物件比較中さん
[更新日時] 2011-06-08 16:09:16
川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
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[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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193
匿名さん
>間違いなく平均@200は、切ってくるわな・・・
長谷工の大量生産の金太郎飴マンションじゃあるまいし。
常識的に考えれば、もっと高くなるだろ。
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194
匿名さん
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195
ご近所さん
意外と10分おきに電車来るみたいです。
終電逃しても川崎からなんとか歩ける距離ですね。
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196
ご近所さん
敷地の隣にあるタンクは何が入ってるのかしら?
敷地、結構狭いですね。
高層階は羽田がよく見えるだろうね。
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197
匿名さん
>終電逃しても川崎からなんとか歩ける距離ですね。
京急川崎駅徒歩19分 JR川崎駅徒歩22分
電車のドアから自宅のドアまでなら、さらに5分とみれば
24分に27分
疲れた足ひきずって歩けますか?私は自信ない。
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198
匿名
電車はラッシュ時五分おきです。
ちなみに、自分は隣の鈴木町が最寄りですが、毎日徒歩で川崎駅の先まで徒歩通勤しています。
港町から川崎駅まで歩けないなんて相当な運動不足ですね。健康の為にも、もう少し運動した方が良いですよ。
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199
匿名さん
君みたいに楽な仕事している人ばかりじゃないんだぜ。
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200
匿名
楽な仕事ですみません。8時〜24時ぐらいまで仕事の日も結構ありますが、往復一時間通勤で歩くようにしています。
30分くらいの運動はストレス解消にもなると会社の研修であったので、極力欠かさず歩いています。意識的にジム通いとかしていないなら、川崎駅まで徒歩はちょうど良いと思ったので書き込みました。
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201
匿名
24分~27分、疲れた足ひきずって歩けるのが購入資格でっか。
しかし、大師線の終電ってそんなに早いの?
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203
購入検討中さん
↑だよね、どんなネガ要素あったってそれカバーできる条件ありゃあ検討範囲だし、ダメだと思えば買わなきゃいいだけだしね
別にイヤなら最初の文句言った時点で去ればいいのだ。
まあぶっちゃけ環境は特殊さ~川(+)と工場(-)隣接なんだもん
でも別に川崎20数分じゃないんでしょ?支線だけど駅まん前なんでしょ?
よく考えて検討しますよw
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204
匿名
202さん、203さんに同意です。
終電間に合わないことが頻発しそうなら、ここは検討対象外でしょう。もう少し職場に近いところで検討してください。
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205
匿名さん
隣の敷地のキューブ型の建物も更地にしそうな気配(既に柵で囲ってある)がプンプンするけど
あそこもマンションが建つのかしら?
そうだとしたら気になるな~。
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206
匿名さん
>>203
工場隣接どころか競馬場+堀ノ内だよ
ここは一体どういう人が買うのか想像も付かない
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207
匿名さん
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209
匿名さん
ネガキャンも何もここは立地の事実を並べていくだけで
不安な点が満載されるような場所だと思うけど
それを承知の上で買うというなら止めないが
逆に言うとここの立地を承知で買うような住民層というのも
生活していく上では不安だと思う 投資用ならアリかもだが
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211
匿名さん
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212
匿名さん
>>210
治安の問題が大きい上に、競馬場や堀ノ内の関係者もここのマンションに入る可能性が有る。
意外にあの辺の人たちは収入あるからね。
地域を取り仕切ってる893の人たちがここを買う可能性も。
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213
匿名さん
ここのマンション自体が君子危うきに近寄らず、じゃないの?
まあTD4のタワマンですら住んでも大きな問題あまり聞かないから
住んでみたら大丈夫だった、ってこともあるかもしれないけど
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214
匿名さん
>TD4のタワマン
忘れたころ、プッツンしてる?って住民らしいのが、住民板に書き込んでるが、それ以外は静かですね。
もっとも、あっちは東口と違って住宅街が広がってるだけなので、たいした問題はないのかな?
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215
物件比較中さん
多摩川沿いの物件は全滅ということですね
リバーサイドは全滅ということですねw
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216
匿名さん
>TD4のタワマン
大きな問題はなくても
入居後2年位たった今でも
TD4と呼ばれてしまう場所ってイヤだな。。。
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217
匿名さん
>>210
>治安の問題が大きい上に、競馬場や堀ノ内の関係者もここのマンションに入る可能性が有る。
競馬場や堀之内関係者が、どうして職場の近所に家を買うんでしょうか(笑)
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218
匿名
出勤には便利だが、勤務地は一定程度は距離を設ける人が多いと思います。あまり近いと公私の切り替えし辛いし。
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219
匿名さん
このマンション平均的なサラリーマンが買う物件でしょう。
ギャンブルや風俗関係者は貧富の差が激しいから、オーナーとか胴元ならもっと高級な物件を買うだろうし、
従業員や風俗嬢なら賃貸に住むよ。
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220
匿名さん
>>217
マンションを買っても住むとは限らない
ちょっと考えてみればわかると思うが
だから、管理組合とかは相当大変になるだろうな
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221
匿名
勤務地?に近いからって、このマンションを投資用に買うという理屈なの?全然、わからねえ。
投資用でここ?2LDK~4LDKで?借り手に苦労しそうだな。
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222
匿名さん
値段もわかってねえのに、あーだこーだと。
西口のTD4までひっぱり出しやがってwww
リバーサイドは全滅ということですねw だと?
このすっとこどっこい、多摩川沿いは遥か彼方の中瀬の物件まで完売御礼だよ。
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223
匿名
リバーサイドが全滅な理由を教えてくれ。震度3とか4程度の地震でのひび割れとかあって問題起きているとか根拠あるんだよね?でなきゃ、全滅とか言い切れないよな?
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224
匿名さん
>>220
このマンションに投資してリターンが出るわけ無いだろう
ちょっと考えてみればわかると思うが
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225
匿名さん
>>224
投資用ということじゃなくて、風俗嬢の送迎に使われたり
最悪の場合マンヘルみたいに使われたり、ということだと思うけど。
セキュリティがあると言っても、友人と言い張られたらそれまでだしな。
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227
匿名さん
>>225
>風俗嬢の送迎に使われたり
送迎するような風俗はない
>最悪の場合マンヘルみたいに使われたり
こんなところに客が来るわけなかろう
妄想乙だな。
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229
匿名さん
こんなとこにマンション建てといて、競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です
と言い切れるのがよくわからん
ヨハネスブルグの危険地帯にマンション建てて、
ここはちょっと離れてるから大丈夫
と言われて信じて住む人いるとは思えんけど
逆にここのマンション計画が成功したらここのマンションの価値は
飛躍的に跳ね上がるだろうが、それが上手く行くかどうか
大きな賭けになるだろうね
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230
匿名さん
ヨハネスブルグの危険地帯wwww
川崎東口、そんなにやばいの
腹減らした連中が暴動・略奪とかするの
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233
匿名さん
逆にここより治安の悪そうな地域ってあるの?
関内の物件で寿町付近はかなり危険みたい、というのは知ったけど
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237
匿名さん
買う気がなければ擁護することもないのよね。
買う気満々の人がいっぱいいるみたいですねえ。
-
-
239
匿名さん
>>299
競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です。
堂々と言い切るよ。
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240
匿名さん
>>239
そんなこと言い切っちゃって。
反対側の人の立場はどうなるのよ。
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241
周辺住民さん
ヨハネスブルグとか行った事あんのかよw
毎日当たり前に銃声が聞こえて、
危険地帯に足を踏み入れたらシンでも文句言えない、
そんな地域日本にあるわけないだろ。
ま、ホームレスとか競馬場利用者が多いってことで
「雰囲気」がよくないってのは理解できるけど。
身の危険的なことでいったら
取手~土浦あたりの方が、のどかな田舎なようで
物騒な事件は多いんじゃね?
-
242
匿名
近所に住んでいるんだが、危険な目にあったことはない。409号を歩くんだが、競馬場の前、堀の内の入り口を通過し線路の下をくぐってラゾーナ方面まで行く。ほぼ毎日、競馬開催日もね。絡まれたこともないし、特に不愉快な思いもしたことはない。人が多くて歩きづらいという程度。
競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。JRの線路沿いに若干生き残りがいるが、これは西口側まで行ったところだ。
住んだこともねーくせに、適当なことばかり言ってるんじゃねーよ。
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243
匿名さん
>競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。
自分ちの近くのゴミは脇に追っつけたから、自分ちの周りは綺麗だといってるようなものでしょ。
>競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です。
これは、東口のような身勝手な住民は済まないだろうってことなの?
-
244
匿名
ホームレスをそこから追い出したのは行政判断だろ?事実を言っているまでた。周辺にいるのも許せないなら川崎はやめとけ。
-
245
匿名さん
まあまあ、
>ま、ホームレスとか競馬場利用者が多いってこと
これは、川崎の皆さんの意見は一致してるんだからいいじゃないですか。
-
246
地元
>243
脳内変換が凄いね^^
>>競馬場の周囲に、数年前は確かにホームレスもいたが、追い出されて河川敷に行かないといない。
>自分ちの近くのゴミは脇に追っつけたから、自分ちの周りは綺麗だといってるようなものでしょ。
ホームレスを気にする人がいるから、近くにはいないよ。と言っているだけ。
>競馬場や競輪場・堀ノ内は反対側だから大丈夫です。
これは、東口のような身勝手な住民は済まないだろうってことなの?
気にする人がいるから、地理的な事を言っているだけ。
243は、何でも悪く捉えようとする人の典型だね。
っていうか、対立を煽って何がしたいの?
-
247
匿名さん
ホームレスや893の話題になると、なんで川崎東口の人たちはスルーしないで必死になるの?
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249
匿名さん
-
-
251
匿名さん
「周辺住民」とか「地元」とでレスしてる人は、東口方面の人でしょう。
西口とか、ましてや鶴見や横浜の人はレスしないでしょう。
ホームレスが多いようですねとか、風俗街は感心できませんねとレスされたら、そうですね改善しましょうと受け流せばいいのに。
ああでもないこうでもないといい訳じみたレスするから必死といわれるのではないですか。
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252
匿名
風俗街を改善?ホームレスを何とかする?簡単に言うねえ。世間知らずのガキと思われるだけだぞ。
百聞は一見にしかず。周辺環境がどうなのか、自分の目で確かめに行けば良い。
話題を変えたいところなんだろうけど、詳細情報でないしね。この板はしばらく、こんな感じなんだろうな。
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253
匿名さん
-
254
周辺住民さん
>>251
文章読んでる?
別に必死にホームレスや風俗を弁護したりしてないけど。
ただ、よく知らないくせにヨハネスブルグとかと一緒に
してんなよと言っただけ。
あと、東口を利用してたら全員「東口のひと」?
普通は「東口に住んでます」っていったら徒歩圏内に
住んでる人のことをいうわな。
「西口のひと」って言ったらどうなんの。
線路挟んで西側はぜんぶ「西口のひと」?
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255
匿名さん
必死にホームレスや風俗を弁護したりしている奴はいないと思うが。
ヨハネスブルクみたいと言ったのも一人だけみたいだし。
それに、東口とか西口の範囲って、そんなに重要なの?
普通の街にしては変わった住民が住んでるみたいね。
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256
ご近所さん
-
258
近所をよく知る人
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260
いつか買いたいさん
ここは坪いくらぐらいでしょうかね?東門前のフォレシアムと同程度?
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261
ご近所さん
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262
匿名さん
大師線からの乗換えを考えると
勤務先が京急沿線の方が狙いそうな物件ですね
-
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263
匿名さん
フォレシアムは確か坪180万円が平均売り出しだったはずでグランファーストも
同じ位でここは坪単価は210万位らしいです単価が高いので他のデベも降りたらしいです。
200万円切ることはまず無いようです。
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265
匿名さん
駐輪場の容量すごいな、戸数の二倍ぐらいっていうのは別に普通なのかな。川崎駅までは徒歩二十分ぐらいだから自転車ならかなり近い。自転車使う人が多いだろうって見越してのことかな。目の前にも駅あるし便利な立地のマンションだよね。最近は多摩川を一駅二駅分歩いて帰宅している人も良く見るから川崎駅からの歩きもOKだね。
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266
匿名さん
>>265さん
今は戸数に1台の割り当てのマンションが多い様ですよ。家族4人いたら2台でもたりない位ですよね。
川崎駅は駐輪場が少ないです。少なくはないのですが利用者が多い。駅からちょっと離れた駐輪場でしたら結構止められたりもしますが駅前の駐輪場は8時過ぎたら難しいです。
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267
物件比較中さん
物件そのものは期待できそうな水準。
「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。
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268
匿名
一応、公式HPを・・・
http://www.minatocho.jp/
まだ正式に建設確認取得しているのは1つだけなんですね。
> 「堀の内」を見て頭を冷やしてから購入の本格検討をした方が良さそう。
近くに住んでいるけど、堀の内を見に行ったことないです。行ってらっしゃ~い。
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269
住まいに詳しい人
いや~ 久しぶりにこの掲示板見ましたが、結構書き込みが多いですね。
しかも、いかにも競合他社からのマイナス的な書き込みが・・・。
私の今までの経験では、敢えてマイナス的な書き込みでも多かった物件は、人気物件になってます。
なぜかと言うと、マイナス発言を競合他社が必至に入れるということは、それだけ不動産のプロであるデベや販売会社が脅威に感じているからです。(私も5年前に大手デベ退職する前は、他のサイトでしたが当然にやってましたし)
冷静になれば、わかりますが、私もお客さんの立場で8年前にマンション購入した際、掲示板を参考にはしましたが、書き込もうとは思いもしませんでした。掲示板に書き込むのは、私のようなマンション分析マニアか、不動産会社が9割以上ですね。
ということで、いかにも周辺でやっている競合からの書き込みっぽい盛り上がりを見せているこの物件は、@200万円を切ってくれば、かなりの人気物件になると見ました。
今度現地を見てくるつもりですが、川崎からも何とか歩けそうな立地、マイナー駅でも「港町駅」直結というのは、希少でしょう。
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270
物件比較中さん
>>268
267ですが、ネガるために書いたのではありませんからね。
第一文をよく読んで下さいね。
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271
匿名さん
井川遙が広告塔か…センスいいな。
坪単価は平均@240ぐらいらしいですよ。結構強気な価格設定ですよね。
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272
匿名さん
平均@240ぐらいって・・・
結構どころか超強気な価格設定じゃないか。
あのプチバブル時の高値掴み駅前クレセントだって@250だったんだぜ。
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273
サラリーマン
今は駅から徒歩1分かもしれないが、大師線が地下化・駅舎移動されれば駅から少し遠くなります
よね。ちゃんとデベは説明しているこかな。
-
274
匿名
-
275
ご近所さん
>>273
それはここを買った人のローンが払い終わる頃の話じゃないですか?
何よりも当事者である京急(不動産)が売主に名乗りを上げた
時点で、事実上移設・地下化の話は期間未定の棚上げになったんだと
理解してます。
マンションと同時に今の港町駅もリニューアルするわけですし。
購入者への説明としては
「計画はありますが、時期は全くの未定です。少なくとも10年以上は
先の話です」といった感じではないでしょうか。
実際、産業道路駅でさえ、何年前から計画して着工してから何年
かかってるんだって状況ですし。
>>273
HPには「デュアルフレームシステム」とかいう先進技術(?)
を使った制振構造が採用されるとかいてますね。
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276
周辺住民さん
クレッセントは坪260台半ばですよ。売主は一旦倒れたけど、物件としては良い物件。中古も売値と同等かそれ以上で取引されているそうですね。
ここが240に足りるかどうかは京急川崎駅周辺から国道15号方面の再開発計画の中身次第じゃないですか。
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278
いつか買いたいさん
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279
匿名さん
近隣に住んでいるので2年前ここを注目していたが
動きがまるで無いので他を購入してしまった身としては
240万でどれだけ売れるのかを見てみたい
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280
いつか買いたいさん
240万で売れるかな?これだけ出すなら、小杉のほうがいいな。
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281
購入経験者さん
平均240はきついだろうね。
HPの資料請求を見ても
「~3000万」
「6000万~」
って感じだから220くらいじゃないの?
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282
匿名さん
@220のゲートタワーの方がお得だと思うんだけど。。。
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283
匿名さん
案外この辺のアンダーグラウンドな方々に受ける物件なんじゃないの。
普通の人は川崎駅前の方を選びそうだし。
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284
匿名はん
アングラが契約したら京急と大和ハウスは暴対法違反で不動産事業撤退だな。
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285
匿名さん
アンダーグラウンドは格差社会です。
高収入な方々は、なにかと便利な駅前のほうに潜り込むのでは。
底辺層は賃貸でしょ。
中産階級向けであろうここは免れる?
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286
匿名さん
ここは国土交通省が騒いでいる長周期地震だかの安全性はどうなんでしょう?
これから作るから安全基準は高くなるのかな。
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287
いつか買いたいさん
港町という立地は極めて微妙なところ。川崎までは歩くとなると、少し遠いです。自転車なら余裕ですが。
駅の周りに本当に何にもない。駅前はひっそりとしていて、夜はシーンとしてます。
真ん前の競馬場や堀の内は、人によっては気になるところ。(よくもわるくも)
ただ、大師線近辺はこれからも発展しそうな地域なので、化ける可能性はあるかもしれない。
タワーマンションは魅力的ですが、絶対ここでなければならない、という理由は弱い物件だと思う。
坪@200~210ぐらいが妥当では?
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290
いつか買いたいさん
水辺の物件・・・聞こえがいいですね。
ただ、水辺が見られる向きは北東、または北西なんですよね・・・
南向きだと、素敵な競馬場が(笑)
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292
物件比較中さん
>288さん
水辺隣接だと眺望はいいんでしょうが、ハザードマップを見ると浸水地域なんですよね…
これは行政で対策はきちんとされているんですかね。
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