横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-09-19 23:34:13

すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11

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サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    嫁さん働いてたら・・・っていうのは
    こういうときには思う人が多いんですかね?

    普段から、思います?

  2. 352 匿名さん

    >344
    タワーPは騒音というより伝搬音や振動でしょうね。
    通常は躯体と縁が切れてて防振措置等がとられています。
    なのでさほど気にしなくてもよいのではないかと思います。
    ただ、この物件がどうかは知りませんので聞いてみては如何でしょうか?

  3. 353 匿名さん

    >>347
    それはクレッセントやブリリアができた時にも散々言われたよ。
    でも実際できたところで売りもの急増なんてなかったね。
    川崎に流入する人以上に流出する人が増えないとそうはならないよ。

  4. 354 東京カンテイ

    先日出た、東京カンテイの調査によれば、川崎駅周辺の住宅地価は2009年から2010年の1年間に35%も
    アップしたという。ラゾーナ効果に加えて川崎駅西口が住宅地として高い評価を消費者から受け、しかも
    供給(駅から徒歩圏)が少ないということが主因だろう。

  5. 355 匿名さん

    国税庁発表の路線価は下がっている。あやしい鑑定団だな。

  6. 356 匿名さん

    路線価は半年以上遅れた情報だからね。
    それも主に相続税を算出するために使われるデータ。
    民間の取引データをもとにした方が実勢に近いよ。

  7. 357 匿名

    356さんの言うとおり

    そもそも利用目的が違う。でもベストなんじゃない?売ろうと思えば高く売れて、相続時には税金が抑えられる(まだまだ先の話かもしれませんが)

  8. 358 匿名さん

    >356,357
    民間でも大したことありませんが。
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/

  9. 359 匿名さん

    固定資産税っていくらぐらいかかるか試算された方いますか?
    MRで出してもらった金額は、新築減税された上での金額ですよね。
    75平米で今の路線価だと年間50~60万ぐらいですかね!?

  10. 360 川崎南税務署

    そんなに高くないよ

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  12. 361 川崎南税務署

    そんなに高くないで候

  13. 362 近所をよく知る人

    >>356,357
    言われてみればそのメリットはあるかも知れません。
    左翼で893に優しい民主党政権下のポリティカルリスクが、
    川崎駅周辺の地価の重しになっている感じがしますが、
    住むにせよ賃貸に出すせよ、ホールド志向なら税が安い方が良いです。

    >>359
    もう少し安いと思います。

  14. 363 匿名さん

    >359

    その半分の額だね

  15. 364 匿名

    半分ではありません
    1/3です

  16. 365 匿名さん

    >353
    売り物ってのは、築後1年以内に投機や個別事情のせいで手放すものをのぞいては、5年目ぐらいまでなかなか出てこない。ラゾーナ周辺の売り物が増えて相場が出来上がってくるのはまさにこれから。
    開発の将来像がほぼ確定して、これだけのストックが積みあがってきたら、少なくともこれ以上値上がりする要素は何もないじゃないですか。
    あとは緩やかに値下がりしていくだけなわけで、あわてずじっくりと待って選んでいけばいいだけですよ。

  17. 366 匿名さん

    >351
    できれば働かせず家でゆっくりさせてあげたい・・・

  18. 367 匿名さん

    >>365
    では何故、築10年近いイクスやヴィルクレールの中古が
    いまだに安く出回らないんでしょうかね。
    何年待てばいいでしょうか?

  19. 368 匿名さん

    値上がりする要素は需要は相変わらず旺盛なのに、
    新規供給がなくなるってことだけで十分じゃないの。
    全ては需給の問題なんだからさ。
    ストックが積みあがってるっていうけど、
    川崎よりはるかに新規供給が多かった
    みなとみらいや小杉の状況みてよ。
    まずはそっちから先に値崩れしないとね。

  20. 369 匿名さん

    >365
    値下がりする理屈がわかりません。
    できあがった後、人がさらに集まってくれば普通値上がりするのでは?

  21. 370 匿名さん

    >>369
    駅近築浅タワーの戸数を考えれば簡単な話。
    ・ラゾーナレジデンス 667戸
    ・ブリリアタワー川崎 395戸
    ・クレッセント川崎タワー 365戸
    ・サンクタス川崎タワー 300戸
    ・川崎ゲートタワー 100戸
    トータルでも1800戸程度。

    例えばヨコハマオールパークスが1424戸だからそれと大して変わらない戸数。
    川崎駅は県下でも有数の集客力のある駅だし、
    これでどうやって中古がダブつくって思うのか理解に苦しむよ。

  22. 371 匿名さん

    ちなみに小杉は、以下の2件だけでも2000戸越えちゃってるよ。
    ・パークシティ武蔵小杉 1437戸
    ・ザ・コスギタワー 689戸

    他にリエトコートやらレジデンスザ武蔵小杉やらシティータワーやら・・・
    これからのタワーもあわせれば5000戸は軽く越えるだろうね。

  23. 372 匿名さん

    街自体がが追い付いていないね。

  24. 373 匿名

    大規模マンションの供給もないけど、新たに需要創出するような大規模商業施設の供給ももうないんだよね。

  25. 374 匿名さん

    大規模商業施設なんてもういらんだろ。

    とはいえJRの上とか京急側も何かやろうとしてるけど。

  26. 375 匿名さん

    >>373
    川崎に商業施設はもう十分でしょ。
    これ以上増やすより今ある施設の質を向上させる方が重要。
    ラゾーナ効果でBEなんかはテナントが随分良くなったしね。、
    エキナカができればJRが買収した紀ノ国屋なんかもきっと出店するでしょ。

    むしろオフィスの増加に期待してるよ。
    東芝本社の誘致をはじめ、キャノンの高層タワー、ミューザ南側の開発、
    京急駅周辺の開発、新川通りや市役所通り沿いの老朽化ビルの建て替え。
    今後はそういう開発が街の評価を上げてくんじゃないの。

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  28. 376 匿名さん

    パチンコ、じゃなかった、朝鮮玉入れはもっと少なくていい。
    このマンションに近い「凱旋門」とかも客が減ってきたし。

  29. 377 匿名

    正直ラゾーナみたいなイメージを一新するような開発はもうないから、羽田に地下鉄が直結にでもならん限りこれ以上坪単価は上がらんだろうな。殿町を成功させるには鉄道インフラが不可欠だと思うんだけどな。無理か。

  30. 378 匿名さん

    左翼政権が続く限り、日本全国どこの地価も上がらない。

  31. 379 匿名さん

    ラゾーナみたいな大規模開発は本来ひとつあれば十分でしょ。
    もう一つの目玉は東芝本社移転だと思うけどね。
    1万人勤務のインパクトは相当でかいよ。
    あとは北口&エキナカも相当インパクト大だと思う。
    川崎駅のイメージを一変させると思うよ。

    大規模再開発で化けたといえば、
    代官山アドレスができた後の代官山。
    ガーデンプレイスができた後の恵比寿。
    高島屋SCができた後の二子玉。
    六本木ヒルズができた後の六本木。
    ゲートシティができた後の大崎。
    品川駅大改造後の品川。
    ららぽーとができた後の豊洲。等々

  32. 380 匿名

    ラゾーナで一変したのはわかるけど、北口エキナカあたりで一変するってのはさすがに無理あるだろ、、。

  33. 381 匿名さん

    ラゾーナだけでも十分ってことだよ。
    ただし街の評価が変わるには5、6年はかかるね。
    これからだよ。

  34. 382 匿名さん

    >>379さん
    >1万人勤務のインパクトは相当でかいよ。
    これがちょっと意味が分からないのですが、「良くも悪くも影響がある」という程度の意味でしょうか?
    個人的には北府中駅の状況を見る限り、良い意味でのインパクトというのは期待薄な気がします。

  35. 383 匿名さん

    >>382
    日本を代表する大企業の本社が川崎の玄関口にって凄いことじゃないですか?
    兆単位の売上を誇る大企業の本社は川崎にはなかったことですよ。
    それに建築延床面積10万平米は小杉にできる大型商業施設と変わらない規模です。
    周辺地価に与える影響や経済効果はかなりあると思ってます。
    勤務者1万人ともなれば川崎駅の乗降客数は今よりさらに増えて
    拠点性もさらに向上するわけだし、周辺飲食などの消費増など
    地元経済への波及効果も馬鹿にはできません。

  36. 384 匿名さん

    >>383

    そうですね。
    今は日本のどの地方自治体でも強く望んでいるのが企業の誘致ですよね。
    横浜でもみなとみらいへの日産や富士ゼロックス本社誘致が
    強く望まれて実現したことを考えると、
    東芝本社がいきなり川崎駅前になんて棚からぼた餅みたいな話ですね。

    ちなみに浜松町にある東芝本社ビルはかなり立派な高層ビルなのに
    ホントに川崎に移転するの?って疑問は残りますけど。

  37. 385 匿名さん

    東芝本社の誘致は実現するんでしょうかね?
    社屋には、文化的施設も組み込む事を検討しているらしいですが。

    384さん
    現在の本社ビルは築26年で背老朽化が進んでいるとの事です。
    移転により規模は3割ほど狭くなってしまうので、営業部門は
    そのまま残すなど検討しているそうですよ。

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  39. 386 匿名

    >>383
    企業誘致によって駅前が栄えるのでしょうか?
    自治体が企業を誘致する最大の理由は徴税にあるのではないかと考えます。
    いくらでも発展の余地のある川崎駅周辺に、敢えて単一の大企業を抱えることにあまりメリットがないように思うのですが。
    地価に対するイメージとしては有利な気がしますが、
    住むことを前提とした場合、むしろ自由な発展を阻害しかねないのでは?

  40. 387 匿名さん

    >>383
    駅前一等地がマンションになるよりよっぽどまし。
    そうかといって商業施設は既に過剰気味。
    オフィスビルがベストでしょ。
    少なくとも駅前の見栄えは良くなるし人も多くなる。

  41. 388 契約済みさん

    市にとっては法人税の増収はおいしいです。是非市民に還元していただきたい。

  42. 389 匿名

    >>387
    「まし」なのか「ベスト」なのかハッキリした主張をお聞きしたい。

  43. 390 匿名

    結論は需給均衡の結果が今の坪単価で今後川崎駅周辺だけの個別要因で需要過多になる可能性はほぼないってこと。

  44. 391 匿名

    武蔵小杉は供給過多

    みんなだまされとる

  45. 392 匿名さん

    羽田の国際線もふくめ大田区や川崎への経済効果を期待したいです。

  46. 393 匿名さん

    まぁ、1年後にはここも大宮町の公社物件も売れちゃって
    川崎はナイスシティアリーナとかポレスター級の物件とかの
    話題が主流になってることだけはたしか。

  47. 394 匿名さん

    結局あの時、ここ買ってれば良かったって話になってるんじゃないかな。

  48. 395 匿名

    笑えますね

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  50. 396 匿名

    大井町、大崎あたりにまだこれから低層、高層マンションがたくさん立つみたい。安い物件もでてきそうな気がする。。

  51. 397 匿名さん

    腐っても大崎、大井町。
    川崎より安いなんてことはまずないね。

  52. 398 匿名

    仮に若干金額が安かったとしても、川崎ほど快適な生活は望めないでしょうね。

  53. 399 匿名

    第2期の説明会って、どんなことやるんですかね?

  54. 400 匿名さん

    しょっぱなは熱中症で倒れたお客さんの搬出だそうです。

  55. 401 匿名さん

    それは面白いですね。


    はい、次の方。

  56. 402 匿名さん

    お隣さんの焼肉屋、美味しいですかね・・・

  57. 403 匿名さん

    うまいとの評判です。
    出前はやってるのかどうか?それは確認してみてね。

  58. 404 匿名さん

    あの店、そんなに美味くないと思うけど。
    肉質の割りに高く、コストパフォーマンスは悪い。
    てか、あそこ韓国ヤ○ザ系という噂があるけど…?

  59. 405 匿名

    なぜ出前できるか気になるの?

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  61. 406 匿名

    大崎大井町はこれからマンション乱立しそう。それに比べて川崎ラゾーナ至近エリアはいいね。

  62. 407 匿名さん

    もう十分乱立してます。

  63. 408 匿名さん

    >406
    スペース的にもラゾーナ付近のマンション建設は落ち着きそうですね。

  64. 409 匿名さん

    乱立とはいえ、他に比べたら空間的に余裕がある気がします。
    ただ、京急線の駅側からJRの線路を越えるのがちょっとめんどうです。
    JRの駅改札のある通路はいつも人がいっぱいで苦手です。
    地下通路はつながってないですよね?

  65. 410 匿名さん

    早いとこ躯体が立ち上がってきて欲しいですね。
    クレッセントの時も基礎工事の時には結構ネガな投稿があったのですが、
    躯体が出来上がってくるにつけて、その壮観さ(?)からかめっきりネガが減りましたから。
    やっぱり実際にものを見せられてしまうと違いますよね。

  66. 411 匿名さん

    >>410
    タワーの場合は特にそうですよね。
    思わず見上げてしまいます( ^ω^)

  67. 412 匿名さん

    ガラス張り物干しタワーが・・・?

  68. 413 匿名さん

    >>412
    買えない人に限ってそういうこと言うんですよね(笑)

  69. 414 匿名さん

    >409さん
    タワーリバークとタイムズの間の道路が線路をくぐってラゾーナ側まで繋がってると京急からも近いんですけどね。地下通路とはアゼリアでしょうか?BEの地下にさえも繋がっていません・・・。

  70. 415 匿名

    京急側とつながったほうが利便性があがっていいのでしょうが、個人的には敢えて反対です。
    色んな書きこみにもありますが、まだまだ西口と東口には住環境で大きな差があります。
    西口がいいと言われているのはラゾーナがあるのは勿論ですが、駅を挟んで東口と距離がある(実際の距離ではなく防波堤があるという意味)ことで安心感を生んでいるところも多分にあると思います。繋がるならせめて地下がいいと思います(実現可能性は極めて低いと思いますが)。

  71. 416 匿名さん

    京急利用者なので、京急側からつながってくれると便利ですね。

  72. 417 匿名さん

    京急川崎とのアクセス改善は北口自由通路の完成待ちですね。

  73. 418 匿名さん

    2012年着工なのでしょうか?タワーリバークの辺りから10メートル幅の通路(橋)ができるのですね。

    京急駅前にもマンションが出来るようですし、TSUTAYAがあったビルや京急前のゲーセンも解体していますから、

    いろいろ変わりそうで楽しみです。

  74. 419 匿名さん

    BEとアゼリアがつながっていないのは、穴あけに10億円くらいの投資が必要で、
    敷地境界があるために工事費が全部BE、まあJRもちだからだそうです。
    10年位前の川崎市議会での話です。
    10億円の投資くらい今の川崎の賑わいなら直ぐに取り返せそうなものですが。

    京急前にマンションができるのですか?オフィスビルでは?

    それとゲーセンは残念ながら「大きくなってグランドオープン」だそうです(苦笑)
    戦後のどさくさに紛れてヤバイ勢力に取られた一等地は、
    カタギの世界にはなかなか帰ってきません。

  75. 420 匿名さん

    >417
    アクセスとか改善された後の近隣物件というのはそれ以前よりも価格が高くなったりするのものなんですかね。それなら今から住んでおいて改善を待つという手もありますね。

  76. 421 匿名さん

    >419さん
    京急前の建て替え現場の建築計画の看板を見た時に、確か商業施設と住戸と書いてあったように思うのですが、
    確認してみたいと思います。

  77. 422 匿名さん

    >>421
    京急斜め前に建設中の建物は12階建てのビルで下が物販飲食店。上がマンションになるようです。
    その隣に建設中の商工会議所ビルは完全なオフィスビルです。

    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/20kouhyou/08037/08...

  78. 423 匿名さん

    >>422さん
    情報ありがとうございます。隣のゲームセンターが拡大するみたいなので住むには微妙な感じですね。

  79. 424 契約済みさん

    京急駅前。。。。うるさいですよ。
    私は今京急改札近くの賃貸マンションに住んでいますが騒音と空気の汚染でストレスすごいです。
    1日でも早くここから出たい今日この頃です。購入するときは、この点を絶対避けるところを探そうと思っています。今となっては、いい勉強となったと思っています。何事も経験ですからね。
    あーうるさい・・・

  80. 425 とおりすがり

    424
    京急駅前と川崎駅西口とは住環境が全く異なる。

  81. 426 匿名

    425さんのおっしゃる通り。西口と京急駅前は差がありすぎますね。論外の比較です。少し前に書き込みがありましたが、やはり西口と京急側はダイレクトで繋がらないほうがいいですね。

  82. 427 匿名

    いやいやだめだろここわ
    でべがどんなだか理解してるのかね
    まだブリのがまし
    もりもとはどっこいどっこいかな
    駅近タワーにあこがれるのは分かるが

  83. 428 匿名

    西口にタワーじゃないマンション建たないのかな?

  84. 429 契約済みさん

    427>
    あこがれだけで何千万も出しません。
    駅力、利便性、資産性で買うまでです。
    建物自体、建って完売してしまえばデベの出番はありません。
    マンションは施工会社の信頼性と管理会社によるマンション管理がその後の明暗を分ける。
    武蔵小杉なんか有名デベのタワーでも数年空き部屋が多数存在する。
    ブリ?あんなうるさいとこストレスたまって早死にしそーだ。

  85. 430 契約済みさん

    >426
    資産性の一つに物件の最寄駅の駅力が大きく左右します。
    通路がつながることで利便性が良くなればそれはそれでいいと思います。
    西口東口で雰囲気は真逆だが、少なくとも線路挟んだだけでそこまで卑下するのは
    川崎自体を卑下するようなもの。市民でいい環境を作るようにすればいいじゃないですか
    川崎西口vs東口で論争したところで、川崎市民でない人から見れば川崎市民のレベルが低いと思われるだけですよ

  86. 431 匿名さん

    >430さん
    同感です。川崎市民として西・東ともに中心駅の周りがどんどん良くなっていく事を期待しています。

  87. 432 匿名さん

    >>422
    これ、一番上に二戸だけ住宅があるんですよ。
    どうも、へばりついている地権者が居るらしいです。
    居住人員900人というのは9割9部がオフィスの勤務者です。
    オフィスビルの上に、洗濯物。少々残念なタワーです。

    >>430
    正論。>>429のような書き込みをするのも、
    川崎・川崎市の発展の妨げになるタイプですね。



  88. 433 匿名

    >>429さん
    とっても同意。

  89. 434 契約済みさん

    429は契約者を騙った荒らし?
    同じ住民でありませんように。

  90. 435 匿名さん

    >429

    お前が四根

  91. 436 匿名

    429さん甘すぎだね(笑

  92. 437 契約済みさん

    >435
    四根ってなに?ぷっ

  93. 438 契約済みさん

    >429
    同感。私も騒音は嫌です。
    デベが超大手でも空き室があるのも事実。

  94. 439 購入経験者さん

    >429
    購入後もデベ関係大ありですよ。
    そういう考え方はちょっとまずいかもです。
    総合的な観点で熟考してください。

  95. 440 匿名

    みな購入した方はいい方に考えたいし
    周りは煽ったりたまに的を得た意見をいうわけで
    ただ努めて冷静に判断しないとですね
    100点満点はないから

  96. 441 匿名さん

    >429
    >437
    >438
    ***

  97. 442 匿名さん

    自 演 乙  がまさか引っ掛かるとはねえ。
    マンコミュやるなあ。

  98. 443 匿名さん

    ここのデベやばいよ。

  99. 444 匿名

    444 (^o^)

    縁起ワルシ

  100. 445 匿名さん

    川崎駅周辺はこれからも便利さと充実を追及してゆくようなので、それに伴ってサンクタスの価値も上がっていきますかね。駅力は大きく影響すると、どなたかの意見を拝見したので。

  101. 446 匿名さん

    >>413  買えないんじゃなくて、こんなとこ、買いたくないんだよ。コンクリ問題に加え、瑕疵問題に責任を取らないオリックスのマンション(前例あり)なんて、危なくて買えない。あなたは、どうしてそんな見方しかできないの?マンションもってるけど5000万くらいでえらそうに。賢いからここを買わないんだよ。心の狭い人だね。

  102. 447 匿名さん

    >>429 売った後にも、売主の責任は続くよ。オリックスは、欠陥マンションでも責任は持たないよ。「オリックス不動産 手抜きマンションの顛末」を見て!売主はオリックス、施工主は三井住友建設横浜支店、物件は東京のマンションだよ。

  103. 448 匿名

    おつかれさん

  104. 449 匿名さん

    >>446
    はいはい。結局買えないんでしょ(笑)
    心配しなくても買える人がちゃんと買うから。

  105. 450 匿名

    本当にお金がある人は、ワザワザ書き込みなんかしないで、黙っていいマンション買うよね。

  106. by 管理担当

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2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~8,800万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ高津諏訪

神奈川県川崎市高津区諏訪三丁目

2LDK~4LDK

55.34㎡~83.27㎡

未定/総戸数 21戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

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神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

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