物件比較中さん
[更新日時] 2011-06-08 16:09:16
川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
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[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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241
周辺住民さん
ヨハネスブルグとか行った事あんのかよw
毎日当たり前に銃声が聞こえて、
危険地帯に足を踏み入れたらシンでも文句言えない、
そんな地域日本にあるわけないだろ。
ま、ホームレスとか競馬場利用者が多いってことで
「雰囲気」がよくないってのは理解できるけど。
身の危険的なことでいったら
取手~土浦あたりの方が、のどかな田舎なようで
物騒な事件は多いんじゃね?
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242
匿名
近所に住んでいるんだが、危険な目にあったことはない。409号を歩くんだが、競馬場の前、堀の内の入り口を通過し線路の下をくぐってラゾーナ方面まで行く。ほぼ毎日、競馬開催日もね。絡まれたこともないし、特に不愉快な思いもしたことはない。人が多くて歩きづらいという程度。
競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。JRの線路沿いに若干生き残りがいるが、これは西口側まで行ったところだ。
住んだこともねーくせに、適当なことばかり言ってるんじゃねーよ。
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243
匿名さん
>競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。
自分ちの近くのゴミは脇に追っつけたから、自分ちの周りは綺麗だといってるようなものでしょ。
>競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です。
これは、東口のような身勝手な住民は済まないだろうってことなの?
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244
匿名
ホームレスをそこから追い出したのは行政判断だろ?事実を言っているまでた。周辺にいるのも許せないなら川崎はやめとけ。
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245
匿名さん
まあまあ、
>ま、ホームレスとか競馬場利用者が多いってこと
これは、川崎の皆さんの意見は一致してるんだからいいじゃないですか。
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246
地元
>243
脳内変換が凄いね^^
>>競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。
>自分ちの近くのゴミは脇に追っつけたから、自分ちの周りは綺麗だといってるようなものでしょ。
ホームレスを気にする人がいるから、近くにはいないよ。と言っているだけ。
>競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です。
これは、東口のような身勝手な住民は済まないだろうってことなの?
気にする人がいるから、地理的な事を言っているだけ。
243は、何でも悪く捉えようとする人の典型だね。
っていうか、対立を煽って何がしたいの?
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247
匿名さん
ホームレスや893の話題になると、なんで川崎東口の人たちはスルーしないで必死になるの?
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249
匿名さん
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251
匿名さん
「周辺住民」とか「地元」とでレスしてる人は、東口方面の人でしょう。
西口とか、ましてや鶴見や横浜の人はレスしないでしょう。
ホームレスが多いようですねとか、風俗街は感心できませんねとレスされたら、そうですね改善しましょうと受け流せばいいのに。
ああでもないこうでもないといい訳じみたレスするから必死といわれるのではないですか。
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252
匿名
風俗街を改善?ホームレスを何とかする?簡単に言うねえ。世間知らずのガキと思われるだけだぞ。
百聞は一見にしかず。周辺環境がどうなのか、自分の目で確かめに行けば良い。
話題を変えたいところなんだろうけど、詳細情報でないしね。この板はしばらく、こんな感じなんだろうな。
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253
匿名さん
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254
周辺住民さん
>>251
文章読んでる?
別に必死にホームレスや風俗を弁護したりしてないけど。
ただ、よく知らないくせにヨハネスブルグとかと一緒に
してんなよと言っただけ。
あと、東口を利用してたら全員「東口のひと」?
普通は「東口に住んでます」っていったら徒歩圏内に
住んでる人のことをいうわな。
「西口のひと」って言ったらどうなんの。
線路挟んで西側はぜんぶ「西口のひと」?
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255
匿名さん
必死にホームレスや風俗を弁護したりしている奴はいないと思うが。
ヨハネスブルクみたいと言ったのも一人だけみたいだし。
それに、東口とか西口の範囲って、そんなに重要なの?
普通の街にしては変わった住民が住んでるみたいね。
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256
ご近所さん
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258
近所をよく知る人
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260
いつか買いたいさん
ここは坪いくらぐらいでしょうかね?東門前のフォレシアムと同程度?
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261
ご近所さん
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262
匿名さん
大師線からの乗換えを考えると
勤務先が京急沿線の方が狙いそうな物件ですね
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263
匿名さん
フォレシアムは確か坪180万円が平均売り出しだったはずでグランファーストも
同じ位でここは坪単価は210万位らしいです単価が高いので他のデベも降りたらしいです。
200万円切ることはまず無いようです。
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265
匿名さん
駐輪場の容量すごいな、戸数の二倍ぐらいっていうのは別に普通なのかな。川崎駅までは徒歩二十分ぐらいだから自転車ならかなり近い。自転車使う人が多いだろうって見越してのことかな。目の前にも駅あるし便利な立地のマンションだよね。最近は多摩川を一駅二駅分歩いて帰宅している人も良く見るから川崎駅からの歩きもOKだね。
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266
匿名さん
>>265さん
今は戸数に1台の割り当てのマンションが多い様ですよ。家族4人いたら2台でもたりない位ですよね。
川崎駅は駐輪場が少ないです。少なくはないのですが利用者が多い。駅からちょっと離れた駐輪場でしたら結構止められたりもしますが駅前の駐輪場は8時過ぎたら難しいです。
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267
物件比較中さん
物件そのものは期待できそうな水準。
「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。
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268
匿名
一応、公式HPを・・・
http://www.minatocho.jp/
まだ正式に建設確認取得しているのは1つだけなんですね。
> 「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。
近くに住んでいるけど、堀の内を見に行ったことないです。行ってらっしゃ~い。
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269
住まいに詳しい人
いや~ 久しぶりにこの掲示板見ましたが、結構書き込みが多いですね。
しかも、いかにも競合他社からのマイナス的な書き込みが・・・。
私の今までの経験では、敢えてマイナス的な書き込みでも多かった物件は、人気物件になってます。
なぜかと言うと、マイナス発言を競合他社が必至に入れるということは、それだけ不動産のプロであるデベや販売会社が脅威に感じているからです。(私も5年前に大手デベ退職する前は、他のサイトでしたが当然にやってましたし)
冷静になれば、わかりますが、私もお客さんの立場で8年前にマンション購入した際、掲示板を参考にはしましたが、書き込もうとは思いもしませんでした。掲示板に書き込むのは、私のようなマンション分析マニアか、不動産会社が9割以上ですね。
ということで、いかにも周辺でやっている競合からの書き込みっぽい盛り上がりを見せているこの物件は、@200万円を切ってくれば、かなりの人気物件になると見ました。
今度現地を見てくるつもりですが、川崎からも何とか歩けそうな立地、マイナー駅でも「港町駅」直結というのは、希少でしょう。
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270
物件比較中さん
>>268
267ですが、ネガるために書いたのではありませんからね。
第一文をよく読んで下さいね。
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271
匿名さん
井川遙が広告塔か…センスいいな。
坪単価は平均@240ぐらいらしいですよ。結構強気な価格設定ですよね。
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272
匿名さん
平均@240ぐらいって・・・
結構どころか超強気な価格設定じゃないか。
あのプチバブル時の高値掴み駅前クレセントだって@250だったんだぜ。
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273
サラリーマン
今は駅から徒歩1分かもしれないが、大師線が地下化・駅舎移動されれば駅から少し遠くなります
よね。ちゃんとデベは説明しているこかな。
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274
匿名
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275
ご近所さん
>>273
それはここを買った人のローンが払い終わる頃の話じゃないですか?
何よりも当事者である京急(不動産)が売主に名乗りを上げた
時点で、事実上移設・地下化の話は期間未定の棚上げになったんだと
理解してます。
マンションと同時に今の港町駅もリニューアルするわけですし。
購入者への説明としては
「計画はありますが、時期は全くの未定です。少なくとも10年以上は
先の話です」といった感じではないでしょうか。
実際、産業道路駅でさえ、何年前から計画して着工してから何年
かかってるんだって状況ですし。
>>273
HPには「デュアルフレームシステム」とかいう先進技術(?)
を使った制振構造が採用されるとかいてますね。
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276
周辺住民さん
クレッセントは坪260台半ばですよ。売主は一旦倒れたけど、物件としては良い物件。中古も売値と同等かそれ以上で取引されているそうですね。
ここが240に足りるかどうかは京急川崎駅周辺から国道15号方面の再開発計画の中身次第じゃないですか。
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278
いつか買いたいさん
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279
匿名さん
近隣に住んでいるので2年前ここを注目していたが
動きがまるで無いので他を購入してしまった身としては
240万でどれだけ売れるのかを見てみたい
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280
いつか買いたいさん
240万で売れるかな?これだけ出すなら、小杉のほうがいいな。
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281
購入経験者さん
平均240はきついだろうね。
HPの資料請求を見ても
「~3000万」
「6000万~」
って感じだから220くらいじゃないの?
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282
匿名さん
@220のゲートタワーの方がお得だと思うんだけど。。。
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283
匿名さん
案外この辺のアンダーグラウンドな方々に受ける物件なんじゃないの。
普通の人は川崎駅前の方を選びそうだし。
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284
匿名はん
アングラが契約したら京急と大和ハウスは暴対法違反で不動産事業撤退だな。
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285
匿名さん
アンダーグラウンドは格差社会です。
高収入な方々は、なにかと便利な駅前のほうに潜り込むのでは。
底辺層は賃貸でしょ。
中産階級向けであろうここは免れる?
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286
匿名さん
ここは国土交通省が騒いでいる長周期地震だかの安全性はどうなんでしょう?
これから作るから安全基準は高くなるのかな。
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287
いつか買いたいさん
港町という立地は極めて微妙なところ。川崎までは歩くとなると、少し遠いです。自転車なら余裕ですが。
駅の周りに本当に何にもない。駅前はひっそりとしていて、夜はシーンとしてます。
真ん前の競馬場や堀の内は、人によっては気になるところ。(よくもわるくも)
ただ、大師線近辺はこれからも発展しそうな地域なので、化ける可能性はあるかもしれない。
タワーマンションは魅力的ですが、絶対ここでなければならない、という理由は弱い物件だと思う。
坪@200~210ぐらいが妥当では?
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290
いつか買いたいさん
水辺の物件・・・聞こえがいいですね。
ただ、水辺が見られる向きは北東、または北西なんですよね・・・
南向きだと、素敵な競馬場が(笑)
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292
物件比較中さん
>288さん
水辺隣接だと眺望はいいんでしょうが、ハザードマップを見ると浸水地域なんですよね…
これは行政で対策はきちんとされているんですかね。
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293
ご近所さん
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295
匿名さん
-
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296
匿名
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298
買い換え検討中
資料来たよ。たいした資料ではなかったよ。井川遥が可愛かったけどね。
内廊下設計だから、行灯部屋ができている間取りが多かった。
タワーだと、北向きでも明るいものなのですかね?
夏は涼しい?冬は極寒?
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300
物件比較中さん
この間取りは問題でしょ!!
廊下もほとんど使わず直結だね。
最近は間取りもごまかしてる物件が多いですね。
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301
購入検討中さん
>297
最寄の港町駅も改装工事するみたいですね。
周辺環境のプラス材料が多いように思います。
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304
匿名さん
>>300
マンションを買うと言うことは、専有面積を買うと言うこと。
元来、廊下は移動空間なので同じ専有面積であるならば、移動空間はなるべく抑えて
リビング等の居住空間に振り分けたいと思うのが、多くのマンション購入者の心情なはず。
間取図りは見ていないので詳しくは知らないが、このマンション、そこの部分を覆すほど問題ある間取りなの?
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305
匿名さん
92の部屋見たけどキッチンの配置悪いな
何でここにって感じ
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307
匿名さん
独立型のキッチンなんですね。
個人的には対面式のキッチンが良かったな。
内廊下は好きだけど。
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308
買い換え検討中
>ここらはすっかり資産価値が急降下!何とかしなきゃ!
どんどん下がってほしいですね(笑)
坪200下回れば、すぐに売れるんじゃないかな?
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309
匿名さん
もっと間取りの情報が欲しいよね。
資料を取り寄せても大した内容ではなかったし
次回の資料は2月の下旬に配布みたい。
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310
ビギナーさん
>ここらはすっかり資産価値が急降下!何とかしなきゃ!
どんどん下がって坪180切れば俺も買います!
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311
匿名
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312
匿名さん
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314
周辺住民さん
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315
匿名
検討中の者です。
ここは床暖房はあるのでしょうか?
間取図に記載がありませんし、HPでも確認できませんでした。
もし、ご存知の方おられましたらご教示ください。
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316
匿名さん
床暖房のことは私も気になっていました。
だいたい間取り図に記載があるものですよね。
いまどきのマンションには必ずついているものだと思ってましたが、
床暖房のないマンションも多いのでしょうか?
もう少し情報が欲しいですね~。
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317
匿名さん
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318
匿名さん
それなりの額の物件で床暖房がオプションなら、
長谷工・ナイス物件レベルでがっかりするなあ。
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319
匿名さん
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320
匿名さん
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321
匿名さん
設備や仕様のことがまだくわしく分からないですよね。
床暖房やディスポーザーなど標準で付いているといいなって思います。
床暖房もオプションになると結構お値段が張るって聞きますが、、、
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322
匿名さん
そうですね、ディスポーザーも標準で付いていてほしいですね。
こればかりはオプションで、、というわけにはいかないので。
他についていてほしい設備ってどんなものがありますか?
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323
匿名さん
モデルルームはどこでやるのかなあ?
三井のモデルルームを壊したら、そのあとはここのモデルルーム?
早く見に行きたいなー
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324
物件比較中さん
モデルルーム、鈴木町はないでしょうw
たぶん、京急川崎近くの駐車場とかじゃないですか。
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325
匿名さん
マンションで床暖房の必要性は感じないなぁ。
暖房なんか入れなくても温かいよ。
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326
物件比較中さん
今住んでるマンション5年近く住んでいますが、1回も床暖使った事ありません。
川崎なら別に必要ないでしょ。
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327
匿名
業者さんと思われる書き込みが散見され始めましたね(笑)お疲れさまです。
私は検討中の者ですが…もし床暖房が付いてないなら…とても残念ですね。今、居住中のマンションが床暖房+ペアガラスで快適なものですから。
駅前ですし、眺望も期待できるだけに…悩ましいです。
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328
購入検討中さん
HP、リニューアルしましたね。
やたらFLASH使いまくりw
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330
匿名さん
私は冷え性なので床暖房は必須です。
オール電化との事ですが、ヒートポンプ式にして頂ければ嬉しいのですが。。。
やはりオプションだと電熱式になってしまう可能性が高いのかな?
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331
匿名さん
建物構造のページに、
> 地震や強風への対策として、設計・施工を手掛ける大林組の開発技術である「DFS(デュアル・フレーム・システム)制振構造」※を関東のマンションで初採用しました。
って書いてあるけど、関東以外のどこのマンションに使われているのでしょう?
地震の揺れはとても気になっていることなので、実際どんな感じなのかなと。
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332
匿名さん
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333
物件比較中さん
「ググレ○○!」ってやつですね。
ま、でも鈴木町のスレに出てくる「なんぼや!?」っていう
横柄な関西弁使いよりいいんじゃない。
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334
いつか買いたいさん
c棟南向きが良いなと思ってます。完成は27年初頭だそうで先の長い話です。
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335
匿名さん
ここって駅直結(ペディストリアンデッキ等で駅直結になる予定)では無いのでしょうか?
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336
購入検討中さん
無いでしょう。
大師線地下化で駅自体が移動予定ですし。
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337
物件比較中さん
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338
匿名さん
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340
物件比較中さん
そう?
ペディストリアンデッキ等で駅直結にはならないだろうけど、
駅の移動は事実上凍結では?
公式には発表してないけど、当事者の京急がこのマンションの
売主になって「京急川崎まで1駅・徒歩1分」で売り出してるのに、
数年後に駅を移動させられないでしょう。
京急がここの売主になった時点で、港町を含めて第二期の大師線
地下化は事実上凍結になったんだと理解してます。
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