物件概要 |
所在地 |
大阪府摂津市南千里丘1000(地番) |
交通 |
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市」駅からの徒歩1分は敷地入口からの徒歩分数となります。(エントランスからは徒歩2分) 東海道本線(JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
586戸(109戸(A棟)、133戸(B棟)、212戸(C棟)、132戸(D棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建(A棟、B棟、C棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判
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81
匿名
B棟はかなり格安で出てくるので、すでに契約された方は怒らないように。
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82
匿名さん
どなたか前スレの続きでメリット・デメリットの再まとめをお願いします。
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83
匿名さん
○メリット
・エリア再開発物件
・三井不動産が売主
・敷地から駅まで1分(※エントランスまで2分)
・大規模ゆえに管理費、建築費が割安
・駅前だけど閑静
・アウトポール
・広いアルコーブ
・省エネ等級4
・カーシェア有
・教育施設が近い(摂津一小、摂津一中、摂津高、星翔高)
・摂津市公共施設が近い
・JR千里丘駅まで徒歩圏内 (9分)
・モノレール摂津駅まで徒歩圏内(14分)
・新聞宅配サービス
・自走式駐車場
・エレベータ付駐車場に
・開放感あり(C,D棟)
・ボイドスラブ工法のため小梁が少ない。
×デメリット
・行政サービスが貧弱
・市民の平均収入(04年大阪府内38/43位)
・教育水準(09年全国実力テスト総得点平均、大阪府内41/42位)
・下水道料金が高い
・刑法犯認知件数(07年、府内15/43位)
・交通事故発生件数(07年、府内2/43位)
・火災件数(07年、府内13/43位)
・医師数(07年、府内34/43位)
・駅前だけど何も無い
・普通のみ停車駅
・梅田まで30分弱
・駐車場75%
・駐車場が高ランニングコスト(エレベータ2基)
・BCD棟がエレベータ不足(BCD棟で5基、95.4戸/基 普通50戸/基程度)
・大規模なため管理組合運営が困難
・高建蔽率(400%)
・詰め込みランドプラン、日当たり、開放感が微妙なところが多い。(特にA、B棟)
・超高層のため災害時が大変、将来修繕費高騰の懸念大
・タワマン建設予定(586戸)
・不人気エリアに供給過剰 (合計1172戸)
・割高な坪単価160万以上(JR千里丘駅近の新築相場が坪120台)
・地盤が軟弱
・洪水時冠水可能性有り(淀川1~2m、安威川、50cm)
・外観が公団住宅並に貧弱
・張り出し階段
・大規模で高層のため部屋から駅まで時間がかかる
・摂津市自体がデメリット
・用途地域が近隣商業地(摂津市は日照規制無し)
・規約の厳しいアルコーブを広く取り過ぎて専有部面積が少ない
・直床
・駅前で電車の騒音がうるさい
・無駄な共用施設が多い
さあ、楽しく議論しましょう。
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84
匿名
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85
匿名さん
○メリット
・エリア再開発物件
・三井不動産が売主
・敷地から駅まで1分(※エントランスまで2分)
×デメリット
・駅前だけど何も無い
・割高な坪単価160万以上(JR千里丘駅近の新築相場が坪120台)
・摂津市自体がデメリット
これだけで十分
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86
匿名さん
確かに、関係者には読めないよね。
辛すぎて直視できない現実。
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87
匿名さん
どうでもいいデメリットたくさん挙げてお疲れ様。
まあ、デメリットに挙げてる半分ぐらいは、
考えようによっては、メリットにもなるし。
まあ、これを見る限りは、メリットを上回るデメリットはないな。
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88
匿名さん
>83
パート5スレでも追加申請出てたけど、
「自転車を室内に持ち帰るときは、自転車を解体しないといけない。」
この規約は十分にデメリットに入りますね。追加でいきましょう。
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89
匿名さん
>87
>まあ、デメリットに挙げてる半分ぐらいは、考えようによっては、メリットにもなるし。
ちょっと待てwどう考えたらデメリットをメリットに考えられるんだ?しかも半分もってw
どのデメリットのことだ?
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90
匿名さん
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91
匿名
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92
匿名さん
そういや、C,D棟って駅まで2分じゃつかないよね?
3分?4分?最早駅前といえるのかどうか・・・
敷地は駅まで近いのですけどね・・・
駅前と言えるのはA棟、B棟がギリギリ。
CDはタダの駅近マンションですよね?
その高層階住戸に至っては・・・ギリギリ徒歩圏内?
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93
匿名
色々デメリット教えてくれてご苦労さんだけど
ギャラリーにも行ってない人に言われても全く説得力がありませんね。
まずはギャラリーに行って、紳士な三井と商談してみてくださいな。そうでなければ永遠にここの良さが理解出来ないでしょう。
以上、ご忠告まで。
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94
匿名
それを言うなら他物件でも、マンション→駅までの所要時間に
自分の部屋からマンションの敷地を出るまでの時間は含まれてないやん。
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95
匿名さん
>92の価値観じゃ、駅前徒歩5~10分圏内の駅近を謳う中~高層マンションでは実質10分以上となる。
よって、ココが実質駅から遠いという理論は脆くも崩壊してしまう。アンチの脳みそってこの程度。
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96
匿名さん
ここは規模がでかいから敷地も広いし、超高層なのにエレベータも少なめ。
駅前1分を大々的に売りにしてるみたいだし、かなり特殊な物件でしょう。
これで高速エレベータじゃなかったら悲惨ですね。
ま、知らんけど。
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97
匿名さん
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98
匿名
ここに限らず最近売り出してるマンションは、
どこもエレベーター少なめですよ。
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99
匿名
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100
匿名
エレベーター多い方と思うで。しかも17人乗りが何基もあったよ。
マンションはたいがい9人乗り程度だから朝のラッシュ時は乗れない時もあるのに。
駐車場棟にも東と西にエレベーターが一基づつ設置してるし駐車場棟から六階への連絡通路もある。
図面見る限りはエレベーターも充実しててマンション内もアクセスしやすく住みやすそうやと思ったで。
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101
匿名
アンチはエレベーターの台数だけでなく、
何人乗りが何台あるか?までちゃんと確認してくださいね。
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102
匿名さん
いや、ある程度の人数が乗れるなら、必要以上に多くてもさほど変わらん。それより台数の方が重要です。
仕事効率を考えればすぐに分かるはずなんだけどなぁ~。
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103
匿名
エレベーター多かったら多いで今度は維持費の無駄やとかなんとか言うてケチつけるんやて。もうほっときゃええねん。
大規模やから駅まで3、4分はかかるとかって、屁理屈ばっかり書いて、
ほとほと情けないわ。
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104
匿名さん
維持費が掛かってもエレベーターの台数は相応に必要ですよ!
人数が多く乗れる大型なんて、効率が悪いだけです!毎回17人も乗るんですか!?
9人乗りを1.5倍くらいにしてくれた方が良かった。
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105
匿名さん
90人乗りのエレベーター1基と
9人乗りのエレベーター10基と
おまえらはどっちを選ぶねん。
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106
匿名
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107
匿名さん
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108
匿名さん
朝刊サービスがあるのは、集合ポストまでが遠いという理由の他に
エレベーターが少な過ぎるからやろ。朝の通勤時間帯に一軒一軒が
エレベーターを利用して朝刊を取りに行けば、ますます運転効率が
悪くなるわな。
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109
匿名さん
>>98
どこがここみたいに少ないねん。
都合の良い妄想ばっかりやな。
普通は50~60戸に1基。
ここのBCDは100戸に1基ぐらいなんやろ?
普通の半分くらいやで。
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110
匿名
エレベーターの代わりに階段を使おうにも、階段はアレだし・・・・。
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111
匿名さん
ここって24時間ゴミ出しOKじゃなかったですよね?
新聞は宅配でなんとかしたとして、ゴミ出しでエレベータ渋滞するんじゃない?
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112
匿名さん
駅に近過ぎて、梅田方面行きの電車の到着時間に合わせて一斉に部屋を出るから
さらにエレベーターが混雑しそう。
余裕を持って駅のホームに着きたい性格の持ち主で、エントランスから一番遠い
部屋に住んでたら、下手をすれば電車到着10分前くらいには部屋を出る必要が
あるのでは?
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113
匿名さん
自宅ドアから駅まで10分くらいかかったとしても、
駅徒歩10分圏内を謳っている物件ならば、
自宅ドアからは10分以上はかかるわけなので、
それなりのメリットではあると思うけどなぁ。
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114
匿名さん
駅徒歩1分、586戸、20階建のパークシティと
駅徒歩5分、30戸、3階建マンションとを比較する。
玄関から駅までの所要時間は、
600戸近くもあるパークシティの棟内をエレベータを待ったり、乗ったり、
長い廊下を歩いたりして5分かかり、3階建マンションでは階段をさっさと
降りるとすると、
1分+5分=6分
5分+1分=6分
で同じ所要時間。
一方で、それぞれにメリットがある。
駅1分のメリット:少々の雨でも傘が不要
駅5分のメリット:確実に6分で駅に到達する
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115
匿名さん
(追伸)
タワーも同じだが、マンションが大規模になると、棟内で移動時間のかかることがある種のデメリットとなる。
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116
匿名
A棟はエレベーターが二台あり部屋も少なめなので問題なさそうですが。
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117
匿名
少々早起きして混みそうな時間帯を避けたら良いだけの話。
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118
匿名さん
まぁ淡路駅の高架化が完成したら梅田までの所要時間は5分くらい短縮されるな。
あと10年位かかりそうやけど。
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119
匿名さん
駅1分のメリットは他にもあるよ。それは「疲れない」こと。
例えば同じ10分でも徒歩かタクシーかでは疲労が全然違う。
普段は何てことなくても、特に今みたいな猛暑の時期や疲れてる時、飲みに言った帰り道なんかで実感するんじゃない?
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120
匿名
エレベーターあって普通、多くて普通って言うけど、
茨木のプラウドさんは駐車場棟にエレベーターすら設置してないから大変だとか、コストダウンしすぎだとか、散々批判されてましたけど??
私は最後の最後までむこうと両方検討してましたが結局こっちを選びました。エレベーターうんねんはどうでもよくて、やっぱり駅前が良いとの最終判断でした。
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121
匿名
>>109
>>>ここのBCDは100基に1基ぐらいなんやろ?普通の半分くらいやで。
もういい加減にハッタリばっかり書くのやめたらどうや?
B棟はエレベーター三基集結しとんねん。なんでか分かるか?
教える気もないわ。
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122
匿名さん
BCDが繋がってて合計5基やろ。BCDで約500戸。
普通に100戸で1基やん。
適当なことばかりかいてたらあかんで。
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123
比較中
私もプラウド茨木見てました。同じ大規模なんで確認したらやはりエレベーターは少ないですね。しかもプラウドは9人乗りしかありません。
マンションってあんなもんじゃないの?
ここは駐車場棟にエレベーターあるだけマシ。
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124
匿名さん
プラウドシティも住居棟のエレベータは100戸に1基程度なのですか?
ということは全3基とか?そんなに少かったっけ?!
5基ぐらいついてなかったっけ?
また、その場しのぎの適当な嘘ついてんじゃないの?
ここの関係者さんたちは嘘つきだからな~
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125
匿名
・プラウドシティ、総戸数279戸に対して4基(9人乗り)
・パークシティ、総戸数586戸に対して7基(17人乗り3基+9人乗り4基)
他に駐車場棟エレベーター2基あり(9人乗り)
※両方資料から抜粋したのでこれが事実。
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126
匿名
パークシティのエレベータ、少ないことないやんか。17人乗りは速度が早いやろし。
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127
匿名さん
これでまたひとつアンチの戯言が全否定されました(笑)
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128
匿名さん
エレベーター少ないね
しかも高層やとエレベーター止まる率高いしね
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129
匿名さん
駐車場のエレベーターって・・・
それはまた別の話やろうに。
ちゃんと層別しようね。
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130
匿名さん
>>127
ホント、お気楽関係者やねぇ。
どこで完全否定されてるねん?
致命的なのはエレベータの割付やろ。
全体で幾ら数があっても必要なところに無かったら意味無いんじゃない?
駅近のA棟は十分。
駅から遠いBCDは完全に不足。
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131
匿名
130 D棟のレイアウト知ってますか?
B棟の戸数知ってますか?
知ってたら不足なんて言い切れ無い。
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132
匿名
どの階もA〜D棟まで行き来できるようになっているから、
そんなにエレベーター不足だと騒ぐこともないのでは…??
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133
匿名
↑エレベーターが満員だったり来るのが遅かったら、隣の棟まで移動するつもりですか?
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134
匿名さん
>>132
A棟とB棟って各階でつながるように計画変更があったのでしょうか?
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135
匿名
もうやめたら?
いちいちアンチに付き合って
いつまでもレベル低い話。
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136
匿名
132は資料を持ってるのかしてよくご存知で。
恐らく予算的に無理で買えなかった人、または別の物件を契約したけどパークシティに未練があって掲示板を覗く人、の
どちらかでしょうね。
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137
匿名さん
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138
匿名
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139
匿名
B棟とD棟の6階には駐車場棟に繋がる通路がありますね。それで6階が人気で抽選も四倍のところがあったのかな。いちいち一階におりなくても駐車場棟に行けるのはかなりポイント高いと思う。そこまでチェックして見てなかったわ。
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140
匿名
六階の人は朝の混雑時なんかも駐車場棟のエレベーターを独占して一階まで行けますね。
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141
匿名さん
>>131
総戸数:586戸(109戸(A棟)、133戸(B棟)、212戸(C棟)、132戸(D棟))
A棟が109戸で2基
109戸/2基=54.5戸/基
これは確かに足りてますね。
BCDは廊下が繋がっているので合計で477戸。
エレベータはB棟に3基、C棟に1基、D棟に1基で計5基
477戸/5基=95.4戸/基
これで足りてると仰るのでしょうか?
理解に苦しみます。
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142
匿名
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143
匿名
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145
匿名
ヤベー、このスレッド毎日読んでるだけで楽しいー(笑)
ネタ満載やなぁ(笑)
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146
匿名
エレベーターの話題、ずいぶん前にも出てたけどね…。
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147
匿名
アンチというか
三井がけむたいだけやろ。
この物件は買ったもん勝ちやで。
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148
匿名
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149
匿名さん
17人乗りは非効率で金食い虫になるだけw
今から17人乗り1基を9人乗り2基に変更してくれないかな?
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150
匿名
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151
匿名さん
みなさん、健康のため階段使いましょう。か・い・だ・ん。三井の密かな心遣いです。
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152
匿名さん
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153
匿名
A棟からB棟への連絡通路も何ヶ所かありますね。色々と連絡通路を作るのが好きな設計ですね。三井の趣味なんかな。
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154
匿名さん
結局、エレベータ不足で駅から遠いBCD棟は、
なんちゃって駅前1分マンションってことですかね。
A棟だけは駅前2分マンション。
皆さん、気分は駅前1分マンションのようですが・・・
さすが、三井さんって商売上手ですね。
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155
匿名
エレベーターでこんなに盛り上がるマンションないよ。
ここの物件いろんな契約者がいそうで楽しみだね。
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156
匿名
前例のないネタの宝庫ですねー。こりゃある意味凄いわ。
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157
匿名さん
>いろんな契約者がいそうで
管理組合は意見まとめが大変そう。
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158
匿名さん
142~144
必死すぎるよ、アナタ達・・・
いや、アナタか。
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159
匿名
アンチ納得のマンション>
1)部屋~プラットフォームまで5分
2)エレベーターは50戸/1基
3)密封された階段
4)120万/坪
そして何より北摂@北大阪急行沿線(笑)
・・・そんな物件有るのかよ?
もしや現在駅前でホームレスorネットカフェ生活中ですか?
駅前生活満喫されてるようで羨ましいですわ。
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160
匿名さん
>密封された階段
別に最近のマンションで普通に採用されてるコンクリート階段でいいんだけど。
ここはそれですら無いから。
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161
匿名
え?あの階段デザインやねんで。ここの中庭とかも六本木ヒルズとか出掛けたデザイナーが勢揃いやねんで。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
ここでアンチ叩きしてる人らってほんまに下品やな笑
今に始まったことじゃないけど
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164
購入検討中さん
いろいろたたいてくれたおかげで、自由に部屋を選べたのは良かったです。ありがとう。
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165
匿名はん
叩かれすぎて世迷言ですか>163
だらだらpart6までスレ立てて必死な様は正に異常。
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166
匿名
アンチというか、デメリット書いただけで
「アンチ」、「荒らし」扱いやからな。ここは。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
デメリットは書けばそれでいいが、
1)"だからこんなマンション選択する奴は馬○"って、自分の身勝手な価値観だけで
買ったor買おうとしている人たちを攻撃する
2)そのデメリットも殆ど"言いがかり"レベルの粗悪燃料。
3)北摂以外は全て荒らしの対象物件
大阪府下のスレは大体こんな感じ。
マンコミに張り付いて荒らす以外、他にする事無いのかよ?
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169
匿名
マンコミュナンバーワンの荒れようだな。
他にこんなに荒れてる板ある?
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170
匿名さん
>>168
たとえば>>83のデメリットの中でどれが言いがかりレベルだと?
どれも事実だと思いますけど?
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171
匿名
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172
匿名
失礼な言い方だが、要するに摂津のくせに超割高の価格設定に納得できなくて、こんな感じで暴動が続いてると私は感じてるのですが・・・。
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173
匿名
>>170
交通事故発生件数や平均収入がマンションのデメリットになるのでしょうか?
私は言いがかりのように感じましたけど。
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174
匿名
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175
匿名さん
>>173
交通事故が多いところに住みたいでしょうか?
収入の少ない人が多いところに住みたいでしょうか?
利便性だけで住宅を選ぶ人はあまり多くないのでは?
もちろん、気にしない方も居られるとは思いますけどね。
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176
検討中
荒らし多くても擁護も多いのは契約者が多いという証やな。
千里の建て替えや彩都なんて荒らされっぱなしで読んだら悲しくなるで。
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177
匿名
-
178
匿名
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179
匿名
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180
匿名はん
安く買えて摂津で良かったやん。
駅前が欲しいけど北摂では手が出せなかったという人が一期でごっそり買ったらしいで。
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