どの物件でも、デベの利益が概ね20%乗っているって解釈できますね。
フロアにもよると思いますが、最上階、角部屋などはその範囲はさらに拡大すると考えていいですね。
この仮説は中小デベならわかりませんが・・・・
住民の皆様に質問なのですが、BSデジタルって視聴できますか?規約を見るとできないようなのですが..
チューナーなど利用すると視聴できるのでしょうか?前のマンションでは普通に見れていたので結構ショックです。
回答よろしくお願いします。
普通分波器をつければ見れますよ。
私はここの住人ではありませんが、
通常マンションの多くは?混合で来ていて、
TVのアウトレットが1ならば、地上波とBSを分岐してやればいいだけです。
ヤマダ電機がお近くにあるでしょうから、聞いてみてください。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...
たいていは売るとき買ったときより値段下げるんじゃないかなと思うけど
パークハウスだから付加価値あるだろうしね