近所のサウステラスに住んでおります。こちらはディスポーザーが標準なんですね。羨ましい・・
検討している方に参考になればと書き込みます。実際に住んでみて買い物は便利です。我が家はスーパーの利用率は駅前のアルカードが一番です。クリシマより安い物、結構有ります。
部屋の中に関しては玄関のシューズクローゼット下のライトは(我が家は色々モデルルーム見てこだわった割には)一度も使っていません。帰宅すると人感センサーが反応してしまうので。でも、人感センサーは夜中トイレ行く時、超便利!
新城でも、ちょっと歩けば戸建も買える値段だったかも?と思いましたが駅近と1フロアだと洗濯物や布団干すにもラクですし、温かいのでまぁ、良かったかな?と思います。
私も近所の住民です。快適に暮らしてます。
昔から新城に住んでますが、アルカードは改装して店舗が変わってから格段とよくなりましたね。
でも店内が狭くて歩きにくいのがたまにキズ。。
乾物や油とかは商店街奥のオアシスが安いですよね。いろんなお店を選べるのもいいところです。
近隣対策費が少なすぎるんだろう。その分、値段を抑えて利益を出すのがここのやり方。
やましいことはしていないが、新参もので他のデベともつるまないから面白くないと思われている。
99です。業者みたいとか言われて笑ってしまいました。本当に近所のものです。
今ってマンション高いですよねー。そのうち下がるのでしょうかね。
こういう掲示板ではどこも悪い書き込みだらけだしあまり気にしてもしょうがないのでは?こんな時代だしやましいことはさすがにしていないというかできないと思うんですけどねぇ。不安なら営業の人に色々聞いてみると良いのでは。
104番さんへ
私はこのマンションを購入しました。今回購入するにあたりいろいろ調べましたが、特に問題ないと判断しました。105番さんが書かれている通り、ほかの会社と一緒にやるということがなく、独自路線をいっている点、ほかの会社に比べ利益率が高い点などで批判されやすくなっているように思います。(利益を上げている分もう少し価格が安ければいいと思うのですが)
気になった点は若い社員が多かったので、私はその中にいた一番上の人に対応してもらいました。
>111さん
少し長いけれど下記の記事を読まれるとこの会社の
性格が良く分かりますよ。
http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html
初めての購入だったので、かなり迷いましたが、本日申込を済ませてきました。
南向きだし、買い物便利そうだし、駐車場も確保できるので悪くないのではと思って。
ちなみにサウスコートです。
あんまり広告はやってないとのことでしたけど、販売は順調にいってるみたいですよ。
平日しか契約を受け付けてくれませんでしたけど、そのためか同じタイミングで契約してる
方々がいました。この物件を検討しているときに営業さんから他の物件を見に行くように
勧められて実際見に行きましたけど、やはり総合的なバランスでこの物件に決めました。
あとは入居までに完売するといいですけどね。
この物件以外に駅から10分以内で、全戸南向きで、駐車場が100%付いてる物件ってどこか他にありますか?あと出来れば住宅ローン減税が受けられる物件で。
ご存知の方がいらっしゃったら、比較したいので教えて下さい。
正直申しまして、私はゴールドクレストが嫌いです。
大昔に行ったモデルルームの資料から電話してきたり、ほんとに迷惑です。
企業体質を疑います。
でも、この物件はかなり良いと思います。
悔しいけど。
ホームページが新しくなったみたいです。
よくよく見てみると・・・
トップページに載っているマンション価格が値下がりしている気がします。
○○万円台〜って部分です。
入居もまだなのに、値引きってあるのでしょうか??
値引き???
気になります。
今度8/24モデルルーム行ってみようかな。
実は綱島のセンターフォートも検討中ですがやはり金額がネックです。
みなさんのその『良い物件だと思った』理由は何ですか?
「良い物件」は人によって条件が違うでしょうね。
家族が多ければ広さを第一とか夫婦共働きで二人きりなら駅近がいいとか。
駐車場必須とか。
でも100パーセント満足できる物件なんてないものですから、何を重視するか
自分で整理して決めるとよいですね。
ブライトスクエアはほぼ売れてしまい数軒しかないみたいですね。
サウススクエアならまだ選ぶ余地はありますが、同じ階の同じ部屋でもブライトとサウスじゃ100万〜200万違う・・・
予算的にブライトの残りしかムリそうです
駐車場以外ですと、デベロッパーの名前にはこだわりがなかったので、部屋や価格にあまり変わりはないと思いました。
だったら少しでも駅近で第三京浜離れが良いかなと。
あとは、すぐに入居可能だった事です。
[クレストフォルム武蔵新城]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE