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小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
小田急沿線や田園都市沿線はあるのに、なぜ京急は無いの?
赤ペンにギャンブル新聞が似合ったっていいじゃない。
急行の為なら各駅利用者をものともしないこの京急の魅力は??
[スレ作成日時]2009-01-28 23:30:00
京急沿線は外国人多いから。
やっぱり、品川だよね。
とくに、高輪がいいよ。
京急線の始発駅は泉岳寺でしょうか。
駅の外に出たことが無いのですが、どんな感じの町ですか?
どなたかご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。
赤穂浪士のお墓がありますよ。
街並みは、高級住宅街ですね。
大丸ピーコックもあって、いいんじゃないですか?
昔は、ホテルもありましたしね。
泉岳寺がどうとか、京急とは関係ないですね。
相鉄が横浜を自分の庭のように語っているようなものです。
花月園は競輪場が廃止になって化けそう。
もともと競輪場の背後は閑静な住宅街が広がってたわけですし、駅近の花月園跡地が何になるかによっては、あのあたりで一番の住宅街になりそう。
公園になれば良いですが、緑豊富な低層マンションでもあのあたりの価値が上がりそう。
↑だと最悪。
京急は大師線が発祥。川崎大師周辺はいいよ。
その分、桜がきれいなんじゃないですか?
私鉄は元をたどれは同じ。系列で分かれた。デペの罠に。
泉岳寺、品川は京浜急行が営業権があり京浜急行の資産です。都営の資産でない。
総持寺、大師、大好きです。御利益。
泉岳寺や品川はたまたま京急の駅があるだけです。
京急にふさわしい場所ではありませんよ。
京急らしい街というのは日ノ出町や黄金町です。
京急の駅が地味に改修されてるが、羽田国際化資金を沿線に
まわして欲しかった。
羽田空港は日本の経済の浮上する起爆剤です。駅が立派でも日本経済が底無し不況では失業者は増えて給料の減額される羽田空港の国際線化は雇用の裾のが広く失業者の雇用の受け皿になる。
黄金町は若手芸術家の街です。
駅付近は時代ともに変化している。羽田空港国際化で激変整備。
久しぶりに普通列車で日の出町まで行き、桜木町、伊勢崎町あたりを歩きました。
競馬がある日だったため、不評レス通りの雰囲気でした。
電車も競馬新聞の似合う感じ。
あの雰囲気に慣れていない人には、やはり生活する街としてはお勧めできないかな。
知人に馬主がいるので競馬新聞は違和感がない。競馬はスポーツの分類です。騎手は魅力的で賢いです。洞察力がつく。
私は白楽で育ったが東急沿線は街並みが変化がなく単純である。京急沿線は街並みが変化あり過ぎて興味深く飽きが来ない。学生の頃悩み事があると京急に乗る乗客や窓の景色がヒントを与えてくれる。転勤族も終わり、羽田空港が楽しみです。
都営4千億円の赤字、京浜急行は羽田空港に投資。泉岳寺ー品川間は京浜急行のブランド力が資産価値あり。都営は経営内容に疑問視する。
だから、京急の評価は株式総額がものがたっている。
売上げがはるかに大きい東急とそれほど差がなく、プロから評価されてるのが分かる。
羽田といえば、空港全体の利益がかなり高いというニュースを以前見ました。
国際化で雇用が増大することを期待します。
でも、24時間稼動はシフトなどきつそうですね。
空港の影響で大きく変わる町と言ったら蒲田あたりでしょうか?
家電店のある町?
蒲田の辺りは上り線が高架になって、車窓から見る景色も変わりました。
下りは下道なんで、行きと帰りでは目の高さが違うので風景が違います。
工事が完了すれば様子はずいぶん変わるでしょうね。
行きと下りの風景、気がつきませんでした。
運良く座って眠ってるってことかな。
空港が完成したら、当然いろいろな場面に韓国語や中国語が増えるのでしょうね。
京急といえば黄金町、日ノ出町でしょう
花月園もあったんだけどなあ
京急と言えば、他の線と被っていない地域、上大岡以南に本当の特徴があると思います。
京急の大きな窓から見える海はいいですよ。(横須賀以南か?)
のどかです。
けど貧相な駅ばかりなんだよなー
汚い京急川崎駅の方がいいのか。
変わった人だ。
京急は駅より安全運転技術に力を入れている。振替輸送が出来るのは京急が素早い。京急川崎に築地の魚屋があり穴場駅です。羽田空港国際線で京急は変貌します。
それはよかった
それでも京急といえば黄金町、日ノ出町、花月園や堀之内徒歩圏の川崎であり続ける
これが京急
寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。
「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
観光客を集める。
アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
37分に短縮される。
「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
新東京がある。
新東京の構造が実現すると通勤する乗車が30分になる。
京急なら、青物横丁とか、新馬場とか、大森海岸とか、平和島とか、雑色とかが、クールだね!
黄金町
日ノ出町
街が変わったのか自分が変わったのか、黄金町、日ノ出町の魅力が消えたような気がする。
床に吐瀉物
満員電車でも競馬新聞
臭い車内
乗客が掴み合いのけんか
マリーナ・サンライズ京急ですね。
リゾートライン京急
日本語のおかしい人がずっと粘着しておるね。