたね。
    この中にはないところにしようと傾いてたんですけど、やはり行って色々な銀行さんに聞いてみたほうが賢明ですか???

  22. 272 契約済みさん

    私はマンション購入するのも初めてだしあまり詳しくないので
    色々な銀行さんの話しを聞いてみます^^
    この中に無いところも検討してるので相談会は参考までにって感じで
    日程的が都合着けば行けるのは行く予定です。

  23. 273 住みたいな〜

    まだモデルルームを見に行ってないので何もわかりませんが、資料請求して届きました。すごく天井が高くてまさしくリゾート物件ですね。ところで修繕積立金が知りたくてモリモトさんから質問があれば何でもメール下さいとのことだったのに返事がきません。なのでそこらへんを詳しく教えてください

  24. 274 契約済みさん

    >273さん

    部屋の広さにもよりますが、うちはだいだい6000円/月くらいです。
    5年毎に約3000円/月上がるようになってるみたいです。
    途中に修繕費の一括請求がないということだったので、いいほうだと思いますよ。
    MRに行ったら、あと残り戸数どんな感じか教えてください。

  25. 275 お気づきでない?

    このマンションのすぐ近くに某宗教法人の建物があります。
    そこでイベントがあるときは信者の方々が大勢集まって
    なかなか壮観です。
    ご購入者の方は何度も現地に足を運ばれているようですが
    そのことはご承知ですか?

  26. 276 匿名さん

    ご承知でなかったら何か?

  27. 277 契約済みさん

    >275

    オウムじゃないんだから、何の心配もしていません。
    わざわざ情報ありがとうございます。

  28. 278 匿名さん

    周辺住民の意見、参考になりますよ。このスレの36あたり〜。

    http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1188471816

  29. 279 契約済みさん

    金利下がったみたいですね☆
    私たちが借りるときまでどうかそのままで・・・

    どうもこのマンションのこと気に入らない人がいるみたいですね〜
    なんでなんだろ・・・建ったらわかると思いますが、きっととても素敵なマンションですよぉ(^w^)/

  30. 280 入居予定さん

    あおりの書き込みは返事すると調子に乗るからスルーがいちばん。

    勝手に心配してくれていてありがとう。

  31. 281 契約済みさん

    インテリアオプション会の案内きましたけど、みなさんつけようと思ってるのありましたか?
    うちが気になるのは、エコカラットとコーティングです。でも多分高いんだろうな・・・長い目で見て防カビコーティング等はやったほうがいいんでしょうか?

  32. 284 入居済み住民さん

    モリモト物件に住んでる者です。
    うちはエコカラットを付けましたが別業者に頼みました。
    値段はモリモト推薦の業者と自分が頼んだ業者(MRコーディネーター)と同じでした。
    他の入居者とまとめて受注するから安くなると思ってたら
    大間違いだったので、なら別の業者に頼んだ方が仕事が丁寧かと
    思い別業者に頼みました。結果いい仕事してました。
    でもどれだけ効力が有るのかは正直分からないです。

    引越し用意やらで大変かと思いますが頑張って下さい。

  33. 285 契約済みさん

    >284さん

    エコカラットつけた感じはどうですか?
    高いお金出してつける価値ありますか?

  34. 286 物件比較中さん

    こちらのマンションを検討しています。
    モデルルームが素敵でびっくりしましたが、実際もあんな作りになるのでしょうか?
    モデルルームがかっこよかった分、実際とのギャップが怖いです。。

  35. 287 物件比較中さん

    こちらの物件を検討してます。
    モデルルームが素敵でびっくりしましたが、実際もこんなにかっこよくなるのでしょうか?
    モデルルームと実際の作りのギャップがあるっていう話はよく聞くのでちょっと不安です。

  36. 288 匿名さん

    基本的にモデルルームは、オプションという名のお化粧が施されているので
    すっぴんのお部屋を見て、ギャップがあると感じるのは仕方ない事だと思います。

  37. 289 入居済み住民さん

    >285さん

    正直な感想としては分かりません.......
    でもエコカラットをつけてない寝室は、つけてるリビングに
    比らべて湿度が高く感じます(あくまでも体感的ですが)
    効果云々以前に部屋に重量感が出て満足してます。

    ひとつ欠点をお伝えすると、触ったりすると細かいカス?
    (砂状の物)がよく落ちまるので、小まめに掃除をさせれてます。

    後付も出来るようですので、急いで決断されなくて大丈夫ですよ。

    >286・287さん

    仕上がりは相当ギャップがあります。
    うちも「えっ?!」と言うのが第一印象でしたが、MRの
    コーディネーター曰く、MRは実際に住むような設定ではないから、
    同じ感じを出す事はお勧めしないと言われました。

    モデルルーム以外の部屋をご購入する時は、洗面所、キッチン、
    トイレ等の寸法を図面で注意してご覧になって下さい。

    出しゃばった事を言って申し訳ありませんが、うちは因みに
    確認を怠ったので、モデルルームに比べてやや小ぶりに
    なってる事が結構ショックだったので。
    (洗面所の鏡、洗濯機置き場(特にドラム缶タイプはサイズが大きい)
    、キッチンの出入り口)
    些細な事ですが以外とショックでした。

  38. 290 契約済みさん

    ここはモデルルーム一番いいお部屋なので、そのイメージがへばりついて実際見るのが怖くなってきました・・・
    でもそれはどこもそうですよね?モデルルームより狭いんだ・・・と言い聞かせて最初見に行こうと思います。

    公式HPに1期1次好評につき追加分譲♪ってありましたけど、順調に売れてるのかな・・・

  39. 291 入居済み住民さん

    ショックではありましたけど、住めば都です。
    今は満足してます。

    内覧会の時は是非インスペクター同伴をお勧めします。
    彼等のチェックは凄かったですよ。
    例えばトイレなんかは大のオッサンが力任せに便器に向かって
    張り手を何発もかました挙句一言「ネジの締め付けが甘い!直せ」
    ドアもバタバタ開け閉めして、「音が鳴る!直せ」
    キッチン下部を空けちゃー、「ゴミ・ホコリがある!掃除しろ」。
    兎に角、配管部分も含めてく隈無くチェックしてくれました。
    私は内心「このオッサン実は***?」と思っちゃうほど
    頼もしかったです。

    それに引渡しが終了するまで各担当者は「いい人」に
    なりすまし、文句を言わせないような雰囲気を前面に出してくるので、
    自分達に代わってオッサンが容赦なくバシバシ言ってくれました。

    値段は5万ぐらいでしたが、それ以上の価値があると思います。
    自分達だけではせいぜい、クロス・床等の傷ぐらいでしょう、でも
    彼等に頼むと30・40箇所は当たり前に指摘してくれます。
    (事前にインスペクター同伴とモリモト側に伝えておくと良いですよ)

    もし皆様がインスペクターを頼む時は、マンション専門の方で
    経験豊かな人 とリクエストする事をお勧めします。

    長文且つ余計なコメントですみません。

  40. 292 契約済みさん

    >291さん
    なるほど・・・
    為になるコメントありがとうございます。

  41. 293 契約済みさん

    インテリアオプション会に行かれた方、どうでしたか?
    知人からオプション会は高いだけだから行くと欲しくなっちゃうし行かないほうがいいよと言われ、予約しませんでした。
    でもやっぱりどんなものか行ってみたかったなぁと今更思います。

  42. 294 契約済みさん

    先日、オプション会に行きました。
    まず、感じたのはコーディネーターは知識不足・・・ただの、セールスマンでした。
    ちなみに、カーテン(LDと寝室)で、約25万円、さらに、エアコン2基で、約46万円・・・それに、床のコーティングを合わせると、100万円の大台に・・・
    バカらしくて、話になりませんでした。
    行って損しました。

  43. 295 契約済みさん

    うちはその逆です。
    欲しかったレンジフードと表札を決めに言っただけでしたが、照明やカーテンなどカタログから40%引きのものが用意されていたり、カタログからは割引は当たり前の世界でしたよ。コーディネーターも説明がわかりやすかったし、完成後の部屋のイメージを伝えると電気やカーテンのデザイン、色の組み合わせなど、買う買わないに関わらず相談にのってくれました。

    照明はものによると思いますが、普通に電気屋で買う値段とかわらないかも。エアコンは隣のヤマダで頼もうかと思っています。
    床のコーティングは説明聞かなかったけど、別で頼む予定です。
    友人の家の床がピカピカで勧められたのでやるべきだと思いました。

    今回はとりあえず見積もりだけもらいました。
    で、注文は2月でいいようですよ。

  44. 296 契約済みさん

    でもやっぱり高すぎです・・・
    うちもカーテンの見積もりだけで25万ですよ〜カーテンファクトリーとかいけばオーダーでももう少し安くいけるかも。
    床のコーティングももっと安いとこありそうです。
    ごめんなさい。アウムさん・・・

  45. 297 契約済みさん

    キッチンの色って、選択できましたか??
    我が家は夏に契約しましたが、その時点で特に詳しい説明はなく
    今になって「契約以降は変更が出来ない」と言われました。
    それなら、いつだったら選択権があったのでしょうか・・・

  46. 298 契約済みさん

    ウチは、4月頃に契約しましたが、インテリアのカラーは選択できましたよ。
    そういえば、公式HPにスタイルオーダーが無くなってるような気がするんですが・・・

  47. 299 契約済みさん

    うちは今月契約しましたが契約前(9月末頃)に既にスタイルオーダーは選べないとの説明はありました。キッチンカウンター以外は全て気に入っているのですが・・・。契約が遅かったようです。
    スタイルオーダーの締め切り早いですよね...

  48. 300 契約済みさん

    うちは5月に契約しました。6階なのでスタイルオーダーの締め切りは遅い方でしたが、それでも7月半ばくらいだったと記憶しています。
    キッチンは最後のほうにつけると思うので、もう少し遅くてもいい気がするんですけどね。。。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸