物件比較中さん
[更新日時] 2011-06-08 16:09:16
川崎港町の日本コロンビア工場跡地に地上30階のトリプルタワーが
建つようです(来年3月着工予定)
川崎区には高さ100m近いマンション建設は過去になかったと思います。
京急大師線の地下鉄化や中瀬、殿町地区の再開発も進んでいて環境も
徐々にですが良くなりつつあるようです。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口(平日7:00~9:30)から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産・コスモスイニシア
施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定
【スレッド本文・物件URL追加しました。2011.01.20副管理人】
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2007-12-26 19:33:00
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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42
匿名さん
知らない間に
9月3日都市計画決定
11月1日工事着工
2013年3月31日完成予定
という看板が出ていた
ここの土地が塩漬けになって動きが無いから痺れを切らして
自分には無理なローンを組みサンクタス購入したばかり
だから無念(京急不動産動いているならもう少し情報公開してほしかった)
しかも完成時期がサンクタスとちょうど1年しか変わらないなら
賃貸1年続ければいいだけだったし
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43
匿名さん
>42
だったらグランファースト買えば良かったのに。
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44
匿名
無理なローン組んでまで欲しい物って結構幻想だったりするよね。
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45
匿名さん
サンクタスでよかったと思いますよ。
私鉄支線のタワーなんて立地的にどうしようもないですから。
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46
匿名
大師線はやっぱり本数少なくて、終電も早くて不便です。
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47
川崎大師
大師線が羽田空港に乗り入れたら状況は一転するよ。
・早朝から深夜まで運行。
・キャプテンやスッチーが沿線マンションに住むようになる。
・多摩川沿いにタワマンが林立するようになる。
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48
匿名さん
川崎北部南武線利用者としては、夢のような立地です。
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49
匿名さん
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50
匿名さん
地下化の工事すらまともに行えてなくて羽田乗り入れなんて笑わせてくれますね。
東海道の貨物線旅客化といい、空想レベルですから。
だいたい空想を並べて買い煽る輩が登場するのがこのサイトの特徴。
参考に、東神奈川で分譲されたコットン地区のスレをご覧ください。
分譲時は、東海道貨物線の旅客化、資本投入による一大開発なんてレスが多くありました。
現状、食品スーパーは開店休業状態、敷地内のジムも閉店、ホテルの開発もとん挫、駐車場だらけ・・・
老人ホームは出来るようですが。
売るために適当なことを並べるのが営業ですから。
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51
匿名さん
が、損とも限らない。現実にコットンはナビューレに次ぐ資産価値向上マンション。1000〜1500万は値上がりしてる。。
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53
匿名さん
もう少し情報が早ければ・・・
グランファースト買っちゃった・・・
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54
匿名
実際コットンの中古って人気なの?
あそこって何のために住むの?塩で車は傷むしメリットって一体…
貧乏人の僻みかしら
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55
匿名
薄給のCAに、どうやって高価なタワマン買えるのか教えて下さい。
パイロットだって今は契約社員ばかりですよ。
6、7千万近くするマンションはパイロットでも辛いと思います。
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56
匿名さん
>55
川崎駅まではぎりぎり徒歩圏内とはいえ大師線という支線だし
高層階の広めの一部の部屋しかそんな高額にはならないと思います
その金額ならクレッセントの中古余裕で買える
3LDK75㎡
低層階4500万前後・中層階5000万前後・高層階5500万前後ぐらいでは
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57
匿名
産業道路(踏切部)の地下化工事、そのまま羽田に繋げちゃえなさいよって感じですね。
56様
それでもCAには無理です。早朝便はタクシー(当然乗合)が迎えに来るので六郷土手や八丁畷など空港から40分以内のお安いアパート暮らしが精一杯…ハァ
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58
匿名さん
産業道路部分の大師線は地下化とのことですが、その先の終点小島新田は地上駅のままみたいですし・・・
羽田空港まで、なんて本当に夢物語ですよね~。
それよりもこちらの物件ができて、大師線の本数も増えればいいのですが。
ここのところ、大師線沿線にマンションが増えたので京急も少しは終電を伸ばすとかして欲しいです。
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59
周辺住民さん
大師線は区役所の方に移動予定・・完成後に駅前じゃなくなるのも悲しいね。
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61
匿名さん
京急不動産そろそろ情報だしてもいいだろ
もたもたしてると、パレールの裏や砂子通りの開発ともろ被りだぞ
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62
近所をよく知る人
これなんかももろ被りでは。
規模が全然違うけどね。
>>61
パレールの裏はどこの開発ですか?
なんか、残ってる汚い建物とのコントラストがすごかったですがw
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63
すぐ近所
線路を挟んで向かい側に住んでますが、ポストに工事着手の案内が入ってました。
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