- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
黄金町は若手芸術家の街です。
駅付近は時代ともに変化している。羽田空港国際化で激変整備。
久しぶりに普通列車で日の出町まで行き、桜木町、伊勢崎町あたりを歩きました。
競馬がある日だったため、不評レス通りの雰囲気でした。
電車も競馬新聞の似合う感じ。
あの雰囲気に慣れていない人には、やはり生活する街としてはお勧めできないかな。
知人に馬主がいるので競馬新聞は違和感がない。競馬はスポーツの分類です。騎手は魅力的で賢いです。洞察力がつく。
私は白楽で育ったが東急沿線は街並みが変化がなく単純である。京急沿線は街並みが変化あり過ぎて興味深く飽きが来ない。学生の頃悩み事があると京急に乗る乗客や窓の景色がヒントを与えてくれる。転勤族も終わり、羽田空港が楽しみです。
都営4千億円の赤字、京浜急行は羽田空港に投資。泉岳寺ー品川間は京浜急行のブランド力が資産価値あり。都営は経営内容に疑問視する。
だから、京急の評価は株式総額がものがたっている。
売上げがはるかに大きい東急とそれほど差がなく、プロから評価されてるのが分かる。
羽田といえば、空港全体の利益がかなり高いというニュースを以前見ました。
国際化で雇用が増大することを期待します。
でも、24時間稼動はシフトなどきつそうですね。
空港の影響で大きく変わる町と言ったら蒲田あたりでしょうか?
家電店のある町?
蒲田の辺りは上り線が高架になって、車窓から見る景色も変わりました。
下りは下道なんで、行きと帰りでは目の高さが違うので風景が違います。
工事が完了すれば様子はずいぶん変わるでしょうね。
行きと下りの風景、気がつきませんでした。
運良く座って眠ってるってことかな。
空港が完成したら、当然いろいろな場面に韓国語や中国語が増えるのでしょうね。
京急といえば黄金町、日ノ出町でしょう
花月園もあったんだけどなあ
京急と言えば、他の線と被っていない地域、上大岡以南に本当の特徴があると思います。
京急の大きな窓から見える海はいいですよ。(横須賀以南か?)
のどかです。
けど貧相な駅ばかりなんだよなー
汚い京急川崎駅の方がいいのか。
変わった人だ。
京急は駅より安全運転技術に力を入れている。振替輸送が出来るのは京急が素早い。京急川崎に築地の魚屋があり穴場駅です。羽田空港国際線で京急は変貌します。
それはよかった
それでも京急といえば黄金町、日ノ出町、花月園や堀之内徒歩圏の川崎であり続ける
これが京急
寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。
「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
観光客を集める。
アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
37分に短縮される。
「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
新東京がある。
新東京の構造が実現すると通勤する乗車が30分になる。
京急なら、青物横丁とか、新馬場とか、大森海岸とか、平和島とか、雑色とかが、クールだね!
黄金町
日ノ出町
街が変わったのか自分が変わったのか、黄金町、日ノ出町の魅力が消えたような気がする。
床に吐瀉物
満員電車でも競馬新聞
臭い車内
乗客が掴み合いのけんか
マリーナ・サンライズ京急ですね。
リゾートライン京急
日本語のおかしい人がずっと粘着しておるね。
さあ、京急に乗って、幸せの街へ向かおん!!
京おん!!
客層悪い
京急の利用しているが嘔吐に出くわしたことがない。競馬は日本の地域貢献に資金が使われだしている。ガン検車などです。酔っぱらいは、夜遅くの電車に全国の電車に見受ける。京浜急行の電車は乗り心地がいい。最高です。私は品川から横浜間がお気に入りです。羽田空港の直通駅になりお気に入りが増えて良かった。羽田空港がお散歩電車になり楽しみになりました。私にとって京浜急行は人生の親友です。
ショボくて貧相な駅が多い。
デザイナー使って駅のセンスアップ工事をするだけで、
京急全体のイメージはかなり上がるのに。
京成か京急か、というあたりの争いですな。
乗客の質も同レベル。
飛行場しかとりえがないあたりもよく似ているし。
乗客のレベル?基準は、私東急沿線に住んでいるが京急の乗客のレベルが低いとは思ったことがありません。振替輸送してくれる京急に感謝している。京浜東北線の凄い事故のとき京急は振替輸送して乗客の輸送したとき私は京急の社員の懸命さに感動した。
投稿ボタンを押す前に読み直すように。
(笑)
反町か東白楽あたりか?
そのあたりだったら京急とたいしてレベル違わんよ。
またあちらの人か
京急の車内は雑巾の臭いがする。
エアコンの掃除をしているのか?
今は知りませんが20年以上前、通勤・通学で使った路線の中で唯一京急では痴漢にあっていません。
駅の間隔が長く混雑している具合では、東横・東海道・京急もかわらないんですが、
不思議と京急では痴漢がいなかった!
一番、混雑していなくて駅の間隔も短い京浜東北ですら、ちょっと混むといたのに・・・
ちなみに当時一番、ひどかったのは東横!3日とあけずに被害にあいました!
故に、現在、どんなに東横をもてはやされても、東横沿線に住む気にはなれません。
京急=風俗街を結ぶので、その選別の目がするどい。
東急=オタ好み。
と、いうことで・・・
東急に住めないのでその理由を後付けで考えただけ
京急沿線にもたくさんいい町があると思います。
京急の電車も嫌いではありません。
でもやはり、たくさんの批判の声は当たっています。
普段快速か特急にしか乗らないので特に気にしてませんでしたが、普通車しか停まらない駅、特に競馬に縁のある駅前後は残念ながら批判の声の通りだと認めざるを得ません。実際に乗った感想です。
駅を降りて歩いた大森海岸から西側の町は小奇麗でとてもいい感じでした。
京急線、残念。
詳しくは言いたくないが、以前、横浜と川崎の間に住んでいた。
京急はこのエリアを完全に捨てている。
バ○にしているといってもいいほどの対応。
横浜以遠の人にはわからないだろうが、文句があるならJRに行ってもらって結構と言わんばかりの態度だ。
たしかに大森海岸駅は、京急のホテルも併設されて大変綺麗になったね。
立会川や平和島でなく、大森海岸に急行や特急くらい停まればいいのに。
水族館もあるし、いすゞの本社もあるのにね。
横浜ー川崎は、まさに京急の独壇場でしょ。
なにしろ、快特は速いし、本数も多いからね。
普通は、本数少ないけど、京浜東北より駅がはるかに多いから、
刻みが細かくて、便利といえば便利。
全然わかっとらんなぁ。
沿線住民だから、分かってますよ。
山側から海側に降りて行くと比例してレベルが落ちて行くのは阪神間を見ても明らかですね
田舎者だね。
事実をつかれて悔しかったんですね
レベル低下している日本です。40年前世界一でした知力が今は10位以下です。
京急は、リラックスできていいです。
リゾート気分がたまりません。
田舎というのは都会の周辺の地域のことでしょうか。
今や本当の田舎はバカに出来ません。
今の日本で就職率100%でしかも企業側から求められて就職する学生が多いという大学は東北の地方都市にあります。
で、京急線ですが、最近飽きてきました。
電車を利用せずに暮らせて仕事に行ける町がいいです。
となると品川?
京急は、日本最高峰の私鉄です。
京急沿線住民は、ソフィスティケイトされたハイブローな方ばかり
ですね。
【一部テキストを削除しました。管理人】
京急は、品川のパシフィック・ホテルをやめるのが、残念だね。
今日も京急はゲ○まきちらし状態だった
東急や小田急、京王も酷いよね。
西武、東武なんていわずもがな。
東急、小田急、京王>西武、東武>・・・>京急、京成
浅野はダさい
女の子にはまったく相手にされない
京浜急行、京成電鉄は羽田空港、成田空港がある。これからは空港が重要ですわ。アジアの発展した国は空港による整備が進んだ結果です。日本の空港の整備が日本経済の向上する。これからは産業と商業とが空港の発展による鉄道の利益になる。品川駅のリニア構想は強みになる。
そうなんだよね
羽田がなければただの工員さん通勤電車
工場地帯を支えてくれてありがとう
投資家的な分析ですね。
321さんは投資家的な利益集約な分析ですね。分析力はプロですね。
羽田なんて関係ないんだが。
京急の強みは、品川から三浦半島にかけての伝統的な支配者層地域を
疾走しているところにある。
横浜を越えると、逗子・葉山・佐島へと続くマリーナ。
関東のマリーン・リゾートのメッカといっていい。
湘南の煌きが、乗客の周りを包み込む。
川崎大師に品川寺、弘明寺に称名寺、と真言宗の名刹が沿線住民を
守護し続ける、類稀なる安心感。
やっぱり京急地区は、日本一!
とうとう壊れちゃったよ
毎日、汚い空気を吸っているからかな
汚い空気の工場は中国に行った。今の京浜エリアはバイオ研究所、原子力研究所、冷蔵庫関税保税倉庫=大黒埠頭にあり日本では初倉庫、など環境に良い企業で空気がキレイななりました。
曹洞宗大本山総持寺もお忘れなく。
京急は神仏とセレブの宿る路線。
愚かな者たちは去るべし。
原子力研究所、冷蔵庫関税保税倉庫などのいともかしこきあたりが集うので、
小田急やJRなどの賎民とは一線を画している。
京急は世界一。
宇宙一。
今日は駅で○ロまきちらしでしたけどね。
駅ですか?○浜ですよ。
京浜急行は泉岳寺、川崎大師、総持寺、弘明寺、神武寺など歴史がある。筋屋が優秀で振替輸送が速い。線路幅が新幹線と同じで揺れない。京浜急行は日本の宝です。
京浜急行、見下げる奴は羽田空港へ行くとき利用するのかな。私は羽田空港深夜早朝国際線になるので海外へ行くのが便利になった。京浜急行は国際電車です。
羽田空港で海外からのお客様が利用するのは京浜急行です。他私鉄は知らないが京浜急行は有名ですね。
京急の車窓に広がる、一面の青い大海原は、乗客の心を癒してくれますね。
皇室の方々が、葉山の御用邸を愛されるのも、分かるような気が致します。
葉山の御用庭は逗子が最寄り駅です。京浜急行エリアにあるセレブ地域ですね。品川、羽田空港、御用庭と日本の誇りです。
うん、すごい。
何が壊れたのかと思って一生懸命読んでしまった。
確かに、壊れてるかな。
でもなぜか笑える。
大好きなんだね、京急が。
これだけ大好きになれるのは素晴らしいことだと思います。
楽しませていただきました。
反論も止まってしまいましたね。
国粋と品が紛れてるんだよねここ。
京急以外はカス電車
ハチミツ、メロンに京急電車。
美的とろめきが心を掴んで離さない!
京急電車蕩れ~!!
京急は日本の誇り!
VIPと呼ばれる人はみな京急に住んでいます。
赤色の車体は他の追随を逃しません!
愚かな人はだまされて小田急にでもJRにでも行けばよろしい。
御仏に守られた京急なら死ぬまで安楽亭です。
青物横丁はどう?
昔、駅で殺人事件があったところ?
京急には神仏のご加護がありなす。
殺人事件などありません。
京急は世界一の電車です。
お金持ちしか住んでいません。
川崎バンザイ\(^o^)/
京急沿線には風俗街などありません。
根も葉もないデマです。
沿線には一流の学校がたくさんあります。
教育環境も日本一です。
京急ばんざい!
小田急も東急もカスみたいなものです
京急に比べたら
羽田空港に直結
背後には巨大リゾート
京急 アズ ナンバーワン
>美的とろめきが
→意味不明
>京急に住んでいます
→意味不明
>他の追随を逃しません
→他の追随を許さない
>ご加護がありなす
→ご加護があります
>アズ ナンバーワン
→イズ ナンバーワン
面白がって煽っているつもりなんだろうけど、文章が稚拙すぎ
ジャパン アズ ナンバーワン
でしたね
338と340以降は、全くの別人です。
一緒にしないでいただきたい。
そういえば339ってないね。
何が書いてあったんだろう。
340以降は、京急ほめ殺しのネガティブキャンペーンを
展開しているつもりなんでしょうか?
殺人事件があったとしても、京急沿線では、真言宗の名刹が
きっちりと供養してくれるから、安心です。
ちゃんと成仏していただけます。
風俗街もちゃんとあります。欲求不満もすっきり解消されるので、
京急線では、埼京線等とは違って、痴漢も少ないようです。
製造業の技術力ナンバーワンの京急沿線らしく、
風俗技術も他の追随を許さないときいておりますので、
是非一度お試しになって下さい。
京急沿線だからといって、飛ばしすぎにはご用心を。
338もお分かりいただけなかったようなので、解説致します。
美的とろめきというフレーズは、三島由紀夫の美徳のよろめきから
きています。
ハチミツをメロンにかける、とろとろ感を表わしたものであり、
京急電車が、身も心もとろける位に魅惑的であることを描写した
表現です。
最後に、京急電車蕩れの蕩れですが、放蕩の蕩ですから心を掴んで
放さない、というニュアンスが含まれていることはもちろんですが、
フランス語のトレビアンという意味も込められている、と感覚的に
理解して頂ければ、幸いです。