横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエ(旧称:川崎港町プロジェクトのトリプルタワー)はどうですか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2011-06-08 16:09:16

川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定


【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】



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[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00

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  1. 680 とおりすがり

    679
    徒歩約3分。
    数年後にはJR川崎駅北改札口ができるので短くなる。
    さらに数年後にはDICE地下に大師線川崎駅が移転されるので、さらに短くなる。

  2. 681 匿名さん

    JR川崎から都内方面はラッシュ時はすごい混み方ですか?

  3. 682 周辺住民さん

    JR川崎まで徒歩3分??
    もう少しかかると思うのですが‥

    JRまで10分強、京急まで10分弱って感じではないですか?
    自転車使う方もいらっしゃいますけど、京急のところの駐輪場はかなり混雑します。

    JR川崎のラッシュは7時台はまぁ窮屈ですが、立ちながら携帯やゲーム、小説など使っている人を見かけます。時々10車両があるのが難点です。全て15車両にして欲しいです。
    8時台が一番混むのではないかと思います。でも3分おきに来るので1本見送って次に乗り込むか、ドア側に乗り込むかって感じでしょうか。

    間取り変更なのですが、購入時、入居前に出来ると楽なのですが、住んでしまうとなかなかリフォームしづらいかもと実感してます。先日見積もったのですが、意外と細かなところも直さないと理想の間取りにならず経費もUP‥施工主のところで聞いてみたり、友人知人の紹介先のリフォーム会社(設計会社)などから話を聞いてみたりするとよく分ります。
    結局見送ってリフォーム用資金貯めるか、繰り上げするか考えているところです。

  4. 683 物件比較中さん

    治安が悪い・・・早く具合例で教えてください。
    それとも、漠然としたイメージと言うこと?
    駅前マンションを買えなかった人がよく言うやつですか。

  5. 684 周辺住民さん

    JRへの乗り換えですが、南武線以外であれば、京急で品川か横浜まで出てから、JRに乗り換えた方が時間が掛からないと思いますよ。

  6. 687 物件比較中さん

    >>680

    JR川崎駅北改札口は10年くらいでできると思うけど、
    DICE地下への移動は20年かかってもできないよ。

    産業道路の地下化ですら何年かかってるか。

    あと、乗り換え3分は不可能。
    京急川崎に8:00着でJR川崎8:03の電車なんて絶対乗れないw

    朝だったら7分くらいはかかる。
    ラッシュ時以外で信号無視して周りの目も無視してガチでダッシュしたら・・・

    そんなの期待しなくてもバーゲン価格だからお買い得なんじゃない?

  7. 688 匿名さん

    間取り変更は参考王欄の4パターンからしかできないと言われました。
    後は部屋の大きさを小さくして物入れなど後付けで買ってくるかオーダーするかの方法でいかかでしょう
    なーんて笑顔で言われちゃって、「そんなんじゃ手直し=リフォームして新築に住むのかよっ」て
    感じ。結果、家は東雲に変更の方向です。
    川崎勤務とか大師線に勤務の人は良いですがやっぱり川沿いのブルーシートがばっちり視界に入り工業地帯まで見えているとここは川崎なのね・・・と思いまして、風通しはしたくないなって。
    あとは勤務が東京なので川崎へのこだわりが全くないからここは内廊下が素敵なんだけど無いな。

  8. 689 匿名

    Jr川崎まで26〜30分かかるのは悩みます

    京急川崎(ホーム)Jr川崎(ホーム)間が徒歩三分だなんてすぐばれるような倍以上のサバは控えるべき(もし三分であるけたらオリンピックの競歩に出場?)

    オール電化はどこもたたきうりなのですか?バーゲン、控え目価格は魅力ですが、その所以を納得しないと恐いので踏み出すのを躊躇中です。
    味の素、競馬、浸水、治安、京浜工業地帯空気などだけならばなんとかスレスレ我慢の範疇か?とは思ってるのですが。

  9. 693 物件比較中さん

    どこかは分からないけど、客観的に見て
    ・オールパークス
    ・ロイヤル鶴見
    ・グリーンシア京町
    を抱えているナイスにとっては厄介だろうね。

  10. 694 周辺住民さん

    JR改札から京急改札までダッシュで3分いけます。(夜)
    朝は他の人を押しのけるパワーと根性があれば5分いけるでしょう。

  11. 695 ご近所さん

    JR改札から京急改札までダッシュで3分いけます。(夜)
    かなりダッシュで信号無視・夜遅くならいけるかも
    夜でも5分は見たほうがいいですよね(小走り)

    DICEの地下化はとんでもなく先の話なので期待しないほうがいい
    というか、無いね
    JRと京急つながるなんて話が数年前に盛りあがっていたけど
    そんなのも夢物語

  12. 696 とおりすがり

    京急川崎駅とJR川崎駅との間(駅の出口から駅の入口まで。ホームからホームはではない)は
    約200メートルだから朝の早歩きなら3分くらい。雨が降ってもアゼリア地下街でつながっている
    から濡れないしね。

  13. 697 匿名さん

    ホームホーム間でない駅駅移動に何の意味が?ホームレスか?

  14. 698 匿名

    とおりすがりというよりまるで常駐してるホーム○スだな

  15. 699 物件比較中さん

    結局、治安が悪い具体例挙げて頂けないようですね。
    治安が悪いという人は、スケベおっさんのみってことで。おわり。

  16. 700 とおりすがり

    今日JR川崎駅出口(アゼリアへ降りるエスカレータ前)から京急川崎駅まで歩いた。
    信号が全部青だったので2分30秒で着いたよ。

  17. 701 購入検討中さん

    要望書というのはどういう意味がある書類なのですか?

  18. 702 匿名さん

    治安というより港町駅のおっさん集団を見るとゾッとする。

    あと、何にも無いから夜は怖いよ

  19. 703 匿名さん

    >701
    その部屋を購入したいと要望する書類でしょ?
    要望が多ければ抽選となるでしょうが、よほどの人気物件以外は要望書提出即お買い上げ決定でしょうね。
    ただ、手付をうつまでは、取り消しは自由です(営業さんは取り消させてなるものかと、壮絶に抵抗するでしょうが)

  20. 704 物件比較中さん

    今日、現地見て来ました。
    イトーヨーカドーまで歩きましたが、自転車でないときつそう。
    荷物持ってはちょっと無理。ダイエットにはいいかも。店の雰囲気は◎でした。
    オーケーはちょっと店の雰囲気は×かな。
    川の眺めはいいですね。
    けど、子供にはちょっと危ない感じ。
    柵などなく即テトラなので落ちたら致命傷間違いない。

  21. 705 匿名さん

    台風とかの時水がギリギリまで上がってくるから怖いよね。
    ちょっと前に大田区側の河川敷が氾濫したときはすごかった。

  22. 706 匿名さん

    >701

    要望書事態に意味はない。営業がどの程度欲しいと思っているかを確かめる意味合いが強い。
    抽選物件は、要望書=抽選参加となるが、別に抽選で当たって買わなくても、何のペナルティーも無い。少しでも欲しいと思っていたら要望書を書くべきだな。

  23. 707 匿名

    壮絶な〜がペナルティそのものでは。

  24. 708 匿名さん

    始めてみたが、いくらなんでもこの場所にマンションはないだろう。
    工場か倉庫にでもするべきだったのではないのか。

  25. 709 購入検討中さん

    不動産市況ひどいな。

    明治生まれの人の相続の土地が大量に市場に出てきている。
    ガシガシ土地仕入れが下がっているし、まだまだ下がる。

    新卒~5年目くらいの給料も安いから、高いマンションは
    買えない。=高いマンションを建てても売れない=土地の
    仕入れは安くないと採算が合わない=土地が必然的に下がる。

    なにか見落としありますか、先輩方。

    8年前まで、大卒30歳で年収600万円は勝ち組ではなく、
    当たり前組だった。しかしこの数年後、30歳600万円は勝ち
    組になってしまうのかもしれない。

  26. 710 匿名

    >708
    と思うでしょう。

    しかし、クリオ川崎リバーサイド
    5月現在 販売戸数/総戸数: 残り3戸 / 33戸 です。
    狭小敷地の小規模ペンシル、札付きの3流デベ、津波怖いの堤防の上 の三重苦をものともせずにこの数字です。

    多摩川河畔のアッピール力はあなどれません。

  27. 711 物件比較中さん

    土地代下がってるってさ。ラッキー。
    で。場所は?何処?

  28. 712 匿名

    多摩川沿い
    堤防、津波、浸水
    軟弱地盤

    に加えて
    東北水害実績では、河川は陸地の倍の速度で押し寄せ、被害は四倍

  29. 713 匿名さん

    >710
    そりゃあ、その立地でもそれなりの価格だからそれなりの人は集まるよ。

  30. 714 匿名

    安かろう悪かろう安かろう
    でよりによって不動産を買うのは

    てか価格表見に行ったが、安いとはおもえないな

  31. 715 匿名さん

    付近の多摩川沿いのタワ〜震災でやられてたんですね。原因は構造か地盤かその両方か。。。

  32. 716 ご近所

    多摩川近くのマンション住民からこちらの計画に感謝すると聞きました。馬や味の素他の異臭のフィルターになってくれる、と。

  33. 717 物件比較中さん

    ネガ投稿多いな。
    前向きに検討してる奴おらんのか

  34. 719 購入検討中さん

    競馬場まで徒歩5分
    二郎まで徒歩10分

    最高じゃないか!

  35. 720 周辺住民さん

    昨日大師線に乗っていたら港町駅臨時口から4、5人モデルルームの方に行く人を見かけた。
    若い人に人気がありそうですね。
    価格が安く設定されていても、鉄道を利用してくれればいいって感じなんですかね。
    鉄道会社の強みだな。

  36. 722 物件比較中さん

    そんなに脅威物件ってことか!

  37. 723 匿名さん

    >> 715さん
    どこのタワーですか?

  38. 724 匿名さん

    アクアリーナ?

  39. 725 周辺住民さん

    ガチャピン、ムックのマンションでは。

  40. 726 物件比較中さん

    構造だと思うよ。そばのアトムマンションは何もない様子だし。
    ガチャムクマンションは相当売主ともめているみたいだね。

  41. 727 匿名さん

    中瀬は地盤が
    浦安みたいにならなかったのは不幸中の幸いでしょう

  42. 728 匿名さん

    ガチャピンムックもたいした被害ではないみたいだよ。
    それよりタワマンの被害はすごいらしいね。
    小杉では柱が壊れたとか?

    ゴミの島浦安と比較しては失礼です。
    中瀬は埋立地じゃないからね

  43. 729 匿名さん

    ここって2方向水に囲まれているけど、液状化しなかったの?

  44. 730 購入検討中さん

    水に囲まれているから
    液状化する訳ではないですよ
    埋め立て地が液状化するのです。
    ここは埋め立て地ではありませんので
    液状化の心配はないと思いますが。。。

  45. 734 購入検討中さん

    駐車場の数が足りない。
    そして料金も高い。いまいちな構想。

    タワー内の立体駐車場をなくして、自走式だけにすれば
    いいじゃん。そしてカーシェアで車を50台用意したほうが
    安いだろうに。

    100~150万円万円のヴィッツやマーチ、カローラを
    50台買っても7500万円。立体駐車場を作れば数億円。

    維持費も建築コストも、居住者の利便性もトータルでみたら
    カーシェアの勝ち。

  46. 735 物件比較中さん

    確かに駐車場はびっくりするほど高かったわ!
    最近のマンションは駐車場代抑えているところが多いのに。

    管理費も高いね~
    コンビニはデイリーヤマザキだね。
    もう1店舗は知らない。

    モデルルームの周りの道が砂利道でいやな感じだったな。

  47. 736 購入検討中さん

    近隣の駐車場が安くなってるから、別の場所を借りちゃうね。

    私が今住んでいるマンションもそんな状態で、収入がないから
    管理組合で補てん。管理費が高くなった。スゲーいまいち。


    ここもそうなるの見え見え。
    この物件に興味ある人が、みんなで反対すれば変わるかもね。
    まだ建築確認も変えられる段階だし。

  48. 737 匿名さん

    ここは内部のタワーパーキングによって揺れを抑える構造なので今更変更できないです。

  49. 738 匿名

    ここの構造って大地震の実績あるの?

  50. 739 購入検討中さん

    >737

    いやいや、内部にタワーパーキングの機材を入れる必要はない。
    極論、コンクリートの壁でできた空間で良い。

    パーキングの昇降機材だけを取っ払っても、数億円削減できる。

  51. 740 匿名さん

    しかしいくらなんでもこの立地は・・・

  52. 741 匿名さん

    >>739
    だから・・・いまさら誰の権限でそんな大胆な変更ができるかっていう話だよ。
    もう工事は始まってるし。
    購入者や住民ならまだしも、「ただ物件に興味がある人」の意見だけで簡単に仕様変更されるわけないし、現実的ではない。

  53. 742 匿名

    グズグズなガチャピンムックと近隣類似の立地×柱あやうし小杉同様なタワー
    どんだけ危ういのだ?

  54. 743 周辺住民さん

    どや顔業者はもういいよw
    どんだけ必死なんだよw

  55. 744 周辺住民さん

    相当ここに客とられて必死と見える。

  56. 745 匿名さん

    ヴィッツやマーチ、カローラですか。。。
    客層がちょっと
    管理費滞納なんてことにならなきゃいいけど

  57. 746 物件比較中さん

    >>No.700
    >>今日JR川崎駅出口(アゼリアへ降りるエスカレータ前)から京急川崎駅まで歩いた。
    >>信号が全部青だったので2分30秒で着いたよ。

    それじゃ乗り換えできないじゃん。
    そっから連絡通路の階段上がって、改札通って、階段降りて電車に乗る。
    人の多い朝だったらここだけで1分30秒かかる。

    朝は大師線の降車ホームは反対側だし、改札出て信号のところに行くのに1分
    くらいはかかる。

    急いでも5分かかるよ。

  58. 748 匿名

    普通に朝は徒歩10分くらいは乗り換えにかかりますよ。川崎住民ならみな分かること。
    気違いみたく人を弾き飛ばし突き飛ばし信号無視全部してゼーゼーしながら5分かな。捕まりそうですが。

  59. 749 とおりすがり

    679さんの「京急川崎とJR川崎って、歩いてどのくらいかかりますか?」 という質問に対し、
    「徒歩約3分」という回答は正しい。実際に歩いてJR川崎駅の端から京急川崎駅の端まで
    2分30秒だったのだから。679さんはこの回答を見て乗換えに必要な時間を考えるハズ。
    もし「京急川崎とJR川崎で乗換えにどのくらいかかりますか?」というのが質問だった
    のなら、「乗換え約10分」というのが妥当な回答だろう。
    要は国語の問題。


  60. 750 匿名さん

    なるほど。納得

  61. 751 匿名

    つまりJRに乗ろうとしたら徒歩30分か
    京急物件だからJRは遠いほうがいいだろう

  62. 752 購入検討中さん

    >>747さん

    うん、あなたが馬鹿すぎる。
    文意は、車の利便性をどう享受するか、だろ。
    駐車場を増やしたいわけではなくて、利便性の享受の
    手段のひとつとして、カーシェアなわけで。

    アルファードやステップワゴン系を20台、
    ヴィッツやマーチを20台、
    マークXやアコードなど普通のセダンを10台、
    クラウンやFUGAを2台くらいあればBestかな。

  63. 753 購入検討中さん

    >>741

    えーと、4/25に建築確認の変更が入っているはずだよ。
    リヴァリエの公式ページに書いてある。

    すでに着工してたと思うけど。

  64. 754 匿名

    >>752
    カーシェアの営業ですか?笑
    車持ちからしたらいい迷惑です。
    自分勝手な妄想すぎるかと。

  65. 755 匿名さん

    >>753
    ??
    タワーパーキングが無くなるなんて記述はないですけど??
    本気でそんな変更ができるとでも思ってるのかね?

  66. 756 匿名さん

    車のらずJR乗らず京急乗る人ならいいんじゃない?
    でもここの立地だと車必須ではないかな?

  67. 759 匿名さん

    価格:
    3,200万円台予定~6,200万円台予定
    間取:
    2LDK、3LDK、4LDK
    専有面積:
    64.55平米~93.81平米

    こりゃ、他の業者はびびるでしょう。
    それも1棟だけじゃなく、第2弾、第3弾と続くのですから。

  68. 761 匿名

    業者ではない(笑)普通の者です。板の冒頭からの内容の真偽を見極めるため川崎駅から歩きながら現地を見てきました。本気でビビりました、立地と周辺環境に。実際に足を運ぶことの大切さを改めて感じました。

  69. 762 匿名

    立地と周辺環境が優れた物件がこの値段なわけないだろ
    何考えてんだwwww

  70. 763 購入検討中さん

    ね?線路を挟んで向こうは別世界でしょ?

  71. 764 匿名さん

    駅徒歩1分、裏は見晴らしのいい河川敷。こんな立地、なかなかないでしょ

  72. 765 周辺住民さん

    窓から箱根駅伝が見られますよ!

  73. 767 物件比較中さん

    No716さんは何処を通って来たのでしょうか?
    というより、栄えてる駅周辺は少なからずそういう部分はありますよね。
    人里離れた一軒家を望まれるタイプですので
    業者ではないかも知れませんが、普通の者ではないデスよ。絶対にマンションはやめた方がイイですよ。
    変な隣人の方がよっぽどビビりますから。

  74. 768 購入検討中さん

    そそ。
    競馬場周辺にいるオッサンとかホームレスとか、
    お行儀や品は良くないかもしれないけど、
    別に人が死んだり怪我したりしてる訳じゃない。

    ま、でもこれは男の意見だな。

  75. 769 申込予定さん

    この物件の近く、OKのあたりに住んでいるものですが
    766さんのおっしゃるとおりだと思います。
    繁華街が近いので確かにデメリットもありますが
    川崎は何でもそろう町なのでそういうメリットもあります
    ただ自分が住み始めた10年前に比べるとOK周辺の環境はすごく良くなっています
    ここ10年間で新しいファミリー向けマンションやワンルームマンションが続々と建って
    住む人がふえたせいもあってか、環境はだいぶ良くなりました。

  76. 770 匿名さん

    ここいいねぇ。
    大林組の地震対策に惚れた。
    独自技術の制震構造もすばらしいし、停電時にエレベータが止まらないのはタワーにとって魅力的。

  77. 771 購入検討中さん

    A棟と、B&C棟は敷地の所有権が分離している。
    A棟が売れないリスクを考えて、あえて別プロジェクトとして
    敷地の所有権をわけてるわけだ。

    うれなきゃ次も建てない、もしくは長期延長。

    B棟を待つか、A棟の完成物件の売れ残りを買うか。

  78. 772 匿名

    前に広がるのが競馬です、後ろに見えるのは河川敷とホームレスと鉄琴もとい鉄橋です、左手に見えるのがアロマな巨大工場、右手が繁華街もとい風俗街と北斗の拳です。

    いくらなんでも馬鹿にしすぎだろ。庶民は、ここまで立地を犠牲にしなきゃいけないというのか?

  79. 773 匿名さん

    ビルやマンションに囲まれてゴミゴミした立地と比べると、ここは最高ですよ。

  80. 774 匿名さん

    川崎市にずっと住んでる人だったら、ここと比べたら
    まだTD4の方がマシって言う人が多いと思うけど。それぐらいここの立地は最悪に近い。

    川沿いに住みたい人の正解は、下丸子マンション戦争の時にあの辺のを買った人なんだろうけど
    その辺は時期とかもあるからまあ仕方ないのかな。

  81. 775 匿名

    何言ってんだと思った

  82. 776 購入検討中さん

    確かに下丸子は良いかもしれませんが
    ここのマンションとは価格が違いすぎますよね
    しかも多摩川線沿線のほうが高い割には電車の便が悪い気がします。
    お金に糸目をつけないのであれば
    二子玉川あたりの多摩川沿いがベストじゃないですかね
    物件価格とのバランスを考えるとここのマンションは良いいと思いますけどね
    ちなみに自分は川崎に20年以上住んでいますが
    ここ最近は随分雰囲気が良くなった感じがします

  83. 777 購入検討中さん

    >>774

    でもTD4だと川崎までバス便でしょう。
    こっちは大師線とはいえ徒歩1分ですよ。

    あと772さんの言う「競馬場と風俗街と北斗の拳」あと15号・409号の
    騒音、排気ガスという意味では榎木町のグランイーグル
    や明和、オーケー横のゴクレタワーあたりが最強w

    川崎まで歩くとなるとそれこそ堀之内近辺を通ることにも
    なります。

    ここは多摩川と味の素は隣接してるけど、競馬場も風俗街、
    幹線道路からはちょっと離れてます。

  84. 778 匿名さん

    TD4ってたまに言うやついるけど、今も何か影響あんの?

  85. 779 匿名さん

    >>776
    坪単価的にはここと変わらないんだよ。当時はね。
    >>778
    自分の住所書いて葉書送ったら、ちょっとびっくりされるぐらいか。

  86. by 管理担当

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ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸