東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2」についてご紹介しています。
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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

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湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業2

  1. 352 匿名

    品川、湾岸、とか、個人が包括的(笑)に考えちゃうのは危険だと思う。部分部分、一件一件不安要素潰してかないと損こく素。

  2. 353 匿名さん

    個別に考えるのはもちろんだが、相場があっての個別だからね。葉っぱも木も林も森もみないと見失うよ。

  3. 354 匿名さん

    >>351
    その文章は豊洲地区について言及したもの。品川の事情は別。
    >>350
    有楽町線沿線湾岸は軒並み下落してんじゃん。豊洲はそこそこがんばってるが・・・

  4. 355 匿名

    湾岸人気は根強いと言っても都内他エリアに比べても湾岸がいい、なのかやっぱり都心は買えないから湾岸でいい、なのかは数字には出ないですからね。
    いま良くてもこの先の羽田リニア効果etc.だけでなく過供給人口減少の+−まで考え合わせないと見間違う。

  5. 357 匿名さん

    ああ、羽田まで電車が遠回りでバス便も少なくて
    車なら便利な豊洲

  6. 358 匿名

    どこに行くにも使えない地下鉄に
    のって出て行く豊洲

  7. 359 匿名さん

    >>355
    湾岸需要を支えた団塊Jrは全体としてはババ引き世代だからねえ・・

  8. 360 匿名さん

    湾岸需要だけではないよ。
    郊外など他のエリアの需要も支えた。

  9. 361 匿名

    あと10年すれば支える絶対数が減る。今でも不人気なエリアはさらに不人気に、そうでないエリアもそれなりに。

  10. 362 匿名

    国内の絶対数よりも、
    東京にどれだけ人口が集中して支えるか、の方が重要でしょう。

  11. 363 匿名

    もちろんそうだけどそんな試算可能?

  12. 364 匿名

    人口が減れば減るほど田舎での生活は益々不便になるから、
    人は東京などの大都市に集まって来ざるを得ない。

    地方から出てくる人たちは、川向こうに住むことにも抵抗がないだろうね。

  13. 365 匿名

    理屈はそうだけど、首都圏で不動産買う人数がこの先も維持され続けると思う根拠は?
    絶対数は「買える人」の数でもあるけど「買いたい人」の数でもあるでしょう。
    人口減少・給料足踏みを身を持って感じている若年層が、以前の世代同様の買い支えを考えるかどうか。

  14. 366 匿名

    そうねぇ。人口と労働分配率のダブル減少だから、民間住宅投資の縮小は加速度的との考え方をベースに置くのが無難だよね。

    今後はちょっとしたバブルでも下手打つと挽回するのがどんどん困難になって行く。

  15. 367 匿名

    根拠とかソースとか面倒なので返答しませんが、豊洲は資産価値が凄過ぎですね!
    結局は羽田空港恩恵は豊洲になっちゃったから皆さん残念ですね。豊洲にマンション買って心から良かったと神に感謝したいくらい豊洲は大人気になっちゃいました。品川も港南も天王洲も田町も泉岳寺も浜松町も高輪も麻布も芝浦も新橋は資産価値が下がりまくると予想され、豊洲に引き立て役にだけなっちゃいましたね!本当に可哀想です。ましてや京急沿線マンションに関しては運の無い人の勢揃いで話になりません!豊洲のみが資産価値が倍増しちゃいました。マンション購入をお考えの方々は今ならギリギリ間に合いますので、豊洲は資産価値が羽田空港の影響で跳ね上がりますよ!他の湾岸は全て資産価値が下がります。超オフレコな噂に聞いたのですが皇居も豊洲になるらしいですよ!そしたらまた資産価値が倍増しちゃいますね。オフレコだから極端な他言は控えてくださいね。まあ豊洲はこんなインフォメーションしなくても資産価値が毎年倍々ゲームで世界的人気になっちゃいましたからね。天王洲、港南、芝浦、田町、高輪、泉岳寺、浜松町、新橋の皆様へ、豊洲に置いてけぼりになっても気にしないで大丈夫です。資産価値だけが生き甲斐じゃありませんからね。

  16. 368 匿名

    豊洲って凄い資産価値なんですね!豊洲に買おうかなマンション。羽田空港国際化の恩恵は一気に全て豊洲が総取りって夢のようだ!色々と湾岸マンション迷ったけど豊洲で決定!だって資産価値が倍増しまくるんでしょう!

  17. 369 匿名

    人口減少+物件過供給時代に、わざわざ埋め立て地を選ぶ奴はいない。

  18. 370 匿名さん

    その割には埋め立て地にマンション次々建ててるなぁ。

  19. 371 匿名

    人口減少なら尚更、東京駅に近い豊洲!銀座にも近い豊洲ですよ。わざわざ東京駅から離れて住む奴はいない!他の街は供給過剰時代の中、がんばってください!

  20. 372 匿名

    だから売れてないじゃん。

  21. 373 匿名さん

    売れてるかなんて知ったことじゃないけど

    どんどんマンション建設してるのは確かだね。

  22. 374 匿名さん

    どんどん建てているのは晴海や勝どきだなぁ、

    このスレではあまり話題にならない街だ。

  23. 375 匿名さん

    豊洲のマンション買ったら、中古転売は苦労すること間違いなし。国土交通省のlookレポート読むと、怖くて買えない。367のような書き込みが暴落前夜を象徴している。

  24. 376 匿名さん

    豊洲と羽田空港?全然関係もない。

  25. 378 匿名

    湾岸だからいいんじゃん?どっちにしたって羽田国際化の影響はマンションまで来ないって意見が大半なんだし

  26. 379 匿名

    それは、湾岸ではないマンションに住んでるからどうでもいい。
    羽田国際化も、湾岸ではないマンションには関係ないからどうでもいい。

    と言っているのと同じことだよ。

  27. 380 匿名さん

    勝どきは大江戸線で大門に出れば
    浅草線直通で羽田空港まで真っ直ぐ行ける。
    豊洲なんかよりよっぽど利便性が良い街です。

  28. 381 匿名さん

    まあモノレールの東京延伸が実現すれば、一番恩恵を被るのは港南だよ。おまけに将来はリニアも開通するだろうから、中古でも高値キープは間違いない。

    歩いてリニア・新幹線のターミナル、山手線、モノレール10数分内で羽田、東京だからね。

  29. 382 匿名さん

    モノレールを除いて考えれば、京急で羽田に近く
    山手線新駅の恩恵も被るのは高輪の泉岳寺駅付近ですね。

  30. 383 匿名さん

    モノレールの延伸は羽田利用者にとっては便利になるかもしれないけど、港南のマンションには関係なさそう。

    今でも品川駅に出れば一緒なので。

  31. 384 匿名

    延伸されると天王洲は今の蒲田のように
    スルーされる可能性もあるので何ともえないな。

  32. 385 匿名

    東京まで延伸すれば
    羽田新幹線の必要性は殆ど無くなる。

    羽田新幹線なら東京羽田間ノンストップだろうから
    新幹線で天王洲の価値を下げない意味ではモノレール延伸はプラス。

  33. 386 匿名

    モノレールの路線図見てもわかるけど、天王洲はりんかい線との乗り換えポイント
    快速は別としても、スルーされることはありえない。

  34. 387 匿名

    長い信号の道を横断しなきゃ乗り換えできないので
    あまり利用されていない。
    そもそもあそこで乗り換える必要のある地域に住んでる人は
    ほとんどいないでしょうね。

  35. 388 匿名

    羽田から台場に行く需要が増えれば別でしょう。
    本当がどうか分からないカジノが台場に、が実現するケースとかね。

  36. 389 匿名さん

    京蒲だってエアポート快速が止まらなくなっただけで急行も各停も止まる。騒ぐほどの影響なし。
    モノレールの天王洲も延伸で空港快速は増えるかも知れんが停車本数が10分に1本を下回るような状況
    にはならないでしょ?

    地元住民としては延伸でオフィス街区としての競争力が落ちる方が怖いね。ここはレストランも物販も
    完全オフィス仕様だから・・・

  37. 390 匿名

    まあ泉岳寺だけは全く恩恵無いな!アンチ天王洲も良いがソース必須でお願いします。
    むしろ天王洲は正直言って現段階で賃料も上がってるし地価もこの1年で、つまり羽田の発表から以後は10%前後はあがってるぞ!よく成約事例とか参照してみなさいね。
    まあ実際には羽田だけの影響でなく新幹線や将来のリニアなど品川駅開発効果が偶然にも重なったのが影響してると思うから羽田だけの特需じゃないのは確かだと思います。

  38. 391 匿名

    豊洲の僻みはご遠慮願いたいです。豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに、それを妬んで豊洲が麻布や新橋や港南や天王洲みたいな資産価値のジリ貧地域と同列にするような発言は、荒らし行為とみなします。
    とにかく豊洲は何でこんなに資産価値が倍増してくのか教えて下さい。検討者の皆さん、山の手のマンション住民が一斉に豊洲でマンションを欲しがってます。渋谷区とか新宿区とか千代田区中央区港区品川区の資産価値を、とうとう完全に追い越してしまった豊洲にマンション買えるのは、今がラストチャンスかもしれませんね。
    羽田空港国際ハブ化の恩恵が、とうとう港区品川区の湾岸は一切無く豊洲に恩恵を全て持っていかれちゃいましたが、皆様さん元気を出して下さいね。もしかしたら夢の町となった豊洲で善き中古がいずれ出てくるかもしれませんから希望は捨てる必要ありませんよ。とにかく今後は豊洲を僻まないで下さい。それと有明なんかとも一緒にしないで下さい。僻みは虚しいだけですよ。


  39. 392 匿名

    泉岳寺だけは資産価値の伸びろ無いね。
    あと京急沿線は論外だ。まだ足立区の方が良い。

  40. 393 匿名さん

    長文うぜーよ、カス

  41. 394 匿名

    純粋に聞きたいんだけど
    >豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに
    ってどういう理屈と現象で?

  42. 395 匿名さん

    海外から、ららぽに買物客が来るんじゃない?
    ついでに豊洲市場を見学していく。

  43. 396 匿名さん

    湾岸道路混んでなかったら、豊洲から羽田まで15分、
    そりゃ自慢したくなるよ。

    成田はどうするんだろうね?羽田の各航空会社・空港ラウンジ凄いね。
    アライバルラウンジもあるしね。

  44. 397 匿名さん

    自慢できるのは車でだけ、だけどね。
    バスは少し増えても、まだ本数が少ないから。

  45. 398 匿名さん

    凄い円高ですね。


    終わりの始まりということですかね?

  46. 399 匿名

    羽田から台場の需要が増えても、あそこが乗り換えルートなんて日本観光行政の恥。
    せめてノンストップで新橋。虹橋経由だろう。

  47. 400 匿名

    豊洲ネタはスレ違いなので、スルーで行きましょう。

  48. 401 匿名

    台場の需要が増えれば、
    天王洲の乗り換えルートも当然もっと改良されるに決まってるじゃない。
    乗客の取り合いのためなら、お金を掛けなきゃ。

  49. 402 匿名さん

    乗客の取り合い?
    どちらもモノレールの客だよ
    新橋まで延伸するならそんな無駄な事に金かけるわけないじゃん。

    まあ、そもそも台場はシャトルバスの方が便利。

  50. 403 匿名

    純粋に聞きたいんだけど
    >豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに
    ってどういう理屈と現象で?


    ララポに客が一杯くるからです!羽田からタクシーでもいけて台場も近いからで、
    そして世界的に豊洲がオシャレだからでスパーセレブだからです。
    要するに湾岸は豊洲が最も資産価値高いってこで、他は資産価値が低いって事です!

    しかし泉岳寺だけは可哀想ですが湾岸近隣で最も資産価値が上がらなそうですね!
    羽田空港国際ハブ化の恩恵が全く無くて僻んで豊洲の文句ばかりいってそうだが、、




    豊洲ネタはスレ違いなので、スルーで行きましょう。

    羽田空港国際ハブ化24hについて語るスレタイですよね?だから1番の恩恵がある地域を説明してるだけですが、
    それでもスレタイ違いですか?それとも超セレブとなった豊洲を僻んでるんですか?

  51. 404 匿名

    >402
    取り合いするのは
    モノレール以外の関係者たちでしょうが。

    1時間に1、2本のリムジンバスでは暇人用。

  52. 405 匿名さん

    天王洲や品川シーサイドのオフィスは賃料安いから今のうちにという会社がでてきている。羽田空港国際化されたら、マンションも品川近辺の賃貸需要は高まるだろう。

  53. 406 匿名

    しかし人気の全てを豊洲が持って行っちゃって、腹立つ気持ちはわかりますが、
    同じ湾岸同士です!仲良くしましょう。羽田空港からララポに大群が押し寄せるとの見込み。

  54. 407 匿名さん

    >1時間に1、2本のリムジンバスでは暇人用

    はぁ?現状の事なんて話題にしてない。

    台場にカジノなんかできたら、ホテル直結のリムジンバスが
    頻繁に往復する事になるだろうね。

    誰が天王洲で乗り換えるかってぇの。

  55. 408 匿名

    >誰が天王洲で乗り換えるかってぇの

    リムジンはカジノで便利になる、しかし天王洲は便利にならない。
    とは、天王洲だけ思考停止かい。

    バス以外の関係者が指をくわえてバスに客を取られるほど、甘いと思ってんの?

  56. 409 匿名さん

    だから、モノレールとしては新橋ノンストップ接続で、新橋+台場+虹橋の3点セットの観光戦略だろう。

    まあ、リムジンバスはカジノホテル運行で無料になっちゃったら勝負ありだけどね。

    いずれにせよ天王洲はスルーされる運命だと思うよ。

  57. 410 匿名


    >誰が天王洲で乗り換えるかってぇの

    リムジンはカジノで便利になる、しかし天王洲は便利にならない。
    とは、天王洲だけ思考停止かい。

    バス以外の関係者が指をくわえてバスに客を取られるほど、甘いと思ってんの?



    私は品川シーサイドで不動産業してます。で、臨海線の天王洲アイル駅の乗り換え利用度合いはわかろかねますが、それから天王洲を援護する気も興味も全くありませんけど、これまで全体的割安だった天王洲やシーサイドの需要が上がってるのは実際に本当です。賃貸もマンションや商業ビル用地の仕入れなど動きがでてきてます。
    と言う事実からしても明らかに天王洲(品川、港区湾岸?)の地価や需要は高まってきてるのは確かですよ。


  58. 411 匿名

    >409
    りんかい線はJR東日本が都に次ぐ2番目の株主。ゆりかもめと違ってね。

    モノレールの東日本が観光戦略やるなら、虹橋のゆりかもめではなくて
    天王洲からのりんかい線の方だよ。

  59. 412 匿名さん

    説得力とぼしいな。天王洲ありきで語ればそうかもしれんが、
    そもそも都心への直結接続がモノレールの一番の使命。
    新橋までのってもらえればOKでしょ。

  60. 413 匿名

    それも、
    天王洲スルーありきで語ってるから説得力なし。
    モノレール客だけが、JR東日本の利益になるわけじゃない。

  61. 414 匿名さん

    都心への直結接続がモノレールの一番の使命というのは共通認識でしょ。
    説得なんかしてないよ。
    実際、延伸すればスルーの割合は格段に増えると思う。

    >モノレール客だけが、JR東日本の利益になるわけじゃない。

    当たり前。

  62. 415 匿名

    なんだ、台場の話は終わりか。

    で、何のことはないスルーありきの思いに戻るのか。

  63. 416 匿名

    羽田国際化→京急、モノレール沿線が潤うのは自明の理。

    天王洲アイル、品川のホテルはエアポートホテルとして重用され、後背地にあるマンションは多忙なビジネスマン、芸能人等に注目を浴びる。

  64. 417 匿名さん

    品川は潤うだろうね。
    ただしモノレールが延伸したら空港利用者のホテルも有楽町や新橋、汐留が中心になり
    天王洲はスルー。

    ルミネの有楽町出店や、新橋の再開発などJR東の戦略にも沿う。

  65. 418 匿名さん

    40年前にやっておけばなんとかなったが。
    遅きに失したということですね。

    いずれは成田便も羽田に降りるのが増えるかもしれんが、調整に10年単位で時間かかる。
    それまでは今の経済情勢に照らせばパラパラだろう。
    リニアも20年かかるし。

    それまで待つんだろうから湾岸のダボハゼは長生きなのかも。(笑)

  66. 419 匿名さん

    エアポートホテルの許容範囲はせいぜい空港から20分程度。汐留、新橋、有楽町のホテルは
    エアポートホテルとしての需要はありえない。早朝フライト、深夜フライトへの対応が目的
    なのでね。

  67. 420 匿名

    モノレールはどうせなら秋葉原まで伸ばしちゃえばいいのにね。
    つくばエクスプレス利用客も乗り換え1回で羽田までとか。

  68. 421 匿名

    それこそ秋葉とかTXなんかまさにどうでもいい
    ビジネスの世界では東京駅より北側はほぼ無視される存在。
    秋葉観光の客には在来線で充分。

  69. 422 匿名さん

    勝手な持論を披露するのは自由だが。
    嘲笑を集めることは覚悟しておけ。

  70. 423 匿名

    しかも品川以外の『分譲』マンションへの波及効果になると急に歯切れが悪い。
    投資用に賃貸買うならまだしも、自家使用で天王洲?ないない。

  71. 424 匿名

    モノレール、京急沿線は好影響で「買い」。

  72. 425 匿名さん

    それなら自分で買えよ

    買い占め

    (笑)

  73. 426 匿名

    嘲笑を集められなくて、
    自分で (笑) を自演とはねぇ。

  74. 427 匿名

    TX沿線の人は茨城空港使った方がいい。

  75. 429 匿名

    買います!買い占めます!
    ゼロ金利の今が千載一遇のチャンスなんでね。

  76. 430 匿名さん

    盛り上がってますね、羽田空港国際化!10月21日が楽しみ、出張が楽になります。

    某知事がいくら騒いでも、利便性には勝てないね。
    可哀想なのは日暮里かな、京成大丈夫、投資に見合う利用客居るの?今後。

  77. 431 匿名

    秋葉原までモノレールが伸びていれば海外からの観光客にも喜ばれるでしょう。
    観光客もますます増えて外資を落としてくれるかもしれませんよ。

  78. 432 匿名さん

    サブカルチャー好きの外人のためにナンボ投資するんじゃい。

    そもそも秋葉に行きたい外人はどんな苦労をしても聖地をめざす。

    新橋・有楽町の量販店は重要だけどね。

    あと、外資じゃなく外貨ね。

  79. 433 匿名さん

    素人ソロバンで箱物作ってた
    地方の小役人と変わらん発想が多すぎるな

  80. 434 匿名

    まさに『風が吹けば桶屋が儲かる』式、必然性や採算の概念に欠ける「あったらいい」、「あってもいい」ばっかり

  81. 435 匿名さん

    新橋駅の改装工事で1階部分が南北に抜けたコンコース
    ができ、駅中施設もできるでしょうね。
    もうその工事ははじまってると思うけど、それ
    に続けてモノレール駅の新設工事を計画をするかもしれん。

    もしモノレール新駅が新橋になるなら、
    JR東の、成田・羽田窓口として新橋を成長させて
    いく戦略がはっきりする。

  82. 436 匿名

    ま、モノレール駅の無い街出来無い街は
    『無い袖は振れない』式、「無い」だけ「見てる」だけ

  83. 437 匿名

    モノレールねえ。いらないけどねえ(笑)。

  84. 438 匿名さん

    >>435
    かもしれん
    もし なら

    まさに434の言う桶屋的発想

  85. 439 匿名さん

    具体的な検討はいったというニュースを受けて
    書いたつもりだけどね。

  86. 440 匿名さん

    東京新聞だけ、に載ったニュースだねえ

  87. 441 匿名

    ちなみに報道って『新橋駅にコンコース建設開始』というだけ?駅中施設も、も書いてあったの?想像?
    新橋に品川ほどの駅中施設ができるわけはない。線路幅が違いすぎる。
    それに続けてモノレール駅の新設工事計画開始は報道記者の推測?(そんなこと書いたら虚偽報道と取られかねないから)単なる想像?
    モノレール駅が新橋になる、のニュースソースはどこ?ゆりかもめの間違いじゃないの(笑)?

    本人に都合のいい曲解拡大解釈が多すぎてデマゴーグの域に達しているよ笑。

  88. 442 匿名さん

    なに熱くなってんの。不思議なやつ。

    品川と同じ規模の駅中施設なんて書いたつもりないけど、何興奮してんんだろ。

  89. 443 匿名

    熱くなってないない(笑)、現実と妄想の線引きをしただけ。なってるのはそちらでしょ。
    興奮して『んん』って心情吐露?

  90. 444 匿名

    やっぱりモノレールを東京駅迄は無理なんでしょうか?

  91. 445 匿名

    起点どこでしたっけ(ほとんど利用せず興味もなくて不明)

  92. 446 匿名さん

    モノレールの新橋駅延伸計画が妄想?

    そんなレベルで攻撃的になってると笑われるよ。

  93. 447 匿名

    そうよあたしはさそり座の女 お気の済むまで笑うがいいわ

  94. 448 匿名さん

    起点は浜松町かな。
    浜松町自体には用がないな。新橋ならたまに行くけど。

  95. 449 匿名

    え?あのモノレールを新橋や東京まで延ばそうという意図がわからない。
    山手線あるじゃん?延ばしたって利用者いまと変わらなくない?

  96. 450 匿名さん

    説明するのめんどいからウイキペディアでも読んだら。

  97. 451 匿名

    はァ、一般社会にとっちゃどーでもいい港南大型物件の詳細情報ページまである、誰でも書ける文責の所在不明なアレですか。
    まともに取り合う場所じゃないってことね、ここは。

  98. by 管理担当

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総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸