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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 616 匿名

    >>614
    意見を言うのは勝手だが、根拠がないので、不動産検討のヒントに全くならない。

  2. 617 匿名さん

    >>613
    天王洲駅周辺の商業開発余地は確かに少ないが、港南5丁目が今後面白いかもしれないね。

    >品川は発展する

    でも、品川が発展すれば、至近の天王洲周辺住民は、十分恩恵を享受できるよ。ということは、マンション賃貸需要などもますます旺盛になるから、賃料アップで中古価格も安泰とみるな。

  3. 618 匿名さん

    ちなみに湾岸マンションというのは豊洲とかも含むのか、ここのテーマでは?

  4. 619 匿名

    単なる感想の域を出たロジックある『栄える理由』も出てないんでは。

  5. 620 匿名

    なんか若干一名以外、誰も天王洲に期待してないような。それはそれで気の毒。

  6. 621 匿名さん

    相手に対してロジックが無いからダメ、自分のはセオリーだから正しい。

    と言い切るあなたも、なんでしょね。

    セオリーの根拠もロジックも無いじゃん。

  7. 622 匿名

    >615
    新宿と原宿に挟まれているせいで全然開ける気配ない代々木、とかあるよ(上野と秋葉原の中間の御徒町、も)。
    繁華な町の隣町が取り残されるってよくある話ですが。

  8. 623 匿名

    >>619
    羽田に新たな国際線が増便される、24時間化する→人の行き来が増大する、深夜の人の来訪も増える→近隣への滞在が増える→近隣の宿泊、飲食、住居の需要が増えるってことでは。

    そんな説明、過去スレにあったでしょ

  9. 624 匿名

    >>621
    スレ主の最初の説明読んでから書き込んだら?

  10. 625 匿名

    >623

    それを「天王洲の分譲」に結び付けられると思うポジ思わないネガってことでは。

  11. 626 匿名

    >>622
    代々木も御徒町も普通に栄えているけどね。

    新宿高島屋、東急ハンズ、紀伊國屋、皆代々木だよ?

  12. 627 匿名

    >>625
    そう思わないことへの説得力ある説明がないね(^-^)

  13. 628 匿名さん

    623

    あなたが観光客、一時滞在者としても、天王洲アイルに降りたいと思うか?

    ここに尽きるような気がする。

    日本文化に触れる場所もないし、量販店も無いし、例えば六本木に行きたくても
    またモノレールって事になるし。

  14. 629 匿名

    >626

    わかってないなー。内情は青息吐息だって、マジで。高島屋なんて開店以来一度も黒字出してないし。新宿という強大な商圏があってしてもその程度。
    南口の建設という飴玉なしにはとても持ちこたえられないだろう。おまけに住所が代々木というだけで、
    JR代々木駅周辺はほとんど影響なく、おこぼれにも与ってない。山手線駅でこれだ。モノレールだ多少増便だで需要倍増なんてある訳ない。

  15. 630 匿名

    628さん

    座布団五枚。

  16. 631 匿名さん

    今日、ニュースで、蒲田では海外留学生を招いて
    街のスポットを回ってもらってアピール活動を
    町としてやってると紹介をしてた。

    銭湯みたいな温泉も体験してもらってた。

    天王洲は何かあるのかな?

  17. 632 匿名

    代々木や御徒町が街の独自性を保ちながら両隣並みの発展を願わないのは賢いよ。
    隣が強大なほど、まともに争っても勝ち目はなく、街としての魅力も喪う。ビルは建っても維持してくのに自転車操業。

    原宿の竹下通り入り口パレフランスだって、空き地のまま再建日程不明。一時期もてはやされた紀尾井町、いまや全面シャッター通り。
    一等地と呼ばれる場所でもこれだ。都合のいい妄想で失笑買う前に、現実世界を散策してみれば?

  18. 633 匿名

    >>628
    あまり旅行されたことがない方みたいですね。

    世界で、エアポートホテルがどういう場所にあるか、ご存知ですか?その国の文化?量販店?関係ありません。空港への利便性だけです。

  19. 634 匿名さん

    >>617
    加えて、モノレールの延伸とターミナル駅の複線化による増発の影響は、天王洲にとってマイナスになることはないだろう。

    待避可能駅が一ヶ所しかないので、空港快速、区間快速、普通の運行パターンは変わらず、運行間隔が短くなるだけだから、住環境的に、結構この影響は大きい。現在でも7時代だと、運行間隔4分、浜松町駅まで5分なので、平均待ち時間2分+5分で平均7分で行けるが、東京まで行く際には、浜松町での乗り換えがネックになっており実質平均18分前後かかっている。これが、仮に延伸後東京駅まで10分、延伸増発後の運行間隔3分とすると、実質平均11-12分で東京に着けることになり、6分近く時間が短縮される。加えてモノレールは人身事故も皆無だから、抜群の通勤環境になるだろうね。

    このように人の流れが速くなり、また速くなることにより、人の流入量が少しずつ増えてくれば、今は一時的にさびれているシーフォートや周辺が活性化するチャンスは大きいだろうね。そして、シーフォートも「東京駅まで10分・羽田空港国際線まで13分」の地方や海外からのアクセスが抜群のホテルとして、見直される可能性は十分あるだろう。

    天王洲アイルにとってプラス要因はあってもマイナス要因はまったくないと考える方が正しいだろう。

  20. 635 匿名

    >>629
    代々木のことをご存知無いですね。

    南口が飴玉?JRは慈善事業ではありません。

    紀伊國屋はフラッグシップ店です。高島屋もそうですよ。ドコモがあるのもご存知なさそうですね。

  21. 636 匿名

    だーかーら重要なのはあってもいい「だろう」期待や希望じゃなくて必然性だっつの。近さ至上空港ホテル周辺に、マンションなんか建ちません。寝よ寝よ

  22. 637 匿名

    >>636
    根拠不明。戻ってこなく良いですよ!

  23. 638 匿名

    オランダに良く出張したけど、アムステルダムと、スキポール空港の間に高層マンションが結構ありましたね。

    やはり国際空港とマンション需要には相関あると思う。

  24. 639 匿名

    新南口が飴玉なのは高島屋にとってです。紀伊國屋はいつ行ってもガラガラです(空いてていいけど)。
    嘘っこエンパイアステイトを有難がる感性は、私にはありません。ちなみにJRの本社も近所ですが特に恩恵ないです。

    しかし既に栄えてる都心のメリットは、先行き不明なニュースで一喜一憂の煩わしさがないことでしょうか。バブル需要に湧かずとも地価が高値安定していますから安心です。
    次に買われるときは不確定要素で陽動させられる心配のない物件に巡り会われますよう。失礼

  25. 640 匿名

    >>639
    so, what?って感じですね。

    紀伊國屋空いていますか?あちらも商売ですよね。

    ここのネガの人、マンコミの中でもかなりダメな方ですよ!

  26. 641 匿名さん

    >>634
    天王洲アイルが、「東京駅まで10分羽田空港国際線まで13分」になれば、ホテルだけでなく、オフィス需要も旺盛になるだろうね。既にシティグループ、DHL、ナイキ、日本HPなど外資系が多数オフィスを構えているが、その数も当然増えるだろうね。

    特に、職住接近を好む外国人の近隣マンション需要も当然増えるだろう。

    確実に天王洲アイルの人気は高くなる。

  27. 642 匿名さん

    タラレバ
    早く東京駅と直結するといいね。
    こだまに乗っていても、ほとんどの人は品川で降りちゃうもんね。

  28. 643 匿名

    延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのが
    のんきな考えだろうね。

  29. 644 匿名さん

    しょせんローカル線

  30. 645 匿名さん

    天王洲アイルは、乗換駅だし、結構大きなビジネス街だから、停めないわけに行かないだろう。いつみても、必ず待ち乗客がいるわけだからね。

  31. 646 匿名

    こだまって、何の話?関係ないね。

    オフィスがある程度ある町には停車するだろうね。仮に延伸しても丸の内との行き来はあるから。

    相変わらず、説得力ない感想文ですか…

  32. 647 匿名

    646が一番説得力ないが。

  33. 648 匿名さん

    職場と空港を結んだ導線上に自宅があるのは、滅茶苦茶便利デスよ(^○^)

  34. 649 匿名

    と言っている意味がよく分かりません

  35. 650 匿名

    >>647がね

  36. 651 匿名さん

    >>643
    >延伸しても、快速や区間快速の止まる駅に変更ないというのがのんきな考えだろうね。

    Wikipediaの「天王洲アイル」を見てごらんよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E6%B4%B2%E3%82%A2%E3%8...

    100m級の高層オフィスビルが結構あるんだけれど。それとお台場方面も乗り換えとなるから、ここを区間快速が停車しないなんて、タラレバではなく、ありえない。

    のんきなんて書いている方が、ものを知らなさすぎる。

  37. 652 匿名さん

    知らないんじゃなくて
    過少に過少に、評価したいだけでしょ。

  38. 653 匿名さん

    評価しようにも
    信号待ちがのある乗り換え駅って都心では有り得ないよね。

  39. 654 匿名さん

    浜松町側の出口からだと、スカイウォークで雨に濡れずに駅の地下改札まで直行なんだけれどね。

    お勧めは、モノレールの浜松町側最後部に乗って、エレベータで改札に上がりスフィア・タワー側に出れば、楽勝だよ。

  40. 655 匿名

    モノレールはいつ東京駅まで繋がるの?

  41. 656 匿名さん

    決まれば、結構早いようですよ。で、おそらく決まるでしょう。

  42. 657 匿名

    それを言うのは、決まってからね。

  43. 658 匿名さん

    >>657
    スレ趣旨わかってないようね。

    ここは将来の話をするスレなんだけれど。決まってから、マンション購入しても遅いことくらいわかりそうなものだけれど。まあバカは相手にしない方が良いかな。

  44. 659 匿名さん

    りんかい線は羽田側なんだけどね。
    荷物がある場合は遠回せざるを得ない。それを楽勝とは言わないなぁ。

  45. 660 匿名さん

    早とちりで買っちまった仕手師の哀歌が

  46. 661 匿名さん

    グランシティ天王洲アイルってマンション中古で内覧した。
    屋上にジャグジーがあるんだけど今やブランファーレやWCTから
    ガン見されるせいかえらい安かった。

  47. 662 匿名さん

    >>659
    エレベータを2回とエスカレータが利用でき、信号待ちもなければ、雨にも濡れないから、実質的にかなり早く着く。これを楽勝と表現して悪いとは思わないが。

    いずれにしろ、細かいことを言う御仁だね。

  48. 663 匿名さん

    このスレで、異常に天王洲に固執している君、論点が違うと思うんだけど?


    まだ、庄内に外国人観光客が来るかもって喜んでいた山形県人の方が理解できる。

  49. 664 匿名さん

    モノレールを東京駅まで伸ばすより、全新幹線を品川発着にするほうが早いと思う。

    車庫は品川にあるんだから。

  50. 665 匿名さん

    東北上越等の新幹線?
    モノレールはJR東日本だからね。

    気持ちは分かるが、説明は面倒だから省くけど、無理。

  51. 666 匿名さん

    新幹線の車庫は品川。
    モノレールと連結したくても、品川駅に発着できればいいねにね。

  52. 667 匿名さん

    ネガ材料なんて、結局どこにもないってことのようね。

  53. 668 匿名さん

    羽田空港関連が軒並み高、21日に新施設オープンで買い人気化

     空運株が高い。TOPIX (東証株価指数)の業種別指数の値上がり率トップ。10月21日に羽田空港の再拡張施設のオープンで収益拡大を期待した見直し買いがANA <9202> 、スカイマーク <9204> に流入している。同様の切り口から日本空港ビルデング <9706> や新施設に新業態を出店したサマンサタバサ <7829> も買われている。羽田沿線に新駅を創設した京浜急行 <9006> も高い。

      特にANAの場合、国内線の予約旅客数が10月は前年比7%増、11月が同9%増、12月は同7%増となっていることも買い材料。経営再建中のJALの路線削減が10月以降に本格化する影響から、座席利用率が改善に向かうと見られている。(編集担当:山田一)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1018&f=business_...

  54. 669 匿名さん

    天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。

  55. 670 匿名さん

    テレ朝ニュースでさっき、東京湾領土問題をやっていたが、
    テレビ局が作った地図では
    江東区豊洲大田区は羽田空港、
    そして品川区は天王洲、が目印に記載されていた。

    マスコミも、品川区の湾岸を代表するのは天王洲と認めているんだね。

  56. 671 匿名さん

    >>669
    >天王洲をポジる材料も、ほとんどないと思うんですけど。

    根拠なく思うのはご自由だが、実際に天王洲アイルから、僅か13分で羽田国際ターミナル駅まで行けるということは、海外出張の多い人を中心に空港や航空会社関係者にとって、凄い便利なことだよ。

    海外や飛行機と全く関係のない君にはわからないだろうね。

  57. 672 匿名さん

    天王洲は便利なところですが、羽田が国際化されても今までと変わらないということです。

    だって、キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!

  58. 673 匿名さん

    >キャバクラもラブホもパチンコ屋もないんだよ〜 つまらないじゃん!

    羽田国際化でそういうのができればポジ材料ありとしたい訳ね。じゃあポジ材料は確かにないな。

  59. 674 匿名さん

    毎月何回も羽田をを利用する本人にとって、仕事で便利なのは認めけど、
    それ以外ではそんなに魅力がある地域でない。都心のネットワークからはずれてるイメージかな。
    せめて相互乗り入れでもいいから地下鉄があればいいけど。それに電車賃も高めだし。

  60. 675 匿名さん

    渋谷新宿方面に一直線だから、西側へは不便ではない。
    台場にも1駅。
    そして、新橋や東京にモノレール延伸なら、都心へも一直線。
    地下鉄重視の人以外なら、何が不満?

  61. 677 匿名

    >675

    町自体に魅力がない。

  62. 678 匿名

    魅力、をどう判断するかなんて
    個人の自由な好き嫌いですから。

  63. 679 匿名

    渋谷新宿行くのにりんかい線とは悲しい。

  64. 680 匿名

    単なる偏見ですな。
    悲しい、は。

  65. 681 匿名

    好き嫌いではいつまで経っても平行線。
    空港に近い、都内へのアクセスもそんなに悪くないという以外に天王洲に住まう魅力がある、というなら逆に教えて欲しいくらいだ。
    その程度の利便性でもっと魅力的な他エリア買わずに天王洲買う、モーレツ出張サラリーマンが現実に沢山いるんでそ?それとも脳内限定?

  66. 682 匿名

    偏見ではない。一直線で行くより、大井町でJRに乗り換えた方が
    運賃が安いというのは悲しい。

  67. 683 匿名

    確かにりんかい線で渋谷新宿行くのは、最寄りがりんかい線しかないから仕方なくって感じ。
    だいたい渋谷も新宿もりんかい線で着いても凄く歩く。

  68. 684 匿名

    しかもりんかい線で渋谷、新宿行くのはりんかい線直通。
    運行間隔あくので不便。

  69. 685 匿名

    >684
    もとい埼京線直通。

  70. 686 匿名さん

    魅力のある町と便利な町は違うよね。

  71. 687 匿名

    論点すり替えた?

  72. 688 匿名さん

    羽田がハブ空港になって、一番に恩恵を受けるのは品川。

    次は蒲田かなぁー 中国人はパチンコが大好きですからね!
    フライト直前までパチンコできますよね。

    どうしてそんなに天王洲をアピールしたいの?
    何か困っていることでもあるの?

  73. 689 匿名さん

    >>687 論点を戻しだの

  74. 690 匿名

    >689
    了解

  75. 691 匿名

    >>688
    蒲田はないね、京急にも通過されてしまう。

    大井町、ない。羽田に行きにくい。

    品川、すでに栄えてるし、更に発展する。大企業が多く、開発余地のある天王洲アイル近辺も有望。
    エアポート快速に通過されたことを、そんなに根にもたなくても。

  76. 692 匿名さん

    蒲田ですら通過されるなら、モノレールが延伸したら時間の
    問題でしょ天王洲。

  77. 693 匿名

    品川、天王洲アイルが住民にとって魅力なのは、町が平日のホワイトカラー勤労者によって支えられていること。

    お陰様で、週末は空いているレストランで、ゆったり食事が楽しめる。

    他の住宅地然、とした町だと店が混みあって気疲れしてしまう。

    気が向けば、銀座、麻布もタクシーですぐだしね。

  78. 694 匿名

    >>692
    大企業があるので、区間快速は無くならないでしょう。

    今で、京急との時間競争は十分なんで。

  79. 695 匿名

    空いているのと閑散としているのは違う。品川はともかく、天王洲に気の利いたレストラン…?

  80. 696 匿名さん

    各駅停車だけになっても3分くらいしか変わらないでしょ。

    延伸したら区間は維持できないと思うよ。

  81. 697 匿名

    何で、やたらと蒲田だの、大井町だの関係ない地名が出てくるのかわからなかったが、段々わかってきた。

    京急に素通りされて悔しい蒲田あたりの人が、天王洲アイルにモノレールが停車するのが、悔しくて仕方ない、素通りしろ!という怨念みたいなものですね、きっと。

    蒲田には蒲田なりの発展の仕方、あると思いますよ。

  82. 698 匿名さん

    たぶん、違うと思うよ、その想像。

  83. 699 匿名

    全く、的外れだと思うよ、その想像。

  84. 700 匿名

    蒲田大井町の方が、羽田の影響で天王洲よりは「まだ」分譲マンションの需要が伸びると思うよ。

    という意見に否定しか浮かばない限り、このスレ平行線確定。

  85. 701 匿名

    やっぱり、そんなに悔しいんですね。

    京急に陳情した方が早いですよ。

  86. 702 匿名

    すごい。何言われても自分の都合いいようにしか解釈してない。ある種見上げたもんだ。全く憧れないが。

  87. 704 匿名

    蒲田、大井町が発展しないと言うことはないでしょう。

    ただ羽田空港国際化の影響となると、微妙。

    蒲田:京急停車せず
    大井町:りんかい線で天王洲アイル経由か、一旦品川にでて京急

    直通で行ける、品川・天王洲が好影響受ける、と言う方が自然。

    蒲田、大井町は別の理由で発展するんでしょうね。

  88. 705 匿名さん

    大井町からは、空港行きのバスがガンガンに出ています。
    鎌田も京急が通過するのは一部の電車。

    だいたい羽田に着いた人はどこに行く?
    羽田に行く人はどこから来る?

    天王洲なんて陸の孤島から飛行機に乗るビジネスマンなんて、ほんの一部でしょ?

  89. 706 匿名

    エアポート快速、という羽田空港向けの電車が蒲田に止まらない。いちいち乗り換えで、利便性に欠ける。

  90. 707 匿名さん

    でも急行羽田空港行きは止まります。
    蒲田や糀谷の人たちは急行に乗ればいいだけです。たいして時間はかかりません。
    東京方面からは、エアボード快速で蒲田に止まらずに行けるので早いです。

  91. 708 匿名

    つまり、空港利用者はエアポート快速に乗るから、自然と蒲田は素通り。

  92. 709 匿名さん

    うちの会社はめちゃくちゃ出張が多いですけど、単身者は大井町に住んでいる人が多いかな。

    羽田まではバス、品川から東海道新幹線、東京から関越、東北新幹線とアクセスが便利なので、天王洲という選択肢はありませんね。

    そもそも、丸の内や大井町にオフィスを構えている会社が天王洲に移ったら、ものすごく都落ちした気分になるよね。

  93. 710 匿名

    でもさぁ、羽田に着いて
    横浜に行く人も、
    名古屋に行く人も、日本橋に行く人も、
    秋葉原に行く人も、
    押し上げのスカイツリーに行く人も、
    富士山に行く人も

    天王洲は通らないと思うよ!
    今朝朝ズバで、中国人観光客向けに蒲田餃子やってたよ。おいしそうだった〜

    天王洲もここでゴチャゴチャ書いてないで、そういう努力をしなよ!

    それと、これかは品川駅が中心になるのは認めた方がいいよ。

  94. 711 匿名さん

    通りそうにない人ばかり挙げて、
    >通らないと思うよ!
    って、バカまるだしだね。

    その逆もできることくらい明らかだからね。

  95. 712 匿名

    705
    大井町の人はかわいそうだね。
    羽田まで高い運賃でバス利用か。
    青物横丁駅まで歩かなければ京急には乗れないからね。

  96. 713 匿名

    外国人観光客の人気スポットは、富士山と秋葉原と浅草。天王洲を経由したら、何回乗り換えるの?

    出張族は、羽田も使うけど成田や新幹線も使う。
    天王洲の唯一のメリットは羽田にアクセスがいいだけ。
    車でのどこかに行くのも不便!

    一度表に出て、社会を見た方がいいと思いますよん。

  97. 714 匿名

    高いバス運賃て、会社負担だよ。

  98. 715 匿名

    台場に行く外国人は無視してるね。

    天王洲は成田行リムジンがあるのも知らないの?
    新幹線なら品川に出ればよいだけ。路線バスがガンガン出てるよ。

    714
    大井町は会社出張でしか羽田に行かない人ばかりなの?

  99. by 管理担当

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸