オプション会を期待していましたが、
カタログのボリュームが少なくありませんか?
照明メーカーやカーテン・ブラインドは数社ありましたが、
カタログで購入品を決められるような代物ではありませんよね。
大手メーカーの商品を堂々と掲げてほしいです。
入居前の工事と、入居後の工事では同価額ではありませんよね。
指定業者のメリットは、入居前に施工できること。
入居前に行っていただける選択肢をもっと増やしてほかったです。
長く住むだけに、思い切った配慮がほしかったです。
せこく、中小メーカーの商品を陳列しているように感じます。
遮光カーテンとブラインドの組み合わせは、
住友不動産のカタログでしか見ることはできませんが、
非常にセンスがいいですよね。
西日は毎日どうやってしのぐのでしょうか。
長谷工さんは確率で説明されていましたが、入居者はそうも行きません。
住友不動産の西向き居住者向けのブラインドとカーテンの組合せ提案は、
グランシーズンやオーベルのカタログにはなく、非常に参考になります。
センスの違いというか、数万円の出費を十分にカバーできる提案ではないでしょうか。
素人では情報が少なすぎますので、
東レさんと長谷工さんのリードがもっとほしいですね。
もう少しほかのマンションを比較しながら購入品を決めようと思います。
初めてのマンション購入なので、
販売会で色々な提案があることを楽しみにしています。
植栽もそこそこに出来上がっているようです。
入居が楽しみです。