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物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地震の時、タワーマンションは大丈夫? その③
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143
匿名さん
>>142 さん
ここでタワマンネガしているのは、豊洲に個人的な恨みを抱く性格異常者です。
あまり相手にせずにスルーした方が、賢明ですよ。
何を説明したって、最初から聞く耳がないのですから。
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144
匿名
スルーができないから閲覧して投稿してるし…(嘲笑)
デベ関連教のタワマン信者が投稿する場所はココですか!?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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145
匿名さん
何を書いてもまともに反論できないのだから、反論せずに無視するだけよ
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146
サラリーマンさん
>>144
>>デベ関連教のタワマン信者が投稿する場所はココですか!?
激しく矛盾を感じる。
タワマンを叩くのはデベ関連教のS氏。
タワマンを叩かないのはゼネコン側で土木・建築業界の方ではないでいかね?
ここには土木・建築に素人ばかりの人が好きなように色々書いている。
専門家は呆れて話にならないからフォローすらしないと思われる。
カネしか考えていないのはデベ業界の人では?
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147
匿名さん
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148
匿名
タワマン信者は必死と言うことで、このスレは永久に締めましょう!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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149
匿名さん
>永久に締めましょう!
それで好いんじゃあないの。何書いても理解できない相手に何書いても無駄だからね。
一般人は公な情報に頼ればよいからね。
閉鎖に賛成。
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150
匿名
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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151
匿名
タワーマンション擁護の科学は新鮮で面白いです。(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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152
匿名さん
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153
匿名さん
つじつま合わなくなると悪態ついて暴れまわる豊洲。
それを面白がるアンチ。
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154
匿名
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155
匿名
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156
匿名さん
スルーだの無視だのいちいち反応してスレ上げしている擁護バ・カ
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157
146
>>153
>>つじつま合わなくなると悪態ついて暴れまわる豊洲。
は!?
こちらは豊洲でもなく60mを超えるマンションでもない物件に住んでいますが。
タワマン叩く輩は、根本的に建築・土木工学一つすら全く無関心と言う事です。
では、建築と土木とではどちらが設計も施工管理も技術力を要求されますか?
そして何の為にコンクリートに鉄筋を入れるのですか?
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158
157
それに、市川の例の物件を耐震偽装と勘違いしている不動産関係業者がいる。
あれは大変な勘違い。
『耐震偽装』と言うのは設計の段階で偽装する事を言うはず。
鉄筋の本数が少ないと言うのは、設計上は良心的に鉄筋の本数を余剰性能的に設計はされていた。
ところが現場監督が鉄筋の本数の少なさに気づいていなかった、というのは設計図書
を良く見ていたのか? と言う事だと思う。
従って『耐震偽装』とは言わない、『施工ミス』である。
これは一般建築物にも限らず、公共に供する構造物でも高速道路も新幹線でもあり得るはず。
本来設計上の材料を使っているか否定か、完全に管理することは不可能ではないか? と。
施工中の整備新幹線ですら、橋脚と橋桁の発注は別会社の為、設計ミスと疑われる場所
があると聞いたこともある。
兵庫県南部地震で、阪神高速の橋脚が倒れたのは配筋状況が滅茶苦茶だとも聞いた。
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159
匿名さん
>本来設計上の材料を使っているか否定か、完全に管理することは不可能ではないか? と。
配筋等施工過程の写真は証拠として撮影されている。
デベによっては各部屋毎の施工写真を閲覧できるようにしている。
それをCDに焼きこんで購入者に提供するデベもある。
そういうマンションは素人でも第三者の専門家に確認することができ、全てが不可能なマンションという訳ではない。
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160
158
>>159
専門家の方のご登場を有り難うございます。
今後、素人の頭の弱い方々へご教導を宜しくお願いします。
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161
匿名さん
159をやや訂正。
何も要求しなくても情報を与えるデベはあるが、基本的に要求すれば写真を入手することは可能。
公共・私有に限らず建築過程のポイント毎の写真はある。
この写真は不測の事態の責任問題やクレームを受けた時に施工者が自らを守る意味もある。
どうにも疑わしい場合は非破壊検査も可能な時代になっている。
阪神高速建設時とは社会背景が違うよ。
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162
160
>>161
を!を!を!を!
これぞフォローですね!
周りの一部の無理解者へ解説を宜しくお願いします。
>>どうにも疑わしい場合は非破壊検査も可能な時代になっている。
>>阪神高速建設時とは社会背景が違うよ。
だからこそ現在の60mを超える高層建築物は施工も・設計も厳しくなっていると言う事ですね。
ここのスレに如何にそうしたことを知らない素人の輩が多かった事か…と。
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