横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアガーデンたまぷらーざ【入居予定専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. グレーシアガーデンたまぷらーざ【入居予定専用】
入居予定さん [更新日時] 2013-09-28 18:04:52


2011年6月入居まで待ち遠しいですね!
周辺情報などの入居予定者のかたの情報交換をしていただけると幸いです。

これからもよろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2010-07-27 22:19:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    よく羽田に行くので たまプラ行の路線バス求む!

  2. 252 匿名さん

    羽田とたまプラ間のバス あるでしょ

  3. 253 匿名さん


    マンション→たまプラ間の事ですよね?

  4. 255 マンション住民さん

    羽田とたまプラ間のバスを比べるとグレーシアの良さわかります。

  5. 256 マンション住民さん

    暑い日が続きますね。住み始めてもう少しで一ヶ月になります。やはり、新しい住居は快適です。ほんと静かですよね。購入に踏み切り大正解でした。たまプラーザも楽しめますからね。(笑)

  6. 257 匿名



    広くていいです♪♪

  7. 258 マンション住民さん

    天気がいいので新宿のビルや東京タワーが見えますね。多分サンシャイン60らしきビルも見えてます。眺めいいですね。

  8. 259 匿名

    新宿のビルや東京タワーが見えるのって、いいですね〜
    ちなみに、どこの棟の何階ぐらいだと眺めがいいのでしょうか?

  9. 260 マンション住民さん

    C棟、G棟の7階とか8階辺りが眺めはいいと思います。
    D棟、E棟は共用通路側なら眺めはいいですね。

  10. 261 住民さんA

    眺めでは、中庭も緑多くほっとしますよ。

  11. 262 住民さんD

    緑が近いのは落ち着きますね。中庭の眺めは気持ちが休まる感じですね。

  12. 263 住民さんA

    緑も多くて静かだし、住んでみて文句なしです。

    ただ、虫の繁殖期の4~5月にはまだ人気(ヒトケ)が無かった
    ためか、玄関周りに虫が多いです。緑地も近いからかな。
    子供は大喜びなんですけどね・・・

    住人も若い世代が多く、安心を与えてくれるベテラン世代もほどよく
    いらっしゃって、挨拶も明るく雰囲気はとても良いです。
    このまま良い雰囲気で住人が増えていって「完成」して欲しいです。

  13. 264 匿名さん

    自然界との共生を考えなら暮らすマンションです。

  14. 265 住民さんD

    住民も増えて来ました。全体の雰囲気いいです。
    中庭は上から眺めても綺麗です。

  15. 266 購入検討中さん

    はじめまして。
    現在購入を考えています。
    皆さんは契約してから、何日で入居まで至りましたか?
    参考までに差し支えなければ教えて下さい。

  16. 267 マンション住民さん

    私の場合は、竣工前に契約しましたので、確か4ヶ月くらいだったと思います。一斉入居のタイミングで入居しました。

  17. 268 匿名

    私も竣工前です。
    マンションルームを見学した翌日に契約しました。
    買うまでは マンション購入は全く考えてなかったんですけどねぇ〜。
    値段と 中の作りと 周りの環境が決めてでした。
    買ってよかったですよ!

  18. 269 匿名さん

    契約は早かったです。モデルルームを見て一週間後に契約してました。広さに一目惚れでした。他は設備がすごいんですが、買える金額だと狭いので。私も正直マンションは考えてなかったんですが何故か!
    やはり、ギャラリーの赤いバラの花がどんどん咲いて行くので、私も良い場所で咲かさないとって思っちゃ
    ったんでしょうね〜
    でも結果的に大変満足しています。高い買い物をしたのに不思議と得した気分です。リビング広いと気分も広くなるのかも…

  19. 270 住民さんA

    めちゃ満足してます。パチンコ辞めました。

  20. 271 匿名

    270様

    すごい!横にパチンコがあるのに!!そのくらいマンションが快適なんですね!
    私も買ってよかったです。今度 菅生小学校で総会ありますね。よろしくお願いいたします。

  21. 272 匿名さん

    目と鼻の先に大型パチンコがあってよかったです。
    夏場には涼みに利用できると思いました。
    パチンコやめる人もいるんですね。

  22. 273 匿名さん

    尻手黒川道路、大型パチスロの隣、不便な立地、車でさえ不便、シャトルも住民の内紛の種、いろいとろ最悪な要素はありますが、なにより安さです。快適です。

  23. 274 匿名さん

    シャトルのマナーは・・・
    運転手の横に指導員がいないと・・・
    はい、これも、このマンションの大切な情報です
    人の命に関わりますから

  24. 275 匿名さん

    そうですか。私はそれ程感じませんでしたが。

  25. 276 匿名さん

    正直、速度と停車は運転手と乗客が普通乗用車の感覚でいるね。

    大型で重量のあるシャトルはスピード出すと止るまで構走るよ。

  26. 277 匿名さん

    >274さん
    >276さん

    自分は日々利用させてもらってますが、危ないと思った事ありません。
    マナーが・・・とはどういう事をさしますか?命に関わるとは?!
    検討板から来た方ですか??

  27. 278 住民さんB

    シャトルバス、現在の入居状況で朝7時前後、夜20時前後の利用率を考えると、入居者がどんどん増えて来ると一回では乗り切れない可能性が高い様な気がしてならないです。

  28. 279 住民さんC

    混む場合、立席でも良いのでは。乗れなくて遅刻は困ります。

  29. 280 住民さんD

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 281 匿名

    シャトルは一時的なサービスと思って割り切っています。
    いつ廃止にされてしまうか分かりません。
    しかし停車時の違反はマンションのイメージダウンになるので改善してほしい。
    停車場所がすこしぐらい駅から離れても良いです。

  31. 282 匿名

    以前も書いてありましたが 不特定多数が閲覧してますのでここではディスカッションをしないほうがいいと思います。総会で討論しましょう。

  32. 283 奥様

    購入を検討しているものです。
    駅まで徒歩で通勤している方はいらっしゃいますか?
    こないだ歩いてみましたがヒールのある靴では
    辛いですよね??

  33. 284 契約済みさん

     

    主人は、駅まで歩くつもりでいます。
    わたしは、駅からマンションまでの道のりを二度歩きましたが、
    可能な範囲とおもっています。荷物が多いときや、天気の悪い日はシャトルバスを利用します。
     
    あとは電動自転車で移動したり、遠いところに行くときは車を使ったり、臨機応変に暮らせば
    住みやすいマンションだと思っています。

  34. 285 奥様

    No.284>
    回答ありがとうございます!
    電動自転車、良いですね!
    でもたまぷらーざの駅に預けるところがあるんでしょうか?
    それが心配・・・
    それと、田園都市線はすごく混んでいると聞きました。
    マンションがどんどん出来て住人は増えていくので
    さらにラッシュがすごいんじゃないかと心配です(;^_^A

  35. 286 住民さんA

    タクシーだと裏道を通って東エントランスまでワンメーター710円。
    ときたま使ってます。

    月20日勤務として、710円×20日×2(1往復)=28400円
    タクシー3人乗り合いなら9500円/月。
    ちょっと高いけど、いざ本当に廃止となっても何とかなる金額かな。

    んでもって、現在7~8時台のバスに10~15人/台が乗ってるとすると、
    100~150人がバスを利用する計算。まぁ100世帯くらいが利用している
    でしょうか。現在の入居率が6割程度とすると最終的には200世帯弱が
    利用する計算。全384世帯の半分くらいかな。ここまではガチンコ。

    もうちょっと先を読むと、マンションには小さなお子さんが多いので、
    進学や就職等で今後の利用率は上がると考えられるし、やっぱりバスは
    無くせないんじゃないかなぁ。

  36. 287 住民さんC

    バスなくなるなんて、そんなことありあたりえません。シャトルあるから買ったという住民は大多数です。個々の住民にかかわることですから全員賛成でないと採決されませんし、私は賛成されません。

  37. 288 住民さんB

    シャトルバスは恒久的なサービスだと認識しています。運用については、住民皆んなで考え良くして行きましょう。

  38. 289 匿名さん

    >シャトルバスは恒久的なサービスだと認識しています。

    管理費で運営しているので、サービスと言う言葉はちょっと違う感じ?

  39. 290 マンション住民さん

    同感。私もサービスと呼ぶのに抵抗あります。

  40. 291 奥様

    タクシーでワンメーターなんですね。
    バスの時間が合わないときや、すごく疲れてるときなどに
    ちょっと使う分には利用しやすい価格ですね。

    バスは補助席を入れて29人乗りなんですよね?
    やっぱり朝ギリギリに行って乗るって感じではなく
    時間に余裕を持ってバス待ちするくらいでないと
    乗り降りの時間をいれても
    結構かかりそうな予感・・・

  41. 292 マンション住民さん

    あまり早くからバス待ちするなら、駅まで歩き出してもって感じもします。やはり状況で臨機応変にですか(笑)

  42. 293 契約済みさん

    実際に、住む人の意識とマナーで、良くも悪くもなるってことですかね?
    その結果が、自分たちの暮らしにかえってくるわけですから。

  43. 294 匿名さん

    シャトル、皆さんすっごくマナーいいですよ。列も横入りとかはされません。

  44. 295 匿名

    サービスって無料ってことじゃないんだけどな

  45. 296 住民さんA

    うん、サービスとは第三次産業の商品という意味だったのですね。
    まぁでも日本語では一般に「タダ」ってイメージですよね。

    さておき、シャトルのシステムを商品と考えると、それを必要としている
    人だけがお金を払って利用する場合、たしか1世帯4000円/月くらいの費用だったと
    思うので、全384世帯の内200世帯が使用すると、おおよそ8000円/月の負担。

    ちょっと高いけど、これくらいならば何とか出せるんじゃないかな。
    だったら歩いて通う!という若い人も多いと思うけど、10年後に今と同じ体力で
    あそこの坂を悠々と超えることができるかはわからないしね(苦笑)

    やっぱり運用方法は変わるにしてもシャトルは無くならない、無くせないと思うな。

  46. 297 マンション住民さん

    296さん、ありがとうございます。シャトル、ずっとお金は問題ないことわかりました。皆さんシャトルを愛しているんですね、安心しました。

  47. 298 住民さんE

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  48. 299 匿名

    わたしはよくマンションの位置関係がわからないのですが、このマンションはどういう場所にあるってことですか?

  49. 300 住民さんE

    場所的には犬蔵三丁目は庶民的は街並みで少し歩くと美しが丘二丁目という住宅街なんで、歩く方向で両方全く違う雰囲気が楽しめて散歩も悪くないです。面白い場所ですよ、このマンションは。

  50. 301 マンション住民さん

    298さん、
    > 尻手黒川道路と反対側は高級住宅街
    お褒め、ありがとうございます。但し、やはり住所では尻手黒川の反対側もグレーシア側も同じ犬蔵です。少しは、高級住宅街の自負はありますが、道路はさんでどうこう言いたくはありません。グレーシア住民の方もお高くとまってる方は少ないと思います。

  51. 302 住民さんE

    301さん、すみません。説明が足りなかったようです。
    尻手黒川の反対側ではなく、マンションギャラリーの坂を上がってイトーピアのマンションを抜けた8段くらいの階段を下りた住宅街を高級住宅街と呼びました。
    住所は美しが丘二丁目になります。グレーシアはきわめて庶民的で雰囲気いいですよ。

  52. 303 匿名

    すでにクレームがあるようですが、
     交差点の 美しが丘3丁目~美しが丘西一丁目入り口~保木入口~平津三叉路 のコースが安全だと思います。あの住宅街を近道だからと言って、朝の6時から夜の12時前までシャトルが毎日通るのは良くないです。横から自転車や子供が飛び出したら大事故になります。
     駅の停車ですが、駅から離れてもいいので、無違反でお願いしたい。

  53. 304 マンション住民さん

    302さん、ありがとうございます。
    確かに、全体として美しが丘からの動線で高級住宅街としての広がりを私も感じでおります。ショップも、郊外型高級ショッピングセンターマルエツ、お洒落な葉山ガーデンなどたまプラ駅周辺に負けないくらいトレンドですね。でも、高級住宅街の住民と言われようと、普通の感覚を忘れずに暮らしてゆきたいと思っています。

  54. 305 住民さんE

    色々と誤解を招きましてすみません。
    ここが高級とかではなく、たまたま散歩したコースが閑静な住宅街でしたので・・・

  55. 306 マンション住民さん

    ここの掲示板を見てなのか、それとも誰かが言ったのか分かりませんが
    シャトルバスの窓に乗る前に乗車証を提示する貼紙できたんですね。
    それでも乗車証を見せず乗っている人もいましたが。

    まだ全然資料読んでないんで分かりませんが
    8月6日の総会ってシャトルバスの話もあるのかな?

    美しが丘2丁目は確かに他と少し違って高級住宅多いですね。
    停まっている車も外車ばかりですし。

  56. 307 匿名さん

    シャトルは安全第一と交通法規遵守で改善してください。
    そのためならコース変更や、余裕のある運転をしてもらう為スケジュール変更も仕方ない。
    運転手さんもそのほうが嬉しいのではないかなと思います。
    スケジュール重視では第二の福知山線になりそうな。

  57. 308 匿名

    ここを高級とかいうと、シャトルおばさんが大喜びするよ。
    またわけのわからん比喩で書き込んできそう。

  58. 309 住民さんA

    308さん、少し違うのでは。
    > ここを高級とかいうと、大喜びするよ。
    ここは高級マンションの部類です。あたりまえのこと言われてもシャトルおばさんでも喜びはしないでしょう。

  59. 310 住民さんB

    シャトルバスは駅ビルの一般車両停車場へは入れないんですかね?

  60. 311 住民さんB

    マンション出口、左折では無く右折が出来れば最高なのにな~

  61. 312 住民さんP

    いろんな批判もありますが、せっかく新しいマンションに引っ越して来ましたので楽しくやります。シャトルも始まったばかりで、改善すべきところは総会で解決すればいいんじゃないですか。検討板の意見に左右されてギスギスしても、もったいないですから。マンションに関係のない方の書き込みも多いようなので。

  62. 313 マンション住民さん

    308
    部外者は出ていけ

  63. 314 入居予定さん

    色々、暇な外野の意見は飛び交ってますけど(笑)
    せっかく縁あって買ったマンションなので、楽しく暮らしやすいように考えていけばいいのではないでしょうか。

  64. 315 住民さんP

    住んでいる人の意識で良くなりますから。
    マンション生活を楽しんだ方がいいですよ。
    環境や部屋には十分満足しています!

  65. 316 住民さんD

    私もこのマンションのコンセプト気にいってます。住んでみないと良さわからないです。

  66. 317 購入検討中さん

    先日購入を決め今からわくわくしています。
    購入した方がいいオプションはありますか?

    ガラスフィルム・のびる蛇口・食洗機を考えているのですが、
    自分で各自頼んだ方が安いのですが、
    みなさんはどうなさったのでしょうか。

    また、食器棚や、洗濯機の上の棚等、
    現在お住まいの方で、
    アドバイス等がありましたら教えて下さい。

  67. 318 匿名さん

    >317さん
    こんにちは。

    私は、自分で足したい物は後から自分で探して買いました。
    (その方が安い物もあります)
    実際、住んでみないと何が本当に必要かわからない部分もありますし。
    備え付けの食洗機は便利そうですが
    お皿をセットする段階で時間がかかるので、はぶきました。

    グレーシアは、とても住みやすいマンションです。
    お引っ越しが待ちどおしいですね!

  68. 319 入居予定さん

    私もオプションで付ける前に、自分の気に入るものを探してみるつもりです。
    車ですこし行けば、IKEAもありますし、マンションの近くにはオシャレな店もたくさんありそうですよね!

  69. 320 住民さんA

    意外に気付かないですがおすすめはマルエツです。けっこうお洒落な棚などありますし、ZAKKAも小洒落たもの多く楽しめます。ガーデニングはマルエツか宮前緑化センターかで嬉しい鬱状態です。317さんのお引っ越しが住民も待ちどいしいですね!

  70. 321 匿名さん

    >320さん

    宮前緑化センターって、花の苗等も売っているのですか?

  71. 322 住民さんA

    はい。なかなかプチお洒落な花売ってます。

  72. 323 契約済みさん

    宮前緑化センターは、マンションからは近いのですか?
    ここのマンションのバルコニーは、奥行きもあるので、ガーデニングも楽しみです。

  73. 324 住民さんA

    尻手黒川はさんだ向かい側です。この辺りは食品卸や利器ょーるショップ、ユニクロもあり毎日テンション上がりますよ。

  74. 325 購入検討中さん

    >318さん
    >319さん

    アドバイスありがとうございます。
    やはり自分でがいいんですね。
    今は極小の部屋のため、ほとんど買い直しになりそうで、
    嬉し苦しという感じです(笑)

    私もオプションは頼まず自分で探してみます。
    IKEA、マルミツ土日に事前調査してみます。

    ありがとうございました!

  75. 326 住民さんA

    325さん、
    320です。ユー アー ウェルカム! でぇーす。

  76. 327 購入検討中さん

    >320さん

    325です。
    すみません、お礼に320さんを乗せ忘れてしまいました。
    はい!
    本当楽しみで、胸がどきどきしています。
    ローンは多少心配ですが。。
    掲示板ではえげつない書き込みも多いですが、
    住民は良い人ばかりとの事ですし、
    回答下さった方々をみてもそう感じます。

    よろしくお願いします。

  77. 328 住民さんB

    317さん
    IKEAまでいかなくても港北ニューターンエリア(センター北、センター南駅)にショッピングモールや阪急百貨店、ニトリ、コーナン等、見る所がいっぱい有りますよ。

  78. 329 匿名

    基本はマルエツ!土曜朝市は川崎北部市場!散歩がてら、たまプラーザテラス!休日は車で横浜や港北方面へ!電車に乗って渋谷へも! いいですね〜

  79. 330 匿名さん

    夏は暑いのでシャトルで、たまプラーザテラス!ですね。

  80. 331 購入検討中さん

    >328さん

    遅れてすみません。
    ありがとうございます。

    そうなんですか?
    絶対全部見に行きます!

    計らなかった場所が結構あって、
    大きさが分からず今はカタログを見るだけなのが残念です。

    カーシェアリングや、ゲストルームは予約は取りやすいですか?
    当日や前日予約も可能でしょうか?
    急ぎではないのですが気になりまして。
    もし分かる方がいましたら教えて下さい。

  81. 332 匿名

    失礼を承知で質問させて下さい。
    もし宜しければなんですが、、
    みなさんおいくらくらいの年収、頭金なんでしょうか?

    私 年収500万
    妻 年収100万
    子供 2人予定
    借入 2500万
    残貯金 1000万
    35年ローン
    (定年で20年後半で返済完了目標)

    マンションを見に行きましたら、
    住民がもっともっとゆとりがあるように思えました。
    余裕な生活はできないかもと迷っています。
    もし、差し支えない程度で構いませんで、
    よろしければ教えて下さい。

  82. 333 住民さんE

    それなら行けると思いますよ。余裕と言うのも、どこでラインを引くかですが、自分の考える優先度によると思います。何が大事かですよ。因みに私は車が好きで輸入車ばかり乗っていましたが、このマンションに住んで家族や子供といるのが楽しいので、車のグレードをさげて衣食住に拘るようになりました。車は毎日乗らないけれど、テレビが50インチの方がお金かからないし、家族は喜びますからね(笑)

  83. 334 入居済みさん

    ズーラシア(動物園)が車で渋滞が無ければ30分位で行けますよ。小さな子供さんが多いので喜ばれるとおもいます。

  84. 335 匿名さん

    >333さん

    ありがとうございます。
    そうですよね。だいぶ曖昧ですみません。

    私のゆとりは、
    月に数回の外食、年に2回の旅行
    家電に不満が出たら買うことができる余裕
    子供の学校の選択肢を狭くしたくない
    (私立も行きたいと言ったら行かせたい)

    そんな感じでしょうか。
    確かに感じ方は人それぞれですよね。
    ただ、ちょっとゆとりある収入の方が多いのかなとちょっと不安になりました。

    専業主婦が多いのかなとも気になります。
    専業主婦が多いなら、妻にもそうさせてあげたいなとかそんな感じです
    (妻はいわゆる働きたいタイプではないので)

  85. 336 住民さんA

    >332さん
    30代前半?で年収500万円なら、しっかりしたお勤め先だと思うので、
    借り入れは勤務先の提携ローンなどで3000~3500万円はいけますね。
    住宅ローン減税が当初10年間あるので、自己資金を無理して投入せず、
    借りる額を大きくするのも一つの方法だと思いますよ。

    ボーナス払い無し、頭金無し、4000万円前後の部屋だと仮定すると、
    月々の費用は利息や管理費等含めてザックリと13万円~15万円程度です。
    住宅ローン減税で、毎年戻ってくる金利分を計算に入れると、
    当初10年間の実質費用は月々11~13万円くらいでしょうか。

    自己資金もお持ちのようですし、お子さんができても比較的余裕なんじゃ
    ないかなぁ~・・・と思います。

    それではご入居をお待ちしておりますw

  86. 337 マンション住民さん

    30代前半で500万ですか。32,33あたりとしましょう。今後仕事頑張ってもらうということで。因みに私は40代部長職ですが年収1500万です。

  87. 338 匿名

    年収1500万でしたらもっといいマンション買えたんじゃないですか? それとも徒歩19分のグレーシアに惚れ込みましたか?

  88. 339 住民さんA

    40代部長って、うちの会社では珍しいかな。

    もしかして、ちっこいお店かなんかで、
    部長というより「ブチョー」って感じか?

  89. 340 マンション住民さん

    337です。うちの会社でも確かに最若手部長です。先頭走るのって、けっこうしんどいもんですよ。確かに、たまプラの和風居酒屋で顔覚えられちゃって、ブチョーって言われますね。前に部下連れて行きましたからね。部下からは千円しかとりませんでしたよ。

  90. 341 匿名

    千円とったんかい

  91. 342 匿名

    千円とったんだ

  92. 343 住民さんA

    1000円とったとな!?

    あ、ごめんなさい。
    まともに相手してはダメなパターンでした^^;

  93. 344 入居予定さん

    〉336さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    自分で判断すべき所なんでしょうが、不安もあり、
    客観的なご意見を伺いたくご質問させていただきました。
    すごく背中を押して頂きました。

    ちなみに、私は337さんのように高給取りではありませんし、
    残念ですが、40代になっても337さんのようにはなれないと思います。


    すごく気になっているマンションなので、
    事前ローンも終わったので、契約しようと思います。

    失礼な質問に対し、ご丁寧にありがとうございました。

  94. 345 住民さんE

    344さん、住みやすいマンションですよ。

    後悔はしないと思います。これから色々と楽しみが増えて良かったですね。

  95. 346 マンション住民さん

    344さん、
    337です。貴方っていい方ですね。
    >ちなみに、私は337さんのように高給取りではありませんし、残念ですが、40代になっても337さんのようにはなれないと思います。
    あきらめないでください!私も持って生まれた才能だけで今の地位についたわけではないのです。努力しましたよ。努力、努力したら、つらいかもしれないが、その結果を受け入れてください。

  96. 347 匿名

    337ちっちゃ

  97. 348 匿名

    337は完全に上から目線・・
    自慢はしないようにしようと改めて学ぶ

  98. 349 匿名

    本当に嫌な感じだね
    あんな物言いする人が管理職だなんて どんな会社だろ…部下も気の毒

  99. 350 匿名さん

    フルポン村上かと思った

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸