- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
スレ主2
[更新日時] 2010-10-24 14:52:15
住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)
東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!
新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!
もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!
と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2
-
536
匿名さん
羽田空港 国際化に期待と限界 定期便31日就航
毎日新聞 10月17日(日)11時12分配信
羽田空港(東京都大田区)の新滑走路と新国際線ターミナルが21日に供用を開始し、米欧などへの国際定期便が31日から就航する。海外旅行や出張は都心から遠い成田空港(千葉県成田市)の利用を余儀なくされていただけに利便性アップが期待される。だが、「羽田国際化」に反発してきた成田も国際線拡充を図っており、ちぐはぐな動きは、政府が掲げる「アジアのハブ(国際拠点)空港化」をさらに遠のかせかねない。【三沢耕平、寺田剛、山田泰正、斎川瞳】
◇出張、乗り換え 深夜便でロス削減
「都心に近くて深夜でも利用できるのがありがたい」。月に1、2回は海外出張する丸紅の小林輝也さん(30)は「羽田国際化」のメリットを指摘する。羽田は4都市(ソウル、北京、上海、香港)にチャーター便が飛んでいただけだったが、31日からは米欧やアジアの11カ国・地域の17都市と定期便で順次結ばれる(30日まではチャーター便のみ)。小林さんも来月11日にはさっそく羽田からソウルに飛び立つ予定だ。
小林さんは出張はもっぱら成田を利用してきたが、職場からは地下鉄と京成線を乗り継いで1時間以上かかる。さらに成田は騒音への配慮から午後11時以降の便がなく、利用するのは昼間の便が中心で出発当日は仕事を慌ただしく済ませて成田に向かった。だが、羽田には地下鉄と京急線で30分程度。米欧便は午後10時以降の出発が多く、シンガポールやバンコクに行く場合、午前0時ごろの便があるため、夜まで働いても間に合い、翌朝から仕事ができる。
地方空港の利用者にもメリットは大きい。例えば、広島空港の場合、最終便(午後8時45分発)で羽田に向かえば、深夜に羽田で国際線に乗り継げる。羽田から成田まで京成・京急線(直通)で1時間半以上かかった乗り継ぎが不要。成田出発便の時間の関係で、前日に都内や成田周辺で宿泊せざるをえなかったケースも解消。日本の多くの地方空港に就航する韓国・仁川(インチョン)空港を経由する方が便利といわれた地方の利用者の流れが羽田にシフトしていくとみられる。
◇国内線移動バスで10分
ただ、航空各社はビジネス客の利用を見込んで、路線によっては運賃を成田発着より1割程度高く設定している。また、外国航空会社の欧州便は、発着枠の関係で朝6時台の出発になっている。
さらに、新国際線ターミナルビルは国内線ビルから遠いところで約3キロ離れた場所に建設。両ビルを結ぶ無料シャトルバスは10分弱かかり、重い荷物を持ちながら移動しなければならない。1978年の成田開港後、「国際線は成田、国内線は羽田」とすみ分けし、羽田で国際線を想定した用地を確保していなかったためだ。
開港当初から4本の滑走路の配置を想定し、ハブ化を推し進めた仁川に及ばないばかりか、国内線と国際線の乗り継ぎが同じビル内でできる関西国際空港にも見劣りする。航空大手幹部は「こんな不便な空港では世界に恥をかく」とぼやく。
羽田の国際線発着回数は定期便就航後に年6万回(昼間3万回、深夜・早朝3万回)で、成田の年20万回を大きく下回る。昨年の政権交代後に、政府は13年度以降は9万回まで増やす方針を決めたが、それ以上の拡張は難しいとされ、羽田国際化の恩恵を受けられる利用者は限界がある。
◇役割不明確「ハブ空港化」遠く
「(羽田、成田の)2拠点一体でのハブとして展開していきたい」。馬淵澄夫国土交通相は16日の羽田国際化の記念式典後、記者団に語り、羽田と成田の一体運用を進めたい考えを示した。昨年10月、前原誠司国交相(当時)は「羽田ハブ化」を打ち出したが、馬淵国交相の発言はハブ空港を一本に絞りきれない苦しさの裏返しといえる。「羽田ハブ化」構想の背景には、日本の空港の競争力がアジアで低下していることへの危機感があった。羽田と成田の乗り継ぎが不便なため、地方客を仁川空港に奪われ、対抗するため、羽田の「ハブ化」を打ち出した。
だが、成田側は、千葉県を中心に猛反発。政府のスタンスも羽田・成田を一体でハブ化する方針に修正された。成田を巡っては、今月13日に国交省、千葉県、空港会社などの協議会で年間発着回数を現在の22万回(国内線含む)から14年度までに30万回に増やすことで合意。会合では「成田は兄貴分として兄弟仲良くやっていきたい」(空港会社の森中小三郎社長)との発言が相次いだ。
さらに、成田は東南アジアを中心に台頭する格安航空会社(LCC)で新たな需要を掘り起こそうと懸命で、LCC誘致に向けた専用ターミナルの建設準備を急いでいる。
英国ではロンドンに近いヒースロー空港はビジネス客が多く、ロンドンから離れたスタンステッド空港はLCCの拠点など役割分担が明確。国交省も羽田はビジネス路線、成田はツアーなど多様な機能を維持する青写真を描くが、「内・際分離」に代わる新たな役割分担に加え、海外より割高な着陸料の引き下げなど競争力を後押しする政策も不可欠だ。
-
537
匿名さん
羽田空港国際化関連のニュースは
たくさん出てますよ。
上記の毎日新聞に限らず。
-
538
匿名さん
新国際線ターミナル供用4日前ですが、一足先に第2ターミナルが拡張オープン
展望台もD滑走路側にもひろがり、C滑走路に向かうJALの飛行機も
撮れるようになりました。
旧国際線ターミナルの看板外されるのも時間の問題かな。
ますます楽しくなります羽田空港。
-
-
539
匿名さん
>>538
よく上の記事読んでからイメージ操作しないと笑いものだぜ
-
540
匿名さん
-
541
匿名
品川駅の更なる発展!
モノレール何とかしないとね。
-
542
匿名さん
国際線ターミナル。圧倒的にモノレールの方が有利ですね。
-
543
匿名
地方客は今まで羽田(または成田)近辺で一泊してたがその必要なくなったとも読めるな。
便が増え続ければ羽田周辺の宿泊施設要倍増だが成田への配慮で簡単に増便とはいかない。
成田周辺のホテルって菊屋とか?コストセーブ一辺倒の航空業界がクルーの宿泊用にどの程度のホテルなら許容範囲なのか?
そして一番重要な、周辺部分譲マンションへの影響は?
-
544
匿名さん
マンションまで売れるような雰囲気ではないね。
従事者増えるわけでもなし。
むしろ素通りされて過疎化傾向?
-
545
匿名さん
天王洲近辺ならフライトの50分前に自宅を出ればOK。記事にあるようなビジネスマンにとって、
これは大きいよ。一旦自宅に帰って風呂浴びてから空港に向かってもOK。職場と空港の途中に
自宅があると言うのは心理的にも楽。
-
-
546
匿名
>>542
国際線ターミナル紹介番組で、
モノレール改札出口から近いと言ってましたね。
-
547
匿名
空港に近いというだけで、ほぼ過疎地域に近い場所にマンション買う奴が増えるというのが論拠か。なんだかなあ。
-
548
匿名
過疎という定義を知らないみたいですね。
こういう場所の記述には使わない方が良いですよ。念のため。
-
549
匿名さん
モノレールは新幹線と連結してないじゃん。
成田ともつながっていない。
天王洲から羽田に行くひとなんて、ほんのちょとでしょ?
新幹線で品川に経由羽田ってパターンいいよね。
-
550
匿名
-
551
匿名さん
30年くらい経てば状況も好転するかね。
皆さん気が早いね。
(笑)
-
552
匿名さん
-
553
匿名さん
-
554
匿名
-
555
匿名さん
>>552 急に天王洲を持ち上げるの、止めちゃうわけ?
-
556
匿名
いや、しかし、新幹線品川駅で乗り換えて京急で羽田空港に行く人って、天王洲からより少ないねぇか。
-
557
匿名
-
558
匿名
天王洲から羽田って、天王洲に住んでいるか働いている人でしょ?
そんな何十万人もいるの?
-
559
匿名さん
りんかい線から乗り換える人がわずかだけどいる。
何十万人のいないし、リピーターは少ないけどね。
-
560
匿名さん
航空会社のクルーは、成田だったらヒルトンとかANAとか全日空とかビューホテルを使ってますよ。
安いです。
-
-
561
匿名さん
天王洲からの空港利用社って、目やに程度しかいないってことですね。
-
562
匿名さん
-
563
匿名さん
自宅の港南のマンションから天王洲駅まで10分、そんで国際線ターミナルまであっという間ですがな。
-
564
匿名さん
チョンやチャンは羽田だけでなく他も禁止がよかろう。
日本人なら誰でもそう思う。
-
565
匿名さん
>>563 だから?
羽田を使う人はあなただけじゃないよね?
これから全国から集まってきますよね?
そんなに近いって自慢したいなら、羽田に住めば?
-
566
匿名
>>561
JTB、JAL、シティ等枚挙にいとまがないね。
プラス近隣マンション住民プラスりんかい線沿線。
-
567
匿名さん
-
568
匿名さん
-
569
匿名さん
だけど、正男だけはOKね。
癒し系コデブ王子だから。
-
570
匿名さん
芝浦の人はどうやって羽田に行ってるの?
田町駅越えて三田駅まで出て浅草線?
-
-
571
匿名さん
>>566 それで10万人くらいいますか?
航空会社の本社の人やシティが毎日飛行機に乗ってますか?
羽田に発着する人たちの人数調べてから言って下さい。
天王洲の乗り降りだけだったらバスでも十分ですよね?
-
572
匿名さん
羽田の駐車場の料金、値下げされていたね。
2時間とめたので800円と思っていたら600円になっていた。
-
573
匿名
>>568 羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!
-
574
匿名
-
575
匿名さん
-
576
匿名
-
577
匿名さん
574
格安駐車場サービスしか利用した事ないんでしょ。
直結の駐車場は成田も高いよ。
-
578
匿名
-
579
匿名さん
おいおい誰だよ、反中デモの動画を中国で垂れ流しているのは?
あっちも反日デモやっちまうだろ?
せっかくの空港もアガッタリだよ。
-
580
匿名さん
>羽田に近いのがいいなら、羽田空港とか糀谷にすめばすぐですよ!
こういうのを、短絡的思考という。羽田空港を頻繁に使うビジネスマンにとっては、羽田空港と都心の職場の間に自宅があり、どちらに行くのも便利というのが価値。日本企業のグローバル化で、そういうニーズは増すばかり。天王洲に居を構えたい人は増えるだろう。
-
-
581
匿名さん
日本企業のグローバル化なんてずいぶん昔の言葉だねぇ。
せっせと年間50回も60回も羽田から出張するビジネスマンなんて
逆にどんどん減っていくんじゃないかな。
-
582
匿名さん
なんで天王洲みたいな陸の孤島にそんなにこだわるの?
訳わかんなーい
グローバル化にこだわるのなら蒲田や大井町でいいじゃん!
羽田、品川、東京、上野どこにでも電車一本で行けるし、物価は安い!
蒲田なら安い居酒屋もキャバクラもラブホだってあるよ!
-
583
匿名
だから『天王洲が上がってくれないと困る』人の脳内以外で成立不能な願望スレなんだって。
-
584
匿名さん
円高サイコー!
海外で遊びまくるぜ!!!パツキンねーチャン待っててね~。
-
585
匿名さん
天王洲にも、キャバクラとラブホ作れ!
人が集まるぞ
-
586
匿名
>>571
目やに、でないことは確か。目やには人間じゃないし、チケット買えないので。
-
587
匿名さん
-
588
匿名
湾岸マンションスレなんで、大井町とか言われても、食指が全く動かない…
-
589
匿名
目やにって成分とか能力のことじゃなくて規模のことでは。その程度の就労人口では、周辺部の不動産需要や価格に大幅な変化ないのでは、という意味なんじゃ?
湾岸マンションと限定するからおかしな話になるんだと思う。住環境を考えたら、影響あるのは多少離れたとこでしょ。
-
590
匿名
湾岸の品川シーサイドにしなさい。
天王洲の隣駅で大井町の隣駅です。
そしてなんと、京急青物横丁駅徒歩圏。物価は安い!
-
-
591
匿名
590みたいな意見ならまだ信じられる(聞く気になる)。
…けど何にもないところだよね。この先、開けるだろうか?希望や願望でなく。
-
592
匿名さん
長距離便で疲れて羽田空港にたどり着いた100人の中で、モノレールで浜松町経由で自宅に向かう途中で港南のマンションを見て、ここが自宅ならな〜と思う人は2-3人はいそう。
-
593
匿名
>>589
ここは湾岸スレであること、成田国際空港による発展は、離れたところではなく、近隣で起きたことを考えると、貴殿のコメントには違和感ありますね。
-
594
匿名
>593
ですから『ここは湾岸スレ』と限定するから「影響はないんじゃないか」というのが私の感じる違和感な訳です。
成田と羽田では移動距離も所要時間も違います。それを勘案されてのご感想?でしょうか。
-
595
匿名
うーん、やはり近隣に影響があるという方が自然ですね。
大井町他は、他の要素も含まれ、影響も特定しにくいし、開発の余地も限定的でしょう。
-
596
匿名さん
スルーの運命にある場所は投資的には盛り上がらんよ。
近隣かもしれんが、近隣でしかない場所は無理。
他の要素が無いとね。
-
597
匿名
まあ、それにしても大田区は無理があるね。
あなたはスルーしても、しないグループは存在する。
汐留、港南、天王洲、品川シーサイドあたりは海外行きやすくなるのは間違いないと思うよ。
-
598
匿名
汐留港南あたりは分譲マンション買う理由(魅力)もあるが、天王洲シーサイドにはない。
けど前者の魅力は羽田とはさほど関係ない(そういう利点もある、という程度)。後者はまさに羽田に近い、近隣である以外の訴求がない。
-
599
匿名さん
大井町は、庶民的ではあるが町としての複合的なにぎわいがある。
(あたりまえと言えばあたりまえだが)
天王洲は、「バブルで町ができました。」って感じで何か変。
老朽化に対する対応もとれてない。
羽田国際化に期待する気持ちはよくわかる。オフィス街として生き残り
のチャンスだよね。
中国人向け充実格安ホテルとか新たな開発もでてくるかも。
でもやがてはスルーの運命が待ってる。
-
600
匿名さん
円高もあり、外交官が住宅手当で悲鳴をあげているようだが、見栄えの良い天王洲あたりのマンションで最近外交官ナンバーの車を良く見かけるようになったよ。
外交官なら大井町には住まないだろうから、そういう賃貸需要も増えるだろうね。
-
601
匿名さん
599
スルーの運命、って言葉がお好きなようですが
あなたの予言ですか?
-
602
匿名
>>598
>>599
分譲マンションを買う理由がないと言う主張にロジックがないので、説得力が欠けている。
天王洲が何か変というのも単なる感想でしかない。天王洲が老朽化で、大井町はそうではないの?
大井町が庶民的というのは、羽田が国際化して影響を受けるかどうかも上手く説明できていない。
赤点だね。
-
603
匿名
外交官ねえ。まあ羽田乗り入れする路線の国の外交官全員集まれば潤うかもねえ。
そもそも『住宅手当削減で都心に住めなくなったから「天王洲あたり」←… に越して家賃セーブ』って話ですか?既存住宅(しかも賃貸需要)が埋まっても、賃料アップや新規供給増にどうやったら繋げられる話なんだろうか。
-
604
匿名さん
まあ、実感として言ってるので予言ではなく予想かな。
別に信じろなんて言うつもりもないので、かまわんでくれ。
-
605
匿名
-
606
匿名さん
602
他人の批評なんてする暇があれば自分の考えを書けばいいのだよ。
-
607
匿名
>602
机上の空論でも筋さえ通ってればいいんだ(笑)需要の有無は問題でないわけね。
街として大井町天王洲どっちにニーズがあるか、両方行ってれば子供でも分かると思うが。天王洲に地元と呼べる組織がありますか?街が衰退して困る人が大井町に比べてどのくらいいますか?
-
608
匿名
>>603
>>604
需要と供給っていう経済用語お聞きになったことありますか?
既存の不動産が埋まったら需要があると判断し新規開発の可能性が高まるのが自然ですよね?
説明に窮したら、構わないでくれ、という逃げですか!
-
609
匿名さん
逃げるという表現じたいに違和感あるけど、
プラスとマイナスは反発しますよね。
みたいな事言われても困る。
-
610
匿名さん
-
611
匿名
>>607
ニーズ、地元って具体的に何ですか?
木更津にも地元、衰退したら困ると言う人、機運はありましたよ。
経済はそんな曖昧な概念には左右されません
-
612
匿名
>>606
羽田が国際化するから湾岸マンションが有利、発展するというのがこのスレのテーマでしょ?
-
613
匿名さん
612
羽田が国際化しても品川は発展するが天王洲は衰退するというのが私の予想。
-
614
匿名
曖昧な概念を無視して経済は成り立ちません。人間の欲求は物差しで引ける直線ではありません。
羽田の国際化で湾岸マンションが有利というのがポジの意見なら、そんなことはないというのがネガの意見。意見≠テーマ。
-
615
匿名
>>613
そこに全くロジックがない。品川、天王洲アイルは隣接地域で、共に発展するのがセオリー。
そうでないという説明が今のところ、単なる感想の域を出ていない、残念だが。
-
616
匿名
>>614
意見を言うのは勝手だが、根拠がないので、不動産検討のヒントに全くならない。
-
617
匿名さん
>>613
天王洲駅周辺の商業開発余地は確かに少ないが、港南5丁目が今後面白いかもしれないね。
>品川は発展する
でも、品川が発展すれば、至近の天王洲周辺住民は、十分恩恵を享受できるよ。ということは、マンション賃貸需要などもますます旺盛になるから、賃料アップで中古価格も安泰とみるな。
-
618
匿名さん
ちなみに湾岸マンションというのは豊洲とかも含むのか、ここのテーマでは?
-
619
匿名
単なる感想の域を出たロジックある『栄える理由』も出てないんでは。
-
620
匿名
なんか若干一名以外、誰も天王洲に期待してないような。それはそれで気の毒。
-
621
匿名さん
相手に対してロジックが無いからダメ、自分のはセオリーだから正しい。
と言い切るあなたも、なんでしょね。
セオリーの根拠もロジックも無いじゃん。
-
622
匿名
>615
新宿と原宿に挟まれているせいで全然開ける気配ない代々木、とかあるよ(上野と秋葉原の中間の御徒町、も)。
繁華な町の隣町が取り残されるってよくある話ですが。
-
623
匿名
>>619
羽田に新たな国際線が増便される、24時間化する→人の行き来が増大する、深夜の人の来訪も増える→近隣への滞在が増える→近隣の宿泊、飲食、住居の需要が増えるってことでは。
そんな説明、過去スレにあったでしょ
-
624
匿名
>>621
スレ主の最初の説明読んでから書き込んだら?
-
625
匿名
>623
それを「天王洲の分譲」に結び付けられると思うポジ思わないネガってことでは。
-
626
匿名
>>622
代々木も御徒町も普通に栄えているけどね。
新宿高島屋、東急ハンズ、紀伊國屋、皆代々木だよ?
-
627
匿名
>>625
そう思わないことへの説得力ある説明がないね(^-^)
-
628
匿名さん
623
あなたが観光客、一時滞在者としても、天王洲アイルに降りたいと思うか?
ここに尽きるような気がする。
日本文化に触れる場所もないし、量販店も無いし、例えば六本木に行きたくても
またモノレールって事になるし。
-
629
匿名
>626
わかってないなー。内情は青息吐息だって、マジで。高島屋なんて開店以来一度も黒字出してないし。新宿という強大な商圏があってしてもその程度。
南口の建設という飴玉なしにはとても持ちこたえられないだろう。おまけに住所が代々木というだけで、
JR代々木駅周辺はほとんど影響なく、おこぼれにも与ってない。山手線駅でこれだ。モノレールだ多少増便だで需要倍増なんてある訳ない。
-
630
匿名
-
631
匿名さん
今日、ニュースで、蒲田では海外留学生を招いて
街のスポットを回ってもらってアピール活動を
町としてやってると紹介をしてた。
銭湯みたいな温泉も体験してもらってた。
天王洲は何かあるのかな?
-
632
匿名
代々木や御徒町が街の独自性を保ちながら両隣並みの発展を願わないのは賢いよ。
隣が強大なほど、まともに争っても勝ち目はなく、街としての魅力も喪う。ビルは建っても維持してくのに自転車操業。
原宿の竹下通り入り口パレフランスだって、空き地のまま再建日程不明。一時期もてはやされた紀尾井町、いまや全面シャッター通り。
一等地と呼ばれる場所でもこれだ。都合のいい妄想で失笑買う前に、現実世界を散策してみれば?
-
633
匿名
>>628
あまり旅行されたことがない方みたいですね。
世界で、エアポートホテルがどういう場所にあるか、ご存知ですか?その国の文化?量販店?関係ありません。空港への利便性だけです。
-
634
匿名さん
>>617
加えて、モノレールの延伸とターミナル駅の複線化による増発の影響は、天王洲にとってマイナスになることはないだろう。
待避可能駅が一ヶ所しかないので、空港快速、区間快速、普通の運行パターンは変わらず、運行間隔が短くなるだけだから、住環境的に、結構この影響は大きい。現在でも7時代だと、運行間隔4分、浜松町駅まで5分なので、平均待ち時間2分+5分で平均7分で行けるが、東京まで行く際には、浜松町での乗り換えがネックになっており実質平均18分前後かかっている。これが、仮に延伸後東京駅まで10分、延伸増発後の運行間隔3分とすると、実質平均11-12分で東京に着けることになり、6分近く時間が短縮される。加えてモノレールは人身事故も皆無だから、抜群の通勤環境になるだろうね。
このように人の流れが速くなり、また速くなることにより、人の流入量が少しずつ増えてくれば、今は一時的にさびれているシーフォートや周辺が活性化するチャンスは大きいだろうね。そして、シーフォートも「東京駅まで10分・羽田空港国際線まで13分」の地方や海外からのアクセスが抜群のホテルとして、見直される可能性は十分あるだろう。
天王洲アイルにとってプラス要因はあってもマイナス要因はまったくないと考える方が正しいだろう。
-
635
匿名
>>629
代々木のことをご存知無いですね。
南口が飴玉?JRは慈善事業ではありません。
紀伊國屋はフラッグシップ店です。高島屋もそうですよ。ドコモがあるのもご存知なさそうですね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件