匿名さん
[更新日時] 2010-09-19 23:34:13
すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分 南武線 「川崎」駅 徒歩6分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分 京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他に防災センター1戸、管理室1戸、ガーデンラウンジ1戸、ゲストルーム1戸、スカイラウンジ1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建 塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
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402
匿名さん
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403
匿名さん
うまいとの評判です。
出前はやってるのかどうか?それは確認してみてね。
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404
匿名さん
あの店、そんなに美味くないと思うけど。
肉質の割りに高く、コストパフォーマンスは悪い。
てか、あそこ韓国ヤ○ザ系という噂があるけど…?
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405
匿名
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406
匿名
大崎大井町はこれからマンション乱立しそう。それに比べて川崎ラゾーナ至近エリアはいいね。
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407
匿名さん
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408
匿名さん
>406
スペース的にもラゾーナ付近のマンション建設は落ち着きそうですね。
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409
匿名さん
乱立とはいえ、他に比べたら空間的に余裕がある気がします。
ただ、京急線の駅側からJRの線路を越えるのがちょっとめんどうです。
JRの駅改札のある通路はいつも人がいっぱいで苦手です。
地下通路はつながってないですよね?
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410
匿名さん
早いとこ躯体が立ち上がってきて欲しいですね。
クレッセントの時も基礎工事の時には結構ネガな投稿があったのですが、
躯体が出来上がってくるにつけて、その壮観さ(?)からかめっきりネガが減りましたから。
やっぱり実際にものを見せられてしまうと違いますよね。
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411
匿名さん
>>410
タワーの場合は特にそうですよね。
思わず見上げてしまいます( ^ω^)
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412
匿名さん
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413
匿名さん
>>412
買えない人に限ってそういうこと言うんですよね(笑)
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414
匿名さん
>409さん
タワーリバークとタイムズの間の道路が線路をくぐってラゾーナ側まで繋がってると京急からも近いんですけどね。地下通路とはアゼリアでしょうか?BEの地下にさえも繋がっていません・・・。
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415
匿名
京急側とつながったほうが利便性があがっていいのでしょうが、個人的には敢えて反対です。
色んな書きこみにもありますが、まだまだ西口と東口には住環境で大きな差があります。
西口がいいと言われているのはラゾーナがあるのは勿論ですが、駅を挟んで東口と距離がある(実際の距離ではなく防波堤があるという意味)ことで安心感を生んでいるところも多分にあると思います。繋がるならせめて地下がいいと思います(実現可能性は極めて低いと思いますが)。
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416
匿名さん
京急利用者なので、京急側からつながってくれると便利ですね。
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417
匿名さん
京急川崎とのアクセス改善は北口自由通路の完成待ちですね。
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418
匿名さん
2012年着工なのでしょうか?タワーリバークの辺りから10メートル幅の通路(橋)ができるのですね。
京急駅前にもマンションが出来るようですし、TSUTAYAがあったビルや京急前のゲーセンも解体していますから、
いろいろ変わりそうで楽しみです。
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419
匿名さん
BEとアゼリアがつながっていないのは、穴あけに10億円くらいの投資が必要で、
敷地境界があるために工事費が全部BE、まあJRもちだからだそうです。
10年位前の川崎市議会での話です。
10億円の投資くらい今の川崎の賑わいなら直ぐに取り返せそうなものですが。
京急前にマンションができるのですか?オフィスビルでは?
それとゲーセンは残念ながら「大きくなってグランドオープン」だそうです(苦笑)
戦後のどさくさに紛れてヤバイ勢力に取られた一等地は、
カタギの世界にはなかなか帰ってきません。
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420
匿名さん
>417
アクセスとか改善された後の近隣物件というのはそれ以前よりも価格が高くなったりするのものなんですかね。それなら今から住んでおいて改善を待つという手もありますね。
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