匿名
[更新日時] 2020-03-08 23:31:57
引き続き千里中央プライムステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
価格:4,050万円~7,200万円
間取:2LDk-4LDK
面積:62.42平米-163.30平米
『千里中央プライムステージ 1号室(2008/10/7〜)』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6683/
[スレ作成日時]2010-07-28 14:37:23
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里西町2丁目24番2(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
157戸(他にテナント1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]新星和不動産株式会社 [売主]三洋ホームズ株式会社 [販売代理]株式会社アメニティ
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
千里中央プライムステージ口コミ掲示板・評判
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281
匿名さん
王将は騒ぐところであり、子供は走り回るところですよ。
メゾン・ブランなんとかがとうなってるかは知らんが。
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282
物件比較中さん
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283
匿名さん
大将ほんとに美味しいよね。 なくなったら困るよね。
僕のよく行く王将ではそんな騒ぐ人いないけどな。
でも騒いでもてもあまり気にせず食べれるかも。
・・・ほんまなんのこっちゃ。
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284
匿名さん
僕のよくいく王将では、子供が走り回って、床が油っぽいから、よくこけてますわ。
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285
匿名
>277 わたしも あなたの意見に賛同できません。 王将 か ブランブランか 知りませんが どちらにしても 走り回るのは危ないですよ。暑いラーメン掛かったら大変だしサ。近くの方々に 被害が及ぶ可能性大です。
一方、家や公園などは 子どもを育てる場所だから 仕方ないですよね。生活音のひとつだと思います。
自己中、自分さえよければいいという考え方。さすがプライムの住人さんですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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286
匿名
いつもながらここでの議論は、プライムの民度の低さが露呈しますね。
これが売れ残る原因の1つかもしれない。
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287
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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288
購入検討中さん
>285/286
見苦しい。どうやってもマイナスイメージを植えつけたいみたい。
まじめに検討しているのに迷惑だ。
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289
購入検討中さん
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290
物件比較中さん
昨晩の7:30頃プライムステージの前を通った際、明かりの点灯している部屋を見たらアートロードに面している東側(A,B,C,D)ほとんど点いておらず販売がかなり苦戦しているように見受けられました。
買う気はあるけど金額面で折り合いがつかない。このままズルズル長引いたら住み替え計画さえも消え失せそうです。もっと値引きしてくれへんかなぁ~。
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291
元検討者
確かに東側は未入居が多いようですね。
私も約1年前に東側の何軒かを検討して仮契約直前まで行きましたが、
予算以外で何かが腹に落ちず諦めました。
その部屋は今でも売れ残っています。
危うく売れ残り物件を高値でつかまされるところでした。
じっくりと値下げ交渉されることをお薦めします。
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292
匿名
ここの販売員は感じ悪い (怒)
わたしが比較中の別物件と混同した発言をしたところ、間違っていることを指摘するのは良いのですが、声を出して笑われてしまいました。
本人は軽い気持ちかもしれませんが、客がそれを不快に思うことを気遣えないようでは営業失格です。もう完全にさめてしまいました。
やはり、物件と営業の質は比例するということだな。
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293
匿名
そうですか?営業さん感じよかったですよ。ただ、同じように、比較中の物件の話をすると、
私ならそっちを買います!と断言され、売る気あるの??と思いましたが。
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294
匿名さん
感じの悪い客には営業マンも横柄な態度になる、逆に、感じの良い客には真摯な対応をする、この業界に限らずそんなもんでしょう。
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295
匿名
仮に心の中でそう思っても、それを態度に出さないのが営業のプロでは。
理由は何であれ評判を落とことは営業としても雇っている会社にしても損失は大きいはず。
それが理解できないようなら、やはりその程度の営業ということですね。
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296
匿名さん
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297
物件比較中さん
この物件のように売れ残りを値引き販売していて、買う側も多くの値引きを期待するのであれば「ワシは客や!!」って態度を取るとあまりいい結果にはならないと思います。お互いに立場を尊重し短期間ながらも良い関係を築くことができればベストの条件で話しがまとまるのでは?そう思いながら商談中です。
てなわけで294さんのご意見に1票です。
それから293さんへ。
我が家も同じ話しをされました。恐らく同じ営業さんでしょうね?
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298
買い換え検討中
↑
笑顔で応対しながら「ええかげんにせい」と思う営業。
大人の対応をしながら「もっと引けよ」と思う顧客。
死ぬまでやってろ。
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299
匿名さん
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300
匿名
売れ残り物件の処分段階ですので、人気物件とはちがい買い手は強気で押すのが交渉の基本です。
売り手も販売経費削減のため短期決戦で考えているでしょうし、
ゴースト化をよりはましですので、大幅値下げしても既住民は納得するしかないですしね。
パークのおこぼれ需要を受けながら、ここ半年~1年が正念場。
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