大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央プライムステージ 2号室」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央プライムステージ 2号室
匿名 [更新日時] 2020-03-08 23:31:57

引き続き千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
    大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:4,050万円~7,200万円
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米


『千里中央プライムステージ 1号室(2008/10/7〜)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6683/

[スレ作成日時]2010-07-28 14:37:23

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    はいはい、そーですね。

  2. 302 物件比較中さん

    で、結局どれくらい値引きしてくれそう?
    値引きによってはパークから変更もありなんだけどなぁ。

  3. 303 匿名

    値引き値引きって、うるさいなぁ。それしかないのかってくらい。もう少し他の視点からも書き込めないもんかね。あさましさを感じるだけで、そういう書き込みって何の参考にもならん気が。

  4. 304 物件比較中さん

    302さんへ
    10%引きは確実。もちろん目標はもっと。。。

  5. 305 ご近所さん

    上層階なら、もっといくだろうな。
    元々高すぎる。

  6. 306 匿名さん

    この時点では値引きしか、言わないでしょう。物件は完成しているのに、売れてないのだから。

  7. 307 匿名さん

    全体の3割以上が売れ残ったこのマンションは、10%程度の値引きじゃ購入しないほうがいいでしょう。
    もう6ヶ月も待てば、利益がぎりぎり取れる20%引きを行うでしょうからね。そのときでも遅くないよ。
    5000万円の部屋が4000万円になりますから、こりゃ大きいですよ。

  8. 308 匿名

    希望の値引き額を考えるのは自由だけど、そんなに甘くないですよ。
    買い逃さないようにしないと。

  9. 309 匿名さん

    それは購入者に言うセリフではなくで、業者に言うセリフ。早く売らないと、どんどん安いのが出てきます。

  10. 310 匿名さん

    7000万ぐらいの部屋を狙っていて、なんとなく購入しませんでしたが、いまでも、いい物件だと思っています。なんで、ここまで、売れないのですかねえ、不思議だ。

  11. 311 匿名さん

    売れ方に偏りがあるんでしょう。私も、いい感じの部屋がいくつかあったと記憶してます。
    おそらく、2割程度、間取りとか道路との距離とかで人気のない部屋があるんじゃないの。

    でも、人気のない部屋が固まっているあたり住むと、上下とか左右を気にしなくていい気分で過ごせていいと思う。

  12. 312 物件比較中

    プラウドの購入を辞退しました。
    2割引いてくれたら同じくらいになるのでそうなったら検討します。
    早く営業さん電話くれないかな…

  13. 313 匿名さん

    2割かぁ
    結果レポート希望

  14. 314 入居予定

    2割引待つような貧乏人は南千里の団地の建て替えでも買えばいいのに。
    それかインプレスト。
    そんな人は入居してほしくないですね。
    どうせ修繕金払えずに売却することになるんだから。

  15. 315 土地勘無しさん

    マンションまでデフレの嵐。値下げ、値下げと叫ぶ人は、自分の給与を下げて、下げてと叫ぶのとほぼ等しいことに気づいてないのだろうなあ。残念ね世の中だ。

  16. 316 物件比較中さん

    値引き交渉は大阪だから当たり前!(笑)2割はむりかもねー。
    でもまあ1割引きなら値引き分でそこそこいい車買えるしね。
    うちは屋根のない機械式駐車場がいやなのでNGだけど。

  17. 317 匿名

    駐車場に屋根がないんですか???

  18. 318 匿名さん

    314
    入居者には2割引はショックでしょうが、これが本当の価値だから仕方がない。その価格に値下げしないと売れないのが真実。

    6000万の部屋が1200万引きなら検討する価値ありだな

  19. 319 匿名

    値引きを待って買えない人間を
    回遊族と言って、営業マンは馬鹿にするんですよ。
    どこも買えないですよ!って言われ慣れてるんでしょうね。

    そして定年後、市営住宅に住んで買えないまま一生を終えるんでしょう。

  20. 320 匿名さん

    そんなに値引き物件ほしいなら、ジ○タワー宝塚にしたら?今、2割引。

  21. 321 物件比較中さん

    別にショックではないと思うが。納得して買ってるんだろうから。それより値引き値引きとうるさい輩が多すぎて、貧乏くさい。

  22. 322 匿名

    駐車場に屋根が無いのは残念でなりません。
    販促費を屋根設置にまわせば物件価値は上がると思いますが、難しいでしょうか。
    車は大切な財産なので。。。

  23. 323 匿名

    屋根無し機械式なんですか?
    それなら、車は傷むしメンテ費がかかりそう。
    それを見越して積み立てが多いとか?

  24. 324 購入検討中さん

    そうそう。駐車場屋根ないのだけが、残念。

  25. 325 匿名

    平面で屋根なしですよね…

  26. 326 匿名

    平面屋根有りが数台と、他は3段積みで屋根無しです。
    雨が降ると上の車の汚れが下の車に落ちてきます。
    5000万円超の高級物件ではありえねないですよね。

  27. 327 匿名さん

    そして、平面屋根ありは、特定の部屋(最上階)にしか割り当てないとか、異常に高く(たとえば、月4.5万円)してあって7000万円ぐらいまでの部屋の購入者はあきらめるようにしてあるとかが、よくあるパターンですな。

  28. 328 匿名さん

    別に、値下げを待っている人が、貧乏くさいと思わないが。
    価値に見合った金額で買うのが賢い買い方と思う。

    売れ残り物件を高値で買う人は、
    単に見る目が無いだけ。

  29. 329 購入検討中さん

    昨夜、駐車場入口で事故ありましたよね?
    詳しくご存知のかたいますか?

  30. 330 匿名さん

    326さん、
    機械式駐車場の上に車が埋まるほどではないので、汚れは落ちてこないと思われます。

  31. 331 通りすがり

    南千里まで遠征してきて改札前でチラシを配ってますが価格が高過ぎますね。

    それに、わざわざ吹田から豊中へ引っ越す世帯って今は少ないでしょう。

  32. 332 326

    「埋まるほどではない」というのは、機械式の最下段にしか車を収納しない(中上段は未使用)ということですか? 販売が進んで、住民が増えてくれば埋まるのでは?

    青空立体駐車場ならパレットの錆が車に落ちてくるというトラブルもあるようです。
    Googleで検索するといっぱいでてきますよ。

  33. 333 匿名さん

    332さん、現在の、売れた戸数は100戸程度のようですし、駅が近いので車が不要なので持たない人もいるだろうし、駐車場には全部で車は60台もあればいいほうでしょう。ほぼ上側に停める必要がないですね。

    現場検証してきたらどう?

  34. 334 匿名

    利用率が60%しかないのですか?

    そんな状態が続くと駐車場収入が計画を下回り、5-8年と言われる部品交換や
    15年といわれる機械の寿命(入替え)時に、大きな一時金が必要となりますよね。
    そちらの方が大問題では?

    現場検証って、最も車を使っていないだろう夜中に敷地に入って数えろ、ということ?
    住民(ですよね?)がそれを部外者に推奨しているの?

  35. 335 物件比較中さん

    >334

    いちいち噛み付くな見苦しい。
    子供か。

  36. 336 匿名

    低い利用率の問題点など具体的な内容が議論できて検討者には有効な情報だと思いますが、「335 物件比較中さん」にとって何か不都合でも?

    もしかして335は入居済み者ですか?

  37. 337 入居済み住民さん

    駐車場については色々意見があるみたいですが、
    それでもここを真面目に検討されている方が
    結構いるようで、住民としては嬉しいですね。

    付近にいくつか新しいマンションがありますが、
    立地や日当たりの良さ、部屋のタイプが理想
    どおりだったので、個人的にはここを選んで
    かなり満足しています。

  38. 338 匿名さん

    そうそう、捨て台詞を吐いてレベルの低さを露呈している住民が以前からいるが、335と同一人物と思われ。

  39. 339 匿名さん

     他人のふりをして、身内の投稿を擁護し、最後に擁護しきれなくなって捨て台詞というのは、、ここの定番です。
    そのような投稿は、購入の上で参考になりませんので無視しましょう。
     また、レベルの低いとみなされる住民も、エレベータ等で会えば、きっちり挨拶ができるふつうの人ですので、マンション住民のレベルをはかる材料にもなりません。

  40. 340 物件比較中さん

    本当にここは他物件の営業さんだらけですね。

    御苦労さまです。

    いくら頑張ってもどこも売れ残りますよ。パークの営業さん。

    ここが値下げしだして売れるのが怖いんですかねー

    上にある身内の投稿の擁護とありますが、ここにでてくる内容はここの
    情報というより何処の物件でもよくある内容が多いのでその時点でなんの
    参考にもなってませんよ。

    とにかく営業さんは大変なんだなーってのは伝わりますが、、、

  41. 341 匿名


    具体的にどれが営業さんの投稿なのか指摘してもらえないでしょうか。

  42. 342 匿名

    340さんはここの営業ということでしょう。
    ご苦労さんです。

  43. 343 物件比較中さん

    340さんの言う通りみたいですね。

    そんなにすぐに噛みついたら「そうです」って言ってるようなもんですよ。

    それとも千中の他物件購入者がここが売れてほしくないから書き込んでるのかな。

    どちらにせよここが気になって仕方ないって感じがひしひしと伝わってきますね。

  44. 344 匿名さん

    営業の人って土日は稼ぎ時だからこんなところには出没しなだろう。

  45. 345 匿名さん

    忙しいよ。営業は。

  46. 346 物件比較中さん

    全員出勤ですか。それは大変忙しいですね。
    4,5人しかいないのかな。

    じゃー他物件購入者ですね。これまたごくろうさん。

  47. 347 匿名さん

    妙にレスポンスが早くてネガを否定する物件比較中さんってのも不自然だな。

    客が少なくて暇してるここの営業ですか?
    ご苦労さんです。

  48. 348 周辺住民さん

    レスポは匿名さんのほうがよっぽど早いと思いますけど。

    ネガ否定を否定する人が多いってことはやっぱり他物件購入者
    でここが気になって仕方がない人決定ですね。。。。

    5 9 6 3。

  49. 349 匿名さん

    自称 周辺住民さんや、自称 物件比較中さんが次々に出現し、一丸となって必死に擁護。しかも過去に出現した住民の思考や表現パターンと似ている。

    とても不思議な物件です。

  50. 350 匿名

    それだけ人気物件ということよ

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

未定

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5348万円〜6458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

[PR] 大阪府の物件

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

2900万円台~5700万円台

1LDK~2LDK+S(納戸)

44.04m2~71.27m2

総戸数 44戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S・3LDK)

53.62m2~68.31m2

総戸数 53戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

3940万円~5470万円

3LDK

67.62m2~79.17m2

総戸数 56戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸