物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番) |
交通 |
横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
187戸(事業協力者住戸2戸含む) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判
-
783
匿名さん
そもそも東口で満足してるなら西口タワーのスレでムキになる必要はないよね。
富士山が見えなくなって後悔してるなら、タワーの建たない土地に住めば良かったのに。
自分が気に入った物件を悪く言われてムキになる気持ちはまだ理解できるけど
わざわざ東口の住民が西口タワーのスレにきてムキになる気持ちは理解できないな。
東口タワーのスレで西口タワーの文句言ってればいいじゃない。
-
784
匿名さん
本当に東口タワーの人がやっかんで書き込んでいるのかな?
そうは思えないけどね。
ここも購入していない、そして、東口のタワーの住人でもない
周辺の住民が面白がって書いているとしか思えない。
どちらにしても、ここはもう検討版でもなんでもなくなってるね。
レスは増えても内容はまったく進まず、新しい情報はまったくない。
-
785
匿名さん
周辺住民で西口の悪口を書くということは東口住民しかいないでしょ。
それで富士山が見えなくなったと嘆いているのだから東口タワーしかないよね。
こんな時期に購入するのはおかしいと書くからには他デベの書き込みではないし。
-
786
購入検討中さん
狭い町なのに。。西も東も無いでしょうに。
本当に情報の交換ができないスレです。
スレ主さんが東口タワーの住人なのでしょうか?
-
787
匿名さん
>周辺住民で西口の悪口を書くということは東口住民しかいないでしょ。
悪口とかいうのは、違うんじゃない?
西口の川上町の方が、東口の品濃町より地価が安いのに、築浅の東口タワーの販売価格より
随分と高いから、バブル価格で割高だって言ってるだけでしょ?
グランドメゾンだって、販売当時は割高だと色々言われた。
他のマンションのスレだって、みんな”やっぱり高いよね”って話題ばっかりだよ。
少し前に値付けしたマンションがここに限らず”割高”なのは否定しようのない事実ですから・・・
消費者が価格に見合わないと思っているから、マンション販売が苦戦して、これだけ売れ残っ
てるんでしょ?
”割高”は承知で買いました。割高分は、自分にとっては誤差みたいなもんですから・・・
とう反応でいいのでは。
それを”割高”といわれてムキになって否定するから、あっ!やっぱり高値掴みしたこと後悔
してるんだって思われていじられる。そういう展開だな。
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
-
790
匿名さん
>>787
割高???
誰がムキになって否定しているの?
販売当初は知らないけど、とりあえずここ1週間くらいで
否定してる人っていなかったと思うけど・・・。
それに割高っていうのは西口の悪口ではないでしょう。
-
791
匿名さん
どうやら西口の悪口は削除されたみたいだね。
>”割高”は承知で買いました。割高分は、自分にとっては誤差みたいなもんですから・・・
>とう反応でいいのでは。
そんな反応しかなかったと思うよ。6000万の例もあったし
デベ不安も承知だって意見も沢山あった。ムキになってると錯覚してるだけじゃない?
-
798
匿名さん
いつか買える日が来るといいですね。
毎日もう三時間長く働いて、さらにここへネガレスする時間も加えれば
もう少し近づけるかもしれませんよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
799
匿名さん
どうやらここはなにを言っても反論する人ばかりなんですね。
もう閉めちゃえばいいのに。
これじゃ検討版でもなんでもないよね〜。
本気で検討している側からすると、うざくて仕方ない。
(なにか情報あるかと思ってみてみればくだらないバトルが永遠と・・)
管理人さん、閉めちゃってくださ〜〜い
-
800
匿名さん
>>791
同感。割高だというレスに対しては
「この程度は仕方ない(不動産はリスクがつきものだから)」
「元々承知だが気に入ったので買った」「自分にとっては資産価値とか気にする程の額ではない」
こんな感じのレスが多かったと思う。
小さなバブルが弾けた感じはあるけど、長い目でみたら割高かどうかは誰にもわからないと思う。
つまり、「もう少し下がるかもしれないが、5年・10年後は今より上がっているかもしれないから
気に入った物件を今買っちゃおう」ということ。他物件でも良い人や、ベリスタの売れ残りの部屋
でも良い人は待ちが正解かもしれないけどね。ベリスタはすでに完売している間取りもあるわけだし、
どうしても気に入った部屋がある人は値下げを待っていられないよね。
これは正直な気持ちであって、後悔してムキになって否定しているのとは違うと思うよ。
後悔してるはずだ・ムキになって否定するはずだと思い込んでいるからそう思えるのかもね。
-
801
購入検討中さん
でもすごいよね。たった187戸の物件にこのスレの伸び方って・・・
残りも少ないって言うのに。
-
802
匿名さん
この先上がっているかも。とは微塵も思わないのが普通の購入者。家は女房に任せるっていうのが普通の購入者。その女房は住みやすさや子供の為を考える。
古くなれば価値は落ちるって普通じゃない?
下手な投資感覚や情報かじってわーわーいう人が多いのは、ここが特殊だから。
-
803
匿名さん
>この先上がっているかも。とは微塵も思わないのが普通の購入者。
洋服選んでいるんじゃないんだから、上がるかも(下がるかも)・・・は普通考えるでしょう。
下がってもいいから買う・上がると思うから買うという人はいるでしょうけど。
-
804
匿名さん
それはあなたが不動産をかじっているからですよ。
そして今ここに集まるのはそういう人が多い
住みかとして考えている人は1年以上前に検討は終わっているでしょうから。
-
805
匿名さん
普通の主婦ですが上がるか下がるかくらいは考えますよ。
明日は寒いかな?と同じくらい普通に思うことです。
-
806
匿名さん
>普通の主婦ですが上がるか下がるかくらいは考えますよ。
>明日は寒いかな?と同じくらい普通に思うことです。
主婦?(笑)主婦なら他に考えること沢山有るでしょうが。バレバレの書き込みしないの。
-
807
購入検討中さん
>>806
もう、見苦しいから住民板立ち上げて、そちらに行ってくれ。
購入者はいいよ、もう。
購入者は、他に考えることいっぱいあるでしょ?
購入検討者は買う、買わないもそうだし、買う時期、買う物件も含めて自由なんだからより良い物件、時期、値段を比較検討するのは当たり前でしょ。
それにイチイチ噛みつかれていたら困るよ。気分悪い。
噛みつけば噛みつくほど、見ている人は
「ああ、きっと後悔しているんだな」
と思う以外ないじゃん。
-
808
匿名さん
>>806
主婦ほどお金に細かい、また景気に敏感な人種はいないと思いますけどね。
昼間の、みのもんたの番組や他の番組でもしょっちゅうやっていますよ。
住宅ローン・資金計画相談・物件選び・住宅購入相談・離婚と住宅の名義変更相談・・・
株や投資信託についてや物価についても平日昼間のワイドショーでやってます。
普通の主婦を知らないだけかと。20代前半くらいの若い主婦ならともかく、
まったく興味ない方が珍しい。
>>807
いやいや、本当に興味ない夫婦っていうのもいるもんだよ。それを否定するのは良くない。
そういう人達は資金計画とか将来設計みたいなのは考えない。
ただ、それが普通、皆そうだよっていう考えは無知にも程があるけどね。
-
813
購入者
東戸塚の駅近に住みたいので買いました。
ただそれだけですが
随分絡みますね。
何なのですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
814
匿名さん
駅直結は雨に濡れずに直接エントランスに行けるんでしょ?
べりスタは駅近マンションですよね。
-
815
購入検討中さん
-
816
匿名さん
>べりスタは駅近マンションですよね
屋根付きの直結ですよ。
-
817
匿名さん
-
-
819
匿名さん
東戸塚のあの場所だと、戸建でも9000万円は出したくない。
(まあ、フォートンのあたりの戸建も、かつてバブル期に1億円だったらしいが。)
まあ、それはマンションでも同じだな。7000万円がせいぜいだろう。
-
820
匿名さん
次々契約者を追い出そうとしてる段階で
真剣に検討してない、ただ荒らしてる証拠だな。
真面目に検討してるなら住民や契約者の声は普通聞きたい。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
821
匿名さん
住民版をみると、お金持ちそうだな、と思う書き込みがあります。
やっぱりここは高いから、庶民での購入は少ないのですかね?
そして、購入しても庶民的な生活だとつきあい大変なのかな。
”庶民”っていってしまうと「どれくらいが庶民なの?」と議論になってしまいそうですが、
年収600万〜800万くらいで考えて話しています。
-
822
匿名さん
年収10倍のマンション買う奴はいない。
まして、所得倍増の高度経済成長の時代じゃないんだから。
年収1500万円のサラリーマンでも手を出さない。
あっ、年収1500万円って東口の平均世帯年収ね。
-
823
匿名さん
-
824
物件比較中さん
ここって超高層って感じじゃないしたった187戸だからね。特殊でしょ。
-
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
-
交通:横須賀線・湘南新宿ライン東戸塚駅 徒歩1分
- 間取:2LDK
- 専有面積:97.51m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
187戸(事業協力者住戸2戸含む)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件